乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神々の悪戯 ≫ 神々の悪戯 ~ロキ 感想~

神々の悪戯 ~ロキ 感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に1拍手、過去記事にも3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


それから拍手コメントを下さったささなさま!
お返事は後日書きますのでもうしばらくお待ちくださいませ~(^ω^)



あのね!昨日知った情報をいくつかご紹介しますね!

まず1つめ!
AGF2014が開催決定しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

わーい!行く!(即決。笑)
今年は11月8日(土)9日(日)らしいです。
お仕事も何とかお休みを貰えそうなので今年も前日入りして楽しむ予定(人´ω`*)❤
そしてね!そしてね!
今年もブロ友のさくらさんと一緒に参加することになりました(((((*゜∀゜*))))))ウレシイ!
さくらさんありがとー!
1年ぶりに会う可愛いさくらさんとの再会が楽しみすぎてワクワクが止まらないよー!

今年もダブスコ関連のグッズが出て欲しいな~♪
そしてできればAGFまでには兄弟ディスクが出て…ほしい…パタリ

そして2つめ!
6月でPSPの生産が終わっちゃうらしいですよ((((;゜Д゜))))

MAJIDE????
今現在2台のPSPをもっていてその内の1つは去年買ったばかりなのですが、PSPの積ゲーが100本以上あるので壊れた時の為に1台新品を買い置きしておこうと思います(T-T)
本当はブロッサムピンクのPSPが欲しいんですが……あれ?PSPの定価っていくらでしたけ???

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブロッサム・ピンク (PSPJ-30025)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブロッサム・ピンク (PSPJ-30025)
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえずネットは価格が高騰しているので地元の電気屋さんを漁ってきます!
あ~あ~
まぁ今月はボーナスがあるんで何とかなりそうなんですが、それでも無駄な出費な気がする…。
でもPSP無いと生きていけないから買うしかない(´;ω;`)
てか、メモステも予備に買っとかないとですよね…。
給料ゲットしたら電気屋に行かねば!

フォロワーさん達が口をそろえて言っておりますが、Vitaとの互換性ちょうだいよ!怒
もー!
Sonyさん消費者のこと考えてー!ヽ(*`Д´)ノ


この2つが昨日知った情報でした(^ω^)
PSPの情報についてはもっと早く情報が出ていたのかな?
何はともあれ乙女ゲーマーにとっては辛い世代交代(?)ですよね(ノД`)アウー

あと、AGFの情報の他に嬉しいことがもう1つあったんです!

あのね、私今月10日が誕生日なのですがお父さんから誕生日プレゼント貰えることになったんですヽ(*´∀`)ノ
しかもずっと欲しかったアイシャドウパレット!
100色だったかな?
沢山の色が入った舞台メイク用(?)のアイシャドウパレット買ってくれることになったんですー!
めっちゃ嬉しい!
誕生日プレゼントって何年振りだろう?!
ちなみ家は誕生日・クリスマスプレゼント配布終了がもの凄く早かったので(確か中学の時にはもう無かった…かな?)なんだかすごく嬉しいです(*ノωノ)♪
お父さんアリガトー!

・・・・・・・・・嬉しい半面、父の日にステテコとか服を買うよう指令を受けたんですけどね(ノ∀`)笑


そして!明日は金曜日!
って事で、金曜の夜から彼氏と同棲して浮気してきます!

と言うのは半分冗談で(笑)ドウセイカレシ始めまーす!ヽ(*゜∀゜)ノ

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 通常版ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 通常版
(2013/09/27)
Windows

商品詳細を見る


やっとプレイしたくなってきたドウセイカレシ!
明日の夜から突撃してきますね!(`・ω・´)
大本命の3巻プレイを目指して駆け抜けるぞーーーーーーー!!!!!!!


今日はね、雑談したい事が沢山あるんですよ(ノ∀`)
なのでちょっと雑談長いですが(笑)付き合ってくださると嬉しいです!

あのね、私今までPS2プレイするにはHDMIのケーブル買うまでは今のTVじゃできないと思ってたんですよ!
そしたらね、私そう言えばPS2の専用モニター持ってた\(◎o◎)/!

やっぱりモニターじゃ画面小さいですが、TV出力のケーブル買うまではモニターでプレイすることにします。
前回記事を書いた幕末恋華シリーズがプレイしたくなったんです(*´∀`*)

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


いつプレイしようかな~♪
まずソフト買わなきゃなんですがオークション見たら200円くらいで買えそうwww


よーし!それじゃあ、そろそろ本題行きますか!笑
やっと終わったロキの感想でーす(*´∀`*)

***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************



*ロキ CV.細谷 佳正さん*

神々の悪戯

やっと終わったロキルート。笑
萌えよりも達成感の方がありました( ´-`)=3

細谷さんにしては珍しいキャラクターでしたよね!
私の中の細谷さんの演じられるキャラクターのイメージは<しっかりした真面目なキャラ>だったので意外でしたw

ロキは何だか子どもでしたね~
トールを見習えよ!てか、トールを攻略したいよ!笑

てか、ロキが主人公が人間だと気づくの遅すぎーーーーーー!!!!!
主人公が人間だと知った後の態度があからさまでしたが(笑)誰でもああなっちゃうよね。うん。
でも現代帰還EDはダメだった。
あのさ、ロキさんやい。
人間界で生き抜くってめっちゃ大変なんだぜ?
食べるのも屋根の付いた場所で眠るのも全部お金がいるんだぜ?
お金を得る為には働かないといけないんだけど、記憶喪失の人が安定した職に就くのは至難の技何だぜ?
ってずーーーーーっとその事ばかり考えちゃった(´∀`;)笑

私的にこのEDはハッピーエンドでもグッドエンドでもなくて将来的に見たバッドエンドにしか見えなかった。笑


神あそ、あと4人も残ってるのか…。
今日からアポロンに行ってきます(´ω`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ