乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も雑記書きます!TOP乙女の日常 ≫ 今日も雑記書きます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も雑記書きます!

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に1拍手、過去記事にも1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さまありがとうございます~❤


はい!
昨夜もロキルートが終わらなかったので雑記を書くしかないのです!(・∀・)☆
もうホント「神あそ」のプレイペースがのろのろ過ぎて自分に幻滅してます…。

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


何て言うか、今までプレイした中で一番萌えたのって尊だけやん…!!!!Σ(゜レ゜)
ああああああああ
本当の本当に今日こそはロキルート終わらせたいです~

あ、そして牧場物語の話を少し(*´∀`*)

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


また新しい貿易先ができました!
バラの国ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
お花の種が充実してるのかな?まだ貿易してないので分かりませんが楽しみだな~♪

そして、また飼える動物が増えました!
ジャージー牛、アルパカ、あと羊っぽいヤツ!笑
でもジャージー牛を1頭買ったら動物小屋がいっぱいに…((((;゜Д゜)))))))
エッダさんの土地を整備して沢山動物小屋を建てる予定なのですが、木が生え過ぎてなかなか整備が進まない(T-T)笑

でも季節は大好きな春!
牧場生活も2年目に入り、やることが増え毎日てんやわんやですがマイペースに結婚目指して頑張りますね(*´v`*)


そしてね、私ドラマCDブームが到来しそうです。笑

以前ブログでも紹介したと思うのですが、私、「王子様(笑)」シリーズのドラマCDが大好きなんです!
んで、昨日久々に1巻から聞いたらみごとに再度ハマりましたwwww

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD、中井和哉 他

商品詳細を見る


ちなみにこちらが1巻なのですが、私はシンデレラの王子様のプリンス・チャーミーが大好きです(*ノωノ)❤
鈴村さんがお声をされているのですが、ミリオタのダルダル王子様役が本当に素敵で(笑)大好きなんですよー!
あと弟役の竹本さんも好きですwww
大変なお兄ちゃんに振り回されてたまにゲス顔覗かせるシーンとかすごく好きです!笑

この王子様(笑)シリーズって私が追いかけるのを止めてからも沢山CDを出していて、今それを買い漁ってやろうかと考えています(-ω☆)ニヤリ
学園モノとか面白そうwwww

私は基本的にドラマCDってギャグモノしか買わないんですよ!(ダブスコとスタスカは特別❤)
なので、本当にブームが到来したら「お天気戦隊ハウウェザー」にも手を出したいな!

お天気戦隊ハウウェザーお天気戦隊ハウウェザー
(2011/01/15)
櫻井孝宏、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



そして最近の通勤の音楽をラッキードッグのサントラからVitaminXのアルバムに変更しました(`・ω・´)♢

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~
(2008/12/17)
ゲーム・ミュージック、-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行) 他

商品詳細を見る


やっぱり私はXのキャラが大好きです(*´∀`*)
お気に入りは…

・放課後エデン
・純潔デカダンス
・青春ダイナマイト
・放課後ジャーマンスープレックス

このベストアルバムは私の上記に挙げたお気に入りの曲が初っ端から出てくるので本当に幸せなんです(*ノωノ)❤
特にゴローちゃんのキャラソンの「放課後ジャーマンスープレックス」が大好きで…!
岸尾さんボイスめっちゃ可愛い(((((*゜∀゜*)))))
ゴローちゃん、もう女の子のキャラソンにしか聞こえないよ!wwww

Vitaminのキャラソンは本当に素敵な曲ばかりですよね~!
VitaminXは本当に大好きなゲームなのでついついキャラソンまで追いかけちゃうんです。笑
ラキドのサントラも良かったけど、しばらくはVitaminのキャラソンでテンション上げて出勤するんだ~♪

そしてキャラソンが大好きな乙女ゲームがもう一つ。

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
(キャラクターソング)、ヨウスケ(cv.鈴木達央) 他

商品詳細を見る


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~STAR YELLOW DISC~ 『無敵のTwinkle★Star』
(2010/05/26)
(ゲーム・ミュージック)、下野紘 他

商品詳細を見る


SRXのキャラソン(*´∀`*)♪
ゲーム自体は挫けて積んでいるのですが(笑)SRXのキャラソンも素敵ですよね~!
特に下のキャラソンが大好きです!!!

下野さんが可愛いのはいつものことなので割愛しますが(笑)、このキャラソンの近藤さんがすっごく可愛くて大好きなんです(*ノ´∀`)ノ❤
可愛い2人が可愛い曲を歌うもんだから聴いてるこっちはニヤニヤものですよ!!!!笑笑笑

キャラとしては高橋さんの演じてらっしゃるあのルー語を話すアイツが好きなんですがwwwww
ただ喋るだけで笑えるあいつが大好きなんですがwwww
キャラソンだとこの2枚がお気に入りです(人´ω`*)❤


そして再びゲームのお話を。
最近乙女ゲーム購入熱が冷めたの何だののたまっておりましたが、早くも欲しいゲームが出てきました。笑

【初回限定版】部活彼氏シリーズ『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』 Amazon.co.jp限定 ドラマCD + ICカードステッカー 同梱【初回限定版】部活彼氏シリーズ『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』 Amazon.co.jp限定 ドラマCD + ICカードステッカー 同梱
(2014/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



「うんどうぶ!」すら開封してないけど(笑)今めっちゃ「ぶんかぶ!」がプレイしたいんですヽ(*゜∀゜)ノ
中古で安いんですもんね~!
黒雪姫と一緒にポッチっちゃいたいぜ・・・・・・・・・・。

今すっごくハニビの青春に飢えているんですよヽ(;´Д`)ノ
だけど手元にある「青はじ」はなんかプレイする前にいろいろしなくちゃじゃないですか。
なんかもうその工程があるだけで面倒くさくてプレイする気が…

まぁ今月の給料日までは買わない(買えないw)ので大人しく「うんどうぶ」でも開封しようかな…。

でもその前に「神あそ」ですよね…。
はあああああああああああ


今日こそロキルート終わりますよーに。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ