乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP乙女の日常 ≫ 雑記でーす(・∀・)

雑記でーす(・∀・)

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手、過去記事にも1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤



昨夜から母とダイエット兼デトックス(?)をする事になりました(ノ∀`)

母はダイエットの為、私は体の毒素を吐きだす為にこれから1週間頑張ってみようと思います!
内容としましては<夜寝る前にコップ1~2杯のお湯を飲む→朝起きてからコップ1杯のお湯を飲む→トイレに行くごとにコップ1杯のお湯を飲む>ことー!

こうすることで1日に6~8回トイレに行き、2リットルくらい体の水分が入れ替わって毒素が出され、早い人だとストンと体重が落ちるそうなんです!

とりあえずお湯飲めばいいんでしょー!って気楽に考えていたらこれがまた意外と大変(ノ∀`)笑笑笑
基本的に毎日1リットル以上の水分を取るようにしている私でもなかなかキツいです!
何て言うか、私の場合こまめに水分を取っているのですが、これはコップ1杯のお湯を一気に飲まなきゃいけないからなかなかに大変だった…!!!
普段なら数回に分けて飲んでいるモノを一気に飲むだけなのに意外と大変と言うねw

とりあえず母と励まし合って1週間は続けてみようと思いますヽ(*`・ω・)ノ


そしてね!みなさんアスパラの茹で方ってご存知ですか!?

私今まで知らなくて、テキトーに茹でていたのですが、正しい茹で方があるんですよーーー!!!!

ためしてガッテンの本に書いてあったのですが「お湯にサラダ油を少したらして、塩を少し多めに入れアスパラを立てて根元を10秒、寝かせて全体を40秒茹でる」だそうですよー!
アスパラの太さによって微妙に秒数は変わりますが、基本はこの茹で方らしいです!
んで、私も早速試してみたのですが、最初は「えー?まだ茹でなきゃダメじゃん!」って思っていたのですが余熱でいい感じの柔らかさになったんです!Σ(゜レ゜)アンビリーバボー

私はその後アスパラちゃんを炒めたりしたのですが、食べる時にナイス歯ごたえ&ナイスな硬さ\(◎o◎)/❤
皆さんもぜひお試しあれ~!


そしてね、牧場物語の話も少し。

地味にコツコツとプレイしている「牧場物語 つながる新天地」。

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


昨夜やっとレーガの2つ目の恋愛イベントとクラウスの1つ目の恋愛イベントが見れましたーー!ヽ(*´∀`)ノ

レーガが風邪引いちゃうんですよ(*ノωノ)
イケメン☆レーガの弱った姿にキュンキュンしちゃいましたw
お次は告白イベントーーー!!!
レーガに告白してもらえるように毎日のりを欠かさずプレゼントしたいと思います!w

そして、告白するにもされるにも指輪が必要って事で指輪を作ろうとしたのですが銀をどうやって見つけるのか分からなくて攻略サイトを覗いたらサファリに行くんですね!
サファリ今まで1回も行ってませんでしたwwwww

今日からサファリにも行こうと思います!笑
目指すはレーガとの幸せな結婚生活ーーーーー!!!!!


そしてそして。
パーマをかけるかウェーブヘアアイロンを買うか悩んでいます!

こないだのパーマでまだ懲りてなかった(ノ∀`)笑
今まで直毛のストレートヘアの私は、どうしてもフワフワのウェーブヘアーに憧れてしまうんです…。
どうせパーマかけてもまた2週間くらいでストレートになるんでしょうけどね(・∀・)アッハッハ

でも、これから季節は夏。
アイロンやコテを使うには辛すぎる季節の到来(´∀`;)
パーマかけたろか!という気分にもなる訳ですよ。
でもね、そんな時これを見つけてしまったーーーーーーー!!!!

ツヤグラウェーブ 32mm b001-2 くみっきープロデュース ヘアアイロンツヤグラウェーブ 32mm b001-2 くみっきープロデュース ヘアアイロン
()
StarRich

商品詳細を見る


モデルのくみっきーさんプロデュースのウェーブヘアアイロン!
もともとウェーブヘアアイロンに興味はあったのですが、基本的にあれって26ミリしかないですよね。
私は大きめのウェーブが理想なのでなかなか手が出せなかったのですが、32ミリがあったなんて……!!!

しかもくみっきーさんがブログで紹介されている記事を読んだのですが、その時の写真のウェーブヘアーが可愛くてもう買う気満々ですよ(・ω<)☆

でもこれお値段もけっこうしますよね(´・ω・`)
楽天さんとかのレビューを見て見たら「3,000円位のでいいかも」と言う評価がチラホラあって…。
でも安価なウェーブヘアアイロンは26ミリしかないじゃないかーーーー!!!!

しかも私が恐れているのは使いづらくて結局コテに頼ること。笑
せっかく高いお金を出して買ったのに使いこなせなくて使わなくなったらどうしようと…

どうしようかな~
皆さんこれ使ったことあります?
もしよかったら「こんなんだったよー!」って意見を聞かせてもらえると嬉しいです(人´∀`*)


華ヤカを再プレイしたい衝動に駆られています(・∀・)

昨日ツイッターでオトパの広告が出てますよー!って画像を見たら急に正様と勇様が愛おしくなって(笑)華ヤカが恋しくなりましたw
やっぱり私「華ヤカ~」好きだな~って再認識したら、もうプレイしたくてウズウズしてますwww
可愛い勇様に会いたいよー!
正様とイチャイチャしたいよー!

そう言えばキネマモザイクの方は誰かを(誰を攻略したのかすら覚えてないw)攻略した後放置していたし、ポウラスタにいたっては開封すらしてないのでそろそろ華ヤカやるべき時が来たかな(´∀`*)?

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (通常版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


でもどうせプレイするなら無印からやりたいんだよね(´-ω-)笑

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在プレイ中の「神あそ」。
全く興味のない月人さんルートだからかもうなんか全然進まないんですよねヽ(゜∀゜)ノ☆パッ
金曜日までにコンプできるだろうか…(うつろ

いい加減今夜は真面目にプレイして月人終わらせたいと思います!
お次はエンジンをかける為にロン毛に特攻しよう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ