乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さんのご意見聞かせてください!TOP乙女の日常 ≫ 皆さんのご意見聞かせてください!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さんのご意見聞かせてください!

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


はい、あのですね。
ブログの不具合が治ったかと思ったら今日も調子が悪いです(´-ω-)=3
もう何なんですかね?

さてさて皆さん!
今日はもう20日ですよ!今月ももう終わりですよ!
なのに、私、今月まだ1本しかコンプしてないです…!!!!((((((;゜Д゜))))))

十三支演義 偃月三国伝2 (通常版)十三支演義 偃月三国伝2 (通常版)
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


「十三支演義2」は今日中にはコンプできそうなんですが、それでも全然ゲームが進んでなくて何だか落ち込んでます(´・ω・`)笑


「神あそ」今月中にコンプできるかな…?

神々の悪戯 (あそび) (通常版)神々の悪戯 (あそび) (通常版)
(2013/10/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


せめて毎月最低3本はコンプしておきたい…。

あ、話を戻しまして!
「十三支演義2」のお話を少し。

あのね、現在曹操様ルートをプレイしているのですがめっちゃ楽しいです(*´∀`*)♪

http://www.otomate.jp/jyuzaengi2

やっぱり私は、イケメン男前な完璧お婿さんの趙雲よりも、何だかんだでダメダメな曹操様が一番好きだーーーー!!!
曹操様ーーーーー!!!!
曹操様との甘くて切ない結婚生活にデレデレしてます(*ノДノ)
今6章なのですが今後が楽しみだ♪


そして、今月頑張って「神あそ」コンプしたら次は何をしようかと迷っております。
本当は「わたじゅう」をやろうと思ったんだけど、最近腰が痛いから床で寝ることになるPCゲーは少し遠慮したい今日この頃。笑

一応PSPのゲームの候補はいくつか挙がっているのですが、皆さまこの中だったら何に特攻します?

1.白華の檻 FD

白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


もういい加減にやれよ!となってる「白華の檻 FD」。笑
やる気は(たぶん)あるのに、いざプレイしようと思うと遠慮してしまって結局積んでる謎の1本www
FDだし、サラ~っと終わらせられるよね!と思いつつ積んでたのでそろそろ開封の時…?


2.デザートキングダム

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


評判イイですよね、これ。
PS2版は結局プレイせずに売り飛ばしちゃったんですが、せっかくのオトメイトの良作だしそろそろ開封せねば!
でも主人公が子どもっぽ過ぎて心配してます。
私はちゃんと萌えられるだろうか…?


3.デス・コネクション

デス・コネクション ポータブル(通常版)デス・コネクション ポータブル(通常版)
(2011/02/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちょっとシリアスモノに飢えているのでこちらもそろそろプレイしたい。
マフィアものってものすごく好きなんですよねー!
スーツ萌え!(←そこか!wwww


4.ワンド・オブ・フォーチュン

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


数年前に作業に挫けたワンド!笑
同人ゲームの「あいのうた」をプレイして以来、ワンドをプレイしたい熱がふつふつと湧きあがっておりますw
でも、この作業ツライ!!!!
ただビラールだったけ?あの高橋さんが演じられているキャラが本命なのですが、PSP版だとボイスずれてないですか?
確かボイスに違和感があって、作業で…
それもあって放置プレイしてたんですよね~
誰か私に作業に立ち向かい眠気を吹っ飛ばす力を授けて下さ~い!笑


5.緋色の欠片

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらもそろそろプレイしたい気持ちだけはある作品。笑
私だって緋色シリーズにハマりたいんだよーーー!!!!
白華の檻がとっても楽しかったのでこちらも凄く期待してるんです。
緋色…いつプレイしようかな…


6.忍び恋うつつ

忍び、恋うつつ (通常版)忍び、恋うつつ (通常版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


人気の作品ですよね、これ。
そんなに期待はしてないのですが、中二病こじらせまくってるらしいキャラが気になっていますw
でも仲良しのブロガーさん達が「うん、オトメイトらしい作品だよね」って言っていて不安www
<オトメイトらしい=私苦手>なんだけどーーーーーー!!!!!!笑笑笑



っと、こんな感じでこの6本の積ゲーをどの順番でプレイするか迷ってます(^ω^;)
皆さん、この中でオススメってあります?
そして皆さんがこの積ゲー達をプレイするならどの順番でプレイします?
参考にしたいのでぜひぜひ教えてください~ヽ(*´∀`)ノ♪



よーし!
今夜で曹操様終わらせるぞーーーーー!!!!

Comment

私なら…!!
編集
ちなみさんやほーーーヽ(*´∀`)ノ
積みゲー崩しお疲れ様ぁ♡
あのね、十三支演技の感想の張飛の感想笑ったんだけどw
あれは笑った。ちなみさんの潔さ。うん。好きだよ。笑
私はワンドをやってほしいかな!!
私、ワンドの作業本当に嫌いでさwww2年ぐらい積んだけど、
ちなみさんにやってほしいかな!キャラはいいから(*´ω`*)
ビラールそんなに音ズレしてたっけ?Σ(゚д゚lll)
大丈夫!きっと慣れるよ~♪

そして白華FDはさら~っと終わると思うよ~!
読み流す感じ!でも面白かった!!!(//∇//)
忍び、恋うつつはうん。
とりあえず金太郎ちゃんだから、美味しいものを後で残すことはオススメしない。笑
でもちなみさんがどんな感想なのかは気になる!笑
デザキンは好き嫌い分かれる作品だと思うなあ!主に主人公ちゃんのせいで!笑
でも慣れると意外と面白かったよお!キャラも悪くないし!!!
買ってるならプレイしてみてほしいかな!!どっちに転ぶのかヽ(*´∀`)ノ

デスコネは私もやってみたい!!って思ってたけど、
仲良くしてる人に止められたから買うのやめたんだけど、どうなんだろう?
まったプレイしたら教えてね~ヽ(*´∀`)ノ

ではではワンドをプレイして欲しいさくらでした☆ミ
2014年05月22日(Thu) 03:12
☆さくらさんへ☆
編集
さくらさんやほーーーーーーヽ(*´3`)ノ❤
おつあり~!

ぬおおおおおお!!!!
さくらさんに張飛の感想見られてたッ!((((((;゜Д゜)))))))笑
潔かったでしょ?www
何かもう気付いたらチューしてたことしか覚えてないんだZE(・∀・)☆


そして!さくらさんアドバイスありがとう(人´∀`*)❤
なるほど。
さくらさんはワンド推し…と!メモメモ
うん!
さくらさんが大好きなゲームだから作業に挫けず頑張るよ!(`・∀・´)♢
ワンドは何一つクリアしてないのにFDと続編だけは買ってるからハマれる準備は万端だ!笑


白華の檻FDはやっぱりサラ~っと終わっちゃうのね!
どうしよう。
サラ~っとさっさと終わらせるべきかな?笑

そして忍恋!
さくらさんのアドバイスに笑ってしまったよ!wwww
そうなのね!
よし、気になるキャラから特攻することにします!wwww


デザキンはやっぱり好き嫌い別れるんだ~!
だよね。
主人公が特徴的なのって合うか合わないかハッキリ好みが出るもんね(´・ω・`)
私はどっちに転ぶかな?笑


そしてデスコネ!
さくらさんのお友達は止めたんだね~!
でも、手元にあるし私頑張る!ヽ(;´Д`)ノ笑


ワンドそろそろ再始動の時だよね!
よし!
あれってただ通えばいい感じだったよね?
ビラールとラブラブになりたいし、ユリウスも気になるから頑張るね!(*`・ω・)b


それではアドバイスありがとうなのでしたヽ(*´∀`*)ノ❤
2014年05月22日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ