乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 十三支演義 堰月三国伝2 ~張飛 感想~TOP十三支演義 ≫ 十三支演義 堰月三国伝2 ~張飛 感想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十三支演義 堰月三国伝2 ~張飛 感想~

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった方、ありがとうございます~❤



GW終わっちゃいましたね!( ;∀;)
あ~連休楽しかったな~
今月もう1回くらいGWが欲しいです。笑

今週は休日出勤が入っているのでなんかどんよりしておりますw

それから休日特有の物欲がいったん治まったかと思っていたのですが(あやうく「ふしぎ遊戯」のDVDBOX買うところでしたwww)、現在眼鏡を新調しようか悩んでおります(´v`;)

いや、特別必要な訳じゃないんですがなんか気分転換に新しい眼鏡欲しいな~と思いまして。
あ!
私、実はメガネっ子なんです!

今メガネ安いですもんね~
ゲーム1本分のお値段で普通にメガネが買えるのは嬉しい(*´∀`*)

会社の昼休みにちょっくらメガネ屋を物色しようかと本気で悩んでおりますですwww
春って何か新しいこと始めたり、新しい物が欲しくなったりしますよね~
…私だけじゃないよね!?((((((;゜Д゜)))))


思い立ったら即行動!って事で今日あたりメガネ屋さんを物色してきます(`・∀・´)♢


そして、この連休中に積ゲー棚を整理するはずが全く手を付けずに連休が終わってしまった…(゜レ゜)
<しばらくゲームの購入予定がない=ゲームが届かない=まだ整理しなくてよくね?>と言う最強にだらしない気持ちでおりました。
いかんいかん。
片づけたい気持ちはあるのにだらけきった体が言うことを聞かないよ~(←言い訳


どうも休日は怠けてしまうので、今日帰ったらさっそく取り掛かろうと思います!
思い立ったら即行動!(本日2回目w)


それでは今日も十三支演義の感想です!

十三支演義 偃月三国伝2 (通常版)十三支演義 偃月三国伝2 (通常版)
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



結局、張飛ルートのストーリーを1回も理解することなくハッピーエンドを迎えてしまったΣ(゜Д゜;)
オートモードって危険!ホントに!
でも再プレイするほど好きなキャラでもないのでまぁ…いいか!←え

お次は夏侯惇!ヽ(*´∀`)ノ
夏侯惇はウトウトしたら罵声と怒声で起こしてくれそうだぞー!

やっと念願の曹操軍の攻略と言うことで今からウキウキです!
ちゃちゃっと片づけを終わらせてちみっ子怒りんぼに突撃じゃー!!!!


っと!その前に、張飛の感想…を…少しだけ…ホント少しだけ…


***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************



*張飛 CV.岡本 信彦さん*


http://www.otomate.jp/jyuzaengi2



THE☆不憫な子!笑
かと思いきや、毎回個別ルートでもの凄い成長を見せてくれる張飛君です。
はい。
今回は成長過程は全く見ておりません。
気付いたら逞しくなっておりました。笑笑笑


張飛ルートはほとんど内容に触れていないので(笑)何とも言えないのですが…、カク(漢字変換めんどくさいw)さんがイケメンでしたよね(・ω<)☆

オッサンLOVE属性の私は今回どの攻略キャラよりもカクさんが気になって仕方ないです(*ノДノ)キャー
張飛青臭いねん!笑
もっと…こう…包み込むような?大人の余裕が欲しいですね~

でも張飛のキススチルめっちゃ好きでした!(*´∀`*)
そこだけはちゃんと見てたんですよ!笑
そこだけですがwwww



ってことで張飛の感想でしたー。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ