乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログを初めて1年が経ちました(*´∀`*)TOP乙女の日常 ≫ ブログを初めて1年が経ちました(*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログを初めて1年が経ちました(*´∀`*)

みなさま、こんにちは。
ちなみでございます(*´v`*)


えへへ~!
遂にこの時が来ましたね!!!!

祝☆ブログ開設1周年記念日~ヽ(*´∀`)ノ


えへへ
とっても嬉しいです!
ブログを始めた当初はまさか1年も続けられるなんて思ってもみなかったです。
1年経った今でもブログを更新するのはとっても楽しいですし、まだまだこれからも続けていきたいなって気持ちでいっぱいです。

それもこれも私のこのブログに遊びに来てくださる皆さま、拍手ボタンで応援してくださる皆さま、コメント欄を通じて交流してくださる皆皆様のおかげであります(´;ω;`)❤

ブログを初めてこの1年は私にとって本当にかけがえのないとっても幸せな1年でした(人´∀`*)♪
今日はですね、この1年間こんなことがありましたよー!ってことを振り返ってみようと思います。



ブログを通じて沢山のお友達ができました!

まず、私が1番嬉しかったのはこれです!ヽ(*´∀`)ノ
このブログを初めて初めて乙女ゲームが趣味のお友達ができました…!!!!

私はよく言っておりますがかなりの隠れオタクでして、一般のリア充に化けるのが(自分で言うのもなんですが)上手いんです。笑
最近もオタ友に褒められました!w
オシャレOLってwwww

なので私がオタクだと知る人は本当に少ないんですよ。
だから乙女ゲームの話がしたくても話す相手がいないし、「このゲーム面白かったー!誰かにオススメしたい!」と思ってもおススメする相手がいないと言うそれはもう悲しい状態でした。

自分の周りに言えない<萌え>について語れる場が欲しくて始めたブログですが、1年経った今、とっても沢山の人と乙女ゲームについて語れてるんです!!!!
これってすっごく幸せなことですよね(*´∀`*)

仲良くしてくださるブロガーさんたちはみんなとっても優しくて素敵な人ばかりで本当に幸せです(人´ω`*)❤
ちょっと前までは憧れの対象でしかなかったブロガーさん達とお話出来てるなんて…!!!!
幸せすぎてちょっと怖いくらい。笑

私にこれだけの幸せな気持ちを与えてくれる人たちとの交流が持てたのはやっぱりブログを始めたことが大きなきっかけだったように思います。



憧れだったAGFに参加しました!!!

これもブログを始めた1年間の出来事で特筆すべきこと!笑
ずーーーーっと憧れていた乙女の祭典☆AGFに参戦できたのは本当に嬉しかったです(ノ∀`*)❤
九州の田舎育ちの私が始めて1人で飛行機に乗って大都会・東京に繰り出したのは凄すぎる事件ですよ!!!!

それもこれも「一緒に行きましょう」って声を掛けてくれた仲良しのブロガーさんであるさくらさんのおかげ(*´エ`*)
それに、前日入りして不安しかなかった私をダブスコカフェや乙女ロードに導いてくれた月さんのおかげ…❤

BX9rc2-CEAAeds0_convert_20131105103254.jpg

懐かしのダブスコカフェ…!!!!
周防さんの特濃むっつりラブジュースを飲みましたよ…!!!!

それにさくらさんとはオトメイトカフェにも行ったな~♪

オトメイトカフェ

オトメイトカフェもとっても楽しかったのでぜひまた行きたい!
今度はCZのメニューとか食べてみたい…!!!

それにAGFではツイッターで仲良くしてくださる若葉さんとも会えたな~(人´∀`*)♪

愛する会全国せいまいを

私の手しか写ってないwwww
若葉会長!手をひっこめるのが早すぎですよーーーー!!!!wwww
そう言えば、限定版自販機と記念撮影したのもいい思い出www


とっても濃い2泊3日の旅だった…!!!
今年もまたAGFに参戦したいな~♪



ゲームの攻略スピードが上がりました。笑

乙女ゲームブログを始めて確実にゲームのプレイスピードが上がりましたね(・∀・)☆
社会人になってゲームの購入本数は確実に増えたけど、ブログを始めるまでは1カ月に2本くらいしかプレイしていなかったのが、今じゃ1ヶ月の平均3本か4本にまでなりました…!!!

うん。
それでも積ゲーは減らないんだけどさッ!笑

積ゲー

ちなみにこちらはAGFへ旅立つ前の11月始めの積ゲー棚の状況。
このころから2・30本は増え(それで収まるかな?w)今や棚に入りきらなくなったゲームがウジャウジャと溢れ返っておりますwwww

これと同じ棚があと2つあるのですが、そっちにも積ゲーが進撃し始め、今やクローゼットの中がカオスwwww
そのうち新たな積ゲーリストを作らねば…。


うん!
でもちゃんと確実に1本ずつ減らしてますよ!?((((((;゜Д゜))))笑



ツイッターも始めました!

ブログを始めて数ヵ月後(だったかな?)にはツイッターも始めましたヽ(*´ω`)ノ
最近はゲームに必死すぎて全然呟けていないけど(笑)ツイッターでも沢山の素敵な方と出会えましたよ~!

フォロワーさん達とワイワイお話しするのもすっごく楽しくて大好きです!
公共の場(?)であるツイッターで下ネタトークを恥じることなくするくらいにははっちゃけてます(・ω<)☆
……いつの間にやら「ちなみ先生」と呼ばれるようになり(現在「先生」と呼ばれることすらデフォルトとなりましたw)、限定版自販機事件では完全に痛い子になったり(笑)、最終的にまとめられて公開処刑されたりwww

うん!
ツイッター楽しい!笑

それに最初に仲良くしてくださったブロガーさんのまいさんやこはなさんと3人でお話しするのもとっても楽しいです(*´∀`*)
こはなさんは私が物欲真人になった時によく助けてくれますしwww

リアルタイムでワイワイお話出来るので本当にツイッターを始めてよかったなって思います(人´ω`*)



ダブスコと言う大好きなゲームに出会えました

こんなにも大好きになってしまったダブスコに出会えたのもいい思い出。
現在絶賛迷走中のダブスコですが、ほんのちょっと前までは延期はあれど火の打ちどころのない素敵な作品だったんです…!!!

理央ちゃんの三倍速T
ダブスコでか缶バッジ
ダブスコ戦利品②
ダブスコショッパー表
ダブスコ戦利品
①ダブスコカフェ戦利品


見て!このグッズの数々・・・・・・・!!!!
まだ数少ないダブスコグッズを買い漁り、ダブスコの為にAGFに参戦し、ゲームを全力で複数買いするくらい大好きな作品なんです!!!!!!!!

3巻の発売が未定のまま、キスマCDの土夢くんのジャケ絵に衝撃を受け、スタッフ入れ替えと言う最早シリーズ物のゲームにあるまじき恐ろしき展開…。

でもね!でもね!
私は神園ディスクまで、最後まで駆け抜ける気持ちは変わってませんよーーーーー!!!!!

何度ブルムンさんに裏切られようともどれだけ発売延期になろうとも全力で最後まで追いかけていきますからねーーーー!!!!( ;ω;)



   









こんな感じでこの一年本当に充実していて楽しかったです(*´∀`*)
まだまだブログ1年生!
これからもこんなブログではありますがブログ主共々宜しくお願い致します(人´v`)♪

Comment

祝!一周年!!!ヽ(*´∀`)ノ
編集
ちなみさんやほーーーー(*^_^*)
一周年おめでとう!!!!
もうちなみさんもブログを初めて一年が経つんだね!
去年は色々あったよね~!
私もやっぱり一番の思い出と言えばAGFに行ったことだよ!
憧れの乙女ゲームのイベント!!!っていう(*´ω`*)
何よりもちなみさんに会えたことがすごい嬉しかった!!!
乙女ゲーマーのお友達(((o(*゚▽゚*)o)))って思ってたのに、
さらにちなみさんがあまりにも素敵過ぎて、本当に楽しかった!!!♡
AGFでは本当にありがとう!
AGFの一番の思い出はやっぱりトイレの彼です…ww

そしてダブスコグッズーーー!いっぱい!すごい!笑
きゃわいいいいいい!
今年のAGFもダブスコグッズあったら、私も参戦しなければ!笑
ブルムンさん本当に色々あるけど、
私もちなみさんの後ろに続いてダブスコ追えたらいいなあって思います!
でも私の中でやっぱりちなみさんは越えられない壁ですwwww
カネガネーゼとしてもね!!!笑

ではではまだまだブログ初心者の私ですが、
これからもよろしくお願いします(-^〇^-)!!!!!
2014年05月03日(Sat) 19:41
1周年おめでとうございます!
編集
**ちなみ**さん、ブログ1周年おめでとうございますー!!
こうして**ちなみ**さんの1年の歩みを見返すと
色んな事に挑戦された1年だったんだなーと思います。
これからもますます楽しく元気なブログになることを祈ってます(*´ω`人)

AGF、もうあれから半年経ったんですね。
駅の中で迷いまくりで、やっとお会いできた時は
「本当に良かったー」と半泣き状態でした(笑)
ダブスコカフェ最終日に滑り込みセーフだったし、
可愛い**ちなみ**さんとご飯も一緒に出来て
とても嬉しくて楽しい時間でしたよー!
今年ももし参加できることになったら、
またお会いできたらいいなぁ♪

そして**ちなみ**さんの大好きなダブスコ、
色々と問題が重なって今後どうなるかがまだ見通せませんが、
これ以上ファンの方が悲しむことにはならないでほしいですね。
私もアニメイトでアニ限全巻予約、前金も払ってるし、
神園さんディスク&ラバーストラップが出るまで絶対死ねない(笑)!
ブルムンさん頑張ってくれー!!

っと、長々と失礼しました(つω`*)
今後も**ちなみ**さんのブログ更新楽しみにしてますー!
2014年05月04日(Sun) 01:00
1周年おめでとうございます^^
編集
こんにちはー!
ちょっと遅くなってしまいましたが 
ブログ開設1周年pめでとうございます!!

1年間の軌跡……とても充実した1年間だったのですね~。
今現在の積みゲー棚がどんななのかもものすごく気になりますがw
しばらくは発売本数も少なそうですし 消化ガンバってくださいね!

でもでもいつも思いますが皆さまプレイ速度が速いです!
私はものすごく頑張っても月2本が精一杯なのでうらやましい限り……。

~っと脱線すみません(^_^;)

>3巻の発売が未定のまま、キスマCDの土夢くんのジャケ絵に衝撃を受け……

これは私も同意です~。ゲーム延期なのに何故今これを出すw
今後の展開が本当に心配ではありますが、神園ディスクまでは諦めないでいますね☆
私も後をついていきますよー。

では~ これからも更新楽しみにしてますね^^
2014年05月04日(Sun) 17:15
☆さくらさんへ☆
編集
さくらさん、やほーヽ(*´ω`)ノ
お祝いコメント本当にありがとう♡♡♡

あっという間にブログを初めて1年経っちゃった~!
時間の経つのは早いねぇ(((((;゜Д゜))))笑

やっぱりさくらさんも一番の思い出はAGFなんだね(*>ω<*)!
めっちゃ楽しかったもんね!
私がAGFに参加できたのはさくらさんのおかげだよ~!
本当にあの時はありがとう(人´∀`*)♪

私もさくらさんに会って、さくらさんが素敵すぎて眩しかったよ…!!!
うんうん!
AGFで一番衝撃的だったのはトイレの彼だねwwwww
彼は強烈過ぎたよねwwww
彼のうたプリ愛が続いていることを願ってるよwwww

そしてダブスコグッズ!
頑張って集めました(`・∀・´)♢
イベントってなるとお財布の紐がゆるゆるで困っちゃう!(゜レ゜)笑
うんうん!
今年はさくらさんもダブスコブースに突撃だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ブルムンさん絶賛迷走中だけど一時的なものだと信じて一緒に追いかけようねヽ(*´Д`*)ノ

やや!!!
私が越えられない壁ですとぉぉぉ!????
いやいや!
カネガネーゼとしてもブロガーさんとしても人としてもさくらさんの方がずーっと素敵ですぞー!(*´∀`*)


こちらこそ、まだまだブログ初心者ですがこれからもよろしくお願いします(*´v`*)
さくらさんのコメントとっても嬉しかったよー!
2014年05月05日(Mon) 22:59
☆月さんへ☆
編集
月さん、こんばんはー!
お祝いコメントありがとうございます~!(´;ω;`)♡

ブログを初めて1年、確かにいろんなことに挑戦しましたー!
……続いたのは数えるくらいですが(笑)
ブログの大先輩である月さんみたいになれたらいいな~♪
いつまでたっても月さんは私の憧れです!!!(*ノ∀ノ)

AGFの時は本当にお世話になりました!笑
あの時は「私、このまま東京駅から出られなかったらどうしよう…」とか考えてたので月さんが迎えに来てくれた時には本当に感動しました…!!!
ダブスコカフェに行けたのも、あこがれの月さんと一緒にご飯食べられたのも本当に幸せでした(*´∀`*)♪
うふふー!
月さん、本当にありがとうございます!
今年も参加できたらまたお会いしたいですねー!(人´∀`*)♡

ダブスコは今いろいろとあってるようですが、ある意味精神力が鍛えられたとポジティブに考えることにしました(;´∀`)b
そうですよね!
私もメイトで全巻予約しちゃってるので神園ディスク&ラバスト出るまで死ねないです!笑
ぬおー!
ダブスコを全力で追いかけるためにも体力をつけねば…!!!!


それではコメントありがとうございました!
月さんこれからもこんな私ですが宜しくお願いします~(*´3`)ノ
2014年05月05日(Mon) 23:09
☆くるみっちょさんへ☆
編集
くるみっちょさん、こんばんはー!
お祝いコメントありがとうございます~♡

ブログを始めたおかげでこうしてくるみっちょさんとお話しできてとっても嬉しいです(*´∀`*)
あー!
ブログやっててよかったー!
この1年は私にとって本当に充実した素敵な1年でした~!

そして積ゲーwww
うん!
明日には積ゲーリストがアップできるように頑張りますね!笑

私もしばらくはゲーム買う予定がないのでこの機会に消化を頑張ります…!!!
そしてプレイ速度を上げるべく集中せねば!ヽ(*`・ω・)ノ
くるみっちょさんお忙しそうですもんね。
無理せず、くるみっちょさんはくるみっちょさんのペースで大丈夫だと思いますよ~(*´∀`)b


そして土夢くんのキスマCDのジャケ絵は衝撃的でしたよね…!!!( ;ω;)
と、土夢くん…?ってなりました!!!
3巻のゲームのスチル見る限り大丈夫かなとか思っていたのですが、やっぱりどうしても前の絵師さんと比べちゃいます(´・∀・`)

でも!
神園ディスクまでは諦められないですよね!!!!
あの悪徳神主をデレさせて麻衣ちゃん依存症にするまで頑張って追いかけ続ける所存です!!!!
くるみっちょさんと一緒に追いかけるぞー!


それではコメントありがとうございました(*´v`*)
私もくるみっちょさんのブログにお邪魔しに行きますねー!
2014年05月05日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ