乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の乙女ゲーム購入リストが神がかってます…!!!!TOP乙女の日常 ≫ 5月の乙女ゲーム購入リストが神がかってます…!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月の乙女ゲーム購入リストが神がかってます…!!!!

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に2拍手&拍手コメント、雑誌の感想の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手・コメントくださった皆さまありがとうございます~❤



そしてコメントくださった月さんとかざくらさん!
遅くなりましたがお返事書きました(*´ω`)!
そしてそして拍手コメントくださった名無し。様!

拍手コメント頂いたこちらの記事にお返事書いてますー!
反転してお読みください(*´∀`*)


まずですね、聞いて下さい。
私この1週間で2キロ太ってしまいやした…。

いや、体重とか基本気にしてないんでいいんですよ。
体重なんて見えないじゃないですか。
だから私、見えない体重よりも見えるボディラインを重視してるので2キロぐらい太っても気にしない事にしてるんですよ。

でもね!でもね!
太ったことによって顔がでかくなってしまったのです………( ;∀;)!!!!!
もう誰が見ても分かるくらいにほっぺに肉が…!!!!!
笑うとほっぺの一番高い部分(私は「たこ焼き」と呼んでいます)が視界に入ってくる………!!!!!


これ体質なので仕方ないのですが、私太るとすぐ顔に出るんですよね。
肉が付くのがまず顔と言う…。
おかげでちょっと太っただけでも周りの人にすぐ気付かれて「え?太ったよね?」って言われるんですよね~(´・ω・`)
顔…。
何故まず顔が太るんだい。私の体…。


あとですね、私今年に入ってから体重の増減が異常だったりしてます。
先月だったかな?ブログに書いたと思うのですが、4日で3キロやせたと思ったら今度は1週間で2キロ増ですよ。
ちなみに知り合いに聞いたのですが体に負荷のかかる大幅な体重の増減は1カ月に3キロの増減らしいです。

なので私もですがダイエットを気にしてらっしゃる乙女の皆さま。
一か月に3キロ以上の体重の増減には気を付けてくださいね…!!!!
よくサプリの宣伝で<一カ月で7キロ減!>なんてのがありますが体にめっちゃ負担がかかるらしいですよ!!!


私も学生の時は体重にめちゃ敏感でもともと痩せやすい体質(ほっとくと勝手に体重落ちてる)なのに更に体重落としたりしてました…。
痩せてる方がいい!と思ってたのですが今考えるとバカだったな~と反省してます。
体重の理想は私と同じ身長のモデルさんだったのですが、160センチ後半で40キロ台ってよく考えたら痩せすぎですよね…。


20歳越えて健康について考えだしたのですが、女性って痩せすぎてもいかんですよ。
あんまり体重落とすと生理来なくなったりしますからね!(経験者)
あとフォロワーさんが以前言っていたのですが胸大きくしたいならサプリよりも食事ですよ!(現在実感中)
日本人痩せすぎですよ…!!!!
こんなこと言っちゃなんですがモデルさんやタレントさんの体重って当てにならんですよ!


学生や若いお嬢様方ってやっぱり体重気になりますもんね。
わかります。
けどね、私の経験から言いますよ。
若いうちからのダイエットは止めましょう。
先にも言いましたが体重なんて見えないんですよ?

堂々と「167センチ、48キロです(・ω<)☆」ってウソついときゃいいんですよ。

身体測定とかの時は「あ~!私最近太っちゃったの~(´;ω;`)」とか言っときゃいいんですよ。
周りの人って自分が思っている以上に他人の体重なんて気にしてないですよ。
男の人も40キロ台が理想なんて言いつつ40キロがどんくらいの重さか分かる人ってそうそういないですよ。


とりあえず真面目な話になっちゃいましたが、無理なダイエットはせずのんびり自分らしくいきましょうね~!ってことで私はまずお風呂後のアイス止めます。笑



よし。
今日はちょっと女子っぽい話しちゃいますか!
と言うのも肝心の乙女ゲームの内容が大したことないので(←おい!笑)雑談しないとめっちゃ短くなるんですよ!w


ってことでファッションの話とかしちゃいますか!


実は最近乙女ゲームよりも服が欲しくてですね、ネットで最近の流行りを調べて服を漁ったりしてるんです。
んで、夜中の変なテンションでこの春流行しているらしいレースの膝丈のタイトスカートをポチったんですね。

本当はアイボリーが欲しかったのですが、流行りものだし値段が安いのはホワイトしかなかったのが残念(´・ω・`)

黒のスウェットで着崩しても可愛いだろうし、ダンガリーシャツにオレンジのカーデを方からひっかけても可愛いですよね(ノ∀`*)♪
あとネイビーのボーダースカートもポチっちゃったんです!笑

春の短い(てか無いw)熊本なので可愛い春服が沢山あっても着る気がいがないのが切ない(遠い目


あと化粧品!

ファンデをしなくなってもうかれこれ2・3年は経ちました。
リキッドもクリームもパウダーもイマイチ好きになれなくて「ファンデで肌をキレイに見せるくらいなら素肌綺麗にした方が良くね?」と言う極論に達した奴ですwwww

もうここ数年のベースメイクは

下地→日焼け止め→(気分によりコントロールカラー)→気になる所はコンシーラー→お粉

なカンジで済ませてます。

う…ん。
メイクの話しだすと長くなりそうなので何がしたかったのか不明ですが(笑)ここで止めとこかな。←おい!




よし!
ここから5月の購入予定について語りますか!
昨夜5月に何を買うか考えようと思って発売予定を見たらね…ミラクルが起きたんです!!!!!


まず、5月に発売されるソフトは以下の通り。


5/22 AMNESIA World
5/23 東京陰陽師(BL18禁)
5/28 BAD MEDICINE(15禁)
    Alice=Alice(15禁)
5/29 ハートの国のアリス wonderful twin world
5/30 学園ヘブン2(BL)

こんな感じのようですね~(・∀・)

はい!
ここで私の購入決定している作品は、まさかの0本!!!!!

どうしようかな~と迷っているのは「東京陰陽師(BL18禁)」のみ。

東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~
(2014/05/23)
Windows

商品詳細を見る


アムネシアはね…、うん、中古でいいや。
ビズログやガルスタで記事読むたびに購入意欲を殺がれてますwwwww

AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付
(2014/05/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



何一つ楽しみな要素が感じられないんですけどーーーーーーー!!!!!!!
ミニゲームの紹介とかされてもミニゲームとかむしろ必要ないんですけどーーーーーーー!!!!!!
しかも雑誌にあった自己評価のシナリオ性の★低すぎなんですけどーーーーーーー!!!!!

明らかにショボそうな内容なのにお値段ばっかり立派すぎて買う気力すら湧かないよ。
でも評判が良ければ中古で買おうかな。
…でもな~ミニゲームとか興味ないしな~


BAD MEDICINEBAD MEDICINE
(2014/05/28)
高橋広樹、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


ALICE=ALICEALICE=ALICE
(2014/05/28)
近藤 隆、立花慎之介 他

商品詳細を見る


リジェさんのPCゲーは様子見と言うか、評判が良ければ購入意欲のある時に買います。
PCゲー×シチュエーションCDの合わせ技基本好きじゃないんですよ。
しかも15禁にするくらいなら18禁作ってほしかった。
15禁ってなんぞ。



ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版) 予約特典ドラマCD 付ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版) 予約特典ドラマCD 付
(2014/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



ハトアリ追いかけるのに疲れました。笑
もういいよ。
まだ続くんですね。

ロゼさんの看板作品ですが、終わらせてあげるのも愛だと思うんだよね(´-ω-)
と言うか、クロアリのリメイク版はまだですか?






こんな感じでこの私が購入本数0の月が来るとは思いませんでしたよ…!!!!
どのメーカーさんも夏に向けて頑張ってるのかな?
とりあえず今後の新作で発売日集中させるのは止めてくださいね~!


それでは長々とどうでもいいこと書きましたが今日はここまでー!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました(つ´ω`c)❤

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月18日(Fri) 22:06
No title
編集
こんにちは。
なるほどね。わかりますよ。学生の頃は体重は秘密でした。
社会人になってからはそんな気にしてなくなったけど。
アムネシアはクラウドでもう十分かな。アニ限でトラップもらったからさ。私のお気に入りです。
2014年04月19日(Sat) 23:11
☆紗和さんへ☆
編集
紗和さんこんにちはー!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!><

アリスシリーズ!
そうそう、まさかのハートの国に逆戻りで「まだ続ける気!?」とビックリしちゃいました(´∀`;)
同じキャラを大してシチュエーションを変えずにそう何度もプレイできないよ、、、と思って追いかけるのに疲れてしまいました。笑

アリスシリーズはまだ根強い人気でファンももちろんいるかと思うのですが、世間の期待はもうそこまで無いはずなのに何故そこまで引っ張るのか謎です(´-ω-)笑
素敵な作品だからこそ、看板作品だからこそ、キチンと終わらせてあげるのが愛だと思うのですよね~

紗和さんは最後まで追いかけるのですね!
紗和さんファイト!wwww
影ながら応援します(`・ω・)b

それではコメントありがとうございました~❤
とってもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
あと、お返事お待たせしてしまって本当にゴメンナサイでした!
2014年04月22日(Tue) 09:12
☆はついくさんへ☆
編集
はついくさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(人´∀`*)

体重はもう目に見えないんだから気にしない事にしています!
私自信無理なダイエットで体壊しそうになったりしたので(´∀`;)笑
やっぱり痩せすぎて得することなんてないんだ!って思うようにしていますw

それからアムネシア。
さすがにもういいですよね~!
私はクラウドすら積んでいますwwww
アニ限はストラップが付いていたんですね~!
わー!
お気に入りのストラップって何だか素敵ですね(*´ω`*)

そう言えばアニ限を思ったより買ったことがなかったので「ストラップが付いたりするんだー!」と思って新鮮でした。笑


それではコメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!><
2014年04月22日(Tue) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ