乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またしても雑記でスミマセン!TOP乙女の日常 ≫ またしても雑記でスミマセン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またしても雑記でスミマセン!

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


*******************

今日はどうでもいいことをひたすらダラダラと書いてます!
ホントにどうでもいいことしか書いてなくてスミマセン!

*******************




昨夜ってか今朝か、無事に蘭丸を幸せにしてやっぱり下天の華サイコー!っと盛り上がっております。笑

下天の華 夢灯り トレジャーBOX下天の華 夢灯り トレジャーBOX
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっぱりネオロマはいいですね~(*´∀`*)
ただ抱き合っているだけなのに萌えすぎて何度床ローリングしたことか…!!!

今夜は信長様に特攻します!
ラストはモチロン愛しの家康君!(`・ω・´)♢

下天も早ければ今日、遅くても明日にはコンプしてしまうのでお次は何をプレイしようかと悩んでおります。
17日には十三支2が発売されますがこれは暫く寝かせる(訳:積む)予定なんだよな~


十三支演義 偃月三国伝2 (通常版) 予約特典(ドラマCD)付十三支演義 偃月三国伝2 (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



ちょっと前の気分だと白華の檻のFDだったんですよね~
ここはその時の気持ちを大事にすべきかな?

ホントは剣が君をプレイしたいのですが、PCゲーは下手すると床で眠ることになるので(笑)どうしよう。

剣が君剣が君
(2013/12/19)
Windows

商品詳細を見る


うーん。
こうしてプレイしたいソフトがたくさんあるって良いですよね。
無駄に積ゲー多くて助かったー!(棒読み

とりあえず積ゲー棚と相談しつつお次のゲームを考えようと思います(*´∀`*)


あ、そうそう!

積ゲーと言えば、私、最近珍しく乙女ゲーム購入意欲が治まってきたんですΣ(゜Д゜)

凄くないですか!?
この私が!!!!!しばらく乙女ゲーム買わなくていいかなと思ってるんですよ!!!????

とか言っちゃいましたがそう言えばドウカレ2巻と3巻ポチってました!!!
やっぱり乙女ゲーム無意識のうちに買っちゃってました!!!wwwww

あらよ~…


ちなみは相変わらずの様です(´-ω-)笑

でもね、少しずつ自分の積ゲーに目を向け出しました!
今まで大切に眠らせていた積ゲーの数々をやっと開封していきつつあります(`・∀・´)

最近のゲームのプレイペースに自分でも惚れ惚れしちゃってます(ノ∀`*)笑
この調子で目指せ!毎月5本!!!!



そしてですね、アムネシアのボイスクロックーーーー!!!!

アムネシア ボイスクロック

私は以前トーマクロックを購入したのですが、これが思いのほか気に入ってしまって他のキャラも買おうかと思ってるんですよね~!

トーマを買ったらシンも買っとく!?とかアホなことを考えていたのですが(笑)台詞と中の人的にイッキとケントが欲しい…。
仲良しのブロガーさんと先日ラインで話していた時に、「3人いっぺんに鳴ると爆笑だよねwww」って話して以来他キャラのボイスクロックが欲しくてたまらないのです。

いやいや、さすがに3人同時にセットはしないですよ!?笑
ただ「明日はト―マに起してもらお~♪」とか「今日はイッキさん!カモン!」とかやってみたいじゃないですか!www


はぁぁぁぁ
いつ買おうかな?笑


そう言えば私の使っているトーマクロック。
なんか恥ずかしいセリフしか囁かないのですがこれ何の呪いですか?笑

「お前のことをこんな風に抱きしめられるなんて夢みたいだ。もう絶対離してやらないから覚悟して」ってしか言わないんですけどーーーーー!!!!!!

もう毎朝繰り返し過ぎて台詞覚えちゃったんですけどーーーーー!!!!
朝から何この羞恥プレイwwwww
家族に聞かれたら恥ずかしすぎて死ねますwwww
最近では「お前のことを抱きしめるのは~」でシュバっと起きて神がかり的な早さで目覚まし止めてますwww

私はさぁ「ほら、もう朝だよ。お前今日は出かけるって言ってただろ?そろそろ起きて準備しなさいって」って言われたいのーーーーーー!!!!!
おかんトーマに起してもらいたいのに朝から刺激が強すぎます(ノ゜∀゜)ノ


でも朝から「今日もこの恥ずかしいセリフかよ!明日見てろよトーマ!」ってなるので何だかんだでアムネのボイスクロックお値段以上です。笑
楽しい寝起きをありがとう!!!!



そして相変わらずリラックマにデレデレしてます。
最近では特大のリラックマのくったっと丸まった背中とグデッとしているお尻に究極の萌えを感じてしまって家にある特大リラックマの背中とお尻にひたすら頬ずりしてます。笑笑笑

変な萌えをこじらせて<今日のリラックマの萌えポイント>と題してリラックマの尻と背中の写真をひたすら撮ってますwwww
はぁ~
リラックマって何であんなに可愛いんでしょう(*´エ`*)


おっと!
話がドンドン変な方向に行ってますね!(((((;゜Д゜)))))


グッズと言えば仲良しのブロガーさん達がこぞってグッズ欲しい病にかかっていらっしゃるようですね。
あれ欲しい!これ買っちゃった!な報告は見ていて楽しいです。

ちなみに私はアムネのボイスクロック以外には欲しいグッズは特にないので(笑)お友達の購入報告や苦悩を笑顔で見守る簡単なお仕事をしています。
グッズって一度熱が出るとなかなか購入意欲が治まらないですもんね。

お友達のみんなが1つでも多くのグッズを購入する様をしかと見届けようと思います(黒い笑顔


……………こんなこと言ってるといざ私がグッズ買いたい病になった時が怖いな(((;゜Д゜))))))笑


下天の蘭丸のかんざし(グッズ)が欲しいとか考えてませんよーーーーー!!!!


あ。
なんかこの記事を書いていたら無性にファタモルガーナの館がプレイしたくなってきました。笑

ファタモルガーナの館ファタモルガーナの館
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る



うん。
下天が終わったら次はファタモルガーナの館にしようかな?

それでは次にプレイしたいソフトも決まったことですし、今日はこの辺でサラバですヽ(*´∀`)ノ

Comment

こんばんは♪
編集
ご無沙汰しております。
かざくらです!!

ちなみさん、下天夢灯りをプレイされているんですね~!!
ちなみさんの押しキャラは誰なんでしょう?家康ですか??ヾ(*´∀`*)ノ
私は官兵衛に落ちましたよ(笑)
ネオロマさんの作品は本当に素敵ですよね。
私も何度も床ロ-リングしました(笑)
他社の乙女ゲ-ムと比べても糖度はそんなに高くないのに、ここまでで照れさせるなんて(/ω\*)

そしてト-マのボイスクロック(笑)
そんな台詞言うんですねwww
思わず笑ってしまいまいたw
私、アムネではイッキさんが大好きで、ボイスクロックちょっと買おうか迷ってたんですけど…どうしましょうwイッキさんだからまたとんでもない甘い台詞が入ってそう(笑)

それでは突然のコメント失礼しました。
次の更新も楽しみにしてます♪
2014年04月14日(Mon) 23:36
☆かざくらさんへ☆
編集
かざくらさん、こんにちはー!(*´3`)ノ

えへへ!
「下天の華 夢灯り」絶賛プレイ中でーす!
今のところ最愛は家康君と蘭丸でございます(*`・ω・)b
でも官兵衛さんめっちゃ萌えました!
もう官兵衛さんルートは何度床ローリングしたことか…!!!!
無口なクセに攻め攻めの官兵衛さん素敵すぎますよね(((((*゜∀゜*))))))
かざくらさんが落ちちゃうの分かります~!

でもでも!
私には家康君と蘭丸と言う屈強のツートップが…!!!笑笑笑

やっぱりネオロマはいいですよね~(人´ω`*)❤
手すら繋いでないのに何故かプレイヤーをごろんごろんさせるあのクオリティは素晴らしすぎです…!!!


そしてトーマのボイスクロック。笑
はい、実は恥ずかしいセリフ☆オンパレードのボイスクロックなんですよwwww
私の持っているトーマクロックは何か私に恨みがあるのかと疑いたくなるくらい恥ずかしいセリフしか繰り返さないんです。
おかんなトーマの台詞がいつまでたっても聴けない…!!!!( ;ω;)笑

イッキさんのボイスクロックは何やらキス音があるらしいですよ!!!!
かざくらさん!!!!
イッキさんにチューされながら起きちゃいましょう!!!!!wwwww


ボイスクロックの台詞は探せば見れますよ~♪
かざくらさんがアムネのボイスクロック仲間になる日が待ち遠しいです(・ω<)☆←えw


それから!
かざくらさんブログお引っ越しされたのですね~!
あの、もしよければ私のブログのリンクにかざくらさんのブログを貼ってもいいでしょうか(・ω・`)?
無理!って時はお気になさらず言ってください(´∀`)

それではコメントありがとうございました❤
新しいかざくらさんのブログにも遊びに行きますね~!
2014年04月15日(Tue) 11:01
No title
編集
ちなみさん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

遅くなってしまってすみません…
はい!実はブログをアメブロに移転しまして(・・;)
もちろん大丈夫です!!!
まだ記事の数は少なく、ちょっと暴走ぎみの記事もあったりするんですが…(^_^;)(笑)
ちなみさんのブログ大好きなのでとても嬉しいです(/ω\*)
こちらも、ちなみさんのブログのリンク、貼らせていただいてもいいでしょうか?

そしてイッキさんのボイスクロック、来月あたりに買うことにしました~(笑)
台詞も見ちゃいましたw
イッキさん…リップ音あるんですね(笑)これは絶対起きると思います!!と言うより、リップ音がくる前に止めないとですね!!!wwwww
ちなみさん、素敵なグッズ教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)

それではこのあたりで失礼します!!
ちなみさんのブログ、また遊びに行きます♪
2014年04月16日(Wed) 21:34
☆かざくらさんへ☆
編集
かざくらさん、こんにちはー!ヽ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!><

ブログリンクの件ありがとうございます~(人´∀`*)❤
早速貼らせていただきますね!
そして私のブログのリンク、もちろんOKです~!!!
わーい!
とっても嬉しいです(*´v`*)♪


そしてイッキさんのボイスクロック。笑
おお!
かざくらさん来月ゲットしちゃいます(*>∀<*)!?
私も来月買おうかな!?笑
イッキさんのリップ音ってヤバいですよね!!!!
ちょー!!!
朝から何やってんすかーーーー!!!!起きます!!!全力で起きますよね!!!!wwww
かざくらさんの感想が楽しみです(*ノДノ)笑

それではコメントありがとうございましたー!
2014年04月18日(Fri) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ