乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 越えざるは紅い花 ~総評~TOP越えざるは紅い花 ≫ 越えざるは紅い花 ~総評~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

越えざるは紅い花 ~総評~

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


はい!
昨夜から下天の華FD始めましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

下天の華 夢灯り トレジャーBOX下天の華 夢灯り トレジャーBOX
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに開始3分で寝落ちしました。笑
昨夜紅花コンプの為に3時過ぎまで起きていたのでオフトゥンに入って速攻でスヤァっちゃいましたね!w

そして、チマチマとプレイしていた牧場物語ですがやっと研修期間が終わりました\(^o^)/

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ホントにちょっとずつしか進んでないwwww
一応ほぼ毎日プレイしているのですが、毎回のプレイ時間が15分くらいなのでなかなか進みませぬ。

マイハウスをゲットして今リフォームの為に石と木材の調達に励んでいます!
1年目はひたすら牧場経営に勤しむから恋愛&結婚できるのは2年目以降かぁ~
でも早く動物のお世話がしたいので毎日ちょこちょこ頑張りますね(*´∀`*)


それからちょこっと一般ゲームのお話を!
そろそろ発売が近づいてきた魔都紅色幽撃隊が気になってるんですー!

魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付
(2014/04/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


予約して購入しようかすごく迷ってます。
でもVitaの一般ゲーはタイムトラベラーズと月英学園が積んであるからな~と…。

そういや、月英学園もそろそろプレイしたいな。
一般ゲームももっとプレイしたいのですが今はまだ乙女ゲーム熱が冷めないし…
あー!
3ヶ月くらい休みが欲しいです!
ずっと引きこもってゲームしたい!


よし!今月も色んなゲームをプレイすべくまずは目の前の1本を楽しんでいきまーす!


それでは今日は紅花の総評になります(*´∀`*)
大波乱の起きた好きキャラランキングも発表しますよ~!


*********************

★5つ評価になります。
辛口な表現があるかもしれませんが、あくまで私個人の感想になります。
ご容赦くださいませ。

ネタバレ等ありませんので、これから購入される方・購入を迷ってらっしゃる方の為になれば幸いでございます(人´ω`*)♪

*********************



オススメ度:★★★★★

うん、皆さま紅花プレイしましょう!
本当に本当に面白い作品ですから(`・∀・´)♢

もう物語の世界観にぐいぐい引き込まれて気付いたら終わっちゃうのが寂しくなるくらい素敵な作品ですよー!



システム:★★★★☆

とっても快適にプレイできました(*´∀`*)
ただ、一つ欲を言うなれば…バックログからのシーン再生機能が欲しかったなぁ。

あれ?
シーン再生ってできます?
私が説明書読んでないだけかな?

とにかくお気に入りのシーンは巻き戻して何度も見たい人なのでこの機能があったらもっとよかった!って事で★-1。


シナリオ:★★★★☆

物語にぐいぐい引き込む文章力や世界観、そしてシナリオ。
どれをとっても本当に素敵でした~(人´∀`*)♪

ただ、PSP版は18禁シーンが全てカットされているのでエロあってこそのシーンの魅力が削られていたのはちょっと残念だったかな?
故に★-1。



キャラクター:★★★★☆

オーリ様をこうりゃくさせてくださいよぉぉぉぉぉぉ!!!!ってことで★-1。笑

それではまずは大波乱の起きた私的好きキャラランキングの発表でーすヽ(*´∀`)ノ


1位:エスタ
2位:スレンさん
3位:オーリ
4位:ノール
5位:トーヤ&セフ


まさかのエスタが1位!!!!((((((*゜Д゜))))))
愛しのスレンさんを抜き去ってのエスタが1位です!!!!!

いや、もう本当にエスタに萌えすぎました!!!


エスタ>スレン>>オーリ>ノール>>>>>>>越えられない壁>>>>>トーヤ&セフなカンジでしょうか(*´∀`*)?

自分でもびっくりしましたが本当にエスタが大好きになりました!
どのキャラも本当に魅力的で始終幸せにプレイできました!






以上、紅花の総評でした(*´v`*)
とってもオススメの作品なので興味がある方はぜひレッツ★プレイ!ですぞー!

Comment

まさかのエスタでびっくりヽ(*´∀`)ノ笑
編集
ちなみさんこんばんは~!
紅花の評価はやっぱり高めで安心♪
ちなみさんの評価が高いと本当に面白いゲームだなあって思えるよww
本当に紅花面白かったよね(*´∀`*)!!!!!

そしてキャラクターランキング!
オーリ様!ぜひ幸せにしてあげたい(´;ω;`)笑
まさかのエスタだった(;゚Д゚)!ちなみさん…!!!笑
でもエスタもすごくすごく好き!
本当にエスタは優しくて素敵だよねえ(/ω\*)
スレンが負けっちゃって悔しいけど、エスタなら仕方ない!笑
文鎮さんに負けると悔しいけどww
越えられない壁wwww

ではではまた来ます~(´▽`)♪
2014年04月11日(Fri) 00:10
☆さくらさんへ☆
編集
さくらさん、こんばんはー!
お返事遅くなってごめんね~(>人<)!

紅花めっちゃ楽しかったよ!
そしてさくらさんの私の評価の基準に笑ってしまったよwwww
いやいやwwww
私、評論家じゃないよwwwww

そしてキャラクターランキング!
そうなの!
まさかのエスタなの!((((*゜Д゜)))))
愛しのスレンさんを抜き去ってエスタが1位だったよ!!!!
どっちも愛妻家なんだけど(笑)でも優しいエスタにやられたよ!!!

いつも好みが真逆のさくらさんと紅花の好きキャラが被ってて嬉しいっす(*´∀`*)

文鎮さんも素敵だよね。笑
いやもうさすがの文鎮さんだったよwwww
そしてオーリ様!
うん!もうオーリ様ルートを激しく希望します(´;ω;`)

さくらさん今忙しいみたいだね~(´・ω・)
無理せず焦らず就活頑張ってね!
そして諭吉を大事にしてあげてね!笑
ドラマCD集め出したらお金ふっとぶから注意してね!笑笑笑


それではコメントありがとうだよ~!
私もさくらさんのブログに遊びに行きまーす(*´v`*)
2014年04月13日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ