乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 越えざるは紅い花 ~ トーヤ、セフ、スレン 感想 ~TOP越えざるは紅い花 ≫ 越えざるは紅い花 ~ トーヤ、セフ、スレン 感想 ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

越えざるは紅い花 ~ トーヤ、セフ、スレン 感想 ~

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


紅花のノールの感想に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました~❤



昨日は衝撃的でしたね~………いや、ホントに。
えっと、何事かと言いますと「DoubleScore 3巻」が発売延期&発売日未定となりましたね(。-∀-)

Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版
(2014/04/25)
Windows

商品詳細を見る



まぁ、正直な感想を言いますと延期するとは思ってましたよ
だって4月になっていつになってもマスターアップの情報出ませんでしたもんね~

ギャラリーとかサンプルボイスがいくら公開されようが発売まで2週間近くなってもマスターアップのお知らせが来ない時点でダブスコのお馴染みである発売延期が来るんだろうな~っては思ってたんですよね。
でもね、私の予想は甘かった。
まぁ2カ月くらいの延期かと思いきやここまできて発売日未定ときましたよ( ゜∀゜)アッハッハ


しかもね、延期の理由が「製作陣の交代に伴い作品の方向性に違いが生じてしまったため。」だってさ。

今さら!!!!!??????

さすがにこの理由には呆れましたよね。
ダブスコクラスタのフォロワーさん達(私含め)が悲しいを通り越して呆れましたよ。
もう何の為の3月25日の発売だったんだよ~
もう何のためのスタッフ入れ替えだったんだよ~

なんかこのままダブスコ製作中止!ってなりそうな雰囲気ですよね(´-ω-)=3
神園ディスクまで完走できるのかな…?
ここまで延期が続くともう「大丈夫…?」って心配しちゃうよ。

入金済みの分とかどうなるのかなぁ(´・∀・`)?

もうとりあえずダブスコの今後は決して期待せずに生温かく見守っていこうと思います。
なんだかんだでダブスコ自体は大好きなので、これでダブスコから離れるとかって考えがないのが辛い…。


いつまでも追いかけて行きますので製作中止と今までのダブスコを汚すようなことだけはしないでくださいね!ブルムンさん!




そして昨夜無事に紅花コンプしました~ヽ(*´∀`)ノ❤
いやー!本当に楽しかった!
積ゲーが落ち着いたらPC版もプレイしようかな(人´ω`*)♪


そして今夜からは宣言していた通り下天の華FD始めますよー!

下天の華 夢灯り トレジャーBOX下天の華 夢灯り トレジャーBOX
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


大好きな大好きな家康君と蘭丸に早く会いたいよー(*´v`*)


あ、そう言えば昨日4月の購入分の予約をしてきたのですが今月は出かける用事が多くなってしまったのでほぼ全ての作品を通常版に変更しました(´;ω;`)
十三支もステラセットから密林の通常版にしちゃった…

いいんだ!
どうせ限定版の目的は箱だけだからいいんだ!
小冊子とかほぼ読まないからいいんだ!
特典CDもほぼ聞かないからいいんだ!
箱が一番の目的だからいいんだ!!!!!!!!


通常版にしたので購入本数を増やすぞ!とか相変わらずの散財思考ですがもういいや!(いや、よくない)



それでは今日も紅花の感想書いていきますねー!
今日はトーヤ、スレン、セフの3人の感想です(^O^)/


越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る




***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************




*トーヤ CV.立花 慎之介さん*


トーヤがムラムラなってるとこ好きです。
いきなりですが。笑笑笑

立花さんのムラムラ演技お上手ですよね~(*´∀`*)

トーヤルートで一番好きなシーンは、やっぱり初夜でしょう!w
2人のウソくさい演技が堪らなく好きですwwww
でも、その後でトーヤが悶々としちゃうところも大好きですwwww

っと言うかですね、私、これPC版の時も思ったのですが…

オーリを攻略したいよ!!!!!

もう何度思ったかしれませんが本当に切実にオーリを攻略したい。
オーリを幸せにしてあげたい。
だってなすらの男ばかり幸せにするのは不公平じゃないかー!!

一途なオーリが大好きなのです(´;ω;`)

正直ウルのエンドよりもオーリのエンドの方が欲しかった…。
え?
オーリってそんなに需要がないんですか?( ;∀;)

オーリに悶えすぎてトーヤが霞んでしまったトーヤルートでした(・ω<)☆




*セフ CV.小田 敏充さん*

私の好物OSSANです☆

セフルートは私の期待を裏切らない本当に素敵なルートだったなぁ(ノ∀`*)❤
オッサンの恋って良いよね(しみじみ

小田さんの柔らかいお声が本当に素敵で「あぁ、セフいいわ~」と何度思ったことか!
でもセフのスチルはどれもあんまり好きじゃなかった(´・ω・)笑

そして後日談で私もナァラと同じようにモテ男と化したセフに嫉妬しちゃいましたw
やだー!
セフはちょっとダメなくらいがちょうどいいのにー!
そんなにモテルいい男になっちゃ嫌だー!

いつでもナァラを包み込む優しさを与えてくれるセフが大好きになりました(人´∀`*)



*スレン CV.宮下 栄治さん*

スレンさんが本当に本当に大好きですーーーーーー!!!!ヽ(*´;Д;)ノ
スレンさんが愛おしすぎて泣けちゃうくらいにスレンさんが大好きです!!!

スレンさんを幸せにしたい!
スレンさんとの子どもが産みたい!
スレンさん大好き!
スレンさん愛してる!


スレンさーーーーーーん!!!
うわーーーーーーん!!!!!!

スレンさんルートのオーリも相変わらずのイケメンでしたがスレンさん強し!
オーリが霞むくらいスレンさんは素敵だった…!!!

スレンさんとナァラは本当に本当に幸せになってほしい!
スレンさんの不器用な優しさが本当に素敵です。

素直じゃない2人の精一杯の強がりが可愛い(*ノДノ)❤
2人の未来に幸あれーーーーーー!!!!!





って事で、紅花の個別感想でした(*´∀`*)
今日から下天だーーー!!!
わーーーい!!!

下天が終わったら白華の檻FDもプレイしたくなってきました(*>∀<*)
あとは、同人ゲームのファタモルガーナの館と図書室のネヴァジスタ!
それから蒼天の彼方もやりたいな~♪

ファタモルガーナの館[同人PCソフト]ファタモルガーナの館[同人PCソフト]
()


商品詳細を見る


図書室のネヴァジスタ図書室のネヴァジスタ
(2010/12/29)
Windows

商品詳細を見る


白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



蒼天の彼方 初回限定サントラCD蒼天の彼方 初回限定サントラCD
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る



プレイしたいソフトがてんこ盛りなので今日も今日とてゲーム頑張りまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ