乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 越えざるは紅い花 ~ノール 感想~TOP越えざるは紅い花 ≫ 越えざるは紅い花 ~ノール 感想~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

越えざるは紅い花 ~ノール 感想~

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


早速ですがまずね、見てください!

20140404085128c0a_201404040857526b4.jpg

じゃーん!
昨日言っていたヨーグルトタルトを家にあったミカンやデコポンでデコレーションしてみたら想像以上に良くできたのでブログに写真貼ってみました~ヽ(*´∀`)ノ♪

手前味噌ですが、初めてのお菓子作りにしてはめちゃめちゃ上出来じゃないですか(*>∀<*)!?
見た目もさることながらちゃんと美味しくできたんですよー!
タルト生地も美味しくできて満足満足♪


中3以降からバレンタインですら市販のチョコレートで済ませていた私からだいぶ進歩しました…!
てれれってれ~♪
ちなみはお菓子作りレベルが5になった…!!!!

ぐふふ
お菓子作りもちょろいな(☆∀☆)ニヤリ


これほとんど家にあった物で作ったので材料代は600円位で作れたのです(*ノ∀ノ)
ふっふー!
料理スキルを地味に上げていきますね!



そんで今日は仕事が終わったら友達と卓球しに行ってきます(`・ω・´)♢
健康の為に運動もしなきゃ!ってことで友達を誘ったらオッケーをもらえたので爽やかに汗を流してきますね!笑
土曜日はヨーガでリフレッシュしてきます♢


ちょっとちょっとちょっとちょっと~!


なんか女子力高めな記事になってますね!
自分で書いていてこしょばゆいです(´-ω-)笑
華も恥じらう乙女なので3次元にも少しずつ目を向けつつゲーム頑張るぞー\(^o^)/!



ってことで、今日は紅花の文鎮王子・ノール様の感想になりまーす!


越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る



あのね、私ノール様がめちゃめちゃ好きになってしまいました(ノ∀ノ)❤
もう萌え転げましたよ!
一瞬だけど愛しのスレンさんすら忘れてしまうくらい萌えてしまったよ!

キャーーー!
ちなみの文鎮!変態!キャーーー!


今日は誰を攻略しようかな!?
ルジも気になるけどナランも早めに攻略しときたいんだよな~
でも新キャラも気になりますよね!

ちなみにラストは愛しのスレンさんに決まっているのです(*`・ω・´)ドヤァ
スレンさんの前には2番目に気になっている紅花のオジサン枠のセフさんを。笑


もう頭の中が紅花でいっぱいです(ノ∀`*)♪
はぁ~
乙女ゲーム楽しい!




***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************



*ノール CV.鈴木 千尋さん*


変態文鎮王子ノール様ですヽ(*´∀`)ノ
PC版の感想を見て回ると<文鎮プレイ>なる不思議ワードが出ていて???状態だったんですが、やっと文鎮が何たるかを理解しましたよw

そしてノール様プレイして思いましたね。
これPC版やろう!って(・∀・)☆
PSP版は結構あっさり終わってしまった印象だったのでPC版で余すところなく紅花を楽しもうと思ったのですよ。

おっと!ノールの感想ですよね!

ノール様は最初の頃のナァラと口げんかしているシーンが地味にお気に入りです。
イラッとする度に「文鎮いります?」って笑顔で問いかけてくるノール様に爆笑ですよwwww
あとナァラの着替えを「興味ない」何て言いつつガン見しちゃうノール様が可愛い(*ノ∀ノ)

ノール様ルートで一番印象的だったのは文鎮もさることながらやっぱりノール様がお兄ちゃんに向かって「幸せだ」って言ったシーンかなぁ。

自分に最悪な記憶と屈辱を味わわせた兄との再会はノール様にとってはすっごく辛かったはず。
それなのにお兄さんを前にして「こんな素敵な妻と巡り合えたのはあの過去があってからだ」って堂々と言えちゃうノール様はナァラと出会って人として何倍も成長したんだよね。

でもね、ノール様。
ナァラの髪は伸ばさせてあげて。


愛するノール様や城のみんなが気にしないと言ってもナァラだってこれから城の外に出る機会だってきっとあって、その度に髪のことで少なからず傷ついてしまいそう(ノД`)

あの場で堂々と髪を切り落としたナァラはカッコよかったけど、それでも髪は女性にとってはすごく大事なものだし…。
何も知らない人たちにナァラが髪のことで貶されるのは嫌だなぁと思ってしまう(´・ω・`)

ああ、髪と言えばナァラの髪を欲しいと言ったあの大臣の奥さん。
あの人絶対腹黒だ!って思ったのは私だけでしょうか?笑

根っからの貴族育ちでも女性にとって髪がどんなに大事か分からない人はいないと思う。
たぶん彼女、<政務補佐の妻>ってのを理解してなかったんでしょうね。
そこらへんの奴隷の女の人と同じ意識で髪が欲しいって言ったんじゃないでしょうか。
自分以外に興味ないタイプの人なんでしょうね。
もしくはそこまで頭が回らない人か、人の痛みが分からない人か…。


いや、ここまで考えちゃう私の方がおかしいんでしょうけど自分の犯したことに対して全くの罪悪感と理解のない人ってある意味一番怖いですよね。

旦那にナァラを見舞いに行けと言う前にお前が出てきて謝れよ、と思ってしまった(´∀`;)


何はともあれ、ちなみはノール様が大好きになりましたとさ☆
それでは今日も紅花頑張るぞー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ