乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP乙女の日常 ≫ 今日は雑記を。

今日は雑記を。

こんばんは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に5拍手、それから過去記事にも沢山の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま本当にありがとうございます~♡



最近更新があんまりできなくて申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
うーん、未だにインフルから復活できてなくて微熱と謎の頭痛に悩まされてます…。
微熱が続くので明日までお仕事はお休みしようと思ってます。
インフルうつすと大変だし、なにより私の体がキツいし。笑


…とか体調悪いアピールしてますが、実はゲームは着々と1本ずつ終わらせてます。笑笑笑
動き回れないから寝っころがってできるゲームが進む進むwwww
現在「うたの☆プリンスさま♪All Star」のカミュ攻略中。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


カミュが終われば残すは先生ルートのみ。
ひさびさのうたプリにすっかりハマってしまいました!\(^o^)/!
いや~、うたプリは本数を重ねるごとにシナリオが良くなってますね~

…と思ったのですが、藍ちゃんハッピーエンドがイマイチよくわかんなかった(´ω`;)笑
何で藍ちゃん復活できたんですか?
どなたかわかる方、コッソリ教えてくださーい!


明日までにうたプリ終わらせて紅花に特攻したいので、うたプリ頑張りまーす!


あ、そう言えば勢いで購入した牧場物語!

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


実はあんまり進んでないです。笑
ちょこっと遊んで攻略本が出てから本気出して頑張ることにしましたw
牧場初心者の私には結婚はなかなかにハードルが高かった…!wwwwww
お目当ては…さて誰でしょう?(´ω`*)笑
皆さんぜひぜひ当ててみてください!w



それから以前購入したと言っていた、アムネシアのボイスクロックを使ってますよー!ちゃんと!笑

アムネシア ボイスクロック

大きさは、普通の一般的な目覚まし時計と同じくらいです。
ちょっとわかりにくいかな?ってことでDSのソフトと比較してみました~

アムネシアボイスクロック②


…写真じゃわかりにくいですよね(´∀`;)笑
細かい何時何分とかまでは分かりませんが、私のベッド周りには他にもデジタルの目覚まし時計で溢れているのでそこは問題なしw

肝心のアラーム機能ですが…


これ、起きますwwww
飛び起きますwwwwwwww
もうセリフがこっぱずかしくて「ピギャー!」って即起きますwwww
今までの目覚ましが何だったんだってくらい目覚まし効果がすごいです(*´∀`*)笑

アラーム時のメッセージボイスは毎回違うのですが、恥ずかしくて最後まで聞いた試しがないですwww
もっとマシなセリフにしてほしかった…。笑
お値段はちょっと高かったけど、乾電池付いてたし、ボイスクロックって思った以上に目覚まし効果があるので買ってよかったなぁって思いました(人´∀`*)♪



それから、増税前には間に合わなかったけど「ちはやふる」のブルーレイボックスを買う決意をしました(`・ω・´)♢

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る


ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)
(2013/09/18)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る



ちはやふるは大好きなアニメの一つなのですが、もうね何回見ても面白いんです!
私、漫画はもう買わないって決めてるので漫画は買えないんですがせめてブルーレイは買おうと思います!

ちはやふるって皆が青春全部かけてかるたをやってるだけなんですがどうしてこうも萌えるんでしょう(ノ∀`*)♡

もう1期とか友達が呆れるくらい見ているのですが未だに号泣します。笑
何て言うか千早ちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきてもう泣くしかないですよね!

ブルーレイボックスは乙女ゲームの発売が落ち着きそうな5月か6月あたりに買う予定です(*´∀`)b

あと、購入が決定しているDVDがもう一つあるんです!

彩雲国物語 第1巻~第4巻セット「~1~」 [DVD]彩雲国物語 第1巻~第4巻セット「~1~」 [DVD]
(2008/04/02)
桑島法子、関智一 他

商品詳細を見る


そう!
彩雲国物語~!ヽ(*´∀`)ノ

いつも遊びに行っているブロガーさんのブログでおススメされているのを見てからと言うもの地味にハマっておりますv
こちらも今年中にDVDBOXを購入予定(人´ω`*)♪

やっぱり私はスポーツアニメも好きですが、少女マンガチックなアニメの方が好きかもしれません。
未だにセーラームーンとか好きだし。笑
少女漫画チックなアニメでこれ面白いよ!ってのがあればぜひぜひ教えてください(*´∀`*)♡
ゲームには詳しくてもアニメには疎いのです…。




それでは最後に今後のプレイ予定の作品の紹介を~!


まずは、越えざるは紅い花。

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリが終わり次第、特攻予定。
愛しのスレンさんを早く幸せにしてあげたいですが、PC版の反省を生かしてスレンさんはラストに攻略します!笑
スレンさん最初にやっちゃうともう他を攻略する気が起きないよー\(^o^)/!


そんで~、下天の華 夢灯り。

下天の華 夢灯り トレジャーBOX下天の華 夢灯り トレジャーBOX
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


もう少し寝かせる(訳:積む)予定だったのですが、やっぱり大好きな作品なので早めにプレイしたくなっちゃいました!笑
新キャラも気になりますが、やっぱり大好きな大好きな家康君と蘭丸を幸せにしてあげたい!
今のところ紅花の後に攻略する予定です(`・ω・)b


それから気になっているのが、vitaminRと緋色の欠片。

VitaminR (通常版)VitaminR (通常版)
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


vitaminは久しぶりにやりたいな~って思ったし、緋色もそろそろプレイしようかなと言う気持ちになってきましたよ!
特に緋色の欠片!
白華の檻のFDは未だに未プレイですが(笑)、白華FDともどもそろそろ開封してやらねばな状況w
4月もゲーム頑張ろうかな~?



それから、これは体調にもよるのですが…


蒼天の彼方 初回限定サントラCD蒼天の彼方 初回限定サントラCD
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


剣が君剣が君
(2013/12/19)
Windows

商品詳細を見る



体調が良くなれば、次のPCゲーはこの2本のどちらかをプレイしたい!(*´∀`*)
ホントは溜まりに溜まった同人ゲームをサクッとプレイすべきなんだろうけど時代物がやりたい気分なんだよね~



おっと!
4月もプレイしたいゲームがてんこ盛りなので焦らず体調と相談しつつ1本1本終わらせていきますね(*´v`*)
目指せ!積ゲー20本未満!笑

Comment

こんばんは♪
編集
ちなみさん!こんばんは(*´∀`*)
何度もコメントしてしまってすみません…(・・;)

ちなみさんの記事に「彩雲国物語」が書かれていたので、思わず反応しちゃいました(笑)
彩雲国物語、ちなみさんはどこまで見られたのでしょう?(陸清雅は出てきましたか?w)
かなりボリュ-ムありますよね!!
DVDBOX羨ましいです(//∇//)彩雲国ライフ(?笑)楽しんでください(o^^o)♪

少女漫画が原作なんですけれど、「神様はじめました」や「好きっていいなよ。」のアニメがオススメです!!この2作品は彩雲国と比べてそんなにボリュ-ムはなく、さらっと見れるんですが、男性キャラがみんなかっこよくて…(/ω\*)声優さんも豪華です!!
あと、乙女向けアニメではないんですが、「あの日見た花の名前を僕達は知らない」もオススメです!!ちょっと切ない、恋と友情が…たまりません!!スト-リ-がとても素晴らしいのでせひ♪
(ちなみさんがご存知のアニメがあったらすみません゚(゚´Д`゚)゚)

それでは長々と失礼しました!!
またちなみさんのブログに遊びにきますね♪
2014年03月31日(Mon) 00:04
やほーーヽ(*´∀`)ノ
編集
ちなみさんやほー(ノ∀`)♡
ちなみさんインフルだったの?!
知らなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
お大事に・゜・(ノД`)・゜・

わーーーお!
トーマクロック買ってたんだねwww
私もシンのやつ買おうかと思ってたけど、
本当に恥ずかしすぎて無理だから辞めたよwww
でも非常に可愛いねっ(☆∀☆)

そして紅花~!!
見事私、スレンに落ちたよーーq(❂‿❂)p!!!!
ちなみさんもスレンに落ちたままですよーに♡笑
今月も色々プレイ予定なんだね(;゚Д゚)!
すごいよ…!私の倍ぐらいプレイしてるよ!!ちなみさん!
すごい!!!本当に尊敬の眼差し(☆∀☆)
無理せずいっぱい萌えを吸収して、目指せ積みゲー0だあああヽ(*´∀`)ノ笑
でもちなみさんが積みゲー少ないだなんて…
カネガネーゼがユルサネーゼ(* Ŏ∀Ŏ)笑
今月もたくさん買って、たくさん積みゲーを増やしましょう(悪魔の囁き)!笑
剣が君をぜひぜひプレイして欲しかったりします…(ノ∀`)

ではではコメントの返事は遅くてもいいから、
ゆっくり休んでね!!!!!(´;ω;`)
2014年03月31日(Mon) 02:25
☆かざくらさんへ☆
編集
かざくらさん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!><

かざくらさんからのコメントとっても嬉しいので、コメントくださる度にニヤニヤしてますw

彩雲国物語、もうめちゃめちゃハマりました~!
かざくらさん!
こんな素敵な作品を教えてくださって本当にありがとうございます(人´ω`*)❤

実はですね、近所のレンタルショップに全話置いてなくてまだ25?26?話くらいまでしか見れてないんです( ;∀;)!
子安な長髪イケメンが登場してるシーンまでしか無かった…。
おかげでDVDBOX買っちゃる!って思っちゃいました(・ω<)☆

わぁ~!
オススメのアニメも教えてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)♪
どれも知らない作品だったのですごくすごく参考になります!
まずは「あの日見た華の名前を僕らは忘れない」に特攻してみるです(`・ω・)♢


かざくらさんのオススメはどれも本当に素敵な作品ばかりなので、とっても参考になってます(*´ω`*)♪
いつも本当にありがとうございます~!

それではコメントありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ
2014年04月02日(Wed) 09:23
☆さくらさんへ☆
編集
さくらさん、やほやほーーーーッ!!!!(ノ´3`)ノ❤
そうなの!
まさかのインフルだったの!笑
やっと復活できたよー!


そうなのwwww
トーマクロック買っちゃったのwwww
もうね、朝から「ピギャー!」ってなるくらい幸せだよ(・∀・)☆笑
さくらさん。
もうね、さくらさんはシンクロック買うべきだと思うんだ!
いやもうあのクッションの量を見て思ったよ!
さくらさん!シンクロックかっちゃいなYO!(^O^)/


そして紅花~!
さくらさんがスレンさんに落ちてくれて非常に嬉しいであります(*´∀`*)
さくらさんは絶対ルジかなとか思ってたよ。笑

今月のプレイ予定はあくまで予定ですぞwww
気分が乗った時にプレイしようかと思って!
さすがに去年の時点で積ゲー100本越えてたからもう頑張るしかないよね!wwww

そしてね、さくらさんの公式ビジュアルファンブックが買いたい病は私は去年卒業しましたwwww
私もめっちゃ欲しくて実際かなり集めてたんだけど、台風が来て雨漏りしちゃった時に見事にビジュアルファンブックがやられちゃって以降買わない事にしてる!wwww
絵はめっちゃ綺麗だけど、お値段高いもんね(ノ;Д;)ノ

カネガネーゼさくらさん!
雨漏りに気を付けて(笑)たくさんビジュアルファンブックを集めてください❤(悪魔の囁き返し!笑)

剣が君、ずっとプレイしようと思って温めてるんだよね~!
できれば今月特攻するであります(`・∀・´)♢
ハマらないように注意するであります!笑
2014年04月02日(Wed) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ