FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2019年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年05月
ARCHIVE ≫ 2019年05月
      
≪ 前月 |  2019年05月  | 翌月 ≫

恋と悪魔と黙示録2 ~身代わり王女と百年の虚無~  感想

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に2拍手&過去記事に多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださったみなさま、ありがとうございます。



コンプしたゲームが5本あるのでそっちの感想も書かなきゃなんだけど、とにかく今日は恋と悪魔と黙示録の感想書かせて!
もうね、すっごいよかった。
読み終わった後に萌えすぎて床の上ごろんごろんしちゃった。
3巻もとても楽しみ。





「ぼくはあなただけを守る魔物なんですから」神魔を使役し《名もなき悪魔》の名を書に記す朔使(さくし)。人と獣の姿を持つ美しき神魔アガルと契約したレジナは、朔使となる試験を兼ねた調査のため、雪に閉ざされた小国ユピルスに向かうことに…。悪魔の調査のはずが、宮廷を探索中についた嘘から、王女の身代わりをすることになってしまいーー!? 


感想

最高に萌えた。
こんなにキュンキュンしたのは久しぶりかもしれない…。
ストーリーも世界観も相変わらずダークでシリアスなんですけど、レジナとアガルがピュアでとても可愛いの!
ほの暗さは残しつつも糖度はかなり高めです。最高か(*´∀`*)

レジナ、アガル、ヴィネトの三角関係がありそうじゃないですかー!?
めっちゃフラグ立ってたよね!?そういう展開ありそうだよね!?
「俺の未来の奥様!」なんてレジナをからかうヴィネトの心の変化にも今後は注目していきたい。
純情で恋する乙女全開の赤面系ヒーロー・アガルもとても可愛いんだけれど、素直になれない捻くれ者のヴィネトもまた違った魅力があって今後の展開が楽しみすぎるけどたぶん彼は当て馬!笑

今回のテーマは【異種族間の恋は成立するのか】だったと思う。
天使と名もなき悪魔の100年の恋はとても切なかった。
人間の欲望の為に囚われの身となってしまった天使。
一目ぼれした天使の為に人間と手を組み、天使を閉じ込めそして100年もの間ただひたすらに天使を愛した名もなき悪魔。
自分を絶望に突き落としたのも悪魔ならば、自分を孤独から救ってくれたのも悪魔なんですよね。
100年の間に悲しみも絶望も苦しみも味わった天使と、天使にどれだけ罵られようともただひたすらに天使を愛した悪魔の恋が切なくて苦しくて、だけど私もレジナと同じように少しだけ羨ましくなった。

そして神魔であるアガルと人の子であるレジナ。
レジナはアガルに少しずつ恋をしていると自覚していくんですよね。どうしようもなく惹かれてしまっている。
それはアガルも同じなのに、アガルは恋を自覚していなくて、自分がレジナを求めるのはレジナの魂が欲しいからだと主張するんですよ。
2人のやりとりはとても可愛くてピュアで微笑ましいのに、それぞれの想いがすれ違っていてとても切ない。
アガルなんてあれだけ独占欲暴走させまくって無自覚に好き好きオーラ出しているのに自分の気持ちに全然気が付かないんですよ!
「レジナに見られると胸が苦しい。」とか、「私は千年レジナだけを見つめるから、だから他の人を見ないで。私だけを見て。」とか赤面しながら必死に伝えてくれるアガルが可愛いよー(*´Д`*)❤
アガルはレジナの魂を求めていると言っているけど、それはレジナの死を意味するんだってたぶん理解しきれていないんだろうなと思う。
レジナはレジナで、アガルがこんなにも熱烈に求めてくれているのは自分の魂の為で私自身を見てくれてはいないんだって落ち込むんですよね。切ないー!アガルは早く自分の気持ちに気づいてー!

2人の恋も面白かったんだけど、2巻は純粋にストーリーがとても良かった!
二転三転する展開にハラハラドキドキしながら読みました。
神魔の愛の重さにヒヤリとしつつ、最後に出てきたラプラウ神が今後どう行動するのかもとても気になる!
3巻も楽しみー!









それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2019年、今年こそ読みたい少女小説&ライトノベルリスト!

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




いや、こういう企画は年明けにやれよって自分でも思う。笑
令和になったしね!
積んでるシリーズや、まだ買ってないけど読みたいんだ!ってシリーズを思いつく限り挙げてみる。
最近順調に読書できているので、調子に乗ってこんな企画をやってみました。



恋と悪魔と黙示録 全10巻



「あなたは特別。契約して差し上げる」悪魔の名を記した書を複製する森玄使であるレジナ。ある日、彼女は教会内で美しい獣型の高位の魔物を召喚してしまう。慌てて自室に獣を匿うけれど、聖祭の《神の花嫁》候補が悪魔に襲われる事件が発生! レジナは囮役として花嫁の身代わりをすることにーー。そんな中、彼女の危機に美青年に姿を変えた獣が契約を迫ってきて…!?一途な魔物と乙女が織りなす、悪魔召喚ラブファンタジー!

大好きな糸森先生の作品です(*´▽`*)
つい最近1巻読み終わって、現在2巻を読んでます。
2年くらい積んでいるのでこの機会に読破したい!



バッカーノ! 22巻



禁酒法時代、ニューヨーク。 裏組織“カモッラ”は重要な儀式を数日後に控えていた。 泥棒カップルはグランド・セントラル・ステーションに着いたばかりだった。 マフィアの三兄弟はちょっとした問題を抱えていた。 チンピラの少年は思い通りにならない現実にムカついていた。 職務に忠実な警部補はそんな彼らを疎ましく思っていた。 そして、錬金術師の野望は200年を経て、未だついえる事はなかった。 彼らはまだ互いに関わりの無い者同士であった。このマンハッタンに“不死の酒”が蘇るまではーー。

このシリーズは22巻で完結してるのかな…?
去年の半額セールの時に1巻~22巻までお買い上げしたシリーズです(*´▽`*)
バッカーノ!はアニメがすごく面白かったので小説も買ってみたんだけど、まだ1冊も読んでないって言う。笑
ちなみに今年のセールではデュラララ!!シリーズを買ってみようかなとか考えてます。
果たして読み終わるのだろうか…?笑



おこぼれ姫と円卓の騎士 全17巻



ソルヴェール国の第一王女・レティーツィアは、将来自分が“女王になる”ことを知っていたーー。結果、優秀な兄たちの“おこぼれ”で王位が転がり込んできたレティは、王の専属騎士団(ナイツ・オブ・ラウンド)を作るべく、漢(おとこ)の中の男と評判の騎士・デュークを強引に勧誘。けれど彼は「『おこぼれ姫』の愛人と呼ばれるのは願い下げ」と一刀両断!!ますます彼がほしくなったレティは……!?

ずっと積んでるおこぼれ姫もこの機会に読んでしまいたい!
半額セールの時に購入して未だに1巻も読んでいないですw
おすすめの少女小説って検索すると、かなりの確率で紹介されている作品なので気になっています。



首の姫と首なし騎士 8巻



大陸の中心・フォルモント国。建国の英雄ジョセフの孫、シャーロットは、本を愛するインドア派の末っ子姫。自分を飾らず、お見合いにも失敗ばかりの彼女は、父王から“首なし騎士”、アルベルト・ホースマンと狩りに行けと命じられる。戦乱の時代、数々の首級をあげたという彼は、まるで抜き身の刃。しかもシャーロットを次の主候補に選び、つきまとってきて!? 

これってまだ完結してなかったりします…?
未だに1冊も読んでないんですけど、8巻くらいだったら案外すぐ読めるんじゃないかな~って全力でなめてます。笑
というかこれ、koboで現在(5/7時点)半額セール中ですよー!
気になっている方がいましたらこの機会に私と一緒に読みませんか(*´∀`*)?笑



瑠璃龍守護録 全12巻



歳国の田舎に暮らす、貧しくもいささか心配性という以外はいたって善良で普通の娘・鈴花は、ある日突然、王子妃候補に選ばれた! しかも相手は、何人もの妃候補を追いだしたという"半仙"王子・黎鳴。貧しい家族のため、鈴花は震える声で彼に「お嫁さんにしてください!」と直球勝負!! あっさり拒否するかと思われた黎鳴だったが、なぜか「御心のままに」と鈴花の前にひざまずき……一体どういうこと!? 俺様王子と弱腰嫁、言いなり中華ラブコメ開始!

読もう、読もうと思っているのに未だに手を付けていないシリーズ。
完結しているので一気読みに最適ですね☆
私がよくお邪魔している読書ブログさんでおすすめされているシリーズなので、絶対面白いはずなんだよー!
読む気はあるので近いうちに1巻だけでも読んでみようかな。



英国マザーグース物語 全6巻



19世紀、大英帝国の首都ーーロンドン。偉大な探検家である当主が亡くなり、長男が爵位を継ぐことになったアッシュフォード子爵家。長女セシルはといえば、子爵家の未来のため、顔も知らない相手と結婚することが決まっている。だが、好奇心旺盛な彼女は、結婚までの一年間、“新聞記者”になるという前代未聞の行動に出た! 「子爵令嬢」という正体を隠し、少年姿で働くセシルの前に現れたのは……!? 

1巻読んでる途中で、「あ、今これの気分じゃない!」と投げてしまったシリーズ。
気分じゃなかっただけで、苦手とかではないのでサクッと一気に読んでしまいたい。
もちろん全6巻手元にあります。笑



シュガーアップル・フェアリーテイル 全17巻



人間が妖精を使役する、ハイランド王国。少女アンは、一流の銀砂糖師だった母を亡くし、あとを継ぐことを決意する。銀砂糖師とは、聖なる砂糖菓子を作る特別職のことで、王家勲章を持つものしか名乗れない。用心棒として、美形だが口の悪い戦士妖精のシャルを雇い、旅に出たアン。人間に心を閉ざすシャルと近付きたいと願いつつ、王都を目指すけど……!? 

2年ほど積んでるシリーズ(^ω^)笑
恋と悪魔と黙示録シリーズを読み終わったら手を付けてみようかなと思っています。
少女小説と言えばこれ!って聞いたので少女小説好きとしては読んでおかねば!



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 全8巻



若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、そこでガリガリにやせ細った幼き魔族の少女と出逢う。罪人の烙印を背負いしその少女・ラティナをそのまま放置できず、不本意ながら保護者になることを決意したデイルだったがーー

すごく気になっているライトノベル。
幼女がとても可愛いので読んでみたい。
これはまだ購入していない作品なので、そのうち買いたいな~と思っています。






とりあえずはこのくらいかな?
他にも積んでるシリーズはあるのですが、読む気があるシリーズを挙げてみました。笑
年末、このリストのうちどれだけ読めてるんだろう?



それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最近読んだ少女小説&ライトノベル。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



現在読んだ本の合計が66冊。
年間100冊読書が今年こそは達成できそうだ…!



シンデレラ伯爵の靴箱館 4巻~7巻



最高に面白いシリーズだった…!!!
アラン様最高すぎてアラン様が大好きになりました(*´Д`*)❤
豚肉色のドレスとか、幸せな豚になります…!とか、アメフラシのスカートとかアラン様の言葉のセンスが突き抜けていて素晴らしかったです。
ストーリー、ヒロイン、ヒーロー、どれをとっても王道の少女小説的なものばかりなのに、アラン様の斜め上の感性がキラリと光り、それがまたいいスパイスになっていて最高に面白かったよー!
未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでみてください。
すごくおすすめの少女小説です(人´v`*)♪



アラハバートの魔法使い 1巻~3巻



前回の合本番のセールの時に購入した作品です。
シンデレラ伯爵と同じ作家さんの作品ということで読んでみたのですが、こちらは私はちょっと合わなかったかな~(´・ω・`)
最初の出会いはすごく斬新で面白かったんですよ。
ただそこからの展開が、うーーーん、私の好みではなかったかな。



金星特急 4巻



んもー!何で毎回毎回とんでもないところで終わるの金星特急!
1冊読み終わる度に「続きが気になって気になって仕方がない病」にかかってしまう。
金星特急を追いかける錆丸一行の行方も気になるけれど、急接近している砂鉄とユースタスの恋も気になる!
というかあの後ユースタスはどうなったのー!?
早く5巻を発売してくれ。待ってる、すごく待ってる。



なんちゃってシンデレラ 王国騒乱編 1巻~3巻



最新刊の3巻もすごく面白かったです!面白すぎて王国騒乱編1巻から読み返してしまった。
2巻で読者の心をザワザワさせた帝国からの押しかけ嫁は、国王夫妻(妻は替え玉ですが)に向かって堂々と「私を妻にするといいですよ」と言っちゃう鋼メンタル自称聖女でした。
だがしかし!我らがナディル様はブリザード対応で一蹴。流石すぎますナディル様。
そして、実家のゴタゴタで家出中のアルティリエは相変わらずの素晴らしい頭脳と行動力で少しずつ真相に迫っているんですよね。
というかエルゼヴェルト夫人が雑魚キャラすぎてビックリ。
夫人がこんな行動に走ったのって、やっぱり自分の旦那が今まで関係が希薄だったアルティリエにすり寄っていったからでしょうか。今まではスルーできていたのに、旦那がどんどんアルティリエに貢ぐから不安になって狂ってしまったのかな?と考えたりしてしまった。
そしてチラッと出てきた2番目の異母兄。
遡及離婚危機ですが、夫婦関係は良好そうでしたね。ただ、エルゼヴェルト嫌いの家長がいるのによく結婚できたなと思った。
そして3番目の異母兄。彼に(正しくはアルティリエにですが)切りかかったのって結局誰なんですか?
何度読み返しても分かんないのでご存知の方がいたらこっそり教えてください。
相変わらずエルゼヴェルト関係者がやらかしまくっているので、もういっそサクッと処刑でいいのでは?と思ってしまう。
あと、エルゼヴェルト夫人はアルティリエの母親の死にもっと深く関わっていそうな気がする。
早く4巻が読みたいよー!
アルティリエが少しでも早くナディル様のもとへ帰れますように…!



一華後宮料理帖 8巻



相変わらず鞭展開が続く8巻。
でも7巻よりはマシだった気がする。いや、まじで7巻鬱展開だったからさ。
考仁が面倒くさい男で困る。
親友であった朱西パパが全てを捨てて駆け落ちしたのが許せなかったのかな?考仁が何を思い行動しているのか未だにわからなくて薄気味悪い。
そして朱西と理美とショウ飛。
相変わらず誰も幸せにならなそうな三角関係継続中だけれど、この3人はこのままでいいのー!?
理美はショウ飛の元へ戻るけれど、そこにあるのは臣下としての義務感だけな気がするんだよね。
ショウ飛のことなんてOUT☆OF眼中で、心は朱西を求めていてってこれバッドエンドのにおいぷんぷんしてる。
朱西も本当の目的は違うところにありそうで一体皆何がしたいのー!?
3人を取り巻く環境は目まぐるしく変わるのに、恋愛が全く進まなすぎてもだもだしてる印象です。
今後どうなるのか本気で分からないよ。



恋と悪魔と黙示録 1巻



面白かった(*´∀`*)
大好きな糸森先生の作品です。
糸森先生の作品って完結しているものが少ない印象なんだけど、これはちゃんと完結してるっぽいので安心して読める。笑
この1巻だけでも綺麗にまとまっているのでこれ単体でも楽しめると思います。
ほの暗い世界観の中、ピュアなヒーローが可愛すぎる…!!!!
赤面系ヒーロー(もふもふあり)って最高すぎない!?
ヒロインの魂だけが欲しい、と言いつつも「いや、絶対恋してるでしょー!」と突っ込まずにはいられないピュアな反応が可愛すぎる。
ヒーローが全力で可愛い。
9巻まで持っているのでこれから一気に読んでいきたい。



独身寮の雄(アルファ)たち



受けが幸せになれたならそれでいい( ˘ω˘ )…と心から思った作品でした。
複数と言えば西野花先生!笑
拗らせツンデレ受けが幸せになっていくお話です。
相変わらず破廉恥で面白かった。



ドラゴンと王子の結婚生活



とても可愛くてほっこり笑える素敵なお話でした。
もとはWeb小説みたいです。時間があればWeb版も読んでみたい。
ひょんなことから野生のドラゴンと魂が入れ替わってしまったヒロインが、自分にできることを精一杯頑張るのですがそれがとっても可愛いの!
見た目はいかついドラゴン、でも心は乙女なヒロイン(?)が王子様の為にシチューを作ったりケーキを焼いたり、お茶を入れたり、選択したり、雑草を抜いたり、掃除したりするんですよ!
やってることは少女小説のヒロインらしいのに、それをやっているのはドラゴンというギャップ。笑
優しくてとびきり可愛いヒロインの愉快な奮闘がとても面白かった(*´∀`*)
そしてヒロインの家族の優しさに泣いてしまいました。
すごく面白くて大好きな作品になりました!
この作家さんの他の作品も読んでみたい!



本好きの下剋上 1巻~18巻 + 外伝



4月は殆どの時間を使って本好きを読み返していた気がする。
相変わらず1度読み始めたら止まらない面白さで、あっという間だったな~。
Web版は何度も読み返してはいたけれども、書籍版は2回くらいしか読み返せてなかったから今回読み返せてとても良かった。
描き下ろしSSを読む度に、作りこまれた本好きの世界観に圧倒されてしまう。
新刊発売が待ち遠しいよー!
すごくすごく面白い作品なので、未読の方がいらっしゃいましたら是非読んでみてくださいませ!











それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5月の購入予定。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった方、ありがとうございました。




∩(´∀`)∩


隠れオタクの私が、大好きな乙女ゲームの話ができる場所を求めて作り上げたこのブログもあっという間に6年目に突入です。
ブログを始めた当初は、憧れの乙女ゲーブロガーさんに少しでも近づきたくてよく分かんないなりにバナーの位置とかものすごく研究したなぁ。
6年前よりも更新頻度は少なくなってきましたが、これからも自分のペースで更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



まずはゲームの進捗状況でも。



投げた。
システムとヒロインが苦手すぎて本命のイチヤルート入る前に投げました(´・∀・`)w
わたしには合わなかったかも。
またプレイしたくなったらやるかもしれないです。




現在プレイ中なのはこちら。
懐かしすぎるぞ…!
みんな素敵紳士すぎて愛おしいです。しばらくは世界を救おうと思う。





アニメのディアラバを最近見てるんですけど、みんな鬼畜すぎて泣ける(´;ω;`)w
2話くらいにアヤトにプールに放り込まれた時には、あまりの酷さに思わず吹いてしまった。
ディアラバ熱が高まったらVita版最初からやり直そうかなって思ってます。
といってもPSPの無印以降全く手を付けてないんですけど(ノ∀`)w
無神兄弟が仲良くて可愛いのでMB気になる!



それでは5月の購入予定を書いていきますねー(^ω^)



5/23発売予定:私立ベルばら学園~ベルサイユのばらRe*imagination~



若干恐ろしいですが、貴重な新作なので買う!
ネタゲー臭がぷんぷんするんですけど、楽しめたら嬉しい。



5/30発売予定:猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch



PSP、Vitaと買い続けてるけど、Switchも買っちゃうー!笑
何故か好きなんですよね、これ。
シナリオとか金太郎飴なんですけど、謎に魅力があるんですよね。






5月はこの2本だけですね。
4月にアホみたいに散財してしまったので、5月は積ゲー消化しつつ節約に励むぞ!

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



4月の購入物。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に7拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



お久しぶりです。
新元号スタートということで、ちょっぴり真面目に更新しようかなと思っています。笑
なんてったって明日はブログ6周年記念日ですからね!
そう言えば、前回「花粉症が酷いですー(;;)」ってブログに書いてたんですけど、耳鼻科で検査した結果、まさかの花粉症ではなくPM2.5と黄砂のアレルギー性鼻炎でした。
花粉症でなかったことに安心半分、まさかすぎるアレルギーに不安半分です。
今はもう元気いっぱいに連休を満喫しています!


さて、久しぶりに購入報告を書いていきますね(^ω^)
4月はね、ストレスで頭がパーンしてしまいシチュCDを大量にポチッてしまったため購入物が大量です。
このストレスを買い物で発散する癖を今年こそは治したいものだ。


あ、そうそう!聞いてください!

読者プレゼント当選

Cool-Bの読者プレゼントに当選しましたーヽ(*´∀`*)ノ❤❤❤
推しのCDですよ!
しかも狙っていた公式通販特典CD付き!
ありがとうございますCool-B様(;;)❤大事に大事に聴きまくります❤


さて、久しぶりに前置きが長くなりましたが購入報告を書いていきますね!
まじでシチュCD大量にポチり過ぎたので、量がえげつないんですけど引かないでください(;;)w



1.VARIABLE BARRICADE

2019年4月購入物1

Amazonで通常版を買いました(*´▽`*)
絶賛プレイ中です。
ストーリーは面白いんですけど、バリバリのシステムと私の相性がすこぶる悪くなかなか進まないです(;;)w
私みたいにせっかちで、サイドストーリーより本編進めたいんだけど!って方はご注意を!
もうね、サイドストーリーとか後でまとめて読むから本編進めさせてほしい!!!切実に!!!



2.大正×対称アリス all in one

2019年4月購入物2

Amazonで通常版を購入しました(*´▽`*)
GWだし、とりあえず買っとく?みたいな。
相変わらず頭が悪いので、その場のノリと勢いだけで買ってしまったんですけど、積みます。笑
Vita版買わなかった私、偉い。



3.殺人探偵ジャック・ザ・ リッパー

2019年4月購入物3

Amazonで買いました(*´▽`*)
すごく楽しみにしていた新作だったので、今月中にはプレイしたい!
フォロワーさんが呟いてるの見るたびに開封したくなってるけど、しばらく我慢!
GWは乙女ゲームを頑張ると決めているので、プレイするとしたらGW明けかな。



4.逆転裁判123 成歩堂セレクション

2019年4月購入物4

楽天ブックスさんで購入しました(*´▽`*)
期間限定ポイントの消化で買ったので、お得に買えて嬉しい。
4以降の移植を待ってる。ほんとに。
Switchで逆転裁判シリーズ全部遊びたいからぜひお願いしますー!



それではここから怒涛のシチュCD祭りです。
全部R18CDです。
破廉恥が大爆発しているのでご注意を。


1.御伽恋話~おおかみさんとあかずきん~

2019年4月購入物5

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
私の大好きなフォロワーさんが激推ししている深川緑さんの別名義(?)の刺草ネトルさんのCD。
これずっと欲しかったやつなんですよー!
あらすじがとても可愛いのでここをクリックして見てくれ。
ピュア可愛いのにR18シチュCDって最高じゃない?
楽しみすぎる1枚。



2.御伽恋話~おうじさまとしらゆき~

2019年4月購入物6

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
御伽恋話シリーズはどれも面白そうだったのでこの機会にポチり。
3作目も発売してほしいよー!
どんどんお金を落とすので、公式さんよろしくお願いいたします!



HOBiGIRLS旧譜フェア 特典SSペーパー

2019年4月購入物9(購入特典SS)

ステラワースさんで開催中のHOBiGIRLS旧譜フェアのSSペーパーを頂きました(*´▽`*)
対象商品を1つ買うごとにランダムで1枚もらえます。
狙ってた御伽恋話のSSペーパーでなくて残念でした(;;)
ランダム商法が憎い…w



3.荒廃都市~ストーカーの歪んだ調教~

2019年4月購入物7

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
こちらは深川緑さん名義!
こちらの作品もずっと気になっていたんですよね。ストーリーがすごく面白そう!
ヤンデレ臭がぷんぷんしてて、とても楽しみです。



4.荒廃都市~発情ドラッグ調教~

2019年4月購入物8

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
こちらは全く買う気なかったんですよ!
でも、ストレスで頭パーン!してた時だったから、たぶん、「とりあえず買っとく?」的なノリと勢いでカートに突っ込んでしまったのではないかと愚考します。
でも普通に面白そうなので過去の私GJ。
反省はしても後悔はしない女、それが私。



5.Dark Night Princess ~スノーホワイト~

2019年4月購入物11

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
おとぎ話×3Pと私の好きなものがてんこ盛りの素敵作品です。
実はこちらの作品、中古がとても安いので中古で購入するかすごく迷ったんですよ!!!
でも、シチュCDに出てくれる声優さんとレーベルを支えていきたい!これからもシチュCDもっとください!という応援の気持ちを込めて新品で購入しました。
こういうのを世に出してくれる人たちのおかげで、私のストレスは軽減されているので、お金があるうちは出し惜しみせず買い支えていこうと思っています。感謝!



6.Dark Night Princess ~ラプンツェル~

2019年4月購入物12

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
孤独感が前面に出ている養父的ポジ(たぶん)の王子と、ザ・王子との3Pもの。
ステラの特典CDが養父的ポジ(たぶん)のキャラでとても嬉しい。
今のところ推しは彼です。
ラプンツェルといえば、王子様(笑)シリーズのフリートークで、鈴村さんが石田さんに「ラプンツェルの教訓ってなんなの?」って質問してて、石田さんが「子作りは計画的にしましょう」って答えてたのが印象的でした(ノ∀`)w



Dark Night Princess 1巻.2巻連動購入特典小冊子

2019年4月購入物10(連動購入特典小冊子)

ステラワースさんで購入するともらえる小冊子です(*´▽`*)
こういうのがついてくると嬉しいですよね。
ちなみに中身はまだ見てませんw



7.Dark Night Princess ~シンデレラ~

2019年4月購入物13

ステラで購入しました(*´▽`*)
シリーズの中でも特に気になってたシンデレラ!
めっちゃ楽しみです!あまりに楽しみすぎてこれから聴こうかなとか考えてます。
皆さんはこういうシリーズものに手を出す時、1巻から順番に聴く派ですか?それとも気になるところから聴く派ですか?



8.Rouge et Noir~Check in the Dark 鑑定官 来栖玲 ~

2019年4月購入物14

ステラで購入しました(*´▽`*)
ルジュノワの2巻ー!
今作は、前作でチラッとお名前が出てきた鑑定官がメインヒーローですね!
佐和真中ボイスということで期待しかないです。



9.Rouge et Noir~ Double Down ピットボス アーレン・クライヴ~

2019年4月購入物15

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
今回のお相手はまさかの敵側!
ヒロインは新人とはいえ、マトリの職員(だったはず)なのに!ってことでとても楽しみです(*´∀`*)
しかもテトラポットさんボイスなんですよー!
楽しみでしかない。



10.彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

2019年4月購入物16

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
茶介さんのシチュCDのおすすめ見ると高確率で出てくるこのタイトル。
へタレなおじさんとか美味しすぎじゃないですかー!?
茶介さんボイスがとても好きなのですごく楽しみです。



11.恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成

2019年4月購入物17

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
私の大好きな鳩マンさんです❤
鳩マンさん×任侠ってもう幸せすぎる組み合わせ…!!!
このシリーズはもう一つ出てるけど、私はこっちが設定的にもキャスト的にも好きかな。



12.わたしの獣~伊勢谷広大編~

2019年4月購入物18

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
ずっと買う買う詐欺してた、わたしの獣を遂に買いました!笑
うはー!すごく楽しみだよー!!!
これはすぐ聴く!







以上、4月の購入報告でした。
アホみたいに散財しまくったけど、後悔はしていない…!
これでしばらくはストレスフルな職場で生きていけそうです。シチュCDは癒し。


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ