fc2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2019年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2019年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年02月
ARCHIVE ≫ 2019年02月
      
≪ 前月 |  2019年02月  | 翌月 ≫

2月の購入予定。

皆さま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



書きたいこともネタもそれなりにあるけど、まずは2月がスタートしたよってことで購入予定表を書いとく!
書きだしてみたら、思ってた以上に沢山あって自分が一番びっくりしてる。笑



2/14発売予定:キャサリン・フルボディ(Vita)



パズルが難しいって聞いてちょっと迷ってるんですけど、たぶん買うと思う!
こちらは乙女ゲーではなく一般ゲーですね。
修羅場極まるってことで、アドベンチャーパートがめちゃくちゃ面白そう(*´∀`*)!
私の大好きなブロ友さんが以前ブログで紹介されてて、それからずっと気になってた作品なんですよ。
予約は…しないだろうけど、そのうちAmazonで買いそう。笑



2/22発売予定:蛇香のライラ 第三夜アラビアン・ナイト(Win)



連動購入特典狙いなのでもちろんステラセット買います(*´∀`)b
そしてこれを買うと、あの謎にでかい缶バッジコンプリートですよ。笑
発売日までに、せめて1巻をコンプしたいぞー!
3巻で私が2番目に推している褐色イケメンが攻略キャラに…!(ちなみに1番推してるのはヴィンス様!)
ずっとやるやる詐欺してますが、ほんとにいい加減にやる。笑



2/28発売予定:ゆのはなSpRING!~Mellow Times~for Nintendo Switch



Amazonで買うか楽天さんで買うか迷ってる。
ゆのはながSwitchにまとめて移植と聞いて、Vita版を処分した私は全力待機中(`・∀・´)笑
VitaのFDやったときに、「あ、本編全然覚えてねーな」と自分で自分にビックリしたのを覚えてます。
この1粒で2度美味しい商法いいよね。ありがたい。



ゲームは今のところこの3本です!
劇団プリンスめっちゃ気になってるんですけど、PCの積ゲーがまじでえげつないことになってるので今回は泣く泣く見送ります(´;ω;`)
そのうちかならずお迎えに行くからね…!
そして今月はね、ちょっとCDも欲しいのですよ。




1.Eternal Triangle~兄と弟に迫られて~



これはステラさんでライラと一緒にポチる予定(*´∀`)b
実は去年からずっと楽しみにしていたCDだったんですけど、発売日すっかり忘れてて(笑)気付いたら発売されてたw
こういうシチュめっちゃ好きー!
もうね、ほんとにね、楽しみでしかない。



2.DYNAMIC CHORDベストアルバム~DYNAMIC CHORD THE BEST~



現在ライアーズプレイ中なんですけど、グッバイサブウェイが頭から離れなくて、これはもうCD買うしかないな!と思ってたらなんと!ダイナーのベストアルバムあるやんけー!ってことでこちらもステラさんで購入する予定。
とりあえずこれ買っときゃいいだろ、という安定の大雑把さ。笑
私の中でダイナーブームが到来しているので、聞くのがとても楽しみ(人´v`*)❤



3.DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~



んあああああ!!!朔良かっこいいよおおおおお!!!!
ライアーズ絶賛プレイ中の私はもう朔良に夢中です。かっこいいです。好き。
プレイする前は不安しかなかったけど、ライアーズ最高に面白い(*´∀`*)
個人的にレバヘちゃんより好きかもしれない。
このシリーズのCDレバヘちゃんも持ってるのでライアーズも全員分買うよ!
ちなみにステラさんで購入予定。



4.DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~



千哉くん可愛い。
こんな金髪君なのにピュア可愛い。可愛すぎて困る。
朔良と同じくステラさんでポチる予定です(*´∀`)b



5.DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~



今ステラ見てたら芹さん品切れ中になってるー!(´;ω;`)
私がポチるときまでに入荷しててほしいな。
そこはかとなくゲスい雰囲気漂う芹さんです。まだ彼のルートやってないので、今の私は芹さんめっちゃ警戒してます。笑



6.DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.11 ~榛名宗太郎~



ハルくんめっちゃ楽しみなんですよ!まだプレイしてないんですけど、期待値ぐんぐん上昇してます。
カッコ可愛いハルくんがめっちゃ好きですー!
オネエなハルくんの雄の部分がすごく楽しみ。



7.DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.10 ~Knight~



亜貴ちゃんのCDだけお迎えしてなかったので、この機会にまとめてステラさんでポチろうかと(^ω^)
ダイナーシリーズ全部プレイし終わったら改めてレバヘちゃんプレイしようかな~とか途方もないこと考えるくらいに、私の中のダイナー熱がすごいことになってる。







一言で言うなら、アレだね。

\出費がえげつない!!!/

でも大好きなコンテンツにはお金を突っ込んでいかないといけない、と言うことを今年学んだばかりだからね!喜んで買わせて頂きます!!!!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ