乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      
≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢魔が刻~かくりよの縁~  プレイ前感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



ボリュームあるみたいなんだけど、飽きずにプレイできるかな?


2016年8月購入物 003

※『逢魔が刻 ~かくりよの縁~』のバナーに使用されている画像の著作権は株式会社文化放送エクステンドに帰属します。


プレイ前感想

乙女小説を漁っているときに好きになった【双葉はづき】さんがキャラデザと原画を担当されていると言うことで一気にプレイ意欲が高まり約1年の積ゲーを経てプレイ開始しました (∩´∀`)∩
プレイ前感想って言うか既に20分くらいプレイしちゃってるのでアレなんですが、面白いです!今のところ!
どんなストーリーなんだろ?って公式覗いてきたら主人公の説明が大半でどんなストーリーなのかイマイチわかんなかったんだけど、とりあえず【あやかし】と【人間】が攻略キャラでそこでなんやかんやあって恋愛していくみたいですね!
まだまだ序盤で、主人公ちょっと面倒くさそうくらいの事しか分からないのですが今後が楽しみですw

この作品、結構ボリュームがあるって聞いたので飽きずにプレイできるかな?ってそれだけが心配w
でも共通ルートが長いってことは周回プレイは楽なのかな?
ファミ通でゴールド取ってるのでシナリオは面白いんだろうなって期待しています(^ω^)

気になるキャラはビジュアルだけなら宵宮さん( ´∀`)
メインヒーローの颯もカッコよくて気になるかも!
あと、個人的に好きだな~と思ってた皓がサブキャラで泣いてますw
名にも制限がなければ、【颯→常盤→奏太→宵宮→月白】の順でプレイしようかなって思ってます。





banner_180x150_01.jpg

そう言えばサブキャラで颯にそっくりの柏木先輩と言うキャラが出てきたのですが、彼と颯の関係やいかに!?
CVも同じだし何かありそうですよね!
無かったら逆にびっくりする!w
彼は【木魂】の精霊さん。精霊さんですって。たしかに!ビジュアルなんか白っぽいし精霊っぽい!
ちょこっとプレイしたカンジだとなんかこの人可愛いですw
楽しみ。



常盤

banner_180x150_02.jpg

絶対ツンデレ。若しくはクーデレでも可。
でも実は甘いものが好きと言うとても可愛い一面がありますw
和っぽい作品だからやっぱり和菓子が好きなのかな?
ぜひケーキを食べさせたい。



奏太

banner_180x150_03.jpg

チャラそうですが、ちょっとプレイした感じでは普通にいい子でした。
さて、彼はチャラいのでしょうか?
この期待はガンガン裏切っていいからね!w



宵宮

banner_180x150_04.jpg

大変お麗しい外見とCVが直にぃと言うことで期待度Max!w
イケメン!とかカッコイイ!とかよりも【麗しい】がピッタリなビジュアルですよね。
はぁ、目の保養。



月白

banner_180x150_05.jpg

ビジュアルから察するにお狐様ですね。
実は今のところ心の底から興味ないですw
どうなんだろ。
プレイ後「月白最高ー!」とか叫んでたら面白いなw








それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~  感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



こんなに早くコンプできるだなんて聞いてないw



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************




2016年11月12月の購入物 003


感想

R18版は未プレイ。
総プレイ時間6時間くらいでコンプできましたw
お休みの日1日あればコンプできますねw
まさかVitaのソフト1本をこんなにアッサリサックリコンプできる日が来るとは思ってなかったので衝撃がすごいですw
でも面白かった!
私はこの鳥マリが大好きになりました (∩´∀`)∩

システムは快適。
シナリオは超絶短いw
たぶんこれR18シーンまるっとカットしちゃったのでこんな短さになったのかな?と思います。R18版がどれくらいのボリュームか知らんけど。
こんな短時間でコンプできたのは単純に面白かったからですね。
あんなに短かったのに、私、シナリオ面に不満が全然ないんですよwすごくないですか?w
プレイを終えて感想書いてる今、【面白かったー!】ってことしか浮かんでこないw
でもこれフルプライスで出しちゃいかんだろってくらいボリュームがないので、気になる方は中古で購入することをおすすめします。
私も中古で買ったからこそ許せるw
これフルプライスで買ってたら不満だったw

めちゃくちゃ鳥マリ大好きになりましたが、R18版はプレイしなくていいかなw



悠人

鳥籠のマリアージュ

こちら変態キチ●イ系クズです(^ω^)w
いやぁ~、あっはっはっは。まじでクズでしたw
鳥マリで一番頭イっちゃってましたね。軽くホラー。
メインの兄弟2人どちらもクズなんですけど、悠人さんは本当に気持ち悪いクズでしたw
ごめんなさい。
クズって感想しか出てこないw
まだ付き合ってないのに主人公の髪をとかしてる最中に首筋にチュッチュしてきたときはゾワっとしたんですけど、こんなの軽いジャブだった。
写真から出てきたお人形さんって言いだしたときにはこのゲーム乙女ゲーじゃなくてサイコホラーじゃないの?って錯覚しましたw
とにかく気持ち悪いw
ごめんなさい。クズって感想しか出てこないw



翔太

鳥籠のマリアージュ

こちら人でなし系腐れ外道クズです(^ω^)w
お兄ちゃんルートでは割とまともだったんですけど、彼の個別ルート入ると人でなし系クズに変身しました。
前半はまあまあ可愛かったんですよ。
中盤から化けの皮がはがれ、お兄ちゃんに負けず劣らずのクズに成り果てた彼ですが、一応主人公に対してなぜこんなに腐れ外道な行動をとったのか理由が明かされるんですけど、その理由がただの逆恨みで笑ってしまったw
自分が告白したのにスルーされたんだって。
まあ主人公に非が全くないとは言わないけど、どんな理由があったにせよ女の子にあんな仕打ちをするお前は完全にクズだ!w
クズクズ言い過ぎ!って怒られそうですが、彼もクズでした。




惣一

鳥籠のマリアージュ

クズ兄弟のお父ちゃん。
真相まで見ると彼もなかなかにやらかしちゃってるんですが、オッサンに甘い私は彼をクズとは呼びません( ´∀`)w
ずーっと好きだった人がポッと現れた他人に横取りされるとか悲しすぎる。
私はこの時の惣一の気持ちがすごく良く分かったので彼を嫌いになれないんですよねぇ。
あの時、ぬるま湯みたいなはっきりとしない関係をつづけたのは惣一自身なので彼の自業自得と言ってしまえばそれまでなんだけど。
でも結果2人の奥さんを傷つけ、2人の息子を傷つけた罪は重い。
なんだろうね。
でも結局私はオッサンには甘いんですw






鳥籠のマリアージュ

めっちゃいい子。
先の3人を攻略した後だと睦が天使に見えてきます( ;∀;)w
そして彼の好感度は上がるばかりですw
なにこの子めっちゃ好きー!お婿さんにしたい!可愛い。癒しだ。
鳥マリをプレイする中で荒んだプレイヤーの心を癒してくれるお天使です。
Vitaで攻略キャラになってくれてありがとう。





鳥籠のマリアージュ

彼もいい人なんですけど、どМすぎて引くw
いい人なんですよ。ほんとに。
欠点はどМすぎることくらいなんですよ。
人目があろうがなかろうが、屋外だろうがなんだろうが突如としてどМスイッチがオンになりますw
いい人なんですけど変態w





それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Code:Realize ~祝福の未来~  感想

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



思ったよりコンプまで時間がかかった。


*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



2016年11月12月の購入物 002



感想

面白かったです。
特にショルメルートと本編の合間の事件のお話が!
残念ながら後日談は、本編の記憶が薄れに薄れているので【よかったけどなんかついてけなかった(・∀・)】と言うのが素直な感想でしょうかw
もうホントにいろいろ忘れすぎてて。でも後日談だから本編知ってる前提で進むじゃないですか。
細かい単語とか設定とか忘れてる私には「あ~そんなこともあったような気がするけど、それって何?」みたいな。
本編の苦労を知ってたら涙したり喜んだりできたんでしょうけど、あんまり本編の記憶がないので真顔でひたすら○ボタン押してましたw
なので、本編とは切り離して楽しめるショルメルートと合間の事件のお話の方が個人的に楽しかったと言うw


でも本音を言うならショルメじゃなくイケメンワトソンが攻略したかったよー!( ;∀;)w
ワトソンに助けられた時に、ワトソンルートの分岐を一生懸命探したんですけどなくて泣きました。
ショルメに魅力がないとかではなくて純粋にワトソンイケメンすぎた。
なにあのイケメン。
CV鳥海さんなのとか、もう既に攻略キャラじゃん!攻略する気満々だったんですけど!w
でも肝心のワトソンの奥さんのお話めっちゃフワッとしてませんでした?w
え?説明それだけ?え?ってびっくりしました。

本編の合間に会った事件のお話はめちゃくちゃ面白かったですね!
事件解決して逃走するシーンがすごく好きでした。グッジョブサン!w
あと、マフィア仕様のシシィが可愛すぎましたね。なにあれ。可愛すぎる。
あとドレス姿のカルディアちゃんがお天使でした( ˘ω˘ )

椎茸ツインテフィーニスルートは…、彼のあまりの報われなさに泣いた。
フィーニスエンドってあれほぼほぼバッドじゃん…。
あとフィーニスルートではアレスターが良い人ですね。
あとネモが相変わらず面白かったですw


全体的にすごく面白かったんですけど、このボリュームと内容でフルプライスはちょっと高いなと思いました(´∀`;)w
中古で買った私が言えることではないんですけどw
あと、本編プレイしてからあまり時間をおかずにプレイした方がいいなと言うことを学びましたね。
あんまり時間が経ちすぎると私のように後日談の感動が3割減しちゃう可能性があるので!w




それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Code:Realize ~祝福の未来~  初回プレイ感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)



本編そんなに覚えてない。



2016年11月12月の購入物 002


初回プレイ感想

一言で言うなら【THE☆ファンディスク】。
こんな頭の悪い感想しか出てこない自分が悲しいんですけど、よく考えたらFDプレイしたの久しぶりなんですよね。
なのでとても新鮮です。
「ああ~、そうそう。FDってこんなんだよね~。」と言うように久しぶりのFDを噛みしめながらプレイしていますw
が。
問題発生。どうしよう、本編の事ろくに覚えてなくて全然後日談について行けないw
まって。プレイしたのそんなに昔じゃないよね?と思って自分のブログ見たら本編プレイしたの2014年12月。
2014年…?
今、何年だっけ…?2017年?え?

………こわいこわいこわい!
時間が経つの早い!怖い!こわい!!!
そら覚えてないわ!「ホロロギウムってなんだっけ…?」ってなるわ!w
正直本編のこと忘れすぎてて後日談の感動が3割増しで減ってる気がしますwつらいw

このFD、後日談・フィーニスのお話・ショルメのお話・その他っていう4つで構成されてるみたいですね。
FDだしそこまでボリュームないだろうってことでこれもサクッと終りそう( ´∀`)

あと、この記事を書くにあたって公式HP覗いてきたらワトソンイケメンんんんん!!!!ワトソン凄い好き!
ショルメよりワトソン攻略させてくださいいい!!!って興奮したらワトソン既に結婚しちゃってた…。
コドリア…、相変わらず私の萌えポイントと分かり合えない…。
ショタなキノコには全然萌えないからイケメンワトソン攻略したかった…( ;ω;)w
とりあえずインピーちゃんとフランに癒されてきます…。
……名前間違ってないよね?笑








それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

SideKicks!  ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に9拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



思ってた以上に面白かった。



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


2017年7月購入物 003


感想

面白かったです!
思ってた以上にサクサク進んであっという間にコンプしてしまいました( ´∀`)
まさか2日でコンプできるとはw
アッサリ、サックリしていましたが、息抜きにプレイした私にとってはちょうどいいボリュームでしたね(^ω^)
唯一難点を挙げるとするならスキップが遅かったことくらいでしょうか。
シナリオも面白かったですし、システムも快適だったのでなかなかに良作じゃないかな。
プレイ前感想で「なんで制服着てないのー!スーツは!?制服は!?だって警察官なんでしょう!?」って鼻息荒く文句垂れてましたが、プレイしてみたら彼らは警察官らしいこと何ひとつしてないので違和感全くなかったです(^ω^)w
いや、一応準警察官で、一応捜査してるんですけど…警察官らしいか?と聞かれたら答えはノーな訳でw
あとこれはなぜアメリカン風味だったのかイマイチよく分からなかったです。
登場人物の名前【キャサリン】とか【ロバート】とかじゃダメだったんでしょうかw

真相ルートは見事に騙されたー!
私、タテワキさんがカウンセリング受けてるシーン見て「あ~…タテワキさんが黒幕なのかな。つらい。」って悲しみに暮れてたんですよ!おまけにノラのエンディングがアレだったじゃないですか!
でもノラルートでレインキラーが「見ないで…!」とか言っちゃうじゃないですか。え?見ないで…?ってお前誰やねん。って。
えー!?もう全然展開読めない!どうしよう!とパニくって始めたタテワキルートは始終よく分かんないじゃないですか!
主人公と一緒に「え?何がどうなってるの???」って?マーク頭にずーっとついてたよ!

レインキラーの正体には「うわぁ…」ってなって、黒幕の正体には「お前かいいいい!!!」って全力でツッコみましたw
シナリオライターさんにぐるんぐるんに振り回されてしまった…。
く…!これが思う壺ってやつか…!!!w



チカ

img_icon_01.png

チョロそうwチョロそうwとかなめてましたが気付いたら両想いになってたのでチョロイかどうか全然わかんなかったw
この作品、【恋愛<ストーリー】な仕様なので仕方ないんでしょうけど、あまりにも唐突だったので私がついていけなかったですw
あとチカはジャケット脱いだ方がイケメンですね(・∀・)
あのサスペンダー(?)は大変良いのでもっと見せていこう。
チカの胸板の厚さももっとプッシュしていこう。



ヒバリ

img_icon_02_thumb.png

CV遊佐浩二なので無駄にエロいですが、遊び慣れた大人かって言うとそうでもなかった気がする。
まだまだ青いね…。
タテワキさんの方がずっとズルい大人な気がしました。
ヒバリルートはいろいろ考えさせられたなぁ。
笑って「大丈夫」って言う人ほど実際大丈夫じゃないんだよね…。
私ももっと真顔で「全然だいじょばないのでつらい」って言っていこうと思いました。



シシバ

img_icon_03_thumb.png

私の中の可愛いってつまりこういうこと。
サイドキックスで一番可愛かったです。個人的に。
わんことシシバのコンビは癒し。



リコ

img_icon_04_thumb.png

全てが無理でしたごめんなさい。




ノラ

img_icon_05_thumb.png

あのツーショットの写真良かった!
ノラのあの優しい笑顔が見られただけで幸せだった。
ノラも主人公ちゃんとなら暖かい優しい家庭を気付けると思う。だから無理しちゃダメだよー!



タテワキ

img_icon_06_thumb.png

ズルい大人。
ヒバリよりずっと遊び慣れてるでしょ絶対!wと突っ込まずにおれませんでした(・∀・)w
欲しい言葉は絶対くれないのにキスだけはちゃっかりくれるんですよね。
ズルいな~。って感想しかないくらいタテワキさんはズルい大人でしたw









それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

SideKicks!  ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に7拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



コルダに飽きてきたので、息抜きに。


2017年7月購入物 003


プレイ前感想

アメリカンな刑事ものってことでいいのかな?
どんなストーリーなんだろうって調べたらドラッグとか出てきて面白そうだなと思いました。
刑事ものなのにみんな普通に私服で、主人公に至っては普通の女子大生に見えるのですが、彼らは警察官なの…?
警官と言えば!制服じゃない!!!制服!!!制服姿を求めてるの私!!!
もしくはスーツでも可!!!!
わかる?私服姿はあくまで休日のシーンで見られたらいいの。普段はNOT私服。
アメリカン風味のミステリーくらいの気持ちでいたので、警察って文字見て一瞬喜んだんですけど、制服姿じゃなくて一気にテンション下がりました。
ああ…。アメリカの警察の制服ってかっこいいじゃない…。なぜ制服じゃいけなかったの…。
制服(もしくはスーツ)姿の警官に最大級の萌えを持っている私はもうこの時点でプレイする気が失せてきてますw
あれ?おかしいぞ?プレイ前感想書いてプレイ意欲そがれてるぞ?w
スーツ姿のタテワキとツバキが今のところ気になってるんですけど、サブキャラ臭がすごいw
これ絶対攻略キャラじゃないよね?w
あ、でもまって。タテワキってもしかして攻略キャラだったりする?だったら嬉しい。



チカ

img_icon_01.png

我が強そうwそして頭固そうwそして案外チョロそうw
メインヒーローっぽいですよね。
こういうツンケンしてるタイプが案外チョロかったりするんですよねw
はたして彼はチョロイのでしょうか。楽しみですw



ヒバリ

img_icon_02_thumb.png

第一印象としましては【面倒くさそう】でしょうか(・∀・)w
心理分析が得意でチャラそうでおまけにCV遊佐浩二。……なんかすごい面倒くさそうな臭いがするw
こういうキャラって意外と裏切り多い気がするんですけど、どうなんでしょう?
でもキャラクター紹介の声優さんのコメント見る限り彼が一番主人公に優しいらしいのでその点はすごく楽しみです。
優しいのありがたい。優しいの大好き。



シシバ

img_icon_03_thumb.png

こういう子は意外と特大の萌えを持っていたりするので要注意ですね!(`・∀・´)w
だがしかし。
現時点では興味の欠片もないので、プレイ後、私の中の彼の印象がどう変わるかが楽しみでもあります。



リコ

img_icon_04_thumb.png

クラスタに刺殺されそうな気がするのですが、キャラ的にもOUT☆OF眼中。
私の苦手すぎるショタ枠…。
こういう自分の武器は何かを熟知しているあざとい系ショタは本当に苦手なのでさっさと終わらせよう。



ノラ

img_icon_05_thumb.png

今のところ攻略キャラの中で一番好きです。
この作品の攻略キャラってみんな割と精神年齢低そうなので、こういう大人の余裕があるキャラがいると安心する( ´∀`)w
とか言いつつ彼が一番精神年齢が低かったらどうしようwww







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



花朧~戦国伝乱奇~  感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


過去記事に多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



コンプしてから大分月日が経過してるので、ぶっちゃけ内容覚えてない。



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


※「花朧 ~戦国伝乱奇~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


更新していない間に購入したもの 017


感想

戦国時代大好きマンなので普通に面白かったです(^ω^)
ただ、私の想像の200倍くらい血みどろでビックリしましたw
時代的にしょうがないんでしょうけど、乙女ゲームだし、もうちょっとご都合主義にお花畑にアレンジされてるんだろうな~くらいの気持ちでいたんですけど、とんでもなかったw
例えるなら百花●狼的な。うん、似たような容赦のなさを感じましたね。
あと、私の気のせいかもしれませんが、この作品結構生脚推してきてませんでした?w
主人公も仮にもお姫様なのに惜しげもなく美脚披露してるし、信長兄ちゃんもわりと美脚見せてくれるし、勝家に至っては太ももまで見せてくれてた気がするのですが…w
絵師さんのこだわりを感じましたねw違ってたらすいませんw
正直、恋愛してた記憶は全くないのですが、生脚推しだったのと血みどろな内容だったは覚えてますw
世間のアイドルブームに飽きてきたので、そろそろ戦国時代ブームが起きてほしい(・∀・)
着物&武将最高だよ!



浅井 長政

hanaoboro_banner180_150_1.jpg

史実的にしょうがないんでしょうけど、メインヒーローにしては血みどろすぎる展開に何度「これバッドエンド!?これバッドエンド!?」とハラハラしたか…。
プレイしながらこれは本当に乙女ゲームなのだろうか…と遠い目をしちゃうくらい血みどろ大戦争でしたw
正直、ハッピーエンドの割に人が死にすぎて全くハッピーな気持ちにならなかったんですけどこれは新しい仕様でしょうか?
彼自身は割といい子でしたね。あんまり覚えてないけどw



織田 信長

hanaoboro_banner180_150_2.jpg

妖怪大戦争回。
妹執着きーやんゴチソウサマデス!とか思ってたんですけど、「俺の思い通りにならないなら死んでしまえー!」って主人公殺しにきたシーンありましたよね?誰のルートか覚えてないけど。
あれで目が覚めた。
楽しみにしてただけにショックがデカかったです…
まさかそっち系にエキサイトするとは思わず…。
とりあえず生脚ゴチソウサマデシタ。



武田 信玄

hanaoboro_banner180_150_3.jpg

信玄公って逞しいってイメージがあったので、この儚い信玄公には驚きましたw
新しいなw
そう言えば彼も素敵な太ももをチラッと見せてくれましたよね。
……記憶が偏っててスミマセンw
最後2人で穏やかに過ごしてたのは覚えてるんですけど、太ももと儚いイメージしか思い出せないw




柴田 勝家

hanaoboro_banner180_150_4.jpg

勝家ルートって最後主人公山賊になってなかった?
すごいよね、お姫さまから山賊にジョブチェンジって最高にクールだよね。
勝家ルートは、本物の勝家が好きすぎてそっちにばかり気を取られたのを覚えています。
本物の勝家めっちゃイケメン!すごい好き!
私はむしろ彼のルートを希望するw
あ、こっちの勝家?
彼はね、太ももの露出が素晴らしかったです❤w




竹中 半兵衛

hanaoboro_banner180_150_5.jpg

一番乙女ゲームしてた。
可愛かったです。ツンデレ?クーデレ?とにかく可愛かった。
幼い浪川ボイス最高か。
可愛かったのはすごく覚えてます!以上です!w








それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ノンケ一発食べ放題(R18) ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に2拍手&過去にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



攻略の記事に早速の拍手ありがとうございます。
少しでもお役に立てましたら幸いです。



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



2017年7月購入物 006


感想

今回はメモを取りながらのプレイだったので、Windows10タブレットではなくWindows7のデスクトップPCでプレイしました。
ギャグよりで面白かったですw
考えたら負けだと思うようなシナリオでしたwライトにサクッと楽しみたい方向け。
フルコンプに1日もかからなかったですね。
早い人だと半日あればフルコンプできるくらいのアッサリめのボリューム。
めっちゃエロくてヤリまくってる作品かと思いきや、エロ自体も割とアッサリな印象。
雌堕ちで私の感覚が狂ってるだけかもしれませんw

おすすめ攻略順は、攻略のまとめ記事でも書きましたが【三崎→真山→加塚】の順。
三崎君でこの作品に慣れて、アブノーマルな真山さんでヤバさを体感し、加塚くんでお口直しすると気持ちよく終われます。笑

お値段並みのボリュームですが、気軽に楽しめる作品なので是非いろんな方にプレイして頂きたい作品です(*´▽`* )



三崎 康弘

banner5.jpg

明るく優しい子なんですけど、突き抜けたバカでしたw
少し教養が足りないとかそう言うレベルじゃないですw
彼はどうして大学に入学できたのでしょう?漢字使えないとか致命的な気がするんですけどw
三崎君ルートは、三崎君が見ていて心配になるくらい頭が弱くていろんな意味でハラハラしました。
立絵すらないモブの女の子の友達がすごくいい子で、その子が一生懸命三崎君をフォローしてくれます。めっちゃいい子。
HAPPYENDで主人公の方がウエディングドレス着ていたのには笑いましたw
いや、逆でしょ!w



真山 俊夫

banner7.jpg

まさかの既婚者が攻略対象…!!!と震えましたが、ルート開始直後にバツ4になってて攻略時にはシングルになってたのでほっとしました。
イケメン・黒髪・メガネ・仕事ができる…とハイスペックな彼ですが、究極のマゾでしたね。
どんなエンディングを迎えても彼は常に幸せそうでしたwさすがどМw
一般的なBADENDとNORMALENDでさえ彼は全力で幸せそうだったので、彼のルートのみHAPPYENDが3つだったのかな?と錯覚するほどw
この作品でもキラリと光るヤバさを持っている真山俊夫でした。



加塚 ヤマト

banner6.jpg

お母さん想いの普通にいい子。
金髪ヤンキーでこの目つきの悪さから近寄りがたい彼でしたが、とてもいい子で可愛かったです。
加塚くんのHAPPYENDは主人公にとっても痴漢神にとってもハッピーな結末だったので、彼ルートを最後にやると綺麗に締めくくれると思います。
そして彼ルートで乱発される痴漢の技(?)がなんかもう異世界w
訳わかんなすぎて面白かったですw
これは深く考えたら負けなやつw





それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ノンケ一発食べ放題 ~攻略まとめ~

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


フルコンプしたのでノンケ一発の攻略を載せてます。
ENDの数は、HAPPYEND・NORMALEND・BADENDの3つ。
フルコンプ後におまけスチルが1枚解放されます。

おススメ攻略順は【三崎→真山→加塚】の順。
三崎と真山は順番が逆でも構いませんが、加塚は最後に攻略する事をお勧めします。





三崎 康弘

banner5.jpg

ルート選択で三崎を選択。

茶髪の青年の尻光
SAVE①
罪悪感が…
そんなことはない
三崎くんを傷つけてまでやることか
捕まりたくない
彼の笑顔を受け入れよう
SAVE②
笑顔を見ていたくなる
受けない

END1:HAPPYEND


SAVE②から
良い子だと思っている
受けようかな…

END2:NORMALEND


SAVE①から
ムラムラしてくる
…ああ
…そうだな

END3:BADEND




真山 俊夫

banner7.jpg

ルート選択で真山を選択。

黒髪の取引先相手にだった
途中で反応したのは何だったんだ
勉強にはなるかも
SAVE①
違う
違う!
自分でかきだせ
今後の参考にしたい
SAVE②
周りに見られるのが好き

END1:HAPPYEND


SAVE②から
言葉攻めが好き

END2:NORMALEND(?)


SAVE①から
そうだ
ああそうだ

END3:BADEND(?)




加塚 ヤマト

banner6.jpg

ルート選択で加塚を選択。

金髪のヤンキー
SAVE①
職場が近いんだ
…ヤマトくん?
放っておけないから
友達を連れてきたことないの?
SAVE②
大丈夫だよ
頑張ってるんだね
とりあえずお母さんに連絡しよう

END1:HAPPYEND


SAVE②から
気になるなら連絡したら?
大変だったね
もう少ししたら帰ってもらおう

END2:NORMALEND


SAVE①から
そうと言えばそうかな
…彼だとしても
…そうだ

END3:BADEND







END1・2・3は分かりやすいようにつけただけで特に意味はありません。
HAPPY・NORMAL・BADも私個人の主観で決めてます。
真山さんのED2・3に(?)が付いているのは、どっちにしても彼は幸せそうなのでもうBADなんだかNORMALなんだか分かんなくなりました(^ω^;)w

この作品ENDリストがないので、正確なことは分かりませんが上記の攻略で3つずつEDを回収していくと、スチル・シーン回想ともにすべて埋まり、おまけの画像が解放されます。



それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最近読んだBL&TL小説 その2。

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



前回の続き。
そのうち、おすすめのまとめとか書きたいな。



16.陰獣たちの贄(BL)



おすすめ度:★★☆☆☆

ちょっと辛口ですが、★2.5点くらいでしょうか。
占いの本家の息子が分家の従妹兄弟3人にあっはんうっふんされちゃう4Pもの。
感想書いてて思ったのですが…読み終わった後の余韻も感想も何も残らなかったなって印象の作品。
私の好みではなかったかなぁ。



17.わがまま男爵の愛寵(TL)



おすすめ度:★★★★☆

泣きました。号泣でした。ありがとうございます。
元公爵令嬢と男爵令息の身分逆転ストーリー。
ヒロインに降りかかる不幸が読んでいて本当に切なくなり、そして涙しました。
そしてヒーローの男爵令息がなかなかにクズ(^ω^)w
どっちかって言うとシリアス系の作品です。
切ないお話が好きな方には全力でおすすめします。



18.異世界で奴隷になりましたがご主人様は私に欲情しません1巻~4巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

文句なしに★5つ!
異世界トリップものは多々あれど、ヒロインがまさかの奴隷に身をやつしています。
が、変に重苦しいことはなく普通に笑えるラブコメです^^
1巻が100円以下(楽天koboだと99円、Kindleだと89円)と言う衝撃の価格ですが、内容は最高に面白いです!
手を出しやすいお得な価格なのでお試しに1巻だけでも読んでみてください。絶対ハマりますよ!w



20.邪神の婚礼(BL)



おすすめ度:★★★★☆

一族に虐げられる心優しい受けが邪神の花嫁として身体を差し出すお話。
割とオーソドックスな展開なので万人受けしやすいと思います。
そして、この作品の最大の魅力は【雄っぱいからお乳が出ること!】w
私はこれにつられて買いましたw
ピンとキター!って方におすすめしますw



21.一華後宮料理帖1巻~3巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

エロなし、正統派乙女小説。
文句なしの★5つ!すごく面白くておすすめです。
大国への貢物として後宮入りすることになったヒロインが、料理を通じて波乱を乗り越える中華風後宮ファンタジー。
大好きになりました。
とにかくすごく正統派な乙女小説なので、そう言うのがお好きな方にぜひ読んで頂きたい!



22.大変なことになってしまった(TL)



おすすめ度:★☆☆☆☆

完全に好みの問題だと思いますが、私の正直な感想としましては…買ってしまったことを後悔しました。
某サイトのレビューも良かったんですけどね~。
うーん、やっぱり人の好みは千差万別だなって。
城に行儀見習いでメイドとして勤めているヒロインと騎士団長のお話。
あとがきでも書かれていたんですが、【大変なことになってしまった】の原因はほぼヒロインの自業自得ですし、ヒロイン・ヒーロー含め登場人物全員が自分のことしか考えておらず【思いやりとは】と考えさせられましたw
大変なことが起こってますが、ストーリー自体はペラペラで大して中身がありませんので、気軽にライトに楽しみたい方向けかな。
うーん、楽しめなくて残念(´・ω・`)



23.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻~5巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

タイトル通り乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったお話。
「小説家になろう」というサイトさんで無料で読めますよ~。
書籍化されるに当たりネット版に加筆・修正されているのがこちらです。
最高に面白いです。コメディ色強め。
破滅フラグを回避するために奔走するヒロインが天然ですごく可愛いですw
同性が見てイラッとするような天然系ではなく、ただただ笑える天然さんです。
元気がない時に読むと元気になりますw
元気がない方、笑える小説がお好きな方にぜひ読んで頂きたい作品。



24.処女執事~The virginーbutler~(BL)



おすすめ度:★★★★☆

えっちな表紙の割にテーマは【純愛】というお話。
このちぐはぐさが処女執事の面白いところ。
執事ものがお好きなら読んでみて損は無いかと思います!
なにか書くとネタバレになりそうなので敢えて書きませんが、まじで純愛でした。
執事・純愛・表紙のえっちさのどれか1つにでもピンと来られた方におすすめ。笑




25.初めましてこんにちは、離婚してください(TL)



おすすめ度:★★★★☆

タイトル通り「初めましてこんにちは。離婚してください」と言うところから始まるラブストーリー。
世間知らずなヒロインとクズ系金持ちイケメンのお話。
後半挽回してくれますが、ヒーローはクズです(^ω^)w
私はどちらかと言うとファンタジーが好きなのでこういった現代が舞台の作品はあまり読まないのですが、タイトルに惹かれて購入して読んでみたところ、すごく面白くて大好きになりました。
ですが、私はクズなヒーローよりもヒロインの日本画の先生の方が好きだったので先生ルート希望。
ああ…、これ乙女ゲームじゃなかった。残念。





とりあえず今日はここまで。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ノンケ一発食べ放題 ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に3拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



雌堕ちの記事に3拍手も頂けて震えています。いろんな意味でw
個人的には好きなゲームなので沢山の人にプレイしてもらえると感想書いた私としても嬉しいです。



2017年7月購入物 006


プレイ前感想

今日からプレイ開始するのですが、楽しみで仕方ないw
記事書くにあたって初めて公式HP覗いてきたんですけど、あらすじ読んでさらに楽しみになりましたw

伝説の痴漢師の父を持ち、伝説の痴女を母に持つ主人公(♂)が、伝説の雄っぱいと伝説の雌尻をもつノンケを判別できる能力に目覚めてしまったと言うところからお話が始まるそうです。

自分でブログ書いてて笑ってるんですけど、設定がもう最高w
キャラクターの紹介ページも見たんですけど、攻略キャラの設定も最高にぶっ飛んでてプレイ前からこのゲームが大好きになりました。
そう言えば、主人公に顔ないんですね!ちょっと意外!

攻略順は特に制限がなければ、三崎→真山→加塚の順で行こうかなと思ってます。
(たぶん)ショタ枠→黒髪眼鏡リーマン→金髪不良ですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

各ルートに複数EDがあるのも楽しみです。
お値段的にも攻略キャラの人数的にもサックリ終わりそうなゲームなのでサックリ終わらせるぞー!



吉岡 学

banner8.jpg

ゲーム中に彼の顔が見られるのか…。
このゲームの主人公ですね。
伝説の雄っぱいと伝説の雌尻を判別できる特殊能力があるそうですw
公式のキャラクター紹介ページ見てきたら、【性格は穏やかで、コーヒーをよくこぼすすっとこどっこい】らしいです。
一体なぜ彼は覚醒してしまったんだw
あと穏やかな正確なのに攻めって言うのがポイントですよね!楽しみ。
あと、攻略キャラの第一印象が書いてあるんですけど、全員に「モテそうだなぁ」って思ってて笑っちゃいました。
あれ?なんかこの攻め可愛いぞ???w



三崎 康弘

banner5.jpg

CV佐和真中に震えてる…。
佐和真中仕事しすぎでしょ!っていうか新作のR18ゲームに必ずと言っていいほど佐和真中って書いてあって、なに?佐和真中ってR18に必須なの?
佐和さんって攻めが多いって印象だったので、ちょっと意外でした。
三崎君すごいかわいい子だよね。CV佐和真中なんだ。ちょっと想像できないw
ちなみに三崎君は、善良のバカの名をほしいままにしているそうですw
制服のズボン膝までクルクルしてるもんね。それにしてもちょっと酷いねw
伝説の雄っぱいと伝説の雌尻への可能性を持つきわめてレアな痴光の持ち主らしいですw



加塚 ヤマト

banner6.jpg

公共のルールを守り、横断歩道は手をあげて渡る善良な不良くんらしいですw
【特技:スイカを片手で潰せる】と言うことで、善良な不良の割にかなりの武闘派のようですね。
かなりの武闘花印象ですが、この子もう既に可愛いんだけど(笑)
彼のルートは、【口は悪いが根は真面目な彼を狙う怪しいオッサン集団。ヤマトと魔の手から救い出す為、正義の痴漢師としての戦いが始まる…!!!】と言う、一体どこを目指しているのか見当もつかない内容ですw
正義の痴漢師ってなんだよw
ちなみに私がサンプルスチルで一番震えたのが、彼のサンプルスチルです。
へそだし金髪楽しみ楽しみ。



真山 俊夫

banner7.jpg

仕事もできて、お金もあって、顔もよくて、黒髪眼鏡。
乙女ゲームならまず高確率でキャラクター人気投票上位に入りそうな人ですよね。
ですがどうやら彼には隠された性癖があるそうですw
そして何より驚いたのが、【既婚者・バツ3】って設定!!!
え…と…???
既婚者ってなんだっけ?あれ?すでに結婚してる人の事を既婚者って言うんじゃないんだっけ…?
え?
つまり……え?
まじで?既婚者攻略キャラなの?しかもバツ3て。
なんかもう既にバツ4になりそうな気しかしないんですけどw
仕事もできて金もあるイケメンの扱いひどいwww







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで(R18) ~感想~

皆さんこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に1拍手ずつ頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



需要があるのか全く分かりませんが、とりあえず書いてみる。



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


更新していない間に購入したもの 015


感想

Windows10タブレットでプレイ可。
タブレットモードでプレイできますが、ゲーム開始時の設定をいじる際にタブレットモードだと不便だったので、設定終了後にタブレットモードでプレイした方がストレスなくプレイできます(^ω^)

なかなかに刺激的で面白かったですw
ゲーム自体は選択肢なしの一本道ストーリー。2~3時間程度あればフルコンプできます。
このゲーム、一体どこに向けて発売したのかコンプした今でも謎です(笑)
BLじゃないよね。
ボーイズがラブしてるゲームではないです。
ボーイズがセッ●スしてるだけのゲームです。
ラブ要素は皆無w
これは果たして女性向けなのか、男性向けなのか…悩みどころですね。
ちなみに熊本にあるとあるゲームショップでは男性向けエロゲコーナーに置いてありましたw

内容は…とても濃かったです(笑)
2~3時間でコンプできると言うお手軽なボリュームですが、内容が濃いw
終わった後、謎に疲れ、謎の達成感を得ますw

タイトル通り、ジャケ絵の金髪ヘアーなガチムチボーイが雌堕ちしていくんですけど、声優さんの演技がすごい!
①嫌がる・抵抗する→②脅されて仕方なく従う→③だんだん快楽に目覚める→④雌堕ちまでの演技の微妙な違いがすごくよく分かります。
このゲームの声優さんの演技は本当に素晴らしい!w
あと、雌化する度に金髪君が美しくなりますw

システムは快適。
あとね、このゲームのスゴイところがインストール中のボイス!
「ちょ、汚いもん入れんな!」とか、「まだ半分しか入ってないのか…!?」みたいな音声がインストール中に流れますw
なにこれ新鮮www
あと何故が断面図も出てきますw誰得だよw

あと女の子の表示設定もON・OFF(たしか)できたし、射●へのカウントダウンがあったりしますw
いろいろぶっ飛びすぎてて笑ったw
段々と狂気しか感じなくなってくるんですけど、それでも最後まで駆け抜けてしまう謎の魅力がありました(笑)
興味のある勇者はぜひお試しくださいw




それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近読んだBL&TL小説。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


最近狂ったように電子書籍でBL&TL小説を漁っているのでせっかくなので記事にしてみました。
TL小説であってるのかな?
乙女小説?女性向けラノベ?・・・違いが分からん(笑)
なかなかな冊数読んでいるので、その2・その3とか書いちゃうかもしれません。



1.エンジェルヒート(BL)



おすすめ度:★★★★☆

大好きなお友達から借りたおホモな小説。
お母さんの治療費を稼ぐために非合法な組織に潜り込んだのに捕まってしまって…!?なお話。
3Pもの。
すごく面白くておすすめ。3Pに抵抗がなければ是非読んでみて!
個人的には蓮推しです。でも景彰も捨てがたい…。
シリーズものなのでハマると長く楽しめるのも◎。


2.天国の門(BL)



おすすめ度:★★★☆☆

個人的には★5つの大好きな作品なんですけど、万人受けはしないだろうなと思ったので★3つ!
親子3Pもの。ヤンデレ好きさんこっちにおいでー!
私はものすごく大好きです。萌えました。萌えすぎてつらかった。
ちなみに、私とこの本を貸してくれた友達はこの本だけで長時間居酒屋で白熱した議論をできるくらいに大好きです。
好きすぎてつらい。
万人受けしない所もつらい。でも好き。


3.鬼畜(BL)



おすすめ度:★★★★☆

ホラーじゃないのに読んでいて震えるくらい怖かった…。
兄弟もの。
★4つにしましたが、なかなかにエグいので純粋な方には刺激が強すぎるかもしれません。
ヤンデレをなめてかかると死んじゃうよ。(五・七・五)



4.為政者の閨~野獣皇帝の終わらない密夜~(TL)



おすすめ度:★★★★☆

男装の麗人な女王陛下とむっつり皇帝の乙女小説。
ヒロインのブリジットが中身まで男前なので、サバサバしたヒロインが好きな方におすすめ。
ただ、作中に出てくる前世の記憶がちょっといらなかったかな~と思った。ややこしい!
でもすごく面白かったです。



5.身代わりの薔薇は褐色の狼愛でられる1巻~4巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

1~4巻で完結。
THE☆王道なTL小説。王道です、ものすごく王道です。
クセもないので幅広い方に楽しめる作品だと思います。
可愛らしいヒロインと、不器用むっつりなヒーローとの年の差ラブストーリーです。美味しいです。



6.密華の檻~堕ちた麗人~(BL)



おすすめ度:★★★★☆

丸木文華先生×大正時代と言うことで安定の面白さ!
そして濃いです(笑)
大正時代のほの暗さがうまい具合に表現されていて、読み終わった後お腹いっぱいになりますw
丸木先生好きさんなら買って損なし!
没落していく華族の青年と、同級生の成金の青年のお話です^^



7.セカンドトリップと私の7人の夫達について1巻~3巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

笑いあり、切なさあり、エロあり!
ものすごく大好きな作品です。セカンドトリップ好き。大好き。
これで乙女ゲーム作ってほしい。この設定すごく美味しいの!セカンドトリップって発想がもうスゴイ!乙女ゲー作って!オトメイトさん!!!
ちなみに【小説家になろう】というサイトさんで無料で読めちゃったりします。
こちらの製品版は、ネットのものに加筆を加えて更に面白くしてあります。
一度目の異世界トリップで騎士養成所の給食のおばちゃんポジで働いたヒロインが、現代にもどり再びトリップした異世界では10年の月日が流れてて!?なお話。
イラストが若干…いや、なかなかに個性的でアレなのですが、内容は100点満点で面白いです。おすすめ!



8.mother(BL)



おすすめ度:★★★★★

読み終わると、タイトル・表紙のイラストの構図の意味が分かります。
なにこれ、最高か…。とつぶやかずにはいられないくらい面白かった。
読み終わった後の余韻がハンパない。
さすが丸木先生。
丸木先生と言うことで最初から犯人丸分かりなんですけど、それを補って有り余るくらいに内容が素晴らしかった。
おホモな小説バッチコーイ!な方には是非読んでほしい。



9.君よ知るや異界の地(TL)



おすすめ度:★★★★★

私はこのヒロイン大好き。
TL小説にありがちな可愛らしくて謙虚で、控え目なヒロインではありません。
ネガティブだし、変なところで頑固だし。でも、変にキラキラさせてないところが人間味があって好き。
等身大のリアルな女の子って感じです。
このお話は異世界トリップものだし、一妻多夫性だしでテーマ自体はありがちなんですよ。
でも、ストーリーの掘り下げ方が好き。
読んでいてクスッと笑えるシーンとかないくらいシリアスで、どっちかと言うと暗めの作品なんですけどそれでも心に響くものがある…と言うなんか私何が言いたいのかよく分かんないんだけど、とにかく面白かった。
1巻完結なので、ぜひいろんな方に手に取ってほしい。



10.押しかけ騎士は我慢しない(TL)



おすすめ度:★★★★☆

年下甘えん坊マッチョな武闘派ヒーローにひたすら萌えるお話(*´▽`*)
マッチョな武闘派ヒーローと聞いたら年上のむっつりなオジサマじゃないですか!!!!(←私の場合w)
なので純粋に驚きました。そして萌えましたw
末っ子な甘え上手のマッチョが年上しっかり者ヒロインをグルングルンと振り回します。可愛いですw
甘えん坊マッチョに興味のある方はぜひにwおすすめです。



11.最愛の花(TL)



おすすめ度:★★★☆☆

★3.5くらい。
面白かったですし、夢中になって読んだんですけど、読み終わった後の余韻とかは特になかったなって。
これは完全に好みの問題なので、読んでみて損は無い作品だ思います。
世間から忌み嫌われた2人が出会って恋に落ちると言う素敵ストーリー。



12.Only with Your Heart~烈火の騎士と最果ての恋人~(TL)



おすすめ度:★★★★☆

ものすごく面白くて、切なくて夢中になって読んだんですけど、「これ続巻ですか?」って思っちゃうくらい2人の過去のお話がフワッとしてて、そこをもっと詳しく書いてくれてたら100点満点なのにー!もったいない!
2人の間に何があったのか…は分かるんですけど、この2人が積み上げてきたものとか、そう言う過去の描写が足りなくてあと一歩と言う印象。
でも内容自体はすごく面白かった。
できれば過去編のお話をください。
こちらも異世界セカンドトリップもの。切なめのストーリー。



13.甘淫(BL)



おすすめ度:★★★★☆

受けがめっちゃエロい。破廉恥。
うっすら3Pもの。でも受けは一途な義父LOVEなのでほんとに3P要素はうっすら。だけどちゃんとやることはやってます(笑)
なんて言うかとってもえっちなおホモ小説でした。濃い。
表紙に負けないくらい内容も破廉恥ですので、そう言うのがお好きな方はぜひ読んでみてくださいw



14.背徳の淫罪(BL)



おすすめ度:★★★★☆

婚約者を事故で亡くした受けが義父と義兄にあっはんうっふんなお話。
どんだけ3Pもの好きやねん!と総ツッコミ受けそうなほど3Pばかり推しててスミマセンw
ナチュラルに性癖を晒しております。←
とにかく読み終わって一番最初に思ったことは【死んだ婚約者の扱い酷い】ってこと(笑)
しちゃかちゃに言われてますw
イラストがガッチリ系イケメンで私得。



15.囚われた月、蝶の双涙(TL)



おすすめ度:★★★☆☆

これは完全に好みの問題です。★3.5点!
異世界セカンドトリップもの。おまけにお相手はお兄様(※血は一滴たりとも繋がってません)
「身代わりの~」と同じ作者さんなのです。
あ、ちなみに1巻完結かと思いきやそうではないです。
ちょいちょいクスッと笑えるシーンもあるんですけど、なぜか私はあんまり刺さらなかった…。
なんでだろ?







とりあえず今日はここまで。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


更新していない間に買ったもの。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に13拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
そしてものすごく時間がかかってしまいましたが、コメントのお返事書かせて頂きました。
コメントくださったkuronekoさま、いつもコメントありがとうございます。
そしていつもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)



購入報告記事です。
ストレスが溜まりに溜まって、暴走した結果報告。



1.罪喰い~千の呪い、千の祈り~

2017年7月購入物 002

相変わらずの撮影クオリティで申し訳ない。
罪喰いVita版購入しました!
PC版の評価がよかったので今回買ってみたんだけど、PC発売からVita移植まで光の速さだったなと言う印象です。
もうあれだね。
最初からVitaで出せばいいのにね。
PC版に食らいつかなかった私はVita移植を全力で歓迎しました。移植ありがとう!



2.SideKicks!

2017年7月購入物 003

ずっと欲しかったサイドキックスもこの機会に購入しました。
アメリカン風味でなおかつミステリーと言うことで楽しみにしています。
中古でお値段がお安かったのもありがたかった。
近々プレイ予定。



3.白と黒のアリス

2017年7月購入物 004

内容全く知らないんですけど、買ってみました!
さっき密林のレビュー見たら、W主人公ってなってたんだけどそう言う作品なのー!?
W主人公って基本的に両方は愛でられず、片方ばっかり贔屓しちゃう性質なのでちょっと心配なのですが、これも近々プレイ予定。
楽しめたらいいなぁ。



4.シノバズセブン フルパッケージ

2017年7月購入物 001

ずっとプレイしたかったシノバズセブンがフルパッケージで発売されると言うことで購入しました。
大好きなブロガーさんの感想を見てからと言うものずっとプレイしたかったんですよね。
定価7,000円くらいなのに、私が中古で買った時3,000円もしなくてお得でした。ありがたい!
今月中にプレイできたらなって思ってます。



5.魔性眼鏡(R18乙女)

2017年7月購入物 005

魔性眼鏡ってタイトル見ると、ベーコンレタスなゲームの鬼畜眼鏡が出てくるのは私だけじゃないはずw
これ攻略キャラ3人しかいないのに定価が結構お高めなお値段設定ですよね!
シナリオにボリュームがあるのかな?
一番後ろにいる黒髪の彼がとても気になっております。
コミカルって聞くけど、密林のレビュー見るとグロ注意!って書かれててすごく気になる。



6.ノンケ一発食べ放題(R18BL)

2017年7月購入物 006

お友達と「発売楽しみだよねー!」って話してた割に今頃買うって言うね(・∀・)笑
週末プレイする予定です。
どんなお話なのかもイマイチ分かってないんですけど、サンプルスチルに物凄いの見つけてひたすら期待していますw
期待値がぐんぐん上昇中。
プレイするのが楽しみで仕方ないw



7.神サマなんて呼んでない!(R18乙女)

2017年7月購入物 008

主人公がロリっぽくて買うか迷ったんですけど、このブランドさんはボッチムスメと言う偉大なゲームを作ってくださったありがたいブランドさんなので期待も込めてポチりました (∩´∀`)∩
今回も笑える系のストーリーらしいので楽しみです。
週末にプレイする予定。
ボッチムスメと同じボリュームなら1日あればコンプできそう。



8.樟屋敷の物語~秘密のお帳面~

2017年7月購入物 007

魔性眼鏡と同じブランドさんですね。
レビューが思いの外良かったので買ってみました!
ロン毛の彼が今のところ一番気になってる。でも黒髪眼鏡も捨てがたい。
タイトルの【樟】が読めなくて、わざわざ辞書引きましたw
私が普段使ってる【くすのき】って【楠】←こればかりだったので、ゲームで新たな知識を得ました。
テレレッテレ~。
ちなみの学力が0.5上昇した!
近々プレイ予定(∩´∀`)∩








と言うことで中古でゲームアホほど買いました。
今回購入したR18系は攻略キャラもそこまで多くないのでサクッとプレイできるかなとなめてかかってます。
連休と週末の時間を使ってサクサク~っとプレイする予定。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ