乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遙かなる時空の中で6 ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった方々、ありがとうございます。



あのね、聞いてください。

2016年9月 001

勢いだけでタブレットPC買ってしまった/(^o^)\
常々、もう一台パソコン欲しいなって思ってたんですよ。
んで何でデスクトップのデカいPCあんのにサブでもう一台欲しいのかというと、【もっと気軽にPCゲーがやりたい!】と言うクソみたいな理由なんですけど。
そして最近になって、WindowsのタブレットでもPCのノベルゲーができると聞きまして、いてもたってもいられなくなってネットでいろいろ調べて電気屋さんにGOして、店員さんの華麗なセールストーク&値引きにホイホイされ買ってしまったって言うね。
何やってんだ私\(^o^)/
後悔はしてないけど流石に猛省しましたw
軽率に散財しすぎだろ…。
で、さすがに私もこの出費は痛かったのでプレイ済みのゲーム80本くらい売りましてタブレットPC分は回収できたのでほっとしてます。笑
専用のケースと画面の保護シールを買うまではまだ箱の中で寝かせる予定なんですけど、それ買ったらバンバン使うぞー!


2016年9月 002

キーボードとの着脱も簡単。あら嬉しい(*´ω`*)笑
【電化製品は白しか買わない】という謎のこだわりを持ってる私ですが、今回珍しく赤色買いました。



カバーはこちらを買おうかと。
安いし、何よりこのピンクのカバー(左から4番目)がめっちゃ可愛かった。





……と言うことでアホすぎる散財報告でした。笑
ゲームが高い値段で売れてホントよかったよ(´;ω;`)笑笑笑
プレイ済みのゲームはいい感じに処分できたし、なによりこれでPCゲーがやりやすくなった。嬉しい(;;)笑
これはネットとかには繋がず、普通にPCゲー処理専門にする予定。



2016年8月購入物 001

そして現在のゲームのプレイ状況。
カラマリ、1周目尊ルートコンプしましたー!(*´∀`*)
めっちゃカラマリ面白い!すごく面白い!そしてどのキャラも好きになってしまった!
共通ルートが長いと聞いていたので覚悟してたんですけど、思ってたよりは初回プレイはそんなに時間がかからなかった気がします。
面白すぎて私が熱中してたってのもあるかもしれませんがw
今夜からは峰雄ルートに行ってきます(`・ω・)ゞ



さて、久しぶりに雑談して長くなってしまいましたが、今日は遙か6の感想書いていきますね(^ω^)



*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



https://www.gamecity.ne.jp/haruka6/


感想

めちゃくちゃ面白かった。やっぱり遙か大好き。
ネオロマらしい本当に素晴らしい作品でした(人´∀`*)❤
5をプレイした当初は、「これから遙か大丈夫…?」と心配になったりもしたんですが(でも5も好きです❤笑)、この6は本当に本当に面白かった!!!
初回プレイは9時間くらいかかった気がします。
2周目以降は戦闘スキップを使えば、2時間あれば終わるかな?
周回プレイに優しい仕様になってて嬉しかったです。
あと、遥か5では対の巫女の攻略が必須だったような気がするんですけど、今回はそんなこともなくて個人的には嬉しかったです。
女の子キャラの友情ルート面倒くせぇ派なので。笑
プレイ前は「こいつ興味ないな」って思ってたキャラもいたんですけど、コンプした今はみんな大好き!って叫べるくらいどのキャラも本当に魅力的で大好きになりました(*´ω`*)❤
プレイ前の好きキャラランキングは【①政虎→②有馬→③ダリウス→④村雨→⑤ルードハーネ→⑥片霧→⑦萩尾→⑧コハク】でしたが、プレイ後は【①政虎→②片霧→③萩尾→④ダリウス→⑤コハク→⑥村雨→⑦有馬→⑧ルードハーネ】かな?(*´ー`*)

でもみんな好きすぎて順位なんてつけられない(;;)笑
8位になっちゃったルードもめちゃくちゃ好きだ(;;)笑
1位はぶれることなく政虎でしたw
虎はもうね、ズルい。好き。
あと最初興味の欠片もなかった秋兵や九段が大好きになってたヽ(*´∀`*)ノ❤
コハクも大好きだよー!
こうプレイ前とプレイ後で好きキャラランキングがこうも違うと楽しいですね。
サブキャラだと友部が可愛かったですw
主人公の梓ちゃんも芯がしっかりしていて真面目で可愛らしくてとても好きです!
白龍の巫女の千代ちゃんも可愛かったー!

12月に発売される続編(?)もすごく楽しみ。
遙かやっぱり大好きです!
ずっと応援してるよー!!!!







有馬 一

200200_01.jpg

大好きです。
有馬隊長ルートはもう本当にじれったかった!
そして何よりこの人、最後の最後まで自分の気持ち言わないんだもん!
なんで「元の世界へ帰れ」なんて言うのバカー!(;;)
梓ちゃんのこと考えてのことだと思うけど、有馬隊長は有馬隊長なりに考えて悩んでの決断だったんだろうけど、なんで最後の最後までそんななのバカー!(;;)
そんな回りくどい有馬語分かんないよバカー!うわーん!って泣きながらプレイしてましたwww
確かに、あの梓ちゃんの「帰りたいな」って呟きを聞いてたかもしれないけど!でも梓ちゃんはアンタが好きなんだよバカー!
でもちゃんと最後は引き留めてくれてよかった。
散々バカって言ってゴメンナサイ。あの瞬間全部許した。そしてあの瞬間本当に幸せだった。
ありがとう有馬隊長。
これからも真面目で堅物で、でも誰よりも優しいあなたでいてください。





ダリウス

200200_02.jpg

ダリウスはズルい。
ダリウスルートやるまで今まで遙かシリーズプレイしておきながら鬼の一族の存在すっかり忘れてたんですよ、私。
ルート中盤くらいで、「あれ?鬼の一族って前からあったくないか…?」って思い出しましたw
ドンだけポンコツなんだ私の頭はwww
おっと、ダリウスの話ね!
梓ちゃんと買い物に行ったシーンはすごくニヤニヤしました。って言うか梓ちゃん可愛すぎる。
でも、だからこそ梓ちゃんがダリウスを怖がったシーンが切なかった(´・ω・`)
ダリウスがネックレスをかけてあげようとする時に怯えちゃったシーンね。
あの瞬間はダリウスにとってもものすごくショックな瞬間だったと思う。
でも、そうなってしまった原因を作ったのもダリウスで。
もう2人の気持ちがすごく分かるの!どっちの気持ちも分かるから私はもうどうすればいいのかわかんなくて!!!ひたすら切なかった!!!!!
だからこそ二人の想いが通じ合った時には嬉しくて嬉しくてしょうがなかった(´;ω;`)❤
そして隠れて二人の幸せを噛みしめるルードが可愛くてね。笑
EDでルードが1年かけて梓ちゃんのウエディングドレス縫ってくれてたのには感動した(;;)❤
ルードありがとう。
2人の結婚式スチルは本当にご褒美すぎた。
それもこれもルードがウエディングドレス作っててくれたからだよ(;;)❤




コハク

200200_03.jpg

チャラ男って言ったの誰だ!!!!私か!!!!コハクごめん!!!!!
コハクルートめっちゃ泣きました。
こんないい子なのにチャラ男って言ってごめんね(´;ω;`)
コハク可愛い。コハクいいこ。
コハクがキツネをオーバーオールの中に入れて抱っこしてるスチルめっちゃ可愛くてお気に入りです(*´∀`*)
そしてコハクルートの梓ちゃんがすごかった。
コハクが思い出した記憶の一部はあまりに悲しい記憶だったんですよね。
花街で生まれ育ち、そして病にかかってしまった自分が虐げられた記憶。
これを思い出し、その後の記憶を思い出すのを躊躇ってしまうのも仕方のないことで、むしろ思い出さない方がいいって絶対思う。
けど梓ちゃんは「コハクの優しいところはきっと誰かに愛されて育った証拠だから忘れたままはダメだ」って言うんですよね。
これって結構残酷なことだと思いました。
私だって忘れたままでいいんじゃないと思ってしまった。
でも梓ちゃんだけは分かってたんですよね。これって本当にスゴイことだ。
そして沢山苦労してきたコハクに待ち受けていたあの結末は悲しすぎた。
何でコハクばかりこんなつらい目に合わなきゃなんないの…!!!って泣いてしまった。
そして自分の記憶を代償にしてもコハクの生を願った梓ちゃんがもう可哀想で見てられない(;;)(;;)(;;)
なぜこの2人にはこんなにもたくさんの障害があるのですか(;;)
でもあのエンディングは嫌いじゃない。
きっと二人はまた恋に落ちるんだ。
そして今度こそ幸せになるんだ。
梓ちゃんとコハクがこれから沢山沢山幸せになりますように。




片霧 秋兵

200200_04.jpg

始終歯の浮くようなロマンティックなセリフを吐きまくる秋兵さんですが、いつの間にか秋兵マジックにかかってしまった私はキャー!キャー!言いながら悶えてました。
有馬語を訳したり、シベリアが大好きだったり、急にロミオになってみたりと茶目っ気たっぷりな秋兵さんですが、いつも自分の気持ちを上手に隠しちゃうんですよね。
それが切なくもあったし、もどかしかった。
どこまでも飄々としていて本心が見えなくて。
そして秋兵ルートでは、今までただの悪役だった参謀総長の本当の姿が見れて切なかった。
きっと彼の目には奥さんしか映ってなかったんだろうなぁ。
その目を少しでも秋兵さんに向けていたら結末は変わっていたんだろうと思う。
そして秋兵さんも、主人公に「帰れ」って言うんですよ!!!
なんなの!!!精鋭分隊なんなの!!!!そういうところは似なくていいよ!!!!笑
だから千代に「苗字で読んでください」って言われるんだよ!名前呼びを許してもらえないんだよ!!!笑笑笑
でも、2人の幸せな新婚生活が見られて本当に嬉しかった。
秋兵、好き!!!!




ルードハーネ

200200_05.jpg

ルードのルートも切なかった(´;ω;`)
そしてルードが可愛すぎた。
梓がルードにプレゼントされた裁縫道具で、ルードハーネってハンカチに刺繍してそれをルードに渡すシーンがすごい好き。
「可愛い」って頬染めるルードが可愛い。
そして花火大会でダリウスにいろいろ買ってもらってるルードが可愛すぎた(ノ∀`*)❤
普段はキリッとしてて万能主夫のルードだけど、こういう年相応の可愛らしさが堪らなかった…!!!
そして真面目なルードがエンディングでは情熱的になっててびっくりした。
わー!わー!
なんかこっちが照れる!!!!笑




本条 政虎

200200_06.jpg

虎は絶対好きになると思ってたけど、本当に大好きになった。笑
でも最初の頃は思ってた以上に柄が悪くて少し苦手だったw
だって、たけぽんがあんなにドスきかせて喋るなんて思ってなかったんだもん。びっくりした。
そして虎ルートの梓ちゃんは最高に可愛かった!!!!
最初はイベント起こすたびに、「最低だ。あの人嫌いだ。」って言っててひたすら笑ってたw
虎ルート行くためにイベント起こしてるのに、その度に好感度下がるってどういうことだよ!って。笑
あとね、卵焼きのシーンの時とか可愛すぎるよね!!!
沈黙に耐え切れなくなって、卵焼きの調理手順をかしこまった口調でひたすら説明する梓ちゃんが可愛くて萌え転げてた(*´∀`*)
しかも後々、虎が卵焼き作るなんて思ってもなかったよ!!!!
あああああああああ、この2人好きすぎるうううううう。
この2人好きすぎてヤバいです。ほんとに萌え転げてた。
虎と梓ちゃん奈良すっごい幸せな家庭を築きそう。それをずっと見守ってたいです。笑




萩尾 九段

200200_07.jpg

めっちゃ可愛かったんだけど!!!!!!!
こんなに可愛い人だったなんて聞いてない!!!!!可愛い!!!!子犬的な可愛さだ!!!!
最初興味の欠片もなかったんですよ。
プレイ前なんか、「この人の攻略ダルイな」とか思ってたんですよ。
プレイしてみたらすごい可愛いの。天然の可愛さなの。
梓ちゃんの似顔絵描いた辺りから「お?」とは思ったけど、そこからの可愛さが異常。
食いしん坊なとこも可愛いし、梓ちゃんに懐いてからとかもうただのご褒美。
そしてそれを見守る千代が九段の母親に見えて微笑ましかった(*´v`*)
千代と言えば、まさかのおばあちゃんでしたね!!!
このおばあちゃんなんかあるで!!と思ってたらまさかの千代だった。すごい。
ずっと千代の行方が気になってたんですよ。
だからこそ、ちゃんと好きな人と結ばれて幸せに暮らしているとわかって本当に嬉しかった。
これから九段と梓ちゃんを沢山沢山見守っていくんだろうなぁ(*´ω`*)
九段可愛い。





里谷 村雨

200200_08.jpg

村雨さんルートの前に虎をプレイしたので、この人に萌えられるか心配してたんですけど、ちゃんと萌えられたしむしろすごい楽しかった。
35歳のオッサンを攻略していくこの快感よ。笑
あとこの人は絶対帽子とった方がイケメン。
梓ちゃんのこと「小娘」とか「ガキ」って言うこの人を攻略していくのが本当に楽しかったーーー!!!!
お祭りでのキスとかめっちゃベタじゃないですか!
ベタって最高。王道バンザイ。
どこまでも真っ直ぐに村雨にぶつかっていく梓ちゃんがすごく眩しかった。
そしてその眩しさにやられていたのは私だけじゃないはず。笑
このオッサンもやられていたはず。笑
しかもね、小説のタイトルに梓ちゃんの名前付けちゃうとことかね、ベタだよね。
はぁ。王道って素敵。
この2人は現代に帰らなくてよかったなと思ってしまった。
きっと現代だったら村雨さんが捕まっちゃう(笑)
あの時代であの世界だからこそ、2人はのびのびできるんじゃないかなぁ。











こんな感じかな?
さすがに感想書くのもう疲れたw
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Collar×Malice ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。




昨日無事に「遙かなる時空の中で6」コンプしましたー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

3月12日到着

めちゃくちゃ面白かったー!
「こいつ興味ないな。」ってキャラが1人もいなかった。みんな大好き。
どのキャラルートでも萌えまくりました(n´v`n)❤
早ければ明日にでも感想書きますねー!めっちゃ語りたい気分だ。



そして今夜からは「Collar×Malice」プレイ開始しますよー!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

2016年8月購入物 001

新作はなるべく早めに開封して、積ゲーにしないようにと密かに心がけていますw
こちらもすごく評判良いですよね!
ミステリー大好きだし、警官大好きだし、楽しみでしかないよー(*´ω`*)
これもできれば今月中にコンプしておきたいので、頑張ってプレイするぞ!



それでは今日は「Collar×Malice」のプレイ前感想を書いていきますね(^ω^)



※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。




http://www.otomate.jp/collar_malice/


感想

まさかカラマリが刑事ものだったとは……!!!笑
ミステリーだとは聞いてたんですけど刑事ものだったとは…!
めっちゃ面白そうじゃないですかーーーー!!!!
んで、刑事とイチャラブする話かと胸をときめかせていたら、攻略対象は警官じゃないっぽい。
あ、あれ???
どういうこと?????
刑事ものって主人公だけが刑事なの?ん???
あと、まさかのまさかで初っ端から命の危機っぽいですね。毒が内蔵された首輪て。想像の斜め上をいってた。
なんか一気にマニアックな路線に行っちゃった気がするのですが、大丈夫だろうか。
X-Day事件については、ゲーム本編で楽しみたかったので、これに関してはまだ知識ないんですけど、これとどう絡めてくるのか楽しみです(*´∀`*)
そして攻略キャラがどれも魅力的ですね!!!
ビジュアルだけなら柳さんが好み過ぎます(>∀<人)❤
刑事っぽーい!きゃー!かっこいいいいいいい。
キャラクター紹介までしっかり見ると榎本くんが好き。この子は絶対可愛い。
あとショタ枠(だと勝手に思ってる)の笹塚くんのCVが浪川さんでビックリしてます。どうしよう全く想像がつかないぞ。
こういう可愛い系のビジュアルのCVは代永さんだとばかり思い込んでた…!!!笑
あと、絶対サブキャラなんだろうけど森丘さんイケメンすぎじゃね???
めっちゃ好き。一番好みのビジュアル森丘さんだった。森丘さん好き。

さて、それではプレ前の好きキャラランキングは【①柳→②榎本→③岡崎→④笹塚→⑤白石】かな(*´▽`*)?
ぶっちゃけ2位以下はどっこいどっこいと言うか、今のところ特に興味ないと言うか。笑
だって白石さんとか猫耳してない?男だぜ?男の猫耳だぜ???
かつて「男の獣耳て…ぷw」みたいなこと言っておきながら、うさ耳男や猫耳男にデロデロに堕ちた私が言うのもなんだけど。笑

そして肝心なのは攻略順ですよ!!!!
公式ブログ見てきたんですけど、今回、推奨攻略順がハッキリ書かれていないんですよね。
困ったぞ。
とりあえず初回攻略できるのは3キャラらしいのですが、果たして誰なのか…。
現時点では誰に攻略制限がかかってるのか分からない状況なので、アレですが…、一応現段階での攻略順は【①笹塚→②榎本→③岡崎→④白石→⑤柳】かな?
果たして誰に制限がかかっているのやら…。





柳 愛時

banner_m02_aiji.jpg

元刑事。なるほど、納得!
ビジュアル好みすぎるー!でも森丘さん見た後だと霞んでしまうw
攻略制限かかってるのは多分この人だと思う。メインヒーローっぽいし。
なんかいろいろ秘密を握ってそうなキャラですよね。
楽しみです。



岡崎 契

banner_m03_kei.jpg

私の苦手な不思議ちゃん枠っぽい。
このフワフワした子がSPってなんかいろいろすごい。
メンタルケアが必要な子に見える。どうなんだろう。笑
全く想像がつきませぬ。




榎本 峰雄

banner_m04_mineo.jpg

榎本くんのキャラクター紹介ページに、「なんでそんなに可愛いんだよ!むかつく!」って書いてあったんだけど、そっくりそのままお返しするわ(*´ω`*)
この子は絶対可愛い。
なんやかんやこの子もメンタルケア必要そうだけど、可愛いから許そう。
絶対可愛い。




笹塚 尊

banner_m05_takeru.jpg

可愛い外見×甘いもので、絶対可愛いを前面に押し出してるキャラかと思えば、CV浪川さんだし、え、なんかこの子めっちゃツンツンしとる…。
まさかのまさかで俺様系…?
もしかしてアレか。ツンデレの申し子か。
全く想像がつきませぬ。



白石 景之

banner_m06_kageyuki.jpg

この人は29歳にもなってなんで猫耳を付けてるの…???
猫よりキツネだろ!!!!!
キツネ耳を付けるべきだろ!!!!!けしからん!!!!!
……と言うのは冗談で、猫耳ロン毛で苦手意識しか感じませんどうしましょう。
私はこの人に萌えられるだろうか!?














ということで、カラマリプレイ前感想でした。
このプレイ前感想が今後どういう風に変わるのか楽しみですね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





遙かなる時空の中で6 ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。




昨夜、「三国恋戦記 思いでがえし」を無事にコンプしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

2016年2月購入物 003

ふぅ…、面白かった!
FDということでボリュームはそんなになかったですね。
サクッとコンプできてとても嬉しい(*´▽`*)



そして今夜から「遙かなる時空の中で6」を始めようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3月12日到着

カラマリやるんじゃなかったんかーい!(ノ∀`)
ダンデビやるんじゃなかったんかーい!(ノ∀`)
と、自分でも思ったんですけど、いまいち気分が乗らなくて(笑)、ツイッターとコメント欄でおススメしてもらった遙か6やることにしましたヾ(゚ェ゚ゞ)
やっと開封するよ…!!!!



それではですね、今日は「遙かなる時空の中で6」のプレイ前感想を書いていきますね(^ω^)






https://www.gamecity.ne.jp/haruka6/


プレイ前感想

はい!ということで遙か6、いよいよ開封しますよー!ヽ(*´∀`*)ノ
遙かシリーズはネオロマの中でも特に大好きなシリーズなので、実は時間のある時にのんびりゆっくり楽しもうと思ってたんですよね。実は。
そしていつの間にか積ゲータワーに埋もれ、そしていつの間にか続編の発売が決定し、そして今年中に発売しちゃうという…。
時が経つのって早いねぇ(´・∀・`)笑
舞台は大正時代ということで…、遥かもここまできたのかとちょっとしみじみしました。
あと今回は黒龍の巫女が主人公ですよね!すごい!珍しい!
黒龍の巫女って言うと前作までは友情EDのあるキャラって印象しかなかったのでビックリした記憶があります。
キャラクター見た限りだとしっかりした女の子っぽいですね(*´ω`*)
この子がこれからどんな恋をしていくのか楽しみです。
攻略キャラは8人+白龍の巫女ということでいいのかな?
っていうか、まってー!白龍の巫女超可愛い!!!!なにこの子可愛いいいいいい!!!!
この子絶対性格いい!
ネオロマって基本的に悪い人いないけど、けどこの子絶対性格いい。人の良さが全体に出てる。
あと、公式さんを覗いてきて思ったのは、やっぱり大正時代ってイイネ!(・∀・)!
この独特の雰囲気がやっぱりいいなぁと思いました。
というか制服!制服!洋装!和服!眼福やぁ~(*´ω`*)❤笑

プレイ前の好きキャラランキングは【①政虎→②有馬→③ダリウス→④村雨→⑤ルードハーネ→⑥片霧→⑦萩尾→⑧コハク】でしょうか?(*´∀`*)

政虎が今のところめちゃくちゃ好きです。ビジュアル好み過ぎる。
次点で有馬さん。制服いいね、美味しいね。
ダリウスって鬼の一族なんだ。洋装したイケメンお兄さんが鬼の一族なんだ。首領なんだ。どうなるんだろう。気になる。
チャラ男枠とふにゃっと男子は今のところ好感度低め。笑
これからのどんでん返しに期待していますw

攻略順は…、どうしよう。迷うな。
村雨は攻略制限かネタバレありそうな雰囲気なので最後に持ってくるとして…。うーむ。
【①ルードハーネ→②コハク→③有馬→④片霧→⑤萩尾→⑥ダリウス→⑦政虎→⑧村雨】の順番でやっていこうかな?(ノ ´▽`*)ノ





有馬 一

200200_01.jpg

好き。
無表情なエリートってイメージ。
ビジュアルすごい好きです。CV寺島さんとのことで期待値上がりまくり。
制服姿が美味しすぎるー!
恋したらガラッと印象変わりそうですよね。そんなイメージです。



ダリウス

200200_02.jpg

イケメンのお兄さん。
洋装がとてもお似合いです。好きです。
鬼の一族の首領と言うことで楽しみで仕方ない。
鬼の一族ってなんだろう?横文字の名前の子が鬼の一族みたいですよね。
外国人を鬼って言ってんのかな?どうなんだろう?



コハク

200200_03.jpg

チャラ男。のくせに病人。
こういうタイプって腹黒そうですよね。長いものに巻かれて上手に世の中渡っていきそうな気がします。
この人観た瞬間、遥か5のチナミくんが出てきた。なんでだろう。全く真逆のタイプなのに。笑
チャラ男と言うことで今のところ興味なし。



片霧 秋兵

200200_04.jpg

この人と萩尾さんが私の中でものすごい被るんですけど、彼らは兄弟ですか?
お坊ちゃま、納得!
品の良さがにじみ出てますよね。
軍人さんかとは思えないやわらかいイメージの人。
この人アレだ。
女の子から食べ物の差し入れ貰ったら食べずに捨てるタイプだ。知らない人が作ったモノなんて食べれないとか言っちゃうタイプだ。ビジュアルだけの勝手なイメージ。
でもネオロマにそんな人いないだろうし、たぶん普通にいい人なんだろうなぁ。




ルードハーネ

200200_05.jpg

ワンドのエストみたいなタイプの子かな?
CV立花さんのしっかり者の年下キャラってすごい楽しみ。
鬼の一族さんですね。
膝上の半ズボン履いててほしかった。
たぶんこの子は可愛い。




本条 政虎

200200_06.jpg

好き!好き!好き!!!!!!
主人公のお風呂に突入しちゃうんでしょ!!!!???けしからん!!!(*´Д`)=3
この惜しげもなく披露されている腹筋がまたいい。
絶対好きになる。
絶対プレイ後の好きキャラランキング1位だ。




萩尾 九段

200200_07.jpg

優しそう~。ほんわかしそう~。和みそう~。
どんなキャラなのか全く想像がつかない。




里谷 村雨

200200_08.jpg

いろいろ秘密を握ってそうですよね。笑
たぶん裏でいろいろやってるんだぜ。
ちょっと悪いこともいろいろやってるんだぜ。
こんな35歳のオッサンが女子高生と恋愛しちゃうんだぜ。美味しいね。ありがとう。





とりあえずこんな感じかな(*´∀`*)?
このプレイ前感想が今後どういう風に変わるのか楽しみですね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


猛獣たちとお姫様 ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に7拍手&過去記事に拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



さて、現在プレイ中の「三国恋戦記 思いでがえし」ですが、【永遠恋々】と【三都賦】のストーリーを読み終え、現在【三国漫遊記】をプレイしています。

2016年2月購入物 003

【ひとひらの思いで】を見るには【三国漫遊記】をやらないと駄目っぽい…?
ちびキャラに癒されつつ、早く次のゲームで遊びたいなと浮気心も芽生えてきていますw
頑張ってサクッとコンプしてしまうぞー!



それではですね、今日は「猛獣たちとお姫様」の感想を書いていきますね(^ω^)
公式さんを覗いてきたらキャラクター人気投票真っ最中だったので、私もお気に入りのキャラに投票してきました(人´v`*)♪
旬のゲームをやると、人気投票に参加できるから波に乗れてるようで嬉しいw



※「猛獣たちとお姫様」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。




*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.otomate.jp/beast_princess/


感想

共通ルート2章+個別ルート2章のサックリアッサリボリューム。
章の少なさからも分かる通り、シナリオはペラいです(^ω^)
これに関してはもうフォローの仕様がないw
でも、私はすごくすごく楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ
買ってよかったなって思ったし、FD出るなら予約して買うと思う!それくらい個人的には楽しかったです。
前作の「猛獣使いと王子様」のネタが沢山散りばめられていましたし、真相ルートでは「ああ、こういう風に繋がってるのね!」と思うようなところが沢山あったので、前作を先にプレイしているとさらに楽しめると思います(*´ω`*)
私は前作をプレイしたのがずいぶん前なので細かいところ忘れまくってて全然ピンとこなかったですwww
勿体ないことしたなぁ(´・∀・`)笑
主人公ちゃんの好感度は最初からMaxです。なので恋愛過程も…そんなないかなぁ。
あと【猛獣が人間になっちゃった!】ってところが最大のウリだと思うんですけど、変身した後は普通の人間でしたw
もうちょっとそこ捻ってほしかったー!笑
攻略キャラが主人公の事が好きだ!って自覚して、各動物の求愛行動を人間の姿でやったりしたら面白かっただろうに。
もっとシナリオ頑張ってほしかったなって言うのが正直な感想ですが、これはこれで面白かったからいいかな。
でもこれからもこのボリュームで出すのならばお値段ちょっと安くしてほしいですね(´∀`;)

プレイ前の好きキャラランキングは【①リシャルト→②ユゼフ→③ルドウィグ→④ヘンリク→⑤ミアーシュ→⑥魔術師】でしたが、プレイ後は【①ルドウィク→②ユゼフ→③魔術師→④ヘンリク→⑤リシャルト→⑥ミアーシュ】でした(*´▽`*)

おお!全然違う!!!笑
サブキャラのイグナツィさんがイケメンすぎて彼を攻略したかったですw
ルドウィクとユゼフは安定して好きだったなぁ。あとヘンリクお兄様も好きでした。
あとプレイ前は興味の欠片もなかった魔術師さんが結構良かったです。魔術師ルートは思わず泣いてしまいました(´;ω;`)
あとね、リシャルトに思いの外萌えなくてビックリしました。
何がいけなかったんだ……!!!!笑
あとね、ミアーシュは安定だよね(^∀^)笑

全キャラ攻略すると、大団円ルートが開通するのですが、これ見て思った。
最初からこうすればよかったやんけ…!!!と。笑
あとね、プレイ開始数分で爆笑してしまったのですが、あの狭い塔の中で馬とクマと同居ってヤバくない!?
ファンタジーらしくふんわりしてるけど実際ヤバいよね!!!狭いどころじゃなさそう!!!www
物語の真相、というか何で主人公に龍が封じられたのかというかなり重要な部分もオトメイトマジックで「それはまた別のお話❤」って締め括られてて笑った。そこ重要❤

私はすごく楽しめた今作ですが、おススメはしない!!!!キッパリ
中古で安くなってたら買ってみるのもいいかもね~くらいのゲームでした。






リシャルト

ryszard_m.jpg

最初、塔から出た時「なんで馬がそんなこと知ってんだよw頭がいいにもほどがあるだろwww」と全力でツッコんだのですが、あ、人間だったのね(・∀・)
そりゃ頼りになるわな。
剣舞で魔法が封じられると言うのは優雅でいいなと思ったんですけど、皆がワーワー戦ってる時に一人クルクル舞ってるって結構シュールだよね…。
せっかく馬なんだから、ニンジン見るたびに「ハッ!…そのニンジンをよこせ」とクールな顔して言ってほしかったです。笑
それくらいもうちょっと可愛げを持たせてほしかった。
もうちょっと遊び心が欲しかったかな~と思いました。
始終かっこよかったんだけど、かっこよすぎてこの作品では浮いてた気がする。




ルドウィク

ludwik_m.jpg

可愛いわんこでした(*´ω`*)
今作で一番好きなキャラクターでした!可愛いよー!全部が可愛いよー!
これから頑張って主人公に見合うべく修行するんだなぁ。
健気だなぁ。さすがわんこだなぁ。可愛いなぁ。
ルドウィクルートを最初にプレイしたんですけど、魔女がしょぼすぎてビックリしました。
真相までやったら、「ああ…、なるほど」と思ったんですけど、最初の衝撃が…。笑





ユゼフ

jozef_m.jpg

【THE☆優しい世界】。笑
ユゼフはルドウィクと違った可愛さがありましたね。こっちは全力で甘ったれてる可愛さ(*´ω`*)
四葉高原の管理人さんのお話には泣いてしまった。
ほら、私この程度で泣くんだから最近ほんと涙腺緩すぎる。怖い。自分の涙腺怖い。
マレクもちゃんといい子になってくれて本当に良かった。マレクも可愛いよー。
ユゼフが酔っぱらって裸になって主人公に抱き着いてたシーンはすごくニヤニヤしました。
いいぞー!いいぞー!もっとやれー!w




ミアーシュ

mias_m.jpg

萌えなかったです(^ω^)





ヘンリク

henryk_m.jpg

最初はなんでもお金で解決しようとするポンコツお坊ちゃまだったんですけど、市井の暮らしを実際に見て、そして働いて成長していきましたね。かっこよかった。
こんなにイケメンなのに喋るとすごく残念で、そこが堪らなく愛おしかったです(ノ∀`)❤
あと、白鳥になった時のちびキャラのイラストがすごくすごく可愛かったー!
白鳥姿で頬を染めてるところも可愛いいいいwwww




魔術師

czarodziej_m.jpg

始終可愛かったです(*´∀`*)笑
どのルートだったっけ?
リシャルトが「俺をよくも馬に変えやがって…!」と怒ると「だから謝ったじゃないですか!」って半ギレで言っちゃったところが可愛いかったですw
謝って済む問題かっ!笑
ちょっと変態チックなところも可愛かったです。
あと動物姿が一番可愛かった。フェレットって狡いよね。可愛い。












こんな感じかな?(*´∀`*)
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

三国恋戦記 思いでがえし  ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に14拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



蕁麻疹が治らないよーーーー!!!(;;)(;;)(;;)
むしろなんか酷くなってるんですけど。
我慢できなくてかきむしった私が98%くらい悪いけど、脚が、なんかもうそぼろパンみたいになってて本当にツラい(;;)
最終手段のワセリンたっぷり塗りこんで様子見してるんですけど、それでも直らなかったら皮膚科行かなきゃ(;;)
見た目究極にグロイし、お願いだから早く治って(;;)


そして話は変わるのですが、昨日「君の名は。」と「四月は君の嘘」を観てきましたヽ(*´∀`*)ノ❤
どっちもすごくすごく面白くて、あと2回くらい観たい!
君の名は。は近々小説もポチろうと考えてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
原作とアナザーストーリー両方読んで、改めてまた映画を観てみたい。きっといろんな発見があって楽しいと思う(*´ω`*)❤



そしてゲームの話。

2016年8月購入物 002

猛獣たちとお姫様、無事にコンプしましたー!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
面白かったよー!
前作の「猛獣使いと王子様」が再プレイしたくなった!
前作をプレイしたのがもうかなり昔なので、細かいところほとんど忘れてたんですよ。
なので続けてプレイしたら面白かっただろうなぁと後悔しています(´・∀・`)



2016年2月購入物 003

そして「三国恋戦記 思いでがえし」で遊んでいます(*´▽`*)
プレイしちゃってるけどプレイ前感想書いていきますね!笑
相変わらず恋戦記大好きだな~って再確認できた。
本当にこれは名作だ。みんな大好き。
FDだしサクッと終りそうなので、お次はカラマリかダンデビで遊ぼうかなと思ってます。


2016年3月散財記録 001
2016年8月購入物 001

この2つだったら皆さまはどっち推しですか?(*´∀`*)
うーーーーん、評判のいいカラマリも気になるけど、ダンデビもそろそろプレイしたいなー。
やりたいゲームがてんこ盛りで悩ましい。




さて、それでは今日は「三国恋戦記 思いでがえし」のプレイ前感想を書いていきますね(^ω^)
Vita版のバナーがなかったので、PC版のバナーを使用しています。





http://prot.co.jp/psv/omoide/


プレイ前感想

結局PC版を開封することなくVita版をプレイすることになるとは…(ノ∀`)笑
相変わらずの私クオリティですね。
これの何が楽しみかって、そりゃもちろん、本編のハッピーエンド後のアフターストーリーである【永遠恋々】でしょう!!!
アフターストーリー大好きマンの私にとってこれ以上のご褒美はない…!!!!
みんなのその後がとても気になる(*´エ`*)❤
みんなちゃんとラブラブできてるのかな?喧嘩とかしてないかな?
またこの世界に旅立てるのかと思うだけで幸せいっぱいの気持ちになるので、三国恋戦記は偉大だ。
本編を補完するショートストーリーもすごく気になります。
攻略キャラクターしてんのお話とかあるみたいなのでね、楽しみでしかないよね。
ただミニゲーム扱いになるのかな?
世直しゲームはちょっと怠そうだなとか思ってしまった。ごめんなさい。

とりあえずエピソードを見る順番は【雲趙→翼徳→文若→公瑾→早安→子龍→仲謀→玄徳→孔明→孟徳】この順番かなぁ(*´∀`*)?
特に攻略制限とかないならこの順番でやっていこうと思ってます。

ちなみに好きキャラランキングは【①孟徳→②師匠→③玄徳→④仲謀→⑤子龍→⑥文若→⑦翼徳→⑧早安→⑨公瑾→⑩雲趙】かな?
でもみんな等しく好きなのでこのランキングはあんまりあてにならないかも。コロコロ変わります。
でも1位と2位と3位は変わらないだろうな。






玄徳

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし


今回も全力で男前な気がする( ˘ω˘ )
でもドラマCD聴いた感じだと、芙蓉姫あたりが花ちゃんと玄徳さんの関係にプンスカするんだろうな。
この人についていけば間違いない。



雲趙

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

この人のルートはアレじゃないですか。
唯一あの世界に残らなかったじゃないですか。
アレもアレで1つの物語だと思うんですけど、寂しいじゃん!!!!(;;)笑
なのでちょっと不安。って言うか勝手に私が警戒してるだけ。



翼徳

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし


酒癖直ってるんだろうな…?笑
普段はめちゃくちゃ可愛いのにお酒入ると途端に残念になるからなぁ(´・∀・`)笑笑笑
どこまでも可愛い2人でいてください。



子龍

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし


子龍も可愛いですよね!!!!
本編で一番ドラマティックなEDの入り方してた。子龍可愛い。
翼徳とは違った可愛さがあって、子龍も大好きです(*´ω`*)❤
ハッピーエンド後ってどうなってるんだろう。気になる。



孟徳

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

恋戦記で誰が好き?って聞かれたら悔しいけどこの赤い人って言う。
悔しい。
この全力でどうしようもない人がどうしようもなく好きです。
ドラマCDみたいに花ちゃんをデロデロ可愛がってるのかな?気になる。
はぁ…好き。悔しいけど。



文若

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

思う存分デレていいぞ!!!!!!笑
そしてその現場を玄譲に目撃されるのだ!!!!!!w
この人のデレには物凄い破壊力があるので気を付けてプレイしますね!



仲謀

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

きっと大小たちに全力でからかわれてるんだろうな( ˘ω˘ )
そんで慌ててる仲謀が物凄く目に浮かぶ。笑
仲謀も好きだー!!!
仲謀と花ちゃんカップルも可愛くて好きだーーー!!!!




公瑾

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

性格捻くれまくったSなので今回も花ちゃん虐めてそう。笑
どうなるんでしょうねぇ。
花ちゃん実家に帰っちゃうのかな?それはそれで面白そう。笑




早安

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

どういうわけか全く想像ができない!!!
いや、きっとのんびり暮らしてるんだとは思うんだけど!!!!
早安には幸せになってほしい!!!!




孔明

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

師匠ーーーーーー!!!!
ドラマCDめっちゃ微糖だった気がする(あんまり覚えてない)ので不安なんですけど、ちゃんと甘いよね!!???
ラブラブしちゃうよね!!!????
期待しています!!!!!!







以上、プレイ前感想でした。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Vitaの積ゲーリスト。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に12拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
沢山拍手が頂けて嬉しかったです。
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



いきなりですが、Amazonの読み放題のやつ登録したのに読みたい漫画全部無料じゃなくて「こりゃ駄目だ\(^o^)/」とソッコーで解約してきたんですけど、乙女小説は結構無料のやつが多かったので試しに読んでみたら乙女小説熱再燃。
ここ数日ゲームそっちのけで読みふけってました。
解約しても1ヶ月は無料で利用できるのでそこはありがたかった。って言うかありがとう。
なんやかんやで満喫してます(*´∀`*)笑
せっかくなんで読んだ作品挙げとくね。
誰の為かって、そりゃ「なに読んだっけ?」ってすぐ忘れる自分の為でしかないんだけど!!!!




まず1つ目は「ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔」
以前もブログに書いた気がするのですが、改めて読み直してみたらやっぱり面白かった。
って言うかコレ普通に本持ってるんだけど(ノ∀`)笑
主人公が3人の王子様に想いを寄せられて逆ハー万歳なお話。
続編もあるんですけど、続編はね、電子書籍ではまだないみたい。
個人的に続編の方が好きです。





お次は「Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜」
同じ作者さんですね。
仁賀奈さんが書かれた小説の中で一番好きかもしれないです。
挿絵がめちゃ綺麗!
私は義父推し。でも全く義父じゃないけどね!義兄でもないよ!





お次は「シンデレラ・ブライダル」
またもや仁賀奈さん(ノ∀`)笑
どんだけ仁賀奈さん好きなんだよー!w
これ面白かった!すごく好きになったので、気が向いたら本買っちゃうかもしれない。
私、男が【うおー!好きだー!】ってなってるのすごい好きなんですよ。想われまくっちゃうやつ。
ハイスペックイケメンなのにツンデレが過ぎて主人公に勘違いされて逃げられまくりのすれ違いまくり。
美味しい。
大変美味しゅうございました。






お次は「王子の束縛、軍人の求愛 若き未亡人のふしだらな悩み」
うーん、と。
こちらは私はあんまり好きではなかった。
私は断然軍人推しなのでね、ちょっとね、切ない。
ラストがかなり駆け足だったかなーって印象です。





お次は「華宮愛慾の供物」
面白かったけど、供物ではなかった…!!!
いや別にそこに期待してたわけではないけど(笑)
こういう乙女小説って男側が普通にアイタタタ!な感じなんですけど、こちらは2人ともイケメンだった。
普通にどっちもイケメンすぎて心が痛んだよ(´・ω・`)笑
でも私は断然弟推しだな!!!
小説買うか迷ってたので今回無料で読めてとても嬉しい(*´▽`*)





ということで気になってた小説無料でいろいろと読めてとても満足しています(*´∀`*)笑
まだ他にもDLしているので、期限ギリギリまで満喫するぞー!w
ラノベとか他にも気になるのあったら2ヶ月くらい利用してみるのもアリかなと思うくらいにはよかったです。





そして現在のゲームのプレイ状況。

2016年8月購入物 002

ルドウィク→ユゼフと攻略を終え、現在ミアーシュルートなんですけどここ数日放置プレイかましてた(・∀・)
サクッと終るこのボリュームとシナリオのペラさにはちょっとびっくりしたけど、個人的にとても楽しい。
楽しいよおおおおおお!!!!!
買ってよかったし、すごく楽しめてるけど敢えて言おう。
内容が値段に見合ってない、と。
今だからこのボリューム許せるけど、ちょっと前の私だったら不満タラタラだったと思います(´∀`;)






さて、それではですね、今日はVitaの積ゲーリスト挙げときます(^ω^)
完全に自分の為の記事で申し訳ないヾ(;´▽`A``
「これすぐ終わるからパパッとやっちゃいなよー」とか「これを積んでるだと!?けしからん!早くやるのだ!面白いから!」みたいなご意見あればコメント欄で教えてくださると嬉しいです。





1:12時の鐘とシンデレラ 全巻パック
2:AMUNESIA WORLD
3:BROTHERS CONFLICT
4:Collar×Malice
5:Dance With Devils
6:DIABOLIC LOVERS VANDEAD CARNIVAL
7:DIABOLICK LOVERS DARK FATE
8:DIABOLICK LOVERS MORE BLOOD LIMITED EDITION
9:Goes!
10:I DOLL U
11:MARGINAL♯4
12:NORN9 ラストイーラ
13:RE:VICE[D]
14:Scared Rider Xechs
15:Trigger Kiss
16:あやかしごはん
17:アルカナ・ファミリア
18:逢魔が刻
19:カエル畑DEつかまえて 夏千木良参戦
20:学園K
21:金色のコルダ4
22:クリムゾンエンパイア
23:剣が君
24:源氏恋絵巻
25:三国恋戦記 思いでがえし
26:十三支演義
27:ソラユメ
28:東京陰陽師
29:ハートの国のアリス
30:華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ
31:遙かなる時空の中で6
32:百華夜光
33:猛獣たちとお姫様
34:猛獣使いと王子様
35:もし、この世界に神様がいるとするならば
36:レンドフルール
37:ロミオVSジュリエット 全巻パック



がついてるものが、コンプまであと一息の作品。
がついてるものが、Vita移植前に既にプレイ済みの作品。




私にしては……少な、い???
いやでもVitaゲーもう37本も積んでるのか…。
ちょっと真面目に積ゲー消化しなきゃですね(´∀`;)
とりあえず頻繁にこれ見て、ゲーム頑張ろうと思います!










以上、最初から最後まで私の為でしかないメモ的な記事でした!!!!!!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ワンドオブフォーチュンR  ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



さて、現在プレイ中の「猛獣たちとお姫様」ですが、1周目ルドウィクルートが終わりユゼフルートで遊んでいます。

2016年8月購入物 002

シナリオがアッサリしていると言う評判通り、共通2章+個別2章のサックリボリュームみたいですね。
既読スキップ使えばあっという間に個別ルートに入るので周回プレイも簡単そうだ(*´∀`*)
個人的にはすごく楽しめてます!
ちょっといろいろツッコミどころ満載なシナリオだけど、笑いに変えて楽しんでる(ノ∀`)笑
魔術師がかなりいいキャラしてるので、魔術師ルートがすごく楽しみです!
さて、それでは今日は「ワンドオブフォーチュンR」の感想を書いていきますね(^ω^)

※「ワンド オブ フォーチュン R」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。





*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



http://www.otomate.jp/wandoffortune/vita/



感想

こんな可愛いキラキラした世界観なのに個人の抱えてる問題のテーマが重いいいいいいいい!!!!笑
ビックリした。
え、ワンドってこんなゲームなの?ってすごくビックリした。
でも本当に本当に面白かったですヽ(*´∀`*)ノ❤
ただ、残念な点はメニュー画面のバグですね。
ちょいちょいバグってたんだけど、全属性ルート開いてからホント酷かった。
ゲーム自体はバグもなくて快適だったんだけど、このメニュー画面のバグがねぇ、ちょっとマイナスポイント。
でもそれ以外は本当に楽しかったです。
PSP版に比べ1週間の予定がまとめて立てられるので作業が減ったよ!ってのが最大の売りなんでしょうけど、これでもなかなか大変だったのでPSPやPS2版をクリアした乙女の皆さまには本当に頭が下がります。すごい。
本編クリアすると、サイドストーリーとしてファーストキスをテーマにした【あなたとの物語】が見れるようになるんですけどこの破壊力がまじでヤバい。
もうね、萌えの宝庫。なにこれ。好き。
おまけの【あなたといっしょ!】のCGもいいし、おまけ要素に至るまで本当に萌えが究極につまってて本当にスゴイ。
本当にボリューミーな作品で、そして最後まで飽きさせない所がこのワンドの最大の魅力かなって思いました。
ミルスクレアに入学できて本当に良かったです(;;)❤

プレイ前の気になってるキャラランキングは【①ビラール→②ユリウス→③ノエル→④アルバロ→⑤エスト→⑥ラギ】だったんですが、プレイ後の好きキャラランキングは【①ビラール→②ラギ→③ノエル→④エスト→⑤ユリウス→⑥アルバロ】でした(*´∀`*)

やっぱりビラールは最強!!!!
ビラールルートは萌え転がりすぎて、キュンキュンしすぎて心臓止まるかと思ったもん!!!
あと意外や意外のラギが2位でしたね。
ラギルートはワンドの中で一番感情が揺さぶられた。主にアフターストーリーで。
ノエルとエストは同じくらい好きです!
エストってショタでしょ?興味なーい!とか思ってたんですけど、なにこの子、めちゃ可愛い。エスト可愛いいいいい!!!!
ユリウスは良かったんだけど、前の方々に萌えすぎて普通だった(笑)
あとね、アルバロに至ってはもうね…。裏切られたよね(笑)

本当に本当に楽しかったので、ワンド未プレイの方がいらっしゃいましたら全力でおススメします!!!
ワンド大好きー!
続編移植版も期待しています!!!!





ユリウス

wof_r_twi_1.jpg

魔法バカ。エスト曰く【迷惑の権化】。笑
魔法が大好きで大好きで、あっという間に周りが見えなくなって周りに迷惑かけちゃうんだけど悪意がないからみんなしょうがないねってなって結局愛されちゃうユリウス君です。
ちょっと高めの櫻井さんボイスでした。
ルルを助けるためにノエルのアンバーが必要で、でもノエルに貸して!って頼むのが面倒くさくて、ノエルを待ち伏せして眠らせてアンバーを持ち去ったのには笑いました。山賊かw
その後ルルちゃんと一緒にノエルに謝りに行くんですけど、全然反省してなくてさらに笑いました(ノ∀`)笑
素で面白いなこの人w
そして、アフターストーリーで魔法バカがルルバカになってましたねw可愛いwww
乙女心をこれから学ぶのだよ!ユリウス!




ノエル

wof_r_twi_2.jpg

可愛い人でしたね。
弱さも含めて、本当に可愛い人でした。
普段は自信満々で、「世界一の魔法使いになるんだ!」って声高らかに宣言しちゃってるノエルですが、本当は誰よりも自信がなくて臆病なんですよね。
でも、自分を過大評価することなく地道に努力できる素敵な人でした。
ノエルにはルルちゃんが本当に必要だなって思った。
素直に「ノエル凄い!」って褒めて、ノエルが落ち込んだら優しく支えて…。
ノエル×ルルちゃんめっちゃ可愛い(*´∀`*)❤
【あなたとの物語】のファーストキスの話には萌え転がった。
可愛いいいい!!!ノエルが!!!!すごく可愛いいいいい!!!
おまけに告白のシーンも好きでした。
こうめっちゃ緊張されて、いっぱいいっぱいになって告白されるの個人的にすごく好きなんですよ!!!
ノエルルートは本当に良かった。




ビラール

wof_r_twi_3.jpg

お嫁さんにして。
ビラールみたいな人のところにお嫁に行きたいです(真顔)。
普段はほんわかして優しくて、めっちゃ可愛いんですよ!!!!
こういう図体デカいのに可愛い人めっちゃ好きです!!!!おまけに器でかい!!!おまけに優しい!!!最強じゃないですか!!!!???
ビラールすごい好き。もう全部が好き。ああああああビラール好きーーーーーーーー。
ビラールとルルちゃんカップルめっちゃ可愛い(;;)❤
あの長椅子でルルちゃんがビラールに抱っこされてお昼寝するシーンめちゃ好きです。
さすが王子様!長椅子に座る姿がサマになってる!!!
たぶん誰よりも長椅子に座るあの姿がサマになって気がします。だって王子様だもんね!美味しい!すごくいいよ!!!
「私はファランバルドの女の子じゃないもの!」ってビラールに全力で突っ込んでいくルルちゃんが逞しくて可愛い(;;)❤
ビラールは一人だとすごく無茶しちゃうからルルちゃんみたいにビラールを支えるだけじゃなくて一緒に戦ってくれる女の子が必要だと思う。
あとね、ビラールがルルちゃんを「アレは正直者すぎるからな」みたいに「アレ」って呼ぶのにすごいキュンときた。
普通なら「アレ」って呼ばれるとテンション下がるんだけど、ビラールの「アレ」には最大級の愛情がこもってるからめちゃくちゃキュンとしてしまう。
あとね、あとね、ビラールに所に「故郷が大変だから帰ってきてほしい」みたいな手紙が届いて、ルルちゃんがビラールに「ビラールはどうしたいの?」って聞いたシーンがすごく好きだった。
普段は上手に感情を隠してしまうビラールが見せた本当の気持ちが、心の叫びが苦しくて切なくて嬉しかった。
あとねあとね、部屋が狭いけどいざとなったらラギにドラゴンになってもらうから大丈夫(^ω^)ってサラッと言っちゃうビラール殿下がめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)❤
はあああああああ、ビラール好きいいいいいいいい。





ラギ

wof_r_twi_4.jpg

ワンドの中で一番感情を揺さぶられたルートでした。
ラギはね、アフターストーリーの【あなたとの物語】がめちゃくちゃよかった。泣いた。号泣した。泣きすぎて頭痛くなるくらい泣いた。
そんなに泣ける話でもないんだけど、ルルちゃんの気持ちが痛いくらい分かってね(;;)
ラギのバカー!うわーん!ってルルちゃんと一緒に泣いてた(;;)笑笑笑
ラギが女子寮に突撃するシーンがめっちゃよかった。
そしてそれからのファーストキスがめちゃくちゃ萌えた。
2人とも息止めてて「く、苦しい…!!!」ってなってるの可愛すぎだから(;;)❤
そしてその後チビドラゴンになっちゃうラギがお約束過ぎて可愛いいいいいいいいいい!!!!
そしてチビドラゴンになったラギに「さっきの威圧感はなんなの!?」って詰め寄るユリウスが通常運転すぎて更に可愛かった(*´∀`*)笑
あとね、この人物凄いデート魔でした。
めっちゃデートに誘われすぎてミッションイベント全然起こせなかった!
硬派なふりして毎週のようにデートに誘ってくるんですよ!なんなの!好き!!!!!





アルバロ

wof_r_twi_5.jpg

おまえにうちの大事なルルちゃんはやらん!!!!!o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ウラァ!!!
アルバロ、まじアルバロでした。
以前、蝶毒で「真島、まじ真島」という名言が生まれたような生まれなかったような気がするのですが、アルバロもそんな感じ。
アルバロ、まじアルバロだった。ってしか言えない。
【アルバロは信じちゃいけねぇ!!!】と先人たちが教えてくれていたのに、ワンドをプレイする前にドタキャンを裏切りと呼ぶゲームやってたので正直なめてたんですよ。
「裏切り?ああね、はいはい分かったてw」みたいな。
だけどね、コイツ本当に本気で、全力で裏切ってきやがった……!!!!!!!
私も敢えて言いましょう。
アルバロは信じちゃダメ!!!!!!!!
もし私がワンドの世界に入り込めたなら、アルバロルートに向かおうとするルルちゃんを全力でビラールルートに向かわせる。
可愛い可愛いルルちゃんがアルバロの手に渡って堪るかーーーー!!!!
「お前にうちの娘はやらん」って言うお父さん的な気持ちになりました。






エスト

wof_r_twi_6.jpg

ショタ枠ということで全然興味なかったんですよ。
私がよく遊びに行くブロガーさんたちがこぞってエスト推しなのが不思議で仕方なかったんだけど、やっと理由が分かった。
エスト可愛いね。
本当にエスト可愛いね。
しかもこの子、半ズボン履いてません!?エスト可愛いいいいいい!!!!
エスト×ルルちゃんカップルもこれまたすごく可愛くてお気に入りです(*ノωノ)❤
恋をして丸くなったエストがルルちゃんに振り回されてるとことかすごく可愛い。
そして、エストの抱えているものが物凄く重たくてビックリした。
こんなに小さいエストが背負うには荷が重すぎて、本当に辛かった(´;ω;`)
だからこそ底抜けに明るいパワフルなルルちゃんがエストと一緒にいてくれて本当に嬉しい。
エストの照れ顔はご褒美!!!!
これから沢山沢山幸せになってほしいなって思いました。










以上、ワンドRの感想でした。
早く続編+FDプレイしたいよー!来年くらいに移植されるんでしょうか?
手元にPSP版あるからめっちゃ開封したいんだけど、Vita版で新鮮な気持ちで楽しみたいってものあって複雑。
TSUTAYAでワンドのドラマCD借りてこよう。
まだまだワンドの世界に浸ってたいー!

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

猛獣たちとお姫様 ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。




最近朝晩涼しくなってきて、恐れていたことが起きててしまった。
そう。
季節性の蕁麻疹できちゃったよーーーーーーー!!!!!!!(;;)
ここ最近落ち着いていたのですっかり治ったモノだとばかり思ってたんだけど、そんなことなかった(;;)
痒いし、見た目グロイしホントいや。
今回はどれくらい長引くのか分かんないですけど、栄養とってたっぷり寝ることにします。
はぁ…。ほんとイヤ。




テンション低めのスタートですみません(ノ∀`)笑
ここからは普通のテンションでお送りしますw

2016年3月購入物 001

ということでですね、ワンドRコンプしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃ面白かったです!
飽きっぽいこの私がFDまで一気に遊べたくらい面白かったです。
さすがオトメイトの看板タイトル!
本当に本当に素敵な作品だった(*´ω`*)
ワンドに出会えて本当に幸せです。ありがとう。



2016年8月購入物 002

そしてワンドをコンプしたので今夜から「猛獣たちとお姫様」で遊ぼうと思います•٩(๑•̀ω•́๑)۶
サクッと終るらしいですね!
密林さんのレビューをチラッと見たんですけど、シナリオがかなりアッサリ目みたいなこと書いてあったので今の私にはちょうどいいかもしれないです。笑
ということで、今日は猛獣たちとお姫様のプレイ前感想書いていきますねー!(^ω^)




※「猛獣たちとお姫様」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。




http://www.otomate.jp/beast_princess/



プレイ前感想

ぶっちゃけシナリオにははなっから期待してないです(^ω^)!笑
だって、前作がアレだったんだもん。
これはもう個人的にキャラゲーだと割り切っているので、キャラ萌えできたらもういいやくらいの気持ちです(ノ∀`)
ほら、期待値低めだといろいろダメージ少ないしね…?
さっき公式さんのストーリー見てきたんですけど、これ、もしかして動物が人間になっちゃうパターンです!?
これは面白いなぁって思いました(*´▽`*)
基本的に人外はあんまり好きじゃないんですけど、この設定新しいですよね!面白そう!
あと、主人公がお姫様ってとこが個人的にポイント高いですw
【お姫様】とか【ドレス】とかキラキラしたものに未だに弱いのでw
なんやかんや言いながら結構楽しみになってきたので、楽しめたら嬉しいなって思います。

攻略順どうしよっかな~と思ってネットで検索してみたら、公式さんはルドウィグかユゼフを最初に攻略するといいみたいなこと書いてあってちょっと迷ってます。
そう、どっちも気になるから最後ら辺に攻略しようと思ってたの(笑)
で、大好きなブロガーさんがおススメ攻略順をブログに載せてくださってたので今回はそちらを参考にして【ルドヴィク→ユゼフ→ミアーシュ→ヘンリク→リシャルト→魔術師】の順番で攻略しようと思います(9`・ω・)9

ちなみに気になってるキャラランキングは、【①リシャルト→②ユゼフ→③ルドウィグ→④ヘンリク→⑤ミアーシュ→⑥魔術師】かな?

白鳥もいたんだ。
白鳥って言ったらおやゆび姫の白鳥さんが好きでしたw
今回もああいうキャラだったら楽しめそうと思ったんですけどビジュアル的に真逆そうwww




リシャルト

ryszard_m.jpg

お美しい。けど馬w
なにこのギャップ。すごい好き。笑
諏訪部さんボイスなのもポイント高いですよね!
最近プレイしたゲームでは諏訪部さんボイスのキャラいなかったので久しぶりに諏訪部さんボイス堪能します(*´∀`*)❤
いろんな意味ですごく楽しみなキャラです。




ユゼフ

jozef_m.jpg

クマさんw
うん、クマっぽいwww
ビジュアル的には私の大好きな筋肉担当っぽいのでとても好きです(ノ∀`)❤
気は優しくて力持ちタイプなんでしょうね。
キャラクター紹介ページ見たら暗い場所と隅っこが大好きって書いてあってめっちゃ可愛くてほっこりしました(*´ω`*)





ルドウィグ

ludwik_m.jpg

わんこ!日野さんボイス!最高!
日野さんボイスも久しぶりだぁ~!∩*´∇`*∩ワーイ
【おすわり】とか【お手】するんでしょうか。
このイケメンバージョンになってもするんでしょうか。
とても気になります!!!!!




ヘンリク

henryk_m.jpg

あれ?
この子は人間から動物になっちゃうカンジなのかな?
キャラクター紹介ページの一言を見る限りだと、いい感じのナル男臭がしますね(・∀・)!
ナル男はクネクネしてるイメージなのですが、彼は果たしてクネクネするのでしょうか?笑
気になるw





ミアーシュ

mias_m.jpg

ゴメンナサイ。
心の底からこの子興味ないです。





魔術師

czarodziej_m.jpg

ええええええーーーー!?
この人櫻井さんボイスなの!?
どうしよう。気になるキャラクターランキング書き直した方がいいのかな!?
櫻井さんボイスってだけで一気に気になり始めた!!!!笑
コイツもなんかクネクネしてそうですよね。
興奮するとクネクネしそうですよね。












とりあえずはこんな感じかな(*´∀`*)?
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

8月プレイしたゲームのまとめと9月の購入予定。

こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に8拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



もう9月ですよー!9月!
熊本は最近朝晩涼しくなってきて、秋がきたな~って肌で感じるようになりました(*´v`*)
さてさて、まずはですね、ここ最近のお気に入りのコスメの話でも!

2016年お気に入りコスメ 001

じゃーん!
ローラメルシエのホイップトボディクリームです。
ちなみに香りはアンバーバニラ。
ずーーーっと憧れてたローラメルシエのボディクリームを遂に買ったんですよ!
もうこれめっちゃいい(;;)❤
香りがもう最高。バニラの香りって基本的に苦手なんですけど、このアンバーバニラは甘いんだけど、どこか上品な甘さですごく好き。
お風呂上りに全身にたっぷり塗って寝ると翌朝ちょうどいい香りになってて香水代わりにもなります。
ベッドとかパジャマとか特大のリラックマにも香りが移って部屋中いい香りがする(*´ω`*)❤
高かったけど、毎日これ塗る時すごく幸せな気持ちになるので本当に買ってよかったです。
フィグやタルトオシトロンの香りも気になるので、これ使い終わったらそっちを買ってみようかなと思ってます。
ボディクリームとしては…もうちょっと頑張らんかい!って感じの保湿力(笑)
乾燥肌の人は冬場はこれだけだと足りないかもですね。っていうか私は足りないですw
冬場は化粧水+乳液の後塗ってみたりとかして頑張ってみようと思います(`・ω・´)9




さて、女子力高めの話題はこれくらいにして…いつも通りゲームの話をば(笑)

2016年3月購入物 001

ワンド、全属性ルート頑張ってます!
PSP版に逃げることなく立ち向かっておりますw
とりあえず今夜でコンプしたいー!頑張るー!
ボリュームあるし途中で飽きるかな?ダレルかな?と心配してたんですけど、すごい楽しめてる。
今も楽しいよ!ちょっと作業にはダレてきたけどでも楽しいよ!ワンド楽しいいいいいい!!!!!
2の移植決定してましたよね!?(*´ω`*)
うわ~めっちゃ楽しみだ。
手元にPSP版あるけどVita版全力待機する!w




それではまずは8月にプレイしたゲームのまとめを書いていきますね(^ω^)



1.9時間9人9の扉

2016年6月購入物 001

まずは999ですね。一般ゲーです。
これめちゃくちゃ楽しかったです!あ、そう言えばまだ続編やってないや!笑
そう言えば999の感想に沢山拍手頂けて嬉しかったです。
いつにもまして手抜き感満載の感想だったのに、想像以上に拍手頂けてなんか申し訳ない(;;)笑笑笑
「もっと真面目に感想書いておくんだったー!」と本気で後悔していますwww
すごくおすすめの作品です。



2.鏡界の白雪

2016年5月購入物 004

残念なことに私は全く楽しめませんでした(´・∀・`)
私と相性悪かったですね。残念。
刺君くんとか世裏さんとかキャラ萌えできたんですけど、その他に全く萌えなくて辛かったです(ノ∀`)
めっちゃ残念すぎるー。
もし今後FDとか発売されても買わないだろうな~と思います。
切ない(´・ω・`)




3.7'scarlet

2016年7月購入物 003

セブスカすごく楽しかったー!ヽ(*´∀`*)ノ
鏡界で打ちのめされた私を全力で救ってくれたのがこちら。
乙女ゲームでミステリーと不安要素しかなかったんですが、最後まですごく楽しめました(*´ω`*)❤
肝心の犯人は1周目で分かっちゃったし、真相ルートの最後のアレとかめっちゃベタなんですけど楽しかった。
2日で終わるサックリしたボリュームも私的には丁度良かったかな。
うん、買ってよかった!





ということで、8月は3本コンプしました(^ω^)
あああああ、ワンドをここに書きたかった!笑
8月にコンプする気満々だったんですけど、終わらなかったの地味にショックです(ノ∀`)笑
ではお次は9月に購入するゲームのお話をば。




9/1発売:薔薇に隠されしヴェリテ

http://www.otomate.jp/verite/

発売おめでとうございます~!ヾ(*゚∀゚*)ノ
密林さんで通常版を予約しています。
今年発売される新作の中でもトップクラスで注目していた作品ですー!
プレイするのがすごく楽しみ。
この世界観大好きだよよよよ!!!




9/8発売予定:下天の華with夢灯り愛蔵版

https://www.gamecity.ne.jp/geten/vita/index.html

密林さんで通常版を予約済み。
もー!なんで9月に出るのー!この発売ラッシュ月にトレボとかプラチナとか買えない。゜(゜´Д`゜)゜。
最近ネオロマがプラチナBOXとか言う鬼畜商法を始めたのでもう付いて行けないです…。
でも大好きな作品だから買う(;;)笑
追加要素が楽しみなので、届いたらあまり積まずにプレイしようと思ってます。
佐吉の新スチル可愛すぎだから!!!!!




9/8発売予定:悠久のティアブレイド

http://www.otomate.jp/tierblade/

密林さんで通常版を予約済み。
相変わらずどんなストーリーなのかも調べてないんですけど、なんか好きな雰囲気がしたのでとりあえず買います!笑
松岡さんいるんだよね!?
それだけでもう楽しみだ(*´ω`*)笑
何はともあれ楽しめたらいいなぁ。




9/15発売予定:ゆのはなSpRING!Cherishing Time

http://www.otomate.jp/yunohana_spring/ct/

密林さんで通常版を予約済み。
もうFD発売かー!なんかすごく早かった気がするー!
ゆのはないつプレイしたっけ?去年?
子会もほのぼのさせてくれるんだろうな~。楽しみだ(*´ω`*)





9/21発売予定:マジきゅんっ!ルネッサンス

http://www.magic-kyun.jp/

密林さんで通常版を予約済み。
変化球すぎて全く予想がつかないですよね、これ(笑)
ブロッコリーさんってのがまた更に予測がつかない。
かつて発売され存在をなかったことにされてる恋戦隊と言うゲームの存在を私は忘れてないよ(笑)
勝手に笑えるゲームだと思ってますw





9/29発売予定:灰鷹のサイケデリカ

http://www.otomate.jp/psychedelica/aa-nisus/

密林さんで通常版を予約済み。
黒蝶の方が楽しかったので予約してみました。
続編?FD?同じ世界観の別物?いまちどんなゲームなのか分かってないですw
ただ、システムは変えてほしい。
黒蝶のシステムは私は苦手だったから!!!!




9/29発売予定:DYNAMIC CHORDfeat.[reve parfait]V edition

http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html

密林さんで通常版を予約済み。
アペンド出たりVita版出たり忙しいなダイナー!!!
結局これってなんなのですか?←えw
アペンドの内容まるっと移植してる感じなの?
最初に発売されたPC版とアペンドディスクとどこがどう違うのか全然わかってないやヽ(゚∀゚)ノ ☆
とりあえずつむがいるから買います!(。+・`ω・´)キリッ








ということでですね、なんと、私、今月7本購入しますwwww
普段からアホほど積ゲーあるから最早積ゲーを増やすことになんの罪悪感も後ろめたさもないんだ!!!!
月末にまとめて配送される予定なのでそれまでに積ゲー消化頑張りますwww
今月祝日いっぱいあるし頑張るぞー!笑

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ