乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

喧嘩番長乙女 ~感想~

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に11拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



まずは、「牧場物語 3つの里の大切な友だち」発売おめでとうございます(*´ω`*)❤

http://www.bokumono.com/series/tomodachi/

私の手元に届くのは30日過ぎになりそうなのですごく楽しみにしてます。
私も早くプレイしたいよー!
のんびりまったり牛さん育てたい(*´`*)❤
あ、3DS充電しとかなきゃ!


そして、「喧嘩番長乙女」先ほど無事にコンプしました(人´v`*)♪

2016年5月購入物 002

はぁ…。
めちゃくちゃ面白かった…。
想像していたより100倍面白かったし、すごく幸せな時間だった。
制作にかかわったすべての皆様にお礼を言いたいくらい本当に素敵な作品でした。
ありがとうざいます。こんな素敵なゲームをプレイできて幸せです。


次は一般ゲーで遊ぼうかなと思ってたんですけど、今年上半期プレイした作品を振り返ってみたら去年の半分もプレイできてなくてちょっとショックだったのでサクッとコンプできそうな作品を片っ端からやっていこう!と思い、次は「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~」で遊ぼうと思います(^ω^)

2016年5月購入物 003

ブログ書いたら早速特攻してきます(`・ω・´)
来週からまた忙しくなりそうなので、ゲームできるときにしっかりやっとこう。




それでは今日は喧嘩番長乙女の感想を書いていきますね(^ω^)
※『喧嘩番長 乙女』のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社スパイク・チュンソフトに帰属します。



*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.kenkabancho-otome.com/


感想

制作発表時から乙女を騒がせた今作ですが、本当に本当に面白かったです!!!!
「強いて言えば…」ってとこが全くなかった。間違いなく私の上半期プレイしたゲームの中でダントツに面白くて好きな作品になりました。
出だしからかなりハチャメチャな展開で笑っちゃったんですけど、ストーリーのテンポも良くて○ボタンを押す手が止まらなくて、気付けばもう夜中の2時…みたいなことが多々ありました(ノ∀`)笑
今週は完全に寝不足だった(笑)
本当に拳1つでのし上がっていくんですよ!ヒロインが!そしてヒロインのお兄ちゃん(CV.代永翼)が完璧な女子なんですよ!!!
ハチャメチャな展開に「うおーい!」って突っ込みたくなるんですけどそれすらも楽しくて。
各キャラのルートも長すぎず短すぎずで丁度良かったです。
ストーリーがハチャメチャだったりしますが、疾走感もあり、熱い漢の友情もあり、そしてちゃんと乙女ゲームしてました。
どのキャラクターも魅力的で、私にしては珍しく「こいつ興味ないな」って人が一人もいなかったです。
終わってしまったのがとても悲しい…。
喧嘩番長乙女ロスだよ(;;)笑
好きキャラは、鳳凰兄ちゃんと麟太郎と未良子先輩でしょうか。
でも1年ズも可愛くて好き。って言うかみんな好き。
あ、不満な点あった!なぜ坂口さんが攻略できないのですかーーーーー!!!!!!!
坂口さんめっちゃ好きなんですけど!めっちゃ可愛い!あの人をデレさせたいーーーーー!!!!
FD全力で待機してるので、ぜひぜひ作って頂きたいですヽ(*´∀`*)ノ
すごくおススメの作品なので、興味がある方はぜひプレイしてみてくださいませ~。



箕輪 斗々丸

http://www.kenkabancho-otome.com/

はい、可愛い(*´ω`*)笑
どこまでも真っ直ぐなところも、素直なところも、勝手に1人で突っ走っちゃところも、騒がしいところも、意外に賢いところもみんな好きだ。
斗々丸恋愛EDはまさかの結末でビックリした。
父丸何やってんの!?っていうね。あ、ヤンキーたちが言ってた「父丸」が個人的にかなりツボりました(ノ∀`)笑
誰からも愛されるのはやっぱり斗々丸がどこまでも真っ直ぐで、そして他人を心から思いやれるからなんですよね。
これからどんどんいい男になるんだろうなぁ。
鳳凰兄ちゃんルートで、ひかるに「ポチ丸」って呼ばれてパシリにされてたのには笑いました。
「クリスマス限定のコフレなんて絶対買いにいかねーぞ!」って可愛すぎだろ!笑



金春 貴之

400x400_02konparu.jpg

賢い顔してると思ってたのにおバカで可愛い(ノ∀`)笑
金春君ルートは波乱万丈でしたね!
悪い大人に振り回されまくって、本当にお疲れ様!金春君(;;)
主人公もですが、10時に寝ちゃうとこも可愛いです(笑)




吉良 麟太郎

400x400_03kira.jpg

お兄ちゃん属性大好きな私は最初からキラリンにメロメロだったのですが、この人意外とじめじめしてましたね(ノ∀`)
独りで悶々と悪い方にばかり考え込んでしまうキラリンですが、彼の生い立ちからしたら仕方のないことなのかなとも思う。
だからこそ主人公とこれからは沢山幸せになってほしい。
あと、未良子先輩とのコンビがなかなかに良かったです。




未良子 祐太

400x400_04mirako.jpg

チャラ男だし、アイドルだし、CVかっきーだし絶対苦手だと思ってた未良子先輩だったんですけどかなり好きになりましたヽ(*´∀`*)ノ
流石アイドルなだけあって一番スタイル良いですよね、未良子先輩。
ジャージ姿と水着姿素敵でした。ゴチソウサマデス。
金春君曰くいろいろこじらせてる人ですが、意外に真面目なところも嫉妬深いところもすごく良かった。
これからバンドも恋も頑張るんだよー!




鬼ヶ島 鳳凰

400x400_05houou.jpg

すんごい名前の鳳凰兄ちゃんですが、鳳凰兄ちゃんルートまじでよかった(;;)
めっちゃ泣きました。
主人公に「兄さん」って呼ばれて頬染めて喜ぶとこも可愛いし、光に暴言吐かれて死にそうになってるとこも可愛かったです(ノ∀`)笑
プレイ初めてすぐにフォロワーさんから「鳳凰はラストに攻略した方がいいよ!」と教えてもらいましたが、本当に最後にプレイするにふさわしい人でした。
主人公が何故施設に預けられたのかも分かりますしね。
そしてラストのあの髪おろしてるスチルは反則ーーー!!!!なにあれーーーー!!!キャーーーー!!!!
オールバックのキャラって総じて髪おろすと破壊力増すの!!!大好物だよ!!!ありがとう!!!!




ふぅ…。
感想書いたらだいぶ気持ちが落ち着いてきた。よし、このままピリキューやるぞー!
以上、喧嘩番長乙女の感想でした。
すごく大好きでおススメなので、是非いろんな方にプレイしてほしい作品です^^♪
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

デス・コネクション ポータブル  ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に11拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



デスコネをようやくコンプし、今夜から「喧嘩番長乙女」で遊ぼうと思ってます(*´∀`)

2016年5月購入物 002

ちょっとまだ乙女ゲー熱が冷めない。
喧嘩番長乙女が終わってから「ルートレター」で遊ぼうかな。


それでは早速ですが、デスコネの感想書いていきますね(^ω^)
今回結構辛口になってしまいそうなので、苦手な方は回れ右してくださいませ。


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.otomate.jp/dc/psp/


感想

面白かったんですけど、個人的にはそんなにヒットしなかったです(´∀`;)
テキスト量が多い割には内容は結構ペラかったですね。
あと、攻略キャラのほとんどが人外なので幸せなハッピーエンドが1つもなかったのが残念。
昔のゲームだから仕方ないんでしょうけど、ルートが変わると既読の部分なのに既読スキップが使えないのが痛かった。
シナリオの構成が共通ルート→2人ルート→個別ルートなので周回重ねるごとに苦痛になってきました。
同じ展開多すぎて何度寝落ちしたことか(・ω・;)
あと、私が一番ハマれなかった理由が主人公。
主人公に一切共感できなかったのが一番苦痛でした。
【純粋な女の子】にしたかったんでしょうけど、純粋通り越してただのお花畑+電波でしたね。見てて痛かった。
あと17歳の割に子供すぎた。思考・発言・行動全部がなんかもう理解できなくて全力で苦手な子でした。
良かった点としては、キャラクターがどれも魅力的でした!
あとクリア後のおまけ要素がめちゃくちゃ充実してました。
PS2版とPSP版のキャストトークとか、アイテム全部集めたご褒美とか、キャラクターラフ画とか、ボイスとか…。
あと、スチルコンプするとED後のアフターストーリーが2つ(キャラによっては1つ)見れるのが嬉しかったです(*´∀`*)
ものすごく微糖なので、乙女ゲームに甘さを求める人には向いてない作品だと思います。
微糖って言うか、主人公が物語終盤まで「好きって気持ちが分からない」って言っちゃう子なので。
コンプ後密林のレビュー見たんですけど、確かにこれ好き嫌いが真っ二つに分かれる作品だと思いました。
好きな人はとことん好きなんでしょうけど、嫌いな人は……ね。
好きキャラはダントツでニコラス&グロリーでした(人´ω`*)♪



ヴィシャス

http://www.otomate.jp/dc/psp/

デスコネの中で一番まとも…と言うか救いがあるEDだったと思います。
ヴィシャスのEDも手放しで喜べるものではなかったけど、他キャラに比べたらもう全然ハッピーエンドだった!
ヴィシャスルートは本当に楽しかったんですよ!
2人が恋に落ちていく過程も丁寧で………丁寧?
うーん…、この作品の中では丁寧で!
甘酸っぱくて、切なくて、だから1周目ヴィシャス終わった時点ではデスコネ大好き!ってくらい楽しめました。
あとED後のアフターストーリーがすごくよかった。



ルチアーノ

lu180x150.jpg

中二病こじらせたまま死んじゃったので、生き返ってからも中二病炸裂してた(ノ∀`)笑
いやぁ、なんかもうルチアーノ面倒くせぇ!笑
チャラ男には全く萌えないのもあって、ただただ面倒くさかったです。
あとこの人、最後の方まで主人公の事「嫌い」って言うんですよ。
その意見には大いに賛成なんだけど、これは仮にも乙女ゲームであって、ルチアーノルートでもあるのでずっと嫌い嫌い言われると攻略する気が萎える(笑)



レオナルド

leo180x150.jpg

ふんわりぼんやり食いしん坊さんなんだけど、生前はかなり性格悪くてビックリしました。
フィリッポの気持ちがすごく分かる!(笑)
チャラ男以上にふんわりぼんやり系はOUT☆OF眼中なのでとくに萌えもなかったです。




ヨシュア

yosh180x150.jpg

デスコネのEDの中で一番もの申したいEDだった。
主人公が好きで好きでたまらない・幼馴染・お兄さん的存在と私の大好物トリプルコンボで好きになる要素しかなかったのに全く好きになれなくてショックでした。
お兄さん的存在の割には精神面で主人公の次に子供でしたね。
あとヨシュアを好きになれなかった最大の要因がエンディング。
ヨシュアと主人公はみんな言ってますが、確かに上手くいくことはなかったと思います。
仮に付き合ったとしても決して長くは続かないタイプ。
その最大の原因が主人公のアメリアとはいえ、あのEDは酷い。
アメリアが死んで天国に行き、そしていつの日か転生しコールすることを願ってひたすら待っていたって言う展開はいいの。美味しい。
でも転生したアメリアは名前こそ同じものの、主人公のアメリアとは全く違う別人。
レオも、そして転生後のアメリアも別人と言うんです。
だからこそヨシュアとうまくいったのも分かる。
私も転生後のアメリアが好きだ。
だけど私がエンディングまで一緒に駆け抜けてきたのは転生前のアメリアなんですよ!!!
なぜエンディングで全くの別人にヨシュアとられちゃうの!!!
おまけのアフターストリーで結婚式のシーンがあったけど、ヨシュアの隣にいるのは別人に生まれ変わったアメリアなんですよね。
あれ?
なんで最後の最後に別の女にとられてんの????
ヨシュアもヨシュアで、「前のアメリアじゃない、今のお前が好きだ」みたいなこと言いだしてポカーンってなった。
おーーい、何だそれー!
あんなにアメリア好き好き言っててあんなに執着してたのに…。
基本的に攻略対象には主人公と幸せになってほしいタイプの私ですが、ヨシュアはもう片思いのままでいいよって思ってしまいましたとさ。



グロリア

http://www.otomate.jp/dc/psp/

好き。
基本的にロン毛は好きくないですが、ここまで見事なロン毛だともう見事としか言いようがない。
あと色気がね!反則だよね!グロリー!
でもグロリーのEDはただただ切なくて悲しかった(´・ω・`)
永遠の時間を生きるグロリーと、人間の限られた時間の中でしか生きられないアメリア。
老いていつか死が2人を分かつときが来るのも分かってる。
それでも一緒にいたいと言う気持ちもすごく分かる。
でもグロリーEDでは明確に描かれてこそいなかったんだけど、アメリアがあまりにも早く死んでしまうんですよね。
未来を狩る力(だったっけ?)を使って何度もやり直そうとするんだけど、その姿がただただ痛々しかった。
これからどうなるんだろうと心配して切なくなった終わり方でした。



ニコラス/ニコール

nico180x150.jpg

うわーん!ニコラスのバナーがないよー!(´;ω;`)ブワッ
ニコラスルートも甘酸っぱかったです!
思いの外ニコラスが子供っぽかったし、なんかめっちゃ怒鳴ってくるけどそれでもニコラスが好きだー!
ニコラスとアメリアを微笑ましく見守るグロリーもすごくいいお兄ちゃん感出しててホント好き。
好きすぎて何書けばいいのかわかんなくなるくらい好き。



メディシス

medi180x150.jpg

頭がよく、策略などが得意と言う割には本編で全くその特技が活かされてなかったのが残念(´∀`;)
いつも後手後手に回ってたので、なんかもっと頑張ろうぜ!と応援したくなった。
とくに萌えなかったです。








以上デスコネの感想でした。
作品自体は面白かっただけに、ハマれなかったのがすごく残念(´・∀・`)
でも好きな人はとことん好きになるタイプの作品ですので興味がある方はぜひプレイしてみてください^^
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



5月にプレイしたゲームのまとめと自分への誕生日プレゼント

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に13拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



ようやく試験終ったぁぁぁぁぁ!!!!そして結果も終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!笑
いやぁ~、簿記2級難しかった!難しかったって言うか私の努力が足りなかったんだけど!
11月にまた頑張りますヽ(゚∀。)ノ

本当は来月にも試験があるはずだったんですけど、試験の申込すっかり忘れてて受験すらできないのでこっちもまた冬に頑張ります。何やってんだ私…(´・∀・`)
試験がひとまず落ち着いたので今日からまたゲーム再開するぞー!って意気込んでる。


2016年5月PSP積ゲーリスト 001

未だにデスコネ終わってないぜ\(^o^)/
ようやく4周目の終盤。
デスコネ、面白いんだけど!面白いんだけど!!!エンディングが好みじゃない!!!
ヴィシャスルートは楽しかったんだけどなぁ。
やっぱりある程度の糖度がないと萌えられない(´・∀・`)
でも、ヨシュアが終われば大好きな年上組ばかりなので頑張る!


2016年6月購入物 005

久しぶりにネイルの写真をペタリ。
今月のネイルです(*´∀`)
シンデレラカラー(?)のラメの入った水色のカラグラとホログラムでお花を作ってもらいました。
ネイル人生初の水色!
思ってたよりも違和感なくてすごい好きになりました。
また今度このカラーリピしよう(*´ω`*)



http://www.r-letter.com/

ずっと楽しみにしていた「√LETTER ルートレター」が今週末に発売されますね!
来月だと思ってた!まさかの今月!まさかの今週!
ヨドバシさんでポチろうかなと思ってます。
今週発売なので、それまでにデスコネ終わらせたいな。
土日でプレイしたいー!
乙女ゲームではないんですけど、ストーリーがすごく面白そうで楽しみです(人´v`*)
とりあえずデスコネ終わらせよう。話はそれからだ。



さてさて、それではまずは5月にプレイしたゲームのまとめから書いていきます(^ω^)
今さら感ハンパないですが、毎月まとめとかないと年末に困るから頑張って書く!


1.赤い砂堕ちる月

2016年3月購入物 003

プレイしたのがもうずっと昔のような感覚になってる(笑)
サックリ終わって楽しめた作品でした(*´▽`*)
攻略も簡単だったのが嬉しかったですね。
コンパクトにまとまってて楽しかったです。
でも主人公の性格は5つもいらなかったかな(ノ∀`)笑



2.ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

2016年4月購入物 001

こちらもサクッとコンプできました。
面白くて夢中になってプレイしたんですけど、どういうわけかそこまでハマれなかったのが残念。
でも累と笹乞さんがすごく好きになりました。
公式さんでキャラクター人気投票の結果が発表されていますよー!
大好きな笹乞さんが大健闘してて泣きました(;;)
笹乞さんに投票してくれたすべての乙女の皆様に感謝です(;;)❤
この結果を踏まえて、FDが出るなら笹乞さんを攻略対象にしてくださいー!お願いしますー!



3.Glass Heart Princess

PSP積ゲー 002

ようやくプレイすることができたよグラハ!
私の想像の30倍くらい突き抜けたコミカルな作品でした。
面白かったです(*´▽`*)
FDも積んでいるので、気が向いたらプレイしたいと思ってます。
PSPの積ゲーものんびり崩していきたいな。



以上、3本コンプしました(^ω^)
どのゲームもすごく楽しめたので内容的には充実してたな。



そして、先日誕生日だったので自分への誕生日プレゼントで一般ゲーをポチりましたヽ(*´∀`)ノ


1.ひぐらしのなく頃に粋

2016年6月購入物 004

ずっと欲しかったひぐらし!
地元のTSUTAYAのゲームコーナーにあってしめしめと思ってたら、いざ買いに行った時には売り切れてたって言うね(´・ω・`)笑
無事ゲットできて良かったです。
小学生(?)くらいの時にコミック買って読んでたのである程度は内容知ってるんですけど、楽しみ。
近々プレイ予定。



2.コープスパーティー3DS

2016年6月購入物 002

OP見ただけで震え上がったくせに買っちゃうっていうね(ノ∀`)笑
めっちゃ怖がりのクセにこういうの大好きなんですよ!
血がブッシャー!系のホラーは大丈夫なのでたぶん大丈夫だろう。たぶん。



3.CHAOS;CHILD

2016年6月購入物 003

グロイ系とホラー系を求めてたんだ。この時は。
こうして並べていくとホントあの時の私の精神状態のヤバさがわかる(笑)
とにかくグロイのが見たかったの。あと怖いのが見たかったの。
Vitaのオススメゲームのまとめを見て購入しました。



4.極限脱出 9時間9人9の扉

2016年6月購入物 001

極限脱出シリーズの1作目ですね。たしか。
これも近々プレイ予定です。
今月末発売の新作も予約したことだし、気合入れてプレイするぞー!



以上、最近買った中古ゲームでした。
デスコネ終わったら、暫くは一般ゲーを楽しもうかなって思ってます。
息抜きに喧嘩番長乙女とかピリキューとかプレイできたらいいな。



それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6月の購入予定。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



金曜日ですね!金曜の夜ですね!!!
待ってたーーー!!!日曜の夜からずっとこの日が来るの待ってたーーーー!!!
週末万歳。お休み最高!

https://www.shiki.jp/applause/bb/

てことで、明日はずっと楽しみにしていた劇団四季の美女と野獣観に福岡に行ってきます(*´ω`*)♪
もうこれが本当に楽しみで!
一緒に観に行く友達にもすごく会いたかったし、舞台観てストレス発散してくるぞー!



それでは今日は6月の購入予定について書いてきますね(^ω^)
もう6月かー。1年ももう半分終わっちゃうのか…。
いろんな意味でホントなんもしてない(´・∀・`)



6/23発売予定:牧場物語3つの里の大切な友だち

http://www.bokumono.com/series/tomodachi/

牧場物語の新作ですね(*´ω`*)
こういうのって必ずと言っていいほど続かないんですけどいつも新作にホイホイされてしまう(笑)
お婿さん候補は今のところルデゥスとフォードが気になってます。
めちゃくちゃ楽しみ!
密林さんで購入予定。



6/30発売予定:ZERO ESCAPE刻のジレンマ

http://www.spike-chunsoft.co.jp/zeroescape/index.php

前作も前々作も積んでるくせに買っちゃうって言うね(ノ∀`)笑
コレが届くころにはいろいろ落ち着きそうなので、届いたら「9時間9人9の扉」から消化していこうと思ってます。
Vita版を密林さんで購入予定。



と言うことで、今月はこの2本ですね!
6月は移植作品ばかりだったので、意外と購入本数少なかった(*´Д`)=3
でも、これだけだとちょっと味気ないので見送った作品について書いていこう。




大正×対称アリスall in one

http://www.prot.co.jp/psv/taishoalice/

Vitaで出るんならPC版買わなかったのにー!
しかも1本にまとまるんかい!まじかい!
2作目以降未プレイなんですけど、今のところ移植版買うほど好きでもないのでスルーします。
そうか。私、3巻プレイしてないんだった…。



越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~

http://dramaticcreate.com/benibana/

PC→PSPともう十分楽しんだし、Vita版は買わなくていいかなって(ノ∀`)
あと個人的にVita追加要素の人気投票があんまり好きではなかった。
あ、1位だけなのね…って言うあのなんとも言えない感。
でも作品自体はすごく好きだし、エスタも大好きなので気が向いた時にふらっと買ってしまうかもしれない。
でも今月は買わない。



絶対階級学園

http://www.daisy-daisy.in/products/kaikyu/

あと1年待つからちゃんと追加要素アリで移植してほしかった(´;ω;`)
追加要素あれば絶対買ってたのにー!
後日談とか!後日談とか!
最近プレイした作品なので、今回は買わなくていいかな~と思いました(ノ∀`)







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ