乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

近況報告

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

今回の熊本地震で被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。
まだまだ余震が続きますが、被災地の方々の生活が1日でも早く元通りになることを願っています。


前回の記事に13拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



先日の熊本地震で沢山の方から励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
TwitterやLINE、ブログのコメント欄で心配してくださった方も本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです。
私の住んでいる地域は揺れこそ大きかったものの、水道やガス、電気などのライフラインは無事だったので大丈夫でした。
まだまだ余震が続き、怖い思いをしている方も多いと思います。
慣れない避難生活で疲れ切ってる方も多いと思います。
そういった方がこのブログを見て少しでも気分転換ができるように、ここからはいつも通りにブログを書かせて頂きますね。


と言うことで、改めましてこんばんは。
そしてお久しぶりです(*´v`*)
余震は相変わらず続いていますが、私の住んでいる地域は比較的被害が少なかったのもあってステラでポチッたニルアドが届くくらいには普段通りの生活にもどりつつあります。

地震があってから夜眠るのが怖くて、勉強そっちのけでゲームしてたので

・百花百狼
・三国恋戦記

の2本をコンプし、現在は「赤い砂堕ちる月」で遊んでいます。

2016年3月購入物 003

1周目、汪明殿下のルートが終わりましたヽ(*´ω`*)ノ
この作品、最初は「楽しめるかな…?」と心配していたんですけど、OP終わって本格的にスタートしたらすごく面白い!
これはフルコンプ目指して頑張ろうかな。とか思っちゃうくらいには楽しいです。
赤砂が終わったら、ダンデビかニルアドをやろうかな~と思ってる。


それでは短いですが、今日はここまで。
GW中はなるだけ更新するようにしますね!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



4月の購入予定。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、頂いていたコメント全てにお返事書かせて頂きました!
コメント返事が毎回遅くて本当にすみません(´;ω;`)
いつもいつも素敵なコメントをありがとうございます。
いつも皆さまコメントが励みになっています。本当にありがとうございました。



さて、平日はいつ更新できるか分からないので時間のある時に更新するぞー!ってことで記事書いてます(・∀・)
今週末は久しぶりにゆっくりした休日が過ごせてとても良かった。
また来週から1週間頑張ります&頑張りましょう(`・ω・´)

さてさて、現在プレイ中の「アンジェリーク ルトゥール」。

2015年12月購入物 001

守護聖9人の恋愛EDが終わりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
残すは隠しキャラルートなんですけど、1ヶ月近くずーっと遊んできて飽きてしまったので、アンジェは一旦ここで終わらせて次は百花で遊ぼうと思います。

2016年3月購入物 002

ちょっと気軽にサクッと終るゲームで遊びたくなった。
ワンドも赤砂ももし神もいろいろプレイしたいのでサクッと終らせたいなー。


それでは早速ですが、4月の購入予定について書いていきますね(^ω^)


4月7日発売予定:BROTHERS CONFLICTPrecious Baby

http://www.otomate.jp/bc/pb/

購入迷ってます…!!!
買うなら雅臣さんのいるステラセットかな~とぼんやり思ってるんですけど、一度クリアしているので買ってもたぶん積むし、プレイする気にならないだろうし…うーんどうしよう。
追加シナリオとかあれば迷わず買ったんですけどねぇ(´ω`;)
でもブラコン好きなので買うかもしれません!たぶん!でも今月は買わないかもしれないー!


4月29日発売予定:ニル・アドミラリの天秤帝都幻惑綺譚

http://www.otomate.jp/nil-admirari/

密林で通常版を購入予定。
どういう作品なのかも分かってない。
ブログ書いてて気づいたのですが、【帝都】って出てきてるけどこれもしかして大正時代の話?
キャストさんすら調べてないのですが、フォロワーさんがニルアドってよく言ってるので面白いだろうと勝手に期待して待機してます(笑)



4月20日発売予定:ちはやふる1期 BDBOX

0000r8wt.png

あのちはやふるが!ブルーレイボックスで!しかも廉価版で!発売されますよーーー!!!!
1期は4月20日、2期は5月25日に発売だそうです(*´▽`*)
これは絶対買うー!待ってたー!廉価版出ればいいのにってずっと待ってたー!
めっちゃ嬉しい!4月の購入物で一番楽しみ!!!


今月の購入予定はこんな感じでしょうか?
4月は結構穏やかですね(*´ω`*)
5月がまたちょっと本数多くなるので今月たくさんゲームを消化していきたいなと思ってます。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3月のまとめと散財記録。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に11拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


4月が始まりましたね!新年度スタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)
3月の更新記事がまさかの2つだけという衝撃の事実を目の当たりにし、今月は更新頑張ろうと誓った4月1日なのでした(笑)
あ!そうそうこの場でまずはお礼を!
前回の記事で「アンジェリークルトゥールの夜のデートイベ起きませんー!(;;)誰か助けてー!(;;)」と書いたところ、お優しい方がコメント欄で発生条件を教えてくださって、無事夜のデートイベを起こすことができましたヽ(*´∀`*)ノ
コメントくださったみほ様、本当に本当にありがとうございます。
コメントのお返事は後日させて頂きますが、本当に嬉しかったのでここでお礼を言わせてください!本当にありがとうございました(*´ω`*)❤


さてさて、毎日ほんと謎にしんどいんですけど、今月末はオタ友と熊本の黒川温泉でゲーム合宿やるのでとても楽しみ(*´`*)♪
ちょっと高めの旅館なんですけど、部屋に内風呂付いてるし部屋も綺麗だしちょっと贅沢してきます~!
それまで頑張るぞー!うおー!
いい旅館で観光もせず部屋に引きこもってひたすらゲームやるんだー!楽しみなんだー!げへへへへ!



それではまずは3月にコンプしたゲームのまとめですね。
まとめるほどゲームコンプしてないんですけど!って言うか3月は1本しかコンプしてないんですけど!!!

散財報告 004

ってことで3月コンプしたのはスイクラだけでした!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今月には感想書きたい。いや、書くのだ私。


はい!じゃあ、まとめるほどでもなかった3月のまとめは終わり~!ってことで散財記録を書いていきますね(^ω^)


とうとう積みCDが0になりまして、よく聴くドラマCDとかリピートしすぎて飽きてきたので駿河屋さんで後先考えずポチりましたよー!それじゃあいつも通りババーンと買ったやつの写真貼っていきますね!
相変わらず写真撮るの下手なのでそこはスルーの方向でお願いします!(笑)



2016年3月散財記録 002

ずっと欲しかった「魔法中年☆おじまじょ5」買いました(*´∀`*)
相変わらずこのパケの破壊力やばい。
こちらは第1巻。

2016年3月散財記録 003

同シリーズの続編。
これわかります!?パケがね、あのなんか飛び出すやつになってるの!すごくない?
ドラマCDのジャケ絵にこれ持ってくるとかすごくない?この無駄なこだわり凄い好き!

2016年3月散財記録 004

1こ上のやつが実は前編で、この写真のヤツは後編。
相変わらず紫のオッサンの破壊力ヤバい。あと水色ね。なんだこれ、なんだこれ。聴くの楽しみすぎる。

2016年3月散財記録 005

よくわかんないですけどおじまじょ5の特典CDあったので買ってみました。安かったし。
なんの特典なんだろう?よくわかんないや。


2016年3月散財記録 006

ステラで買おうと思ってたんですけど、なんかもう中古でいいやーってなったので買いました。
禁忌の棘のお兄ちゃん編。
シチュエーション的にはこっちのお兄ちゃん編に期待してる。

2016年3月散財記録 007

同じく禁忌の棘の弟編。
キャストさんがね、好きなの!!!!
お兄ちゃん編の方がシチュ的には好きなんですけど、この弟編のキャストさんがすごい好きで、どっちから聴こう!?どっちからがいいかな!?無駄に迷う!!!

2016年3月散財記録 008

んで、ステラ特典。
メーカー特典(だったかな?)は以前ポチッてたので、今回はステラ特典をポチりました。
特典集めるくらいには期待しているCDです。


2016年3月散財記録 009

5人の恋プリンスの店舗特典CDとか。
去年のゲームランキングでも紹介しましたが、恋プリが本当に楽しくて楽しくてハマってしまったので店舗特典とかも自分で集めたいなーと思ってたので買っちゃった。
今回は安いものにしか手を出さなかったので、他はもうちょい値下がりしてから買おうかなとか思ってます。


2016年3月散財記録 010

こちらもずっと欲しかったドラマCD。
悪党キャラ特化シチュエーションドラマシリーズのVillainってドラマCDです。
早速今夜から聴こうと思ってる。楽しみだなー!


2016年3月散財記録 012

さあ、こっからブラコンのCDめっちゃ出てくるよー!(笑)
疲れた時にはブラコンのドラマCDが聴きたくなるので、この機会にまとめていろいろポチりました。
これは…どういう話なのかな?
目についたやつ適当にカートに入れまくったのでコレがどんな内容なのかも把握してないぜヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2016年3月散財記録 013

ジャケ絵から察するに三つ子のドラマCDだと思われる。
安定の内容把握してない系第二弾。

2016年3月散財記録 014

よくわかんないけど雅臣さんが出てるドラマCDのようなので買ってみたよ。
これなにかの特典なのですか?
よくわかんないけどジャケ絵可愛いよね!

2016年3月散財記録 015

これめっちゃ分厚いんですよ。たぶんドラマCD何枚か入ってる気がする!
なんか限定版らしいんですけど、相変わらずどういう話でどういうCDなのか分かってない。
大丈夫か、私。

2016年3月散財記録 016

アニメイトスペシャルドラマCDって書いてあるのでアニメイトの特典CDだと思ってる!
あとは(以下省略)。

2016年3月散財記録 017

PPの特典CDが面白くて、BBもCDだけ欲しいな~と思ってたらあったし安かったので買いました。
椿がいるってことはPPと同じ展開からスタートするのかな?
この面子の殺リス事件も楽しみだ。



とまあこんな感じで相変わらずよく考えずにポチりました。
とりあえずポチるCDがどういう内容なのかぐらいは把握しとこうって思った。記事書きながら、「よくわかんない」しか言ってない気がする。

今週末は久しぶりに何も予定を入れなかったので、ひたすら引きこもってゲームやりたいと思います。
アンジェをコンプする!そしてなんか次のヤツを始める!


それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ