乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月の購入物が届きました。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に12拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



お久しぶりですね!生きてます!元気してます!
6月7月に試験が3つくらいありまして、毎日ひーひー言いながら勉強してます(´・∀・`)笑
あれもこれもとあって何一つ受かる気がしない…。
そんなこんなでポンコツな頭をフル稼働して勉強し、仕事は仕事でがー!ってなってるし、週末は週末で1週間のストレスさんさようなら~!ってことで友達とオールでカラオケだしで全然引きこもれてない/(^o^)\


あ、そう言えば先週の日曜日にでんぱ組のライブに行ってきました!
行ってきたって言うか、正確にはでんぱ組好きな友達のお供で行ってきた。
初めてアイドルのライブに行ってきたよ!「にわかは来るんじゃねーよ」みたいな怖い人いたらどうしようと思ってたけどそんな人いなくって普通にオサレなお兄さんお姉さんたちがいっぱいだった。でんぱ組ってファン層広いんだね!すごい!
何一つ曲知らない状態で参加したんですけど、時間があっという間に過ぎ去っていくくらいすごい楽しめた。
楽しい時間をありがとうでんぱ組!
そして誘ってくれた友達よ、ありがとう!


あと、「ちはやふる 上の句」観ましたヽ(*´∀`*)ノ
すごい面白かった!実は今週末も観に行くんだ!それくらい面白かった!
原作のダイジェスト版みたいな感じですが、映画用にアレンジしてあったし、なによりキャストさんがすごいよかった。
肉まんくんも机くんもすごくよかったし、かなちゃん可愛かったし、太一は太一だったし、広瀬すずちゃんは千早だった!
新なんて原作からそのまま出てきたような、それくらい新だった!
強いて言うなら須藤さんの子の腰がもっとしっかりしてたらよかった。何て言うの?体幹的な?でもたぶんそこ気にするの私だけだろうし、何て言うかすごい面白かった。


あとなんだろう…。何を話せばいいんだろう。
更新してない期間が長すぎて何を話せばいいのか分からんくなってきた。


・・・・・・・・。
ま、いっか!それじゃあゲームの話でもしますか!

散財報告 004

スイクラコンプしました!いやぁ~、面白かった!
TAKUYOさんのこういうダークなゲームが毎回私のツボをついてくる。これ本当に面白かった。
近々感想書きますね!

2015年12月購入物 001

現在、アンジェリークルトゥールで遊んでいます(*´▽`*)
アンジェ超楽しいよ~。毎日寝不足だよ~。
只今6周目。
システムにも慣れ、1周2~3時間ほどでクリアできるようになったんですけどここで問題発生!!!!
夜のデートイベント全然起きないんだけど!!!!!スチル埋まらない!!!!!
6周中、夜のデートイベ起きたの1回だけ。オスカー様ルートだけは何故か夜のデートイベ起きたんだけど、他のキャラの時全然起きないのなんで?????
自分から告白できないのは好感度の関係だとわかったのですが、ネットで探しても夜のデートイベの発生条件が分からなくて必死にグルグルしてます(;;)(;;)(;;)
このブログを見たアンジェリーカーの方、もしよければ夜のデートイベントの起こし方教えてくださいお願いします!!!
大事なことだから2回言っとこ。

夜のデートイベントの起こし方が分かる方、ぜひ!ぜひ!教えてください!お願いします!!!


ふぅ…。ちょっとスッキリした。
あとはこれで誰か私に救いの手を差し伸べてくれればアンジェタイムがより一層楽しくなるぞ。(丸投げ)


それでは今日は3月に購入したものが届いたので、購入報告を書いていきますね(^ω^)


百花百狼 ~戦国忍法帖~

2016年3月購入物 002

評判良かったので買ってみました(*´▽`*)
サクッと終るらしいので早めに開封する予定です。
とりあえず忍者の話ってことしか分かってない。プレイするのが楽しみだ。


ワンド・オブ・フォーチュンR

2016年3月購入物 001

楽しみにしてたワンドー!
ワンド待ちきれなくてアンジェ始めたんですよ、実は。
アンジェやって「まだまだ作業ゲーバッチコイ!」状態だったらワンドやろうと思います(*´∀`*)


金色のコルダ4

2016年3月購入物 004

大好きなコルダですが、PSPのアナスカ天音まだやってないのでプレイするのはまだ先になりそうです(・ω・;)
あああああああ、プラチナBOX欲しかったよぉぉぉぉぉ!!!!
通常版めっちゃ寂しい!厚みが!箱の厚みが恋しい!!!


赤い砂堕ちる月

2016年3月購入物 003

これも気になっているので早めに開封したい所存\(^o^)/
3月発売のゲームはどれも本当に気になる作品ばかりだから、あんまり積まずにプレイしたいです!
やる気はあるよやる気は!!!


現時点で4本購入しました。
ダンデビが気になっているので、もしかしたらダンデビもポチるかもしれません。どうなんだろう。たぶん買うんだろうな。
やりたいゲームがてんこ盛りなので、とりあえずなんか恒例になりつつある週末オールカラオケを止めようと思います(笑)
オールはもう身体がもたないって、ようやく気づきました。夜は寝るものだね、うん。
何はともあれアンジェを気持ちよく終わらせたいのでしつこいですが夜のデートイベントの起こし方分かる方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。
プレイして分かったのですがイベント起きる確率が鬼のランダム仕様すぎてトロコン・フルコンは初っ端から諦めてるんですけどせめてスチルコンプはしたい…!!!笑
どうか!どうか、私の元にアンジェリークが舞い降りてきますように!!!!



それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3月購入予定。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に10拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


少しお久しぶりですね!そしてあっという間に3月ですね!
最近リアルで結構モヤモヤしていたのですが、今日やっと道が開けたと言うか踏ん切りがついたと言うか決心したと言うか…。
現実には何も行動を起こしていませんが、自分の中で気持ちが定まってちょっと前向きになれました。
とりあえずは今年1年精一杯頑張ろうと思います(`・ω・´)


さてさて現在プレイ中のゲームの話でも。

散財報告 004

のんびりエンジョイ☆スイクラライフを送ってます(*´ω`*)
そろそろ日之世くんルートが終わりそう。
残すは古橋くんと隠しルートですね!スイクラが大好きになったので終わらせてしまうのが寂しいよー!


それではですね、今日は3月の購入予定について書いていきますね(^ω^)
恐ろしいほどの発売ラッシュで購入予定立てるの本当に大変だった!笑



3月10日発売:金色のコルダ4

https://www.gamecity.ne.jp/corda4/

当初はプラチナBOXを購入する予定だったんですけど、密林で通常版を買うことにしました(つД`)
プラチナの何が欲しいって、時計ですよ!時計!!!
でも時計だけの為に約3万払う?って悩みに悩み…通常版でいっか!と言う結論になりました。
うん、後悔はしてないよ!!!


3月10日発売:赤い砂堕ちる月

http://www.dramaticcreate.com/akasuna/

PC版を開封することなく発売を迎えてしまったあたり相変わらずの私クオリティなんですけど、フルボイスになっちゃったし買いまーす!ってことで密林で購入予定。
ゲーム発売日から無料のカスタムテーマも配信されるそうですよー。



3月17日発売:ワンド オブ フォーチュン R

http://www.otomate.jp/wandoffortune/vita/

実は3月で一番楽しみにしているソフトです(*´∀`*)
PSPで挫けたワンドだけど、Vitaでは楽しんでプレイするぞー!!!
密林で通常版を購入予定。
やっと愛しのビラールのエンディングが見れる(;;)笑



3月25日発売:ボッチムスメ×プロデュース計画。(R18)

http://kalmia8.jp/bocchi/

たぶんステラセット買うかもしれません。
発売日までにPCゲーやるぞー!みたいなテンションにならなければ買わないかもしれない(笑)
でも面白そうですよねー(*´ω`*)


現時点で購入が決定しているのが3本。迷ってるのが1本。

・オメルタCODE:TYCOON戒
・Dance with Devils

この2本は評判がよければ4月に買おうかなと思ってます。
こうしてみると意外と購入本数少なかった!
私も成長したんだなぁ。



以上、3月購入予定でした。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ