乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

今日は雑記を。

こんばんは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に5拍手、それから過去記事にも沢山の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま本当にありがとうございます~♡



最近更新があんまりできなくて申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
うーん、未だにインフルから復活できてなくて微熱と謎の頭痛に悩まされてます…。
微熱が続くので明日までお仕事はお休みしようと思ってます。
インフルうつすと大変だし、なにより私の体がキツいし。笑


…とか体調悪いアピールしてますが、実はゲームは着々と1本ずつ終わらせてます。笑笑笑
動き回れないから寝っころがってできるゲームが進む進むwwww
現在「うたの☆プリンスさま♪All Star」のカミュ攻略中。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


カミュが終われば残すは先生ルートのみ。
ひさびさのうたプリにすっかりハマってしまいました!\(^o^)/!
いや~、うたプリは本数を重ねるごとにシナリオが良くなってますね~

…と思ったのですが、藍ちゃんハッピーエンドがイマイチよくわかんなかった(´ω`;)笑
何で藍ちゃん復活できたんですか?
どなたかわかる方、コッソリ教えてくださーい!


明日までにうたプリ終わらせて紅花に特攻したいので、うたプリ頑張りまーす!


あ、そう言えば勢いで購入した牧場物語!

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


実はあんまり進んでないです。笑
ちょこっと遊んで攻略本が出てから本気出して頑張ることにしましたw
牧場初心者の私には結婚はなかなかにハードルが高かった…!wwwwww
お目当ては…さて誰でしょう?(´ω`*)笑
皆さんぜひぜひ当ててみてください!w



それから以前購入したと言っていた、アムネシアのボイスクロックを使ってますよー!ちゃんと!笑

アムネシア ボイスクロック

大きさは、普通の一般的な目覚まし時計と同じくらいです。
ちょっとわかりにくいかな?ってことでDSのソフトと比較してみました~

アムネシアボイスクロック②


…写真じゃわかりにくいですよね(´∀`;)笑
細かい何時何分とかまでは分かりませんが、私のベッド周りには他にもデジタルの目覚まし時計で溢れているのでそこは問題なしw

肝心のアラーム機能ですが…


これ、起きますwwww
飛び起きますwwwwwwww
もうセリフがこっぱずかしくて「ピギャー!」って即起きますwwww
今までの目覚ましが何だったんだってくらい目覚まし効果がすごいです(*´∀`*)笑

アラーム時のメッセージボイスは毎回違うのですが、恥ずかしくて最後まで聞いた試しがないですwww
もっとマシなセリフにしてほしかった…。笑
お値段はちょっと高かったけど、乾電池付いてたし、ボイスクロックって思った以上に目覚まし効果があるので買ってよかったなぁって思いました(人´∀`*)♪



それから、増税前には間に合わなかったけど「ちはやふる」のブルーレイボックスを買う決意をしました(`・ω・´)♢

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る


ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)
(2013/09/18)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る



ちはやふるは大好きなアニメの一つなのですが、もうね何回見ても面白いんです!
私、漫画はもう買わないって決めてるので漫画は買えないんですがせめてブルーレイは買おうと思います!

ちはやふるって皆が青春全部かけてかるたをやってるだけなんですがどうしてこうも萌えるんでしょう(ノ∀`*)♡

もう1期とか友達が呆れるくらい見ているのですが未だに号泣します。笑
何て言うか千早ちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきてもう泣くしかないですよね!

ブルーレイボックスは乙女ゲームの発売が落ち着きそうな5月か6月あたりに買う予定です(*´∀`)b

あと、購入が決定しているDVDがもう一つあるんです!

彩雲国物語 第1巻~第4巻セット「~1~」 [DVD]彩雲国物語 第1巻~第4巻セット「~1~」 [DVD]
(2008/04/02)
桑島法子、関智一 他

商品詳細を見る


そう!
彩雲国物語~!ヽ(*´∀`)ノ

いつも遊びに行っているブロガーさんのブログでおススメされているのを見てからと言うもの地味にハマっておりますv
こちらも今年中にDVDBOXを購入予定(人´ω`*)♪

やっぱり私はスポーツアニメも好きですが、少女マンガチックなアニメの方が好きかもしれません。
未だにセーラームーンとか好きだし。笑
少女漫画チックなアニメでこれ面白いよ!ってのがあればぜひぜひ教えてください(*´∀`*)♡
ゲームには詳しくてもアニメには疎いのです…。




それでは最後に今後のプレイ予定の作品の紹介を~!


まずは、越えざるは紅い花。

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリが終わり次第、特攻予定。
愛しのスレンさんを早く幸せにしてあげたいですが、PC版の反省を生かしてスレンさんはラストに攻略します!笑
スレンさん最初にやっちゃうともう他を攻略する気が起きないよー\(^o^)/!


そんで~、下天の華 夢灯り。

下天の華 夢灯り トレジャーBOX下天の華 夢灯り トレジャーBOX
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


もう少し寝かせる(訳:積む)予定だったのですが、やっぱり大好きな作品なので早めにプレイしたくなっちゃいました!笑
新キャラも気になりますが、やっぱり大好きな大好きな家康君と蘭丸を幸せにしてあげたい!
今のところ紅花の後に攻略する予定です(`・ω・)b


それから気になっているのが、vitaminRと緋色の欠片。

VitaminR (通常版)VitaminR (通常版)
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブルオトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
(2012/04/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


vitaminは久しぶりにやりたいな~って思ったし、緋色もそろそろプレイしようかなと言う気持ちになってきましたよ!
特に緋色の欠片!
白華の檻のFDは未だに未プレイですが(笑)、白華FDともどもそろそろ開封してやらねばな状況w
4月もゲーム頑張ろうかな~?



それから、これは体調にもよるのですが…


蒼天の彼方 初回限定サントラCD蒼天の彼方 初回限定サントラCD
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


剣が君剣が君
(2013/12/19)
Windows

商品詳細を見る



体調が良くなれば、次のPCゲーはこの2本のどちらかをプレイしたい!(*´∀`*)
ホントは溜まりに溜まった同人ゲームをサクッとプレイすべきなんだろうけど時代物がやりたい気分なんだよね~



おっと!
4月もプレイしたいゲームがてんこ盛りなので焦らず体調と相談しつつ1本1本終わらせていきますね(*´v`*)
目指せ!積ゲー20本未満!笑

大正メビウスラインPORTABLE  ~各キャラ 感想~

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡



高熱地獄から解放され、それに伴い昼夜逆転生活からも解放され少しずつ回復しております~(*´∀`*)
いや~、あっはっは!
歳を重ねるごとにインフルエンザの症状って酷くなるんですね!
今回で本当に痛感しました!!!


もう39度の熱に浮かされていたときは、自分の涙や鼻息さえも熱くてしんどさを通り越して感動すらしました。笑
熱が高すぎて夜眠れないなんて初めての経験だったかもしれません(´∀`;)
みなさん!!!
だいぶ暖かくなってきましたが、インフルエンザには注意してくださいね!!!!


暫くブログをお休みしている間にいろんなことがありましたねぇ。
特にオトメイトの今後のゲームが全てVitaに移行する話は結構衝撃的でしたね~

オトメイトさんって主に学生さん中心の若いお嬢さん世代に支持されているブランドなのに、若いお嬢さん方に「Vita買えよ!コンニャロー!」な姿勢は如何なものかと思いつつ、既にオトメイトスペシャルパックでVitaをゲットしてしまったダメな大人としては願ってもない展開でした。笑


ただね、一つ不満があるとすれば…Vitaのオトメイトソフトのパケがしょぼすぎる…!!!!!

既に発売された薄桜鬼SSLや、現在予約受付中のアムネシアの続編(?)のあのちびキャラのパケが本当に嫌すぎでこりゃもう嫌でも限定版買わなきゃじゃん!な展開が非常に恨めしい…。

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版)
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付
(2014/05/22)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



もうパケ絵に力を入れることすら止めたのかオトメイト…。
可愛いはずのちびキャラにイライラしてしまう(-∀-)

あ、そう言えば薄桜鬼SSL発売したんですねー!オメデトウゴザイマス!
あっという間に発売してしまったので、もうこの際中古が出るまで待つことにしまーす!

ってことで我が家に届いた今月発売だったゲーム達がこちら。

3月購入の乙女ゲーム

同人ゲーム各種

既に予約していて月末配送をお願いしていた紅花(ステラセット)とコルダのアナスカ(トレジャー)。
それから増税前にとポチった同人ゲーム各種。


本当は紅花に特攻するはずだったのですが、大正メビウスラインコンプ後紅花到着まで時間があったので先に「うたの☆プリンスさま♪All Star」を始めちゃいました(・ω<)☆


うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在レイちゃん攻略中。
まさか、まさかでうたプリにハマりそうな予感…。笑
それくらい先輩ルート楽しいです!(*゜Д゜*)


それでは今日は「大正メビウスラインPORTABLE」の感想になります(*´∀`)ノ
ササっと簡単に書いていきますね~


大正メビウスライン PORTABLE大正メビウスライン PORTABLE
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************




*時雨 CV.三浦 祥朗さん*

『大正メビウスライン』

時雨ルートは本当に楽しかったです(*´∀`*)♡
祥朗さんが珍しくまじめなキャラで(笑)素敵ボイスを余すところなく披露されておりました~!
もう時雨の聞かん坊具合がたまらなく可愛かった…!!!
でもね、私、時雨よりも臣さんが好きですwwwww
切なくもあったけど、五本刀が新しく生まれ変わる姿は本当に感動しました…!!!

個人的にED2よりED1の方が好き(*ノωノ)

男らしい時雨に惚れましたよ~!



*千家 伊織 CV.興津 和幸さん*

『大正メビウスライン』

かなりのイケメンで大好きなキャラなのですが、どのEDもハッピーエンドとは程遠くちょっと悲しい気持ちになってしまった千家少将です(´・∀・`)

千家少将のスチルは本当にどれも美麗で大好きでした~!
特にベッドシーンのスチルは本当にお気に入りで危うくPSPの待ち受けにするところでしたよ…!!!笑

本当に大好きになったキャラだったのでラブラブなEDも欲しかったなぁ…。
あ、でも!
京一郎が千家少将風に髪を伸ばしたスチルは本当に素敵でした(*ノωノ)♡
京一郎もイッケメーン☆

少しでも彼が穏やかで幸せな日々を送れることを願っております。



*館林 開 CV.日野 聡さん*

『大正メビウスライン』

ひたすらに真っ直ぐな人でしたね、館林様。
故にとっても危うい雰囲気を放っていたと思ったところにED2を見てしまって、やっぱりなぁ。と切なくなる半面、これから1人で頑張り続けなければならない京一郎に涙しました。

だからこそED1は本当に幸せそうでよかったよ~

お願いだから爺やを悲しませないで!って言いたかった。。。
館林様は本当に軍人の鑑みたいなお方だったけど、その下に仕える人たちは大変なんだろうなぁって思っちゃった。

ただ薫は本当に可愛かったです。
あと、ラストのビリヤードのお話にはすっごくほっこりしました(*´v`*)
双子に幸あれ~!



*ミサキ CV.花田 光さん*

『大正メビウスライン』

愛してやまないミサキさんです!
える・おー・ぶい・いー・ミ・サ・キ!!!!!
キャーーーーー!!!!

もう本当にミサキさんが大好きでした(*ノДノ)♡♡♡
もう何が好きって全部好きなんですけど!!!!!!!!
花田さんの少しかすれたお声が何ともセクシーでもう幸せじゃーーーーー!!!!!!

ミサキさん、本当に素敵でした。
全てが好みでした。
ミサキさんの割烹着姿に惚れ惚れしました(*´エ`*)
ミサキさーーーーーん!!!
私にも飴ちゃん食べさせてくださーーーい!キャーーーーーー!!!!!!














はい。
ちょっとラストに暴走しちゃいましたが、大正メビウスライン本当に本当に面白かったです!!!!!
総評で沢山語らせて頂きますが、迷ってる方はぜひ購入してみてください!
本当に面白いですよ~!!!!


ってことで、起きているのも辛くなってきたので横になりつつうたプリASに励みまーす!

インフルエンザに犯されました(。-∀-)

こんにちは~
ちなみです(・ω・ )ノ


ちょっとお久しぶりな更新ですね。
えっと、はい。
タイトル通りインフルエンザに犯されてしまいましたヽ(;´Д`)ノ笑


土曜日くらいにツイッターの方で「鼻水止まらない~!花粉症かも~!?」と騒いでいたら、翌日の日曜日に喉がやられ、月曜日から高熱が出始め現在瀕死の状態です(´∀`;)

解熱剤が利いてるうちは全然大丈夫なのですが、あ、あと昼間までは元気なのですが夜になると39度越えるのでもうなにがなんやら(笑)

でも内科の正式な(?)インフルエンザの検査は陰性だったんですよね。
ただ、症状が全てインフルエンザに当てはまるらしくお医者さん・看護婦さん・薬剤師さんから「インフルエンザですので薬を飲んで安静にしてください」って言われました。

病院で4人くらいの人に「薬を飲んで安静にしてくださいね」って言われたんだけど、私そんなに行動的に見えたのかな?笑

そんでね、熱のせいかめっちゃ汗かくのでお風呂に入るわけですよ。
そしたらね、昨夜お風呂に入った時に、シャンプーとボディーソープ間違えて使って今日の髪がベトベト&キシキシで最悪なのに加え冷蔵庫の扉を閉め忘れてお母さんにめっちゃ怒られました…。


もう踏んだり蹴ったりです・゚・(ノД`;)・゚・


早く良くなってくれー!と切実に願いつつご飯とお薬は忘れないようにしますです( ;∀;)!


あ、それから「アラビアンズ・ダウト」をプレイしていたのですが飽きてしまったので(笑)、「大正メビウスラインPORTABLE」始めました~ヽ(*´∀`)ノ

大正メビウスライン PORTABLE大正メビウスライン PORTABLE
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちまちまとプレイ中なのですが、これめっちゃ面白いです(*ノ∀ノ)♡
もう勢いでPC版をポチッちゃいそうですよ!!!!
それくらい大好きになりました!!!

あまりにハマってしまったので近々大正メビウスラインの紹介…というかPR記事書きたいと思います(`・ω・´)♢

とにもかくにも早く良くなるためにあと2~3日くらいはブログをお休みしますね~!
沢山寝て、沢山汗かいて早く良くなります!

アラビアンズ・ダウト ~ライル 感想~

こんばんは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に2拍手&コメント頂きました\(^o^)/!
過去記事にもコメントを頂き本当に嬉しいです!
拍手、コメントくださった皆さま本当にありがとうございます~♡



そして今日、何気なくブログのカウンターを見たら20000越えててビックリしましたΣ(゜Д゜)!
ぬおー!
記念すべき20000をお祝いするのが遅くなってしまった~(ノД;`)
でも、それもこれも毎日こうしてブログに遊びに来てくださる皆様のおかげですよね。
本当にいつもありがとうございます!
皆さんのおかげで飽きっぽい私でもこうして楽しくブログが更新できてここまで続けられてます!
いつも感謝の気持ちを伝えられなくてゴメンナサイ(´・ω・`)
でも皆さんが読んでいて楽しい記事が書けるようにこれからもがんばりますね!

いつも閲覧・訪問・拍手・コメントで応援してくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)♡



さて、まず最初は購入報告から~!

ゼルダの伝説 001

じゃーん!
結局買っちゃいましたよヽ(´Д`;)ノ笑
だってね、地元の中古ショップで安かったもんだからつい…。

本当はすぐにでも突撃したいのですが、明日届く牧場物語を先にプレイしたいので今は我慢我慢。
我慢のしどころが違うと言うツッコミはなしの方向でお願いします。笑

もう気持ちは牧場物語ですよ!牧場物語!
楽しみすぎて密林からの発送通知をドキドキしながら待ってましたよ!!!
結局夜の9時に発送通知が来たのでまぁ良しとしますが、本当に今回はハラハラしました!

だって、やっぱり最初はガッツリプレイしたいじゃないですか!
私の予定では土日ガッツリプレイして、月曜以降はちまちまやって行こうかと思ってたんですよ!
もうどれだけお急ぎ便で注文しなかったことを後悔したことか…。笑


そして今日は寝坊してしまったので、明日天気もいいし早く起きて布団干したりシーツ洗ったり、普段できない所まで掃除したり…そして積ゲー棚の整理をします!!!

はい!
結局積ゲー棚の整理はまだしてません!笑
明日、早起きして頑張ります!


それでは今日は、アラダウのライル先生の感想でーす!

アラビアンズ・ダウト (豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)アラビアンズ・ダウト (豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



***************************

それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。

辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。

***************************



*ライル=スルーマン CV.勝 杏里さん*

http://quinrose.com/game/arabian_doubt/top.html


やっぱりライル先生も好きだな~と思わずにはいられなかったライル先生ルートでした(*´ω`*)
ライル先生見かけによらずオッサンですもんねwwww

ただ今回のアラダウではライル先生が若干引き気味だったな~って印象でした。
立場もあるんだろうけど、結婚はせずに愛人にしてくれ!ってどうなのよ(´・∀・`)

ライル先生は確かに家庭教師だけど、でも実は裏の政治にかかわる重臣なのにその設定が生かし切れてなくて残念だったなぁ。

でもでも!
前回のアラロスのネタもあって楽しかったですよ!

アイリーンに既に振られたと思ってしょげているライル先生は可愛かったです(*ノ∀ノ)
そしてロベルトが可愛かったです!

ライル先生ルートではアイリーンがかなりの悪女になりましたよね。笑
ダーク路線まっしぐら(笑)なアイリーンは大好きですが、さすがにジャレッドが可哀想になったwwww

なのでお次はジャレッドに行ってきます!笑
アラダウ、そう言えばまだ3人しか攻略できてない!Σ(゜Д゜)


ちょっとペースアップして頑張るぞー!
今月までにあと1本乙女ゲームを攻略する予定でしたが…、できるかな?
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ