乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ DYNAMIC CHORD
CATEGORY ≫ DYNAMIC CHORD
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition  ~プレイ前感想~

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に10拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ(;;)!
近々お返事書かせて頂きますので、もう少しお時間頂けると嬉しいです(;;)



少しお久しぶりですー!うおー!前回の更新からこんなに時間が経ってたとは…!!!
私のtwitterをフォローしてる方はもうご存知だとは思うのですが、3次元でちょっと浮かれすぎてました。笑
めちゃくちゃ濃い2週間?3週間だった…。(当社比)
ここ数年2次元ばかり全力で追っかけてた私には3次元は超ハードモードすぎる(;;)笑
デートするにも「やべぇ…!!!選択肢もQセーブ&ロードもない…!!!」と当たり前すぎることに怯えまくってます。
どうしよう…。
3次元超無理ゲーなんですけど(;;)笑
あと、私は男を見る目がスーパーハイパーミラクル的にないのでそこも怖い。
ゲームだとクズ男すぐわかるのに(´;ω;`)w
ちょっとまじで彼視点のサイドストーリー頂戴ーーー!!!!
友達にこれ言ったら「発想がもう死んでる」って言われたんだけどまじで今私が一番求めてるのはこれなの!!!!
サンタさーん!私のクリスマスプレゼント彼視点のサイドストーリーでよろしく!!!!




と言うことで、ずいぶん時間がかかっちゃいましたが「あやかしごはん~おおもりっ!~」本日無事にコンプしました(人´∀`*)♪

2015年11月の買い物 003

これは泣きゲーだった。
最初から最後まで泣かせにきてた。負けたよ。私の涙腺はものの5分で崩壊しました。
終わった後に何とも言えない気持ちになった…。
優しくも残酷で、でもほっこりして、悲しいけど暖かいそんな作品でした。
面白いって言うか、良かった。
ありがとうあやかしごはん。



んで、今日から「DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition 」で遊ぼうと思いますーヽ(*´∀`*)ノ

2016年9月購入品 007

つむに会いたい病。笑
PC版プレイ済みなので今回が2度目のプレイです。
遊ぶの2回目なのでプレイ前感想ちょっと雑かもしれませんが、今日はダイナーのプレイ前感想書いていきますね(^ω^)








http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html


プレイ前感想

プレイ前感想って言うかもうプレイ済みなのでアレなんですけど…、とりあえずまずはこれの追加要素がイマイチ分かってないです!!!←
亜貴ちゃんは攻略できるみたいですね!?
PC版のアンコールシナリオもあるんですか!?よくわかんない!!!
亜貴ちゃんが攻略できるとのことなんですが、亜貴ちゃん攻略しちゃっていいの?感満載。
亜貴ちゃんルートがどうなるのか凄く楽しみなんだけどそれと同じくらい不安。
つむぎは安定の可愛いつむぎだと思うのでつむぎルートはご褒美。
あと、レバヘの中での私の敵である玲音をいかに楽しめるかが今回の課題。
また「ブス」とか言われるのー?つらっ。
玲音ルートで成海ちゃんに心奪われる未来しか想像できないぜ…。
と言うことで、プレイ前の好きキャラランキングは【①つむぎ→②亜貴ちゃん→③久遠→④玲音】ですね(・∀・)!
たぶんこの順位が変わることは無いでしょう!!!笑
プレイ順は…、そうだなぁ亜貴ちゃんルートに制限がないなら【①玲音→②久遠→③亜貴ちゃん→④つむぎ】かな?
サックリ終わるだろうからサクッと素早くコンプするのが目標ー!



香椎 怜音

DYNAMIC CHORD

私の敵。
前にプレイしたのいつだっけ?去年?
この子に「ブス」って言われたのすっごい衝撃だった。
乙女ゲーであんなに攻撃的な「ブス」をまさか攻略対象から言われるなんて思っても見なかったヨ…。
最近プレイした主人公警察官のゲームの弟に似てますよね。
とりあえずこいつは私の敵(・∀・)笑



百瀬 つむぎ

DYNAMIC CHORD

私の癒し(*´ω`*)❤
アンコールシナリオがあるのならば、それめちゃくちゃ期待してます。
はぁ~、つむぎ可愛いよー。可愛いよー。
今回も思いっきり可愛いつむを愛でるよー。




月野原 久遠

DYNAMIC CHORD

元カノ、マジヤバい人。笑
妹が永久ちゃんでしたよね。
彼らの両親はよっぽど永遠の時間と言うものにあこがれを抱いてるんだろうな。と思った記憶があります。笑
イケメンなのに元カノがまじでやばかった。
高校生だぜ!?!?まだ高校生だぜ!?!?と今回も思うのでしょう(・∀・)




香椎 亜貴

DYNAMIC CHORD

twitterでの亜貴ちゃんの女子力ハンパない( ˘ω˘ ) 笑
つむを「ももちゃん」と呼ぶどこまでも可愛い人。
今回は亜貴ちゃんを救うのが使命だと思ってます!
大丈夫かな!?やれるよね!?頑張ります!!!!











と言うことで、ダイナーのプレイ前感想でした!
このプレイ前感想が今後どういう風に変わるのか楽しみですね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

DYNAMIC CHORD rêve parfait  ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


早速なのですが!ダイナーに!ハマりました!!!!

2015年2月2日到着分 001

ブロ友のyu-kaさんにお借りしていたダイナーをようやくコンプしたんですが、なにこれめっちゃ楽しい…!!!
なんで予約して買わなかったのー!って本気で後悔するくらいダイナー楽しいよー( ;∀;)
レヴァフェでの一番の推しキャラはつむぎでした。
つむぎ可愛いよー!つむぎー(*´꒳`*)❤
ダイナーに見事にハマってしまったので、ゲームは中古で、CDは新品で揃えてしまおうと言う大暴挙に出ようとしています。
CDはステラさんでまとめてポチる予定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
早くCDも聴きたいぞー!


そして「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」もコンプしましたよー!ヽ(*´∀`)ノ

5月30日到着 005

キネモザをコンプしたので華ヤカはいったん終了して、今夜からはおやゆび姫をプレイ開始ー!

8月購入物 005

下半期に入った途端、一気にゲームのプレイスピードが落ちてきたので今日からまた頑張ろうと思います。
何はともあれ、すごく楽しみにしていたおやゆび姫なので楽しんでプレイするぞー!


さてさて、それでは今日はレヴァフェの感想書いていきますね(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html


感想

本当に面白かったです!私も遅ればせながらダイナー全力応援するー!
土日にサクッとプレイ&コンプできるちょうどいいボリュームでした。
攻略キャラは3キャラなので、1周終わるとあとはサクサク進みます。
が!
ちゃんと惹かれあっていく過程が丁寧に描かれていたので短いシナリオの中でもキチンと恋愛できたなーって印象でした。
そしてそれぞれが抱える問題を2人で乗り越えていく姿に何度も涙しました(´;ω;`)
ただ一つ残念だったのは亜貴ちゃんがサブキャラだったことーーー!!!!
あんなに可愛い王子様なのに!!!何で亜貴ちゃん攻略できないの!!!!切ない!!!!


香椎 玲音

DYNAMIC CHORD

私、最初この子が【つむつむ】なんだと思ってた。
だってこの横のぱっつん髪がつむぎっぽい。でも違った。可愛い見た目に反してなかなかに強烈な性格でした。
玲音ルートは純愛ルートでしたねぇ。
後半はすごくかっこよかったんですけど、私、どうも玲音は苦手だった(´∀`;)
こうすぐに怒鳴る系は苦手だ(´∀`;)
最近手ぬるいツンデレばかり見てきたから、久々に強烈にツンツンされて戸惑いました(笑)
でもそんな玲音と心を通わせていくのはすごく楽しかったー!

玲音は言い方はきついし、素直じゃないし、意地っ張りだけど、寂しがり屋でピュアな人だったんですよね。
ずーーーっと一途に主人公を想っていたのには泣けた。
仲良くしたいのにブリザード並みにツンツンしてて、主人公を傷つけて「やっちまったー!」とか思ってたのかな。そうだと嬉しい。
ただ、主人公が「玲音を見返してやるー!」って頑張ってメイクしていったのに「ブス」って言ったのはいくらツンデレだろうが酷いぞ(笑)

そして!玲音ルートと言えば成海ちゃんの存在!
ちょっと!成海ちゃん完全に当て馬キャラだけど、私はむしろ成海ちゃんになびいちゃったよ!
だからとあるルートで成海ちゃんとのEDがあって嬉しかった(*´v`*)
でも、贅沢を言えば亜貴ちゃん同様、成海ちゃんルートが欲しかったです。
コンプした後におまけの成海ちゃんのストーリー見たら、玲音に負けず劣らず一途なのに当て馬にされて本当に成海ちゃん可哀想…!( ;∀;)笑

玲音はずーるーいー!



百瀬 つむぎ

DYNAMIC CHORD

最初全然興味なかったのに、初回登場時にあっという間につむぎに落ちた。
つむぎは普段本当に人生なめた態度しかとってないのに(笑)、ふとした時に見せる年相応の可愛さとか、甘え上手なとことか、不安定なとことか全てが愛おしかった…!!!!

つむぎって本当に甘え上手!
ここぞ!って時に自分の魅力100%使って甘えてくるからもう母性本能くすぐられまくるじゃんかー!!!
あの雨の中、主人公に抱きついたシーンは本当に本当に大好きです。
あー!つむぎ可愛いー!
亜貴ちゃんの「ももちゃん」呼びとか本当に可愛い(*´ω`*)
亜貴ちゃんも可愛いけど、「もも」とか「つむつむ」とか「つむちゃん」ってみんなから愛されてるつむぎ可愛い。
つむぎ単体で見るとかっこいいのに、レヴァフェのメンバーに入り込むと一気に弟ポジになるのとか本当に可愛い。
でも家ではしっかり者のたくとちゃんのいいお兄ちゃんになってて本当につむぎの可愛さ反則ー!

つむぎルートでは、つむぎの自主練を主人公ちゃんが見張ることで二人は仲を深めていくんですけど、この時地味に嫉妬する玲音が可愛かったです(笑)
玲音ってサブになると本当に輝いてるなあ。
そして、つむぎが荒れてしまう理由が元カノと元親友の存在。
これなかなかにシリアスですよね。
つむぎには元カノに裏切られたことよりも、親友が裏切ったことが一番堪えて、そしてそんな時に大好きなお兄ちゃんが死んでしまったのがとても悲しかったんですよね。
【仲間】と言う存在を意識しつつも、レヴァフェのメンバーと距離を置くつむぎを見ているのはとても辛かった(´;ω;`)

そして何と言ってもベッドシーンですよ!ベッドシーン!!!
普段なら「エロはいらん!!!」って一蹴するとこなんですけど、このシチュエーションにはめちゃくちゃ萌えました(*/ω\*)
この時のつむぎにはたぶんこれが一番ベストな方法だったんだろうなーって思いつつ、この時の不安定なつむぎの儚さが堪らなかった…。変態か。

不安定で、でも堪らなく可愛いつむぎがこれから沢山沢山幸せになりますように!



月野原 久遠

DYNAMIC CHORD

久遠先輩の女関係が一番シリアスで怖かった。元カノ怖すぎ。
でも、久遠先輩なら「ああ…わかるかも」と思ってしまった。
久遠先輩は本当にいつでも完璧すぎて、だからこそそんな自分に疲れてしまうんですよね。
永久ちゃんの前ではいいお兄ちゃん。
両親の前では優等生。
レヴァフェではお子様ズを躾けるお父さん(笑)
こんなに頑張り屋の久遠先輩が安らげる場所が見つかって本当に良かった。

人には「もっと頼って」とか「もっと甘えなさい」って言うのに久遠先輩自身は甘えることも頼ることもあまりしなくて、だからこそモヤモヤもしたし不安にもなった。
でもそんな久遠先輩が主人公ちゃんといることで安らげて、本当に良かったです。

元カノに言われるままに行動していたのには若干モヤッとしたものの、そういう時は亜貴ちゃんがちゃんと怒ってくれて、何故かすごく嬉しくなった。ありがとう亜貴ちゃん。
こういう道を誤った時にキチンと怒って正してくれる存在って本当に大切で重要ですよね。

これからもレヴァフェのお父さん(笑)として頑張って、疲れたときは主人公ちゃんに甘えるんだよー!






これから特典CDをのんびり聴いて、週末にライアーズやろうと思います(`・ω・)ゞ
さあて、ゲームはいつポチろうかなぁ。
無くなってしまう前にポチりたいんだけど、今月何気に出費がヤバいしなあああああああ!!!!
でも後悔しないためにポチろう!そうしよう!!!

それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ