乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マーメイド・ゴシック
CATEGORY ≫ マーメイド・ゴシック
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーメイド・ゴシック  ~総評~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手&前々回の雑記に5拍手頂きました\(^o^)/!
沢山の拍手、本当に励みになります!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


現在プレイ中のコドリアがめちゃくちゃ楽しくてずっと部屋に引き籠ってゲームしてたい(笑)

Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まだまだ共通ルートなのですが、もうめちゃくちゃ楽しくてこんなに前半楽しくて後半の個別ルート大丈夫!?ってすごく心配してますw
インピーちゃん!インピーちゃん!
もうインピーちゃんが愛おしすぎてダメだ。早くインピーちゃんの個別ルート行きたいよぉぉおぉぉぉおぉ!!!!!


何故コドリアが進まないのかと言いますと、スクフェスに必死だからなんです(笑)
だって今イベント真っ最中だし!!!!今回のイベントめちゃくちゃ楽しいし!!!!しかもSR真姫ちゃん欲しいし!!!
ストーンがすごい勢いで無くなるけど、ランクアップのストーンが貰えるし、イベント期間中か知らないのですがログインする度にストーン1つ貰えるしでもう呆れるくらいスクフェスにかじりついてる(´∀`;)

そしてアルパカが増殖しすぎて困ってる(笑)
アルパカって持ってて何かいいことあるのですか?ひたすら邪魔だったので転部させちゃったので今さらアルパカの情報仕入ても後の祭りなのですが( ゜-゜)


そして最近聴いたドラマCDのお話を。

わるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよわるもの(笑)シリーズ 狼はつらいよ
(2011/10/26)
ドラマCD

商品詳細を見る


ひたすら笑えるCDですw
お腹抱えて爆笑しました!笑えるドラマCDをお求めの方には全力でおススメするCDです(*´ω`*)
ジャケ絵では凛々しいイケメンの狼さんですが、下野ボイスのスーパーヘタレ狼さんですw
これも近々、総評&感想をあげますね~!

そしてもう1枚ご紹介。

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ、井上和彦 他

商品詳細を見る


これも違う意味で笑ってしまった作品(笑)
えっと…、これヤバいw
想像していたのとは全く違うCDだったのですが、2巻以降が気になるので2巻も頑張って聴くwww
でも昔話のアレンジだったら王子様(笑)シリーズの方が私は好きだなぁ(*´v`*)


それでは今日はマーメイド・ゴシックの総評です(^ω^)

*********************
★5つ評価になります。
辛口な表現があるかもしれませんが、あくまで私個人の感想になります。
ご容赦くださいませ。

ネタバレ等ありませんので、これから購入される方・購入を迷ってらっしゃる方の為になれば幸いでございます(人´ω`*)♪
*********************


マーメイド・ゴシックマーメイド・ゴシック
(2014/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


【総評】
おススメ度:★★★★☆
シナリオ:★★★☆☆
システム:★★★★☆
ボリューム:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆


おススメ度

とっても面白かったです(*´∀`*)!
相変わらず主人公がよく喋りますが、そこまでロゼロゼしていないのでロゼ初心者さんでも楽しめる内容だと思いますよー。


シナリオ

もの凄く率直な感想を述べるなら、たいして良くもなく悪くもなく…と言ったところでしょうか(´∀`;)
絶賛するほどでもないのですが普通に楽しめます。
個別ルートが15、6章くらいあるのですが、周回プレイするごとにちょっとダレる長さです。
好きなキャラの時は気にならなかったのですが、たいして好きでもないキャラの時はさすがにちょっと疲れましたね。


システム

一度でもロゼをプレイしたことのある方なら分かると思いますが相変わらずのロゼ仕様ですね。
もう慣れてしまったので特別不満を感じる点はありませんでした。


ボリューム

シナリオの項目でも書きましたが1キャラ辺り15,6章くらいあるのでボリューミーです。
おまけにEDも豊富ですし。
フルコンプするにはそれなりの時間がかかります。
それなりに長く遊びたい方にはおススメです^^


キャラクター

今作はそこまでクセのあるキャラはいなかったように思います。
なので一癖も二癖もあるキャラがお好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。
私が攻略した順番は…
ガリレオ→牡丹→弥彦→ガウェイン→ロキ→エリアス→バジル
以下、私的オススメ攻略順を書いております。
(※バジルは2周目以降攻略可能)

①オススメ攻略順(ネタバレを極力避けるなら…)
ガリレオ=牡丹=ガウェイン(この3人は誰から攻略してもOK)→弥彦→エリアス→バジル→ロキ

②オススメ攻略順(甘さ重視なら…)
ロキ→弥彦→エリアス→ガリレオ→ガウェイン→牡丹→バジル
※ロキを最初に攻略すると最大のネタバレがありますので予めご注意を。

③オススメ攻略順(恋愛過程の丁寧さ重視なら…)
弥彦→エリアス→ガウェイン→ガリレオ→牡丹→ロキ→バジル

こんな感じかな(*´v`)?
オススメ攻略順②でロキを最初に持ってきたのは、彼のハッピーエンドは結構切ないからなんです。
真のハッピーエンドがお好きな方でネタバレ気にしない!って方はロキから攻略してみるといいかも。

以下、私の好きキャラトップ3。

1位:バジル
http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

2位:牡丹
http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

3位:ガウェイン
http://quinrose.com/game/mermaid/top.html



以上、マーメイド・ゴシックの総評でした。
ここまで読んでくださってありがとうございます(^ω^)
スポンサーサイト

マーメイド・ゴシック ~ガウェイン&バジル&ロキ&エリアス 感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


現在プレイ中のコドリアが楽しすぎてもうずっとプレイしていたいです!

Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


私、事前に何も情報を仕入れてなかったので主人公の設定にまず驚きました!(*゜∀゜)
しかも今作の主人公ちゃんが(名前ど忘れしちゃった^^;)めちゃくちゃ可愛くて早くこの子に幸せになって欲しい!て切に願います。
そして、インピーが可愛すぎて死ぬ(笑)
私こういう全力でおバカ全開の元気マン大好きですwww

とりあえず…
インピー→サン→フラン→ヴァン→ルパンの順番で攻略していこうと思います( `・ω・)ゞ
サンがまさかの攻略キャラでビックリしたよ。
私この人完全にサブキャラだと思ってました(笑)

コドリアがめちゃくちゃ楽しくて暫く寝不足になりそう。
コドリアの次は戦ワルも待っているし今年の年末はオトメイト祭りだー!ヽ(*´∀`)ノ

そして年末までにはブログもいろいろ弄りたいんですよね。
おススメ乙女ゲームのバナーも新しい作品を載せていきたいし、ダブスコのバナーも貼りつけたいし、おススメドラマCDの項目も作りたいし…
それから、今年プレイした乙女ゲームのまとめもしたいし、その中で面白かった作品をランキング形式で紹介したいし、あばば!やりたい事がいっぱいだ!!!!((((;゜Д゜)))))))

皆さんが気づいていらっしゃるかどうかは分かんないのですが、とりあえずプレイ中の乙女ゲームのところは最近画像を更新するようになったんですよ!(笑)
せめてそこだけはやっとこうと思いまして!w
私の職場は26日から御用納めになるので、なんと9連休あるんです!
それもあるので今月は頑張ってあと4本くらいコンプしたいんですよね!
ぬおー!今年も残り1カ月駆け抜けるぞー!!!!

それでは今日はマーメイド・ゴシックの残りキャラの感想をまとめて書いていきますね(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


ガウェイン

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

ガウェインルート楽しかったのですが結末が…ちょっと何て言うか…、それでいいの?って思っちゃいましたね(´∀`;)
あんだけ不死にはなりたくないと言っていたのにリディアの血をアッサリ口にしてしまったのでビックリしました。
おおい!それでいいんかい!(笑)
あまりの急展開にビックリしすぎてPSPの電源切っちゃったよ!www
でもガウェインルートは結構お気に入りになりました。
ガウェインが不死になる展開が早すぎて消化不良気味になったのが唯一の残念ポイント。


ロキ

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

ロキルートは結構真相ルートでした。
けど、ロキルートをプレイしてもダンの存在がイマイチよく分かんなかった(笑)
ん?
人魚の父親と人間の母親のハーフがロキと双子のお兄ちゃん(ダンではない)。
んで、人魚の父親の意識を宿しているのがダン。
つまりダンって単なる他人だよね?何であんなに出しゃばってきたのだろう(´・ω・`)?
しかも最初から最後まで何がしたかったのかよく分かんなかった…。
そして、ロキのハッピーエンドがまさかのロキ死亡EDだったのにビックリ。
何度シーン再生でEDリスト確認してもロキ死亡EDがベストエンドでオロオロしてました。
あんなに最初からリディア激ラブ!ビームを地味に飛ばしてきたロキだったのに。
ちょっと残念だったけどこういう結末も好きだなぁ。


エリアス

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

エリアスは常にリディア激ラブ!ビームを飛ばしていましたね。
幼馴染なのに最初は全く相手にされてなくて不憫で仕方なかった(ノ∀`)笑
他キャラのルートで泡になって消えてしまうエリアスが可哀想で早く幸せにしてあげたい!と思って突撃したエリアスルートでしたが楽しめました~(*´∀`)ノ
でもエリアスは何でもかんでも自分1人で背負い込んでしまうので、これからはリディアに相談して2人でいろんなことを乗り越えて欲しいな。


バジル

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

メインキャラなだけあって、バジルルートは本当に面白かったです。
ただ隣国の姫が立ち絵すら無くて、もうちょっとリディアとバジルを奪い合ってもよかったかなって思います(ノ∀`)
隣国の姫の存在より、隣国の姫を餌にリディアを苛めるガウェインが強烈過ぎたw
そしてバジルは本当にただのいい人でしたね。
もう少しバジルと国王との間に何があったのか詳細に説明してくれてもよかったのにって思ったのですが、もしかしたら今後出る可能性の方が高いFDで明かされるのかな?(笑)





以上、マーメイド・ゴシックの感想でした(^ω^)

マーメイド・ゴシック ~牡丹&弥彦 感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に6拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


***********************************
ちょっとしたお知らせなのですが、昨日しれ~っとブログ村に登録しました!
もっと乙女ゲーマーさんや乙女ゲー好きのブロガーさんとお知り合いになりたいな~と思って登録しましたので、お気軽にお声をかけて頂けると嬉しくてすぐ飛びつきます(*゜∀゜)=3笑
自分がプレイしたゲームについて本当に率直に書いてますので気分を害される方もいらっしゃるのかもしれませんが、決して悪意はないのでそういった部分は軽~くスルーしてくださると嬉しいです。
***********************************


それでは通常運転に切り替えまして(笑)、あのですね、昨日物欲が云々って記事書きましたがなんかもう無我の境地に達しましてコルダストラップは通販があればもう61回でもなんでも引いたるわ!その代わり通販ないならスッパリ諦めるわ!という大変究極の選択をしました( ゜∀゜)アッハッハ
でも東京だけでイベントするのやーめ―てーよー!ってのが本音なんですけどね。
地方でしてくれ!と思ったのですが、大都会の地方の定義は名古屋までだと理解しているのでいい加減九州で乙女ゲーのイベントやってくれ。
福岡までなら普通に行くから!!!福岡でコルダストラップくじあれば飛んで行くから!!!!!


そして昨日・一昨日と聴いたドラマCDのお話も。

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
(2014/02/26)
興津和幸

商品詳細を見る


大正×興津さん×軍人というなんとも美味しすぎる夢のコラボが実現したこのCD、めちゃくちゃ面白かったです!((((*゜∀゜*)))))
ストーリー自体は王道なのですがそこがまたよくて!最近ドラマCD漬けですが、こんなに心躍ったCDは久しぶりな気がします!
お試しで1巻だけ聴いたのですが、これは全巻聴かなくては…!と興奮して密林でCD漁るくらいにはおススメのドラマCDになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
明日には総評&感想書こうかなって思ってます!こうご期待!(笑)

それからMANSHIN荘も聴きましたー。

ドラマCD MANSHIN荘シークレットサービス Karte.1ドラマCD MANSHIN荘シークレットサービス Karte.1
(2014/06/06)
柿原徹也、平川大輔 他

商品詳細を見る


実はこのCD、もう既に序盤だけは5回くらい聴いているんですよね。昨日初めて全部聴いたんです。
序盤だけだと、ワイワイ・ガヤガヤしすぎてちょっと言っちゃ悪いですがリスナーのこと考えず「これ面白いでしょ!?」って押し付けられてる気持ちになって途中で聴くの止めて買ったの失敗したかな…って思ったんですが、全部聴いたらこのCD大好きになってました(笑)
ちょっと調べてみたら小説が出てるみたいなんですよね。
頭痛持ちの中二病全開のキャラがめちゃくちゃ可愛くて小説買ってみようかと思ってるw
今日は2巻を聴くぞー!うおー!


そして最後は現在プレイ中の「マーメイド・ゴシック」の進行状況をば。

マーメイド・ゴシックマーメイド・ゴシック
(2014/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


弥彦ルートを終え、現在ガウェイン攻略中。
弥彦ルートがあんまり萌え無くて残念だったのですが、ガウェインに期待して頑張る!
この王子大好き!の人をどうやって誑かすのか今から楽しみで仕方ないです(ノ∀`)笑


さてさて、それでは今日は牡丹&弥彦ルートの感想です(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


牡丹

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

ぶっちゃけ全く期待してなくて、やらなきゃ!という使命感のみでプレイしたのですが楽しかったです牡丹ルート(笑)
牡丹が主人公に徐々に心を開いていく過程にすごく萌えました(*ノωノ)
2人が引かれあっていく過程がすごく丁寧に描かれていたルートだったと思います。
そして、そんな2人を冷やかしながら温かく見守る船員たちと牡丹のやり取りがすごく微笑ましかったです。
牡丹ルート、楽しかった!


弥彦

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

作業感たっぷりだったのはむしろこっちだった(笑)
いや~、弥彦ルートビックリするくらい萌えなくて始終能面プレイしてました(ノ∀`)笑
まずね、弥彦が主人公をいつ好きになったのかも分からなかったし主人公が弥彦を好きになったのもよく分かんなかった。
気付けば弥彦が主人公にべた惚れで、そこから更に進めると主人公も弥彦がいなきゃダメ!みたいになっててポカーン(゜v゜)

おまけに弥彦と主人公は牡丹や海賊船に悪戯をよくするのですが、もうね、なんなのコイツら!としか思わなかった…。
牡丹が頑張って海図書いてるのに邪魔してダメにするわ、海賊船水浸しにするわ(あと片付けはモチロンしない)、部屋の中泡だらけにするわ(あと片づけはモチロンしない)…。
しかも悪戯しても悪びれもせず「楽しいからいいでしょ?そんなに怒らなくてもいいじゃない!」って…。
軽く主人公が嫌いになりました。
両想いになった途端、それまでお世話になった海賊船&船員にそんなことするんだ…って引いてしまった(・∀・;)

あと、弥彦とバジル王子の因縁も取ってつけた感ハンパなかったです。
とりあえず弥彦の被害妄想と思い込みの激しさにドン引き(ノ∀`)笑
私にはトコトン弥彦ルートは合わなかった…。

それから弥彦ルートでダンの正体が分かりますね!
いや、明確に分かる訳ではないのですが「あ、そーゆーことなのね」って推察できるくらいには分かりました!
これはバジル王子とかのルートで明かされるのかな?
何にしても他キャラルートも楽しみだ!





それではここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
明日はドラマCDの感想&総評を書こうかな!

マーメイド・ゴシック   ~ガリレオ 感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます~❤


現在プレイ中のマーメイド・ゴシック、3人目の弥彦ルートに入りました。

マーメイド・ゴシックマーメイド・ゴシック
(2014/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構ボリューミーなので弥彦ルートが終わるのは明日かな…?
今日もさっさとご飯作ってさっさと片付けしてさっさとお風呂に入ってマーメイドゴシックやるぞー!と意気込んでる。
今のところ気になっているキャラは王子バジルと、幼馴染のエリアス。
この2人はラストに攻略したいので弥彦の次はガウェインに行ってきます(*´ω`)ノ

ちなみに、私の攻略順は…
ガリレオ→牡丹→弥彦→ガウェイン→ロキ→エリアス→バジルの予定。

ちなみにエリアスルートが楽しみすぎてワクワクです。
めっちゃ腹黒そうだし、おまけに近藤さんボイスが堪らなくてですね!ロキもロキで気になるのですが早くエリアスを攻略したくて堪りませぬ(*´∀`*)
頑張って土曜日までには終わらせたい…!!!日曜からは戦ワルやりたいのー!
11月発売されたゲームがどれも本当に気なる作品ばかりなのでゲームの時間が楽しみで仕方ないです。


そして話は変わりますがスクフェスのお話も少し。
スクフェス、相変わらず毎日の様にやってるんですが恐ろしいことに<フルコンボまであと一歩で失敗する>ループに入ってしまってここ2・3日ストレスフルです(´・∀・`)笑
ランクは何とか78まで上げました。が、しかし!イベントがいつの間にか終わっとるやんけー!
のんたんゲットしてないのに…( ;ω;)
友達はちゃっかりしっかりのんたんゲットして、いつの間にやらランク100越えてるし、通常楽曲ほぼフルコンボ出してるしで切ない…。
私はこんなとこで躓いている場合ではないのに………!!!と思うもなかなかフルコンボで無くてイライラしっぱなしです。
あの伸ばすヤツ本当に苦手!
私、音感ないんだから!やめてよね!っていつも思う。
くっそー!今日こそは今日こそはフルコンボ出してやるーーーーーーー!!!!!


そしてドラマCDの話も。
現在、オジサマ専科シリーズを中心に聴いてます。
でもずっと同じシリーズを聴くと飽きてしまうので、今日はこちらのCDを聴こうかと。

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
(2014/02/26)
興津和幸

商品詳細を見る


興津さん×大正(((((*゜∀゜*)))))
このシリーズずっと気になってたんですよー!
マーメイドゴシックの感想の合間に総評&感想書けたらいいな~と思ってます。

そして今日は可能であればもう1枚聴こうと思ってるのがあるんです!

鳥籠ノ囚ワレ姫~黒騎士ノ章~鳥籠ノ囚ワレ姫~黒騎士ノ章~
(2013/10/16)
森久保祥太郎

商品詳細を見る


以前、白騎士ノ章を聴いたので今回は黒騎士ノ章を!
前回はカッキーが苦手だったこともあって私的にはビミョーだったのですが、今回は森久保さんだし!しかも何だかんだでストーリーは面白いので楽しみ楽しみ。
ご飯作ってる時とか後片付けの時間を利用して聴きまーす!

これが聴き終わったら次は官能昔話シリーズに手を出してみようかと考えてる(ノ∀`*)

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ、井上和彦 他

商品詳細を見る


これめちゃくちゃシリーズ出てますよね!
ゲーム版も気になってるので1巻聴いてよかったらゲームの方も買ってみようかな。


おっと!それでは長くなりましたが、今日はマーメイドゴシックのキャラ別感想です(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


ガリレオ=メランコリー

http://quinrose.com/game/mermaid/top.html

名前が可愛い(笑)
パッと見た感じ私の好きそうなタイプではあったのですが弱々しすぎて無理だった(´∀`;)
ストーリー自体は結構面白かったのですが、結局幻蒼病は治らないし、海が黒くなってしまった原因も分からないしで、この人は何のための医者兼研究者ポジだったのか大変疑問。
後々解ってくるのかもしれませんが、医者なんだからせめて幻蒼病くらい治させてやってもいいじゃない。
あと、どうしてガリレオさんはこんなに人が苦手なのか…そういう背景も入れて欲しかった。
まあロゼのことなんで「真相はFDで☆」的なことがあるのかもしれませんね。
本編に入れろよ、としか思わないので私はこういう部分は手抜きだと感じてしまいました。




以上、ガリレオの感想でしたー。
明日はボタンの感想書きますね!
それではここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)❤
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ