乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 金色のコルダ
CATEGORY ≫ 金色のコルダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金色のコルダアナスカ至誠館 ~珠玉エンド感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/
いつも記事に拍手をくださってありがとうございます。
そして拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございました❤



タイトル通りコルダの至誠館の全員の珠玉エンドが終わりましたので、この感動を忘れないうちに記事にしようと思います!
そして、その前に!

コルダ4発売が決まりましたね!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ❤

発売は2016年とのことです!来年だ!
ありがとうございます!ありがとうございます!おめでとうございます!(´;ω;`)❤
どうやら3の続編という扱いになるようです???
もう嬉しすぎるー!キャー!
本当に本当に嬉しい!やっぱりVitaで出るよね!?それならいっそ3シリーズもVitaで出てほしい!キャー!
ぜひコルダ4とコラボしたVitaを発売してください!買うからーーー!!!
おいくら万円かかろうとも買います!ネオロマのATMになります!!!!


そして今月ずっと冷めていた乙女ゲーム熱がようやく再燃してきました。
7月発売のソフトでスルーしていた分は8月以降にまとめて買おうと思います(笑)
8月はオトパと飲み会と食事会が控えてるので無理できなかった(ノ∀`)笑
でも相変わらず一般ゲー熱もあるので、3DSメインで一般ゲーも頑張ろうと思います。
とりあえずステラグロウ買う前に逆転裁判やってしまおうかな。


それではコルダの感想書いていきますね(^ω^)


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


珠玉エンドを終えての感想

まず一言。
とっても楽しかったです!!!!!
本当に本当に至誠館編楽しい!これぞ青春ですね!部活ですね!!!
星奏も神南も部活と言うにはちょっと特殊だったのですが(音楽科だったり、金持ちだったりしたからね)この至誠館は本当に部活!って感じがして今までで一番親近感…と言うか共感できた。
そして何よりOPのあの曲。
最初聴いたときは特に何と思わなかったんですけど、ED迎えて改めて聴くと泣きそうになるくらい素敵な曲だなと思いました。
今までの至誠館っ子たちの感動のサクセスストーリーを見てからのあの金管の曲はズルい!
感動するしかないじゃないかー!!!



八木沢 雪広

http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/shiseikan/

弱くってもいいと思う。だってそれは八木沢女神の優しさだから。
って、ポエミー風に語ってみたけど、うん、恥ずかしい(笑)
八木沢女神は今回も素敵な女神さまだったけど、女神さま故に苦しむことやぶつかる壁があって切なくなった。
誰にでも分け隔てなく優しい八木沢女神。
1年前の事件で罪を犯した火積をどうしても処分することができず、今まで一緒に頑張ってきたメンバーと決別してしまうんですよね。
正直どちらの気持ちも痛いほど分かってしまう。特に長嶺の気持ちはすごく分かる。
やっぱり火積か今までずっと一緒に頑張ってきた自分かどちらかを選べって言われて火積を選ばれたら悲しいよね。
今まで一緒に頑張ってきたからこそショックだったし許せなかったんだと思う。
でも、音楽を愛している火積をどうしても切り捨てることなんてできないって言う八木沢女神の気持ちも分かる。
別に誰かを選んだわけじゃないけど、結果的に決別することになってしまったのがとても悲しい。
だけどそれが弱さだとは思えない。
仮に弱くってもいいと思う。だってまだ高校生だもん。
迷うことも躓くことも間違うこともあって当然。
それでもそこから立ち上がって壁を乗り越えることができればそれでいいんじゃないかな。
八木沢女神はとても素敵なジェントルマンだけどまだ高校生だもん!
ぶつかった壁を乗り越えてさらに男を磨いて奏ちゃんを幸せにしてあげてね!!!!

そして恋愛イベントの話。
八木沢女神の恋愛イベントでは奏ちゃんが結構積極的です(*´ェ`*)
なので八木沢女神がしょっちゅう赤面しちゃうんだけど、そこがまた可愛くてね!!!!
八木沢女神の照れ顔の破壊力たるや…!!!!
それだけで白米2杯は食べられる!
大判焼き(だっけ?)を半分こするシーンとか、一緒に帰れるのが嬉しくて奏ちゃんがガッツポーズしてるの見て「からかわないで」って赤くなるシーンとか、こういうことするのは恋人同士みたいだねって自分で言って照れてるのとか全てが可愛かった!!!
本当に本当に幸せだった!ありがとう八木沢女神!大好きです!

そしてさ、雪広さんって言ってみたら思いの外恥ずかしいけど幸せな気持ちになるから今度から落ち込んだ時は雪広さんって言ってみるね。それだけで私とっても幸せな気持ちになれる!



火積 司郎

http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/shiseikan/

火積司郎のこのコンクールにかける想いっていうのは本編の方でチラッと出てきたんだけど、今回優勝させてあげられて本当に嬉しい。
トランペットが上手く吹けなくてムシャクシャしてた時に伊織が不良に絡まれて、つい手が出ちゃったんですよね。
暴力を振るってしまったことは決して許されないことだけれど、火積はこの1年間自分の犯した罪の重さに気づき、悩み、苦しんだと思う。火積の今までの苦しみを思うともう許されてもいいと思う。
自分の犯したことによってバラバラになってしまった仲間、かつての栄光は消え廃れていく吹奏楽部。
それをずっと見てきたからこそ、誰よりもコンクールの優勝を願い、そして努力してきたんだよね。
たった6人になり、先生やブラスバンド部の生徒からは恨まれ、そして存在を疎まれてきた吹奏楽部。
部室を追い出され、吹奏楽部の古ぼけた看板は焼却炉の中に入れられて。
全て自分が招いてしまったことだと何度自分を責めたんだろうと思うと泣けてくる。
本当は誰よりも優しくて真面目で一途な正確なのに(´;ω;`)
そんなシーンを沢山見てきたからこそ、至誠館を優勝させてあげられて本当に良かった。
今まで沢山沢山苦しみ、だけどそれ以上に音楽を愛してきた火積の努力が実を結んだことが何より嬉しい。
そして何があっても自分を信じる仲間を得られて本当に良かったね!

恋愛イベントはそれはもう可愛かった。
「自分なんか…」って言う火積に沢山微笑みかけて、沢山カッコイイって言って、沢山見惚れてきたよ!(笑)
今回火積が髪を下すシーンが沢山あって本当に幸せでした(*ノωノ)❤
髪を下すともうただのイケメンですやん!通りすがりのイケメンですやん!!!
そう言えば至誠館のジャージかっこいいよね!火積が一番似合ってた!
火積大好き!結婚してー!



水嶋 新

http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/shiseikan/

【新】と書いて【お天使】と読む( ˘ω˘ )
もう本当に新可愛い!お天使!可愛い!
新の可愛さは思わずよしよしって頭撫でちゃいたくなる可愛さ。
明るくてお調子者で能天気に見えるけど、実はとても聡い子だと思いました。
本当は誰よりも周りを見てて、どうすればいいかを一番に考える気配り屋さんなんだよね。こう褒めると調子に乗るから褒めすぎ注意なんだけど、でもそこがまた可愛い!!!

頑張った自分へのご褒美としてポルトガル語(?)で「お願い!」って言ったら必ずOKしてって奏ちゃんにお願いするんです。
最初は可愛いお願いだったんだけど、新が奏ちゃんを意識していくごとにそのお願いはエスカレートしていって。
他の吹奏楽部のメンバーは新の我儘を奏ちゃんが仕方なく聞いてるって思うんですよ。まあその通りなんだけど(笑)
でも新が好きになればなるほど、「お願い!」って言って頷く奏ちゃんにモヤモヤするんですよね。
そうして気付くんです。
自分が無理矢理させたことよりも、奏ちゃん自らが新の為を想って行動してくれた方が嬉しいって。
最初は奏ちゃんをメロメロにさせてやろうとか思ってた新だったんですけど、先にどんどん好きになっていって「計算外だー!」って落ち込む新を見るのは楽しかったw
調子に乗ったお天使を手のひらで転がすこの快感よ(笑)
でも最終的にこのちょっと計算高いお天使がちゃんと奏ちゃんと相思相愛に慣れて本当に嬉しい(*´∀`*)
新、調子に乗りすぎちゃダメだよ?(笑)

そして新のお気に入りのイベントの話。
星奏の寮にお世話になる時のシーンがすごく好き!
響也と楽しそうに話す奏ちゃんを後ろから抱っこして「先輩とはすごく親しくさせてもらってます❤やっぱり遠くの幼馴染より近くの後輩ですよ!」って言っちゃうとことか可愛すぎるー!
このシーン本当に大好きです。思わずデレーってしちゃう(笑)
みんなに愛されて可愛がられる最高のお天使でした。



長嶺 雅紀

http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/shiseikan/

至誠館のメンバーはみんな素直で真っ直ぐで可愛いから、長嶺の捻くれ加減と性格の悪さが3割増しで酷く見える(笑)
何度あのメガネを真っ二つに叩き割りたいと思ったことか…!!!!笑
もうね、本当に捻くれてるんですよ!すごい!
だけどあんなに真っ直ぐで純粋な至誠館っ子たちの中にはこのくらい性格悪い人がいないとちょっと心配になるから、うん、しょうがないか。
長嶺は八木沢女神と対立して新たにブラスバンド部を立ち上げた人です。
八木沢女神が自分より火積を選んでしまったことがショックで立ち上げたブラスバンド部なんだけど、吹奏楽部がどんどん廃れていくのが悲しくて、どうせなら美しいうちに自分の手で壊してしまおうと考えるんですよね。
部員が減り、生徒からは疎まれ、かつての顧問からは目の敵にされ、大好きだった吹奏楽部が落ちぶれていくのがどうしようもなく悲しかったんだろうな。
気持ちは分からなくもないけど、私の愛おしい八木沢女神の前に立ちふさがるからには私の敵だー!と最初は思ってたんだけどコロッと長嶺に落ちてしまった。悔しい。
長嶺とハッピーエンドを迎えるためには、かつての吹奏楽部のメンバーがこの曲でコンクールに出ようね!って言っていた曲を長嶺と一緒に演奏したり聴かせないといけなかったんだけど、その度にこの人怒るの!(笑)
2回くらいそういうことしなきゃいけなくて、その度に長嶺に「目障り耳障り無神経」とか言われてそれでもなおその曲が長嶺と吹奏楽部を繋ぐ懸け橋になるんだから本当に長嶺って捻くれてるよね!(笑)
コンクルーのファイナルでは伊織が1曲目に間に合わなくて、代わりに長嶺に演奏をお願いするんだけど、なかなか引き受けてくれないの!この捻くれ者ー!
でも、八木沢女神と和解してコンクールで木星をみんなで演奏した時は嬉しくて嬉しくて不覚にも泣いてしまった。
今までのすれ違いとかそいったものが全部取っ払われて心から繋がることができたことが本当に嬉しい(´;ω;`)
最後に笹かまパイセンと火積を褒めてるとことか私が嬉しかった!
笹かまパイセンも火積も長嶺に褒められて本当に嬉しそうで、すごく感動しました。

長嶺の恋愛イベントと言えば!
一緒に練習しようっていう旨のメールを長嶺が送ってくるんだけど、そのタイトルが「おいで」で不覚にもときめいてしまった。
なんやねん【おいで】って!!!不覚にも萌えたわ!!!悔しい!!!!
あと、なんと言っても伊豆のお土産の話!
奏ちゃんが長嶺へのお土産にって魚の(魚の名前忘れた)干物ストラップあげるんですよ!それ選んだの私なんだけど!選択肢に干物ストラップがあればプレゼントしたくなるのが世の中の常ってヤツでして!!!
んで、案の定「これは何だ…?」ってなるじゃないですか。
そこで出てきた選択肢が「姿煮ストラップの方がよかった?」なんですよ(*>∀<*)
そこじゃねぇぇぇ!(*´ω`*)って思わず笑っちゃいました。
あまりの奏ちゃんの天然ぶりに「君は僕を何だと思ってるんだ」とか「君のセンスだとこれが限界なんだろう」とか長嶺が言ってるんだけどそれすらも微笑ましかった。
あの干物ストラップ使ってくれてるのかな?楽器ケースにつけて江波君に「ぶ、部長…?」って突っ込まれるといいよ。

あと最後の後日談の永嶺の破壊力は絶大。
何あれ!なにあれ!NANIARE!!!!!
奏ちゃんと木星を合奏して、奏ちゃんお手製のマドレーヌ食べて幸せをかみしめていた時にブラスバンド部の子たちが押しかけて愛しの奏ちゃんのマドレーヌを横取りしたものだから拗ねちゃったよこの人!!!
拗ねてヤキモチ焼いて部員の見てる前で奏ちゃんにチューもどきして江波君を筆頭に純粋な男子高校生に強烈な刺激を与えて「空気の読めないお子様は出ていけ」みたいなこと言ってイチャイチャする長嶺とかムカつくくらい萌えたわーーー!!!(笑)
ムカつく!メガネ叩き割りたい!でも好き!負けた!



水嶋 悠人

http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/shiseikan/

ハルちゃんのバナーがなかった!なんてことだ!
今回も相変わらずお天使なハルちゃんだったんだけど、ただのお天使じゃなかった!ナイト様だった!ハルちゃんが奏ちゃんを守るナイト様だった!でも私には王子様に見えた!ハルちゃん可愛いいいい!!!!
私って年下キャラとか基本的にOUT☆OF眼中で、ショタとか嫌いの部類に入るんですけど、水嶋一族はそれはもう大好きなの!なんなんだろう!?ハルちゃんのこの可愛さはなんなんだろう!?
相変わらず新たにプンプンしてるハルちゃんなんだけどそこがまた可愛くてデレーっとしてました(*´ω`*)❤
ハルちゃんはプンプンしてても可愛い!

今回ハルちゃんがナイト様になったのはとある事件が起きたからんです。
ある日ハルちゃんと奏ちゃんが一緒に外で練習していたら奏ちゃんの荷物が行方不明。そうして探してみると奏ちゃんの荷物は何故かベンチの下に。
またある時は星奏の寮のポストに奏ちゃんあてにしおれた花が入れられていて。
またある時は差出人不明で船の正体チケットが届けられ。
ハルちゃんは最初、吹奏楽部に嫌がらせをするブラスバンド部の仕業だと思うんですよ。そうして奏ちゃんのみが危ないとボディーガードを申し出るんです。
ハルちゃんこの時点でもう王子様。
そうして二人で過ごすうちに恋に落ちてって言うのはお約束の展開なんですけど、もうねハルちゃんも奏ちゃんも可愛いの!!!
可愛い王子様とお姫様みたい!二人とも可愛い!
ハルちゃんなんかナイト様じゃなくて王子様だよ!可愛いよ!!!

結局犯人は星奏のオケ部の子で、奏でちゃんの大ファンになっちゃった子が何とか奏ちゃんにアプローチしようとしただけだったんですよね。
真夏に荷物を外に置いておくと可哀想だからってベンチの下においたり、花言葉に願いを込めて花を贈ったけど奏ちゃんが見つけたときには萎れてたり、勇気を振り絞って船に招待したけど隣にはハルちゃんがいるし(笑)
ストーカーチックになるくらい奏でちゃんが大好きだったんだよね。いや怖いけど、その子も別に悪い子じゃなかった。

今回のメインは至誠館っ子たちだからハルちゃんの出番はあんまりなかったんだけど、それでも限られた出番の中で輝く春ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかった。
ハルちゃんは王子様!






ふぅ…。久しぶりに真面目に感想書いて疲れたけどこの高ぶった気持ちがかけて良かったー!
本当にコルダって名作だなって思いました。
これから逆注目恋愛エンド回収して、至誠館終わらせたらしばらくコルダは寝かせよう。
涼しくなってきたら天音やろうかな!んで、冬に無印やろう!そうしよう!
長嶺の後日談見たらすごく乙女ゲームが愛おしくなった。
そう。最近忘れていたけど私こういう床ごろんごろんできる作品やシーンに出会えるから乙女ゲームが好きなんだ!って気持ちになれた。
最近はどうも乙女ゲームのマイナスの面ばかりに目が行ってしまって純粋に作品を楽しむって言うことができなかったなって反省しました。
好きだからこそ許せないし気になるマイナスの面もあるけれど、好きで始めた趣味だからこそマイナスの目は持ちたくないなって。
批判することは誰にでもできるけど、褒めることって難しいですよね。
ちょっと今までの自分を振り返ってみて恥ずかしくなった。
これからはマイナスの部分を批判するんじゃなくて褒めるように頑張ろう。
とか何とか言いながら頑張れなかったらゴメンナサイ(笑)
できる限り善処します!

それでは長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^ )ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


夏だ!青春だ!コルダだ!至誠館だ!

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に7拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました!
拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございます❤



本題に入る前にグダグダと近況報告でも(´∀`)ノ


ダイエット(?)中間報告

体脂肪が減らないの…!!!!
順調に2%落としてから全く体脂肪が落ちないの。体脂肪って落とすの大変だったんだね!現在進行形で痛感してます( ;∀;)
でも体重は合計3キロ落ちた。
うん、体重が落ちやすいのは知ってる。私が落としたいのは体脂肪。
体重は生理が始まると軽く拒食症チックになってご飯あんまり食べられないので不健康チックに落ちていくんですよね。
相変わらずホルモンバランス崩れまくり。ホルモン調整の薬飲んでるのにー!
私は健康的になりたいんだー!。゚(゚´Д`゚)゚。


スクフェスの話

あっという間に海未ちゃんイベが始まってしまった…!!!
前回のえりちのイベントがとても残念な結果になってしまったので今回こそは…!と思ったのは最初だけで、スクフェス熱が低下してしまいました(´・∀・`)
相変わらずちまちまやってるけど今回もギリギリだなー。
そんな中、ミューズのベストアルバム2をゲットしたので明日から通勤ソングにしようと思います(*´∀`)b



やっと!やっと!「ススメ→トゥモロウ」と「cutie Panther」がフルで聴けるー!ヽ(*´∇`)ノ
シングルをゲットするかすごく悩んでたんですが、今回のアルバムに収録されてて本当に嬉しい!ありがとうございます!
私、ミューズの曲の中で「ススメ→トゥモロウ」が一番好きなんですよー!
どの曲も本当に素敵なんですけど、「ススメ→トゥモロウ」は特別でして!
私的にすごく歌詞がツボで何回聞いても泣けるし元気がもらえます(´;ω;`)❤


中二病こじらせてた頃の話聞くと爆発したくなるね

昨日友達4人集まって晩ご飯食べたんだけど、中学~高校にかけての己の中二病こじらせまくってた頃の奇行を話されると顔から火が出るどころじゃなくて爆発して消えてなくなりたいくらい恥ずかしかった。
昨日集まってご飯食べたメンバーは中学時代から仲良くしてたメンバーなので私の奇行の数々をそれはもう目にしているわけで(笑)
改めて話されるとホント死にたくなった。死なないけど。
中学時代は本当にこじらせてたからあの頃の私は自分の中で究極の黒歴史。
高校に入って、もともと大好きだったテニプリの沼にドップリつかって忍足さん(氷帝の方ね!)にガチ恋して(イタタタタ!)落ち着いたんですけど、いやぁホントに何だったんだろうあの頃の私。
唯一文章にできる奇行はアレだ。
部活中にラルク好きな友達と一緒になって花葬のハイドの動きを完コピして悦に入って披露してた。部活中に。
一緒になって披露した友達はその記憶を綺麗サッパリ消去してて「えー?ナニソレ?^^」って他人事みたいにしてた。さすがだ!


アナスカ至誠館始めましたー!

ここから本題。
ゼルダをクリアし、ステラグロウを購入するまで暇だったので軽い気持ちで始めたアナスカ至誠館だったんですけど、ダイナーもCZもそっちのけにするくらいハマってしまった!コルダ熱再び。



写真撮るの面倒くさかったので、楽天さんのバナーを貼らせて頂きました(^ω^)
ずっと優勝させてあげたかった至誠館っ子たちを勝たせてあげられるこの喜びはなんなんだろう。
あんな逆境の中で頑張ってたんだね(´;ω;`)
至誠館吹奏楽部のメンバーは本当にみんないい子たちばかりでみんな魅力的。
嫌なことも辛いこともいっぱいあったはずなのに、それでもその状況に負けずに他人に優しく出来る姿に本当に感動した。
そして新キャラの永嶺ですよ。永嶺!
もうなんなのあいつ!(笑)
メガネ叩き割りたい…!(笑)
真っ直ぐで純粋な至誠館っ子の中で唯一捻くれてるから3割増しくらいで性格悪く見える!(笑)
ムカつく!そのくせカッコイイからよけムカつく!
現在2週目。
1周目は八木沢女神と火積司郎とお天使新の3人の珠玉エンドを見ました。
今は永嶺とキューティーお天使ハルちゃんの珠玉エンド見るべく奔走中。
相変わらずハルちゃんがすんごい可愛い!(*´Д`*)
可愛い可愛いハルちゃんにデレーってしてたら「俺もかまってー!」とばかりに新も可愛くて水嶋一族ってなんでこうも可愛いんだろう。抱っこしたい。ギューしたい。



コルダメンバーで真剣に付き合いたいキャラと結婚したしキャラを考えてみた

最近仕事の時これしか考えてない(笑)
仕事しながらほぼすべての意識をコルダに費やした結果を発表しまーす!ドンドンパフパフー!


【付き合いたいキャラベスト3】

1位:八木沢 雪広

付き合いたいキャラNO.1は八木沢女神ですヽ(*´∀`)ノ❤
八木沢女神の優しいところとか穏やかなところとか面倒見のいいところとか全てがツボだ。
八木沢女神にデレデレに甘えたい!


2位:榊 大地

2位はハンサムイケメンさんの大地先輩。
神南編でちょっとメンドクサーとか思ったりしたけど、やっぱり大地先輩好きなんだよおおお!!!
一昔前のチャラ男って感じが堪らなく好き。基本的にチャラ男大嫌いだけどなぜか大地先輩は好きだからこれはもう運命かもしれない。


3位:土岐 蓬生

大地先輩ときたら貴族土岐でしょう!外せないよね!
退廃的な思想には全く共感できないんだけど、なんかほっとけない儚さがあって、やっぱり大好きー!
甘やかされたいー!


【結婚したいキャラベスト3】

1位:火積 司郎

コルダ3のキャラの中で一番結婚したい。結婚しよう!
1位はね、迷うことなくサッと決まったんですよ。
【コルダ】、【結婚】って考えたときに真っ先に火積司郎の顔が出てきた。
これはもう本能が彼を求めてるんだから火積司郎はそろそろ三次元に来てもいいと思うの。
私を奥さんにしてくださーい!


2位:水嶋 新

ね。ね。意外だよね。私が一番びっくりしてるもん!
火積司郎と同じく、【結婚】って考えたときに火積司郎の次くらいに浮かんだのが新だった。
やっぱり新のどこまでも明るくて楽しいところは最強の武器だと思う。
悲しいことがあっても新とだったら2人で乗り越えられそうじゃない?
新のどこまでもポジティブな考え方と優しさが好き!


3位:如月 響也

お金持ちのちー様とものすごく迷ったんだけど【結婚】って考えたら響也かなー。
いや、やっぱりちー様も捨てがたい。
でもずっと一緒にいるって考えたとき、響也の方が自然体でいられるから疲れないかなって思った。
いや、でもやっぱりお金持ちのちー様も捨てがたいわ。



こんな感じになりました(^ω^)ノ
これを見て自分なりに考察してみたんだけど、付き合うだけならやっぱり八木沢女神とか龍虎コンビ。
でも、このお三方とは結婚はできないかなって思った。
なんかさ、いい子の演技しないといけない感じがしてね。
付き合うだけなら大丈夫なんだけど、たぶんずっとは疲れるかなって。
いや、この三人ならそれすら受け入れてくれそうだけど、でもなんか嫌だった。私が。
んで、結婚したいキャラたちの前ではそういうことしなくて素のままでいられるかなって思ったの。
自然体でいれるって大事だよね。うんうん。

こんなこと真面目に考えても相手が二次元なのがとてもつらい。

最近ちょっとイタタタタ!な方向の妄想しかしてないから私ホントヤバい。
でも久々のコルダがとても楽しくてすごく幸せ。
コルダってVitaに移植しないのかな?せめてとても安価な値段でDLさせてほしい。
DLしてもVita版のトレボ買うからコーエーさん宜しくお願いします!!!
そして2と2fのDL版の配信をお願いしたい。
無印はDLしてるからそれ以降をお願いしたいなー。
何はともあれどこまでも応援しますよコルダ!
年内までに無印プレイしますよコルダ!



それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

金色のコルダ3 Another Sky feat. 神南  ~総評~

皆さまこんばんは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に5拍手&過去記事にも沢山の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡



ここのところラブライブ!にハマりすぎてコルダ神南編を放置していたので昨夜やっとコンプしました。
ラブライブの1期をひたすらグルグルしてて2期になかなか進めない(笑)
そして毎日スクフェスに必死です。やっとイージーモードフルコンボコンプできました!頑張った!今日からノーマルモード行ってきます!

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後、やっつけ感満載で大地先輩逆注目EDを迎えたのですが…、た、楽しかった…!!!!!(笑)
大地先輩の逆注目ED好きなので綺麗に終われてよかったよかった。
今夜からはクロノスタシアプレイしますよ~!

クロノスタシア (通常版)クロノスタシア (通常版)
(2014/04/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


これもずっとプレイしたいと思いつつもここまで積んでしまった作品なので今夜からプレイできるのがワクワクです。
楽しめるといいな~!
そしてね、ブログに書きたくて書きたくてたまらなかったことがあるの!
11月5日~11月18日の期間のUMDパスポートの対象タイトルに、TOKYOヤマノテBOYS3本と遥かなる時空の中で2があるんですよ~!ヽ(*´∀`)ノ

TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC (通常版)TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC (通常版)
(2013/01/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC (通常版)TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC (通常版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC (通常版)TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC (通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


このTOKYOヤマノテBOYS、ちょっと前にあった5pbのセールの時に各500円でDLできたんだけどそれを見送っててホントよかった!(T-T)
PSP版持ってるから1,500円も出すのはなぁ…ってケチってDLしなかったんだけど、正解だったよ!やったよ私!

コーエー定番シリーズ 遙かなる時空の中で2コーエー定番シリーズ 遙かなる時空の中で2
(2006/11/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


遙かシリーズが対象タイトルになってますよー!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎて狂喜乱舞しました!うわーい!PSP版買っててよかったー!きゃっほー!

このUMDパスポート本当に便利ですごくすごく嬉しいサービスなので、もっと乙女業界もこの制度利用しようぜ!と激しく思う。
ロゼとかオトメイトとかやろうよ!って言うか三国恋戦記をずっと待ってるんだけどこのサービスの対象タイトルになるかな?
諦めて買った後対象タイトルになると悲しすぎるので未だに怖くてビクビクしてる。


他にも久しぶりにビズログ買って読んだら新作で楽しみなのも出てきたしその話もしたいんだけど今日はもう総評書いちゃう!今夜はがっつりクロノスタシアやるんだ!

*********************
★5つ評価になります。
辛口な表現があるかもしれませんが、あくまで私個人の感想になります。
ご容赦くださいませ。

ネタバレ等ありませんので、これから購入される方・購入を迷ってらっしゃる方の為になれば幸いでございます(人´ω`*)♪
*********************


金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



おススメ度:★★★★★

本っっ当に楽しかったです!金コル3がお好きな方にはもう全力で、それこそもう全力でおススメします!!!!
セレブリティな神南に転校するんですよ!?
貴族土岐やセレブちー様と同じ学校ですよ!?睦ちゃん攻略対象ですよ!?買いでしょー!!!!
神南編では睦ちゃんが攻略できます。大事なことなので2回言います、睦ちゃんが攻略対象です!!!!!
神南編コンプして1番好きなキャラが睦ちゃんになるくらい睦ちゃんにデレデレしました。
もう本当におススメです!
楽しかったー!


システム:★★★★☆

今作…と言うかアナスカでは前回の金色のコルダフルボイスに比べて音ゲーがちょっと難しくなってますね。楽しいですが。
あと、前作と比べて嬉しかった変更がMF発動時のアニメーション(笑)
3フルボイスではアニメーションの意味が全く感じられなかったんだけど今回はちゃんとアニメーションになってましたよ!(笑)
ただ、なぜ睦ちゃんは竹の中でピアノ弾いてるんでしょうか…?????
睦ちゃんのMF発動時たまに曲と見事にあってなくて笑ってしまう。
そしてそのアニメーションが曲の最後に発動するんですよ。
前回だと音ゲーの途中でいきなり静止画のアニメーションもどきぶっこんできて音ゲーが強制的に一時中断させられたのでこの変更は大歓迎でした。

それから今回は主人公ちゃんがMF使えるんです!まじ女神でございやした(´;ω;`)♡
ありがとう。ネオロマ本当にありがとう。


シナリオ:★★★★☆

前回ではちょっと豪華なサブキャラ攻略対象でしかなかったジンナンズ(笑)がちゃんと攻略キャラになってて、さらにキャラの深い部分まで掘り下げられたストーリーになっていました(*´ω`*)
個人的にちー様珠玉EDはもう反則!って言っちゃうレベルで大好きです。王道です。王子様です。感動です。
そして睦ちゃん以外は珠玉EDと逆注目EDがあります。…睦ちゃん……と言う泣き言は頑張って封印しいますね!

あと神南の3人+星奏の律と大地先輩も攻略対象です。
律と大地先輩珠玉EDでは3フルボイスでチラッと出てきた律の事故について結構深く…と言うか真相が描かれています。特に大地先輩珠玉EDで(笑)
今まで星奏で頑張ってきただけに、星奏をやっつけて優勝するのがとても忍びなかったのですが睦ちゃんにデレデレしてて華麗にスルーできたのでゲンキンな乙女代表の私はお口チャックします。


キャラクター:★★★★★

今回で新キャラが2人出てくるのですが攻略できません!3本買って3本プレイしたら攻略できるらしいですよ!やってやろうジャマイカー!
以下、好きキャラランキング。

ちー様&貴族土岐>>>>>>最早好きすぎて「好き」なんて言葉じゃ足りない。規格外>>>>>睦ちゃん>>>>>>越えられない壁>>>>大地先輩>>>>>律

ぶっちぎりのツートップがいますがもうこれは仕方ないよね!(笑)
あと睦ちゃんを彼氏にしたくなりました。ぜひ関西弁バージョンでお願いします。
大地先輩好きだったんですが、この人結構面倒くさい人だったので私は龍虎コンビの龍の方を追いかけようと思いますですはい。
やっぱ方言ってずるいよー!ズルいよー!ズルいよー!
ちー様と睦ちゃんのチラ見せ関西弁に激しく萌えまくり萌えすぎて禿るかと思ったわ。
貴族土岐のやんごとない関西弁も大好きですがちー様や睦ちゃんのようにガッツリな関西弁もいいよね。好きです。好き。


スチル:★★★★☆

クリア後に見れるスチルがあるんですよ。
それがね、もうなんかスゴイの!いろんな意味で!笑
ゲーム中のスチルは全部綺麗なCGなのですがクリア後のおまけスチルはイラスト風なのです。ゴメンナサイ、絵の事全く分からない初心者なので表現が適切ではないかもしれないのですがCG絵ではないです。とだけ言っておきます。
結構儚い線の細さと儚い色使いなんだけど、・・・・ああもうこれいったらダメかな!?言いたくて仕方ないんだけど皆さんの楽しみのために頑張って黙っとくね!!!!
ヒントをあげるとしたら、貴族土岐の最後のそのスチルで変な方向に妄想したのは私の頭が悪いだけではないはず・・・・!!!!

ちょっとこれについてはいろんな人に言って意見を聞きたくて仕方がないので神南プレイ済みの方、お声をかけてくださると嬉しいです。しょうもない大して面白いことでもないんですが私が言いたくて仕方ないので誰かお話し相手になってください(笑)




それではここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
明日は金曜日!
今週末もゲームするぜい!!!!

ちー様のパパが登場したんだけどさ…(訳:神南奮闘記2)

皆さま、こんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に3拍手&過去記事にも1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


***************************************
コメントを下さったかざくら様、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!><
週末にお返事書かせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ~
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです(ノД`)
***************************************


最近は寝ても覚めてもコルダしかやってなくていつもお世話になってるブログ様へのコメントも、ラインの返信も、読書も、睡眠も疎かになってしまってホントコルダって怖いね/(^o^)\
・・・・・とか言いつつここまで自堕落な生活送ってる自分が一番悪くて一番怖いんだけどね、あっはっは~。

弱虫ペダルとかサイコパスとかアニメや原作も読みたいのが沢山あるし、11月に発売される前にPC版のオメルタ終わらせたいし、あやかしごはんもプレイしたいし、フォトジャニだってやりたい!でも今はそんなことよりもコルダの世界に浸ってたい!!!!ってことで10月いっぱいはコルダに専念しよう。そうしよう。

そう言えば今使ってるリキッドファンデがそろそろ無くなるので買わなきゃだ。
ずっと気になってたランコムのタンミラクに手を出してみたいけど、ロレアルパリのリキッドがプチプラでクチコミもいいからそっちを試してみたいし、下地がポルジョだからこの際初☆ポルジョのファンデも使ってみたい!
いい加減身の回りにもお金を使わないとただでさえない女子力がどんどん低下していきそうで怖い((;゜Д゜))))

ああああああ
でもコルダのボーカル集やドラマCDが欲しいのですすすすすすううううううううううう
ドラマCDが山の様に出ててもう何から手を出していいのか分からないよ。とりあえず11月のAGFの時に中古CDと中古ゲームを求めて彷徨いたい。だって東京の中古ゲームはきっと安いはずなんだもん…!!!
今年はAGFのグッズよりもそっちに重きを置きたいんだけど、ネオロマブース次第だな…。
去年も思ったんだけどAGFの企業情報出るの遅くない!?お財布と相談しなきゃなんだから早くグッズ情報くださいよー!

あ、そう言えば昨日無事に天音ゲットしました(*´∀`*)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
(2014/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


楽しみにしていたステラの連動購入特典が思った以上にペラくて笑っちゃったよ。いや、ステラの冊子っていつもそうだけどさ!
でも楽しみにしていたからこれは絶対読もう。はぁ、コルダ3リレーが楽しくて早く別のソフトやりたいんだけど終わらせてしまうのがもったいない気持ちもあって切ない(´・∀・`)


さてさて、現在プレイ中の神南編。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨夜セミファイナルで至誠館をくだし、ファイナルへと駒を進めました。
大好きな至誠館を負かすのが本当に辛くて辛くてこの子たちを優勝させてあげたいんだけど次プレイするなら天音なのおおお。八木沢女神本当にゴメンナサイ!でも最後は至誠館を優勝させてアナスカ終わらせたいから許してね!!!


それでは恒例の金コルプレイ日記。
サクッとサラッとテロッとネタバレしていますのでご注意くださいませ~


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.6→ちー様のパパンが登場したんだけどさ…

とうとうちー様パパの登場。最初から頑固親父全開でしたね。いやでもスーパー金持ちの東金一族の大黒柱なんだからこれくらいじゃないとこの世知辛い世の中は渡っていけないんだよね。うん、納得。
たぶんちーパパはコルダ3でう天音のロシア人と眼鏡女史みたいに悪者的ポジションなんだろうな~って思うのですが言ってることは厳しいけど正論だし私はちーパパ好きかなぁ。
星奏のメンバーが演奏中断して顧問の先生のところに駆け寄ったのは人として当たり前の行動で人道的行動だったと思うんだけど、一度ステージを自ら降りたのに「さ、もう一回演奏しよう」的な発想になる方が凄いと思ってしまった(´v`;)
「それはないでしょ~。今回はちーパパに賛成」って思った私が少数派なのかな?
その場のテンションと勢いと後先考えない行動は学生の特権だからまぁいいのかな、と思わなくもないけど…うーん、文章にすると難しいんだけど、、、まぁ結局演奏させてくれたしそこまでちーパパ悪者にしなくてもいいんじゃないのかなって思いましたまる。
でもきっとさ、ちー様と主人公ちゃんが結婚してもさ、主人公ちゃんならちーパパと仲良くなれそうじゃない?星奏可哀想…って思うよりも私の頭は新婚ちーかな妄想で爆発しそうだったよ!!!!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.7→龍虎コンビの中の悪さに萌え転がってる

とあるイベントで睦ちゃんと貴族土岐が話してて、「星奏の弱点は榊君の演奏経験が浅いことやね」って言っている場面に大地先輩登場!ドーン!
フルボイスの方でもこのイベントありましたがそれより更に険悪な雰囲気になってバージョンアップしたイベントでしたw
律の受け売りで熱く語る大地先輩に「榊君、青春やね~。若いわぁ」なんて返した貴族土岐に「土岐こそアンサンブルメンバーを抜けたらどうだい?そうしたらこの暑いなかきつい練習しなくていいだろう?」って右ストレートからのアッパーで殴り返した(※殴ってません)大地先輩素敵!そしていい感じで性悪になってる貴族土岐も素敵!
「君と話してるとイライラするわ」って真顔で言った貴族土岐に「奇遇だね、俺もだよ」って返して険悪なムードばんばん放っててその場にいた睦ちゃんはさぞ居心地が悪かったことでしょう(笑)
龍虎コンビが本当に大好きだー!
この人達絶対同じ人種なのにお互い同族嫌悪しあってて、でも食の好みとか似通っててもう可愛い!!!
その後2人でお昼を食べることになって気まずいから間に入ってくれって昼食イベントがあるの!可愛い!でもね、大地先輩と貴族土岐は2人並んでお弁当食べるの!可愛い!龍虎コンビ可愛い!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.8→ちー様のデレは無意識なようです

ちー様の好感度を上げていくとだんだんと主人公ちゃんに構ってくれるようになるのですが、ちー様は「部長として当然だ」って言うの!自分が主人公ちゃんに好意があって近づいているんじゃない、あくまで部長としてだって言い張るの!ちー様可愛い!!!!
色恋レベル80くらいの貴族土岐はもう見破ってるんだけどちー様気付いてないの!ちー様意外と鈍感!
でも年上2人がそういったことでワイワイしてても主人公ちゃんのことだから「???ヴァイオリンのことでアドバイス貰ってるだけなんだけどな???」とか思ってそう!ちーかな可愛い!土岐かなもすきだけどちーかなも可愛くて好きー!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.9→あめちゃん大活躍!

セミファイナル通過の翌日、主人公ちゃんが起きていくともうみんな起きてて「眠そうやねぇ」なんて貴族土岐に言われて幸せ全開むふふってなってたら前日のことでちー様ちょっとセンチメンタル。
そんな時に出てきた選択肢がこちら。
<あめを渡す>
当然これ選びます!(笑)そしたらその行動が貴族土岐のツボに入ったようで内心にんまりしてたらね、「うまいが今はそういうことじゃねぇ」ってちー様が言うの!!!あめ食べてくれたの!!!!!朝から!!!!朝っぱらからあめちゃん食べてくれたの!!!!
しかもね、「うまい」って言う時口がもごもごしてて超可愛いの!!!でも「うまい」って言った後にはすぐ普通になったからちー様あめちゃん噛み砕いちゃったの!?あめちゃんは噛み砕くものじゃなーいんだよー!
でも「うまい」って言った時のちー様がスーパー可愛くてホントきーやんイケボすぎる…。そしてちー様可愛いいいいいい



今日でファイナルまで進めたいな~
まずは全員の珠玉ED目指して突っ走ってます!攻略キャラが5人になってくれたおかげで股がけしやすくてホント有難い!
今週で1周はしておきたいから今夜もコルダの世界に行ってきまーす!

金色のコルダ3フルボイス  ~総評~

皆さまこんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手&過去記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手を下さった皆さま、ありがとうございます~❤


土曜日にステラの天音のトレボが入荷していると仲良くしてくださるブロガーさんに教えてもらって速攻でポチってきました(*´∀`)=3
教えてくれてありがとー❤
支払いも済んだし明日か明後日には届くかな?まだ神南プレイ中ですがめっちゃ楽しみ―!

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
(2014/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


そして現在プレイ中の神南編。
もうめちゃくちゃ楽しくて楽しくて毎日元気に寝不足です(笑)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


どうしよう。私、天音からプレイした方が良かったかも。
神南楽しすぎる。一番好きなメンバーが勢ぞろいしてるから天音(静ちゃんしか興味無い)→至誠館(キャラと言うより至誠館がもう好き)→神南(貴族土岐と大地さん美味しいよー!)とやればよかったとプチ後悔中(T-T)
それくらい神南に萌えてる。神南好き。

とりあえず3フルボイスと同じ要領でみんなまとめて珠玉ED回収しちゃおう!と思って全員同時攻略してます。でもアナスカシリーズって逆注目EDなるものがあるんですよね。
これどうやってイベント発生させるのかな?攻略メモに出てくれば有難いんだけど。
あんまり良く理解してないけどとりあえず適当にやってみまーす!


それでは今日は3フルボイスの総評を書いていきますねー!

*********************
★5つ評価になります。
辛口な表現があるかもしれませんが、あくまで私個人の感想になります。
ご容赦くださいませ。

ネタバレ等ありませんので、これから購入される方・購入を迷ってらっしゃる方の為になれば幸いでございます(人´ω`*)♪
*********************


金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)
(2013/09/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



オススメ度:★★★★☆

とっても楽しかったのでオススメ!
「コルダって何か難しそう…」と躊躇ってる方、大丈夫です!だってそう思ってた私が楽しめたんだから!(キッパリ
★を1つ減らしたのは、やっぱりゲーム性のある作品なので「読むだけのノベルゲーが好き!」って方や「自分で考えてゲームするのは苦手!」って方には向かないかなぁと思ったので。
「ゲーム性のある作品好きよ!」って方には全力でオススメしますよ~。そして「ちょっと苦手かもしれない」って思ってる方にもダメもとでオススメします。
乙女ゲームで甘酸っぱい青春を楽しみたいならぜひプレイしてみてくださいーーーー!!!!!


シナリオ:★★★☆☆

もの凄くぶっちゃけてしまうとシナリオはそこまで良くないです。
攻略キャラが多い分、サラ~っと終わってしまうキャラがほとんどだし。でもそれを補うためのアナスカシリーズが出ているのでご安心を!!!
でもね、1つ1つのイベントは本当に萌えるの!ただ全体的に見たらそこまでシナリオ良くないけど普通にゲーム楽しむ分には問題ないの!これハマった人は必ずアナスカシリーズ買うでしょうから問題ないの!!!!
大事なことなのでもう1回言っとく。
1つ1つのイベントはめちゃくちゃ萌えますからーーーーーーーー!!!!!


システム:★★★★☆

ネオロマのシステム大好きです(*´∀`*)
クイックセーブの個所たくさんあるし、セーブデータを上書きできないように鍵かけられるし、ゲーム中に攻略ヒント見られるし。
特にゲーム中に攻略メモ見れるのが本当にありがたい!攻略メモ見ながらゲームを進めれば大して迷わなくてもハッピーエンド見られますよ~。
あと、ネオロマは選択肢にそれほど重点を置いてないのがいい。
基本的に乙女ゲームって「この選択肢選ばないとハッピーエンド見れません!残念でしたー!」なモノばかりだと思うのですが、ネオロマは基本的にキャラの好感度上げていけばいいので「絶対この選択肢選んで!」ってのがないんですよね。
これが個人的に好きだし好感が持てる。

★を1つ減らしたのは、MF(マエストロフィールドっていう必殺技的なもの)発動時のアニメーションがしょぼすぎた(笑)
ネオロマは毎回アニメーションぶっ込んでくるけどあれはなんなの?w
もう笑うしかないから止めて欲しい。真剣に音ゲーしてる時に笑えるアニメーション(と言っても静止画w)をぶっ込まれて真顔になるから止めてwww
特に静止画のアニメーションを入れた意味がちょっと良く分からない。


キャラクター:★★★★★

もの凄っっっく悩んだんだけどキャラに順位をつけるならこんな感じ?でもみんな好きすぎて誰が一番か分からない!!!

土岐&大地>八木沢女神&火積>千秋>ハルちゃん&新>静ちゃん>>>>響也>律>>>>冥加>七海

自分でもよく分からなくなってきたのでちょっと整理してみる。

土岐&大地

龍虎コンビ大好きなんですよね。この2人の高校生じゃないやろ感が堪らなく好き(笑)
なにをやってもこの2人の好感度は常にMAXだから私、相当この2人が好きなんだろうな~。

八木沢女神&火積

この2人もかなり好きです!特に八木沢女神!
火積さんももちろん好きなんだけど八木沢女神の癒しの力は最強。
いやでも、火積さん好き―!萌えた―!
龍虎コンビも好きだけどこの2人も好きなんだよー!

千秋

ちー様のデレの破壊力たるや…。
本当は=にしたかったんだけど気分で!

ハルちゃん&新

これについて語ってもいい?
あのね、ハルちゃん・新・静ちゃんのお天使3人組はお天使すぎて私の中で好きキャラの枠を超えてしまってるの。
でもねランキングにすると上のやつらの存在感が凄すぎてこの順位になっちゃうんだけどお天使な水嶋一族はもう優劣をつけるべきではないと思ってる。

静ちゃん

静ちゃんについてもお天使水嶋一族と同じ理由。
王子静ちゃん好きなの!よく考えてみるとこいつ相当酷いことしてくれちゃってるけどでも静ちゃんだから許せるの!
でもねランキングにすると(以下省略)。

響也

響也を恥ずかしがらせるのがめちゃくちゃ楽しかった(笑)
でもね~、私こういうすぐ声荒げる人苦手なのでこの順位。うん納得。



何気に不思議ちゃんだよね(笑)
嫌いじゃないんだけどお兄ちゃんならもっとお兄ちゃんお兄ちゃんしてほしかった!!!!ここが譲れないポイント!!!

冥加

仲良くしてくれてるフォロワーさんが冥加に萌えてるようで凄いなぁと思ってる。
私萌えより先にこの人ずっと怖かったんですけどーーー!!!!(笑)
え?優しいとこあった???
家に招いてからの放置プレイとか切なすぎて軽い罰ゲームだと思ってしまった!!!

七海

鬼太郎に関してはノーコメント。って言うか話すことが何もない(笑)




ってことで、3フルボイスの感想でしたヽ(*´∀`)ノ
そろそろ撮りだめしてたアニメを見ようかな~。
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ