乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 私のオススメ
CATEGORY ≫ 私のオススメ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のオススメの1本 ~OZMAFIA!!-vivace-~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に8拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


最近の楽しみは、録画していたドラマの「コウノドリ」を毎日1話ずつ見ることです(*´▽`*)
今3話まで見ました。
毎回涙と鼻水が大洪水を起こすくらい泣いてます。
妊娠・出産ってこんなに大変で、そして命ってこんなにも尊いものなのだなぁとドラマを見るたび考えさせられる。
コミックの方も3巻まで読んだんですが、今週末まとめ買いしようか悩ましい。
今年から無駄遣いを控えようと思ってるのに、漫画買っちゃっていいのか!?ってひたすら自分に問いかけてます(笑)
でも3巻まで読んで、私、知らないことばかりでとても衝撃的だったんですよ…!!!
うーーーん、ドラマ全部見てから考えようかな。


そして現在のゲームの状況。

2015年12月購入物 003

アルカナをメインでプレイしているのですが、1周した時点ではぶーぶー言ってたくせに結局再びハマってるって言うね(笑)
世界観とキャラはすごくいいんだよー!
現在デビトのED1を回収するべくデビトルート2週目。
ええ、そうです。
分岐点のセーブデータ、誤って上書きしちゃったんです(;;)笑
でもそこで諦めず、ちゃんとやり直すあたり、私相当アルカナにハマってるw
デビトのED回収し終わったら、大本命のルカちゃんルートに行ってきますヽ(*´∀`)ノ♪



さて、それでは今日は久しぶりに【私のおススメの1本】について書こうと思います(^ω^)
乙女ゲームの感想をまとめて書くようにしてから、ブログのネタが本当になくって。
私、毎日のように更新してた時って何書いてたんだろう…って自分の過去記事を見返してみたらおススメの1本について書いてて、「ああそうだ。ネタがないならこういうこと書けばいいんだね!」って。
あの頃はブログを更新するのが楽しくて楽しくてしょうがなかったんですよね。
自分の過去記事読んで、「私って楽しそうだな」って思うくらいにはキャピキャピしてた(笑)

とまぁ、こういう経緯でしばらくはこんな記事書いていきますのでよろしくです(*´▽`*)



*****************************************
以下、私のオススメのゲームについて書かせて頂きます。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式さんへビューン!できると思います(^ω^)
ネタバレ等ありませんので、気楽に読んでやってください。
*****************************************


2015年上半期プレイしたゲーム 010


【ストーリー】

主人公は記憶をなくした少女。
何故自分は記憶を失っているのか、何故自分は追われているのか…。全く分からない中、自分を助けてくれたマフィアのオズファミリーの元へ身を寄せます。
そうして出会う、たくさんの人々。
貴方は誰と出会い、誰と恋をするのでしょうか?
フルコンプすると開かれる真実への道。
この優しいけれど残酷な絵本の中のような世界観の中、貴方は誰を選びますか?

ちなみに、公式さんのストーリー紹介はこちらです。



【キャラクター】

攻略キャラは全部で9人+1組(ドリアングレイ、マンボイ、アルファーニ)。
メインはこのオズファミリーの3人です。

http://www.dramaticcreate.com/ozmafia/02-kyrie_20160106211017d92.png03-axel.png

この3人はメインルートなだけあってED数も豊富です。
一途に恋愛するもよし、浮気に走るもよし!な展開もありますよ(*´∀`)b
あとは、女の子のキャラクターも攻略できますが、百合っぽい内容ではなく、あくまで友情がメインのストーリーです。

私のオススメ…と言うか、私が大好きなキャラはアイコンの一番右にいらっしゃるアクセル君ですー!
眼鏡キャラですが、武闘派で、硬派で、なのに一人称は「僕」で、甘いものが大好きで、口下手だけど優しくて、眼鏡がないと何も見えなくて、そして何よりムッツリスケベ!!!!(笑)
アクセル君は本当に可愛いので、ぜひ皆さま、沢山アクセル君を愛でてあげてください!(*´v`*)



【シナリオ】

PC版に比べたらだいぶマシになってますが、それでも各ルートぶつ切り感があります(´∀`;)
あれ?なんかあっという間に場面変わっちゃってるよ?って思うところが多々あり。
でもPC版に比べたら全然気にならない程度なので!

先にも書きましたが、オズファミリーの3人には各ルート浮気ルートがあります。
「浮気」がテーマのルートですが、全然ドロドロしないです。かなりアッサリしてますので変に期待しすぎないでくださいね(笑)

この作品は、フルコンプして初めて良さが分かる作品だと思います。
全ED回収後に開く真相ルートまで見ると、今までの印象がガラッと変わって面白いです。
ED数が多いので全ED回収するのは大変ですが、本当に真相ルートは必見ですので頑張って真相ルートに辿り着いてほしいです。
真相ルート見ずしてこの作品は語れない!って言っても過言じゃないくらいなので!



【オズマフィアのここが面白い!】

1.世界観が面白い!

登場人物も物語に登場するキャラクターばかりなのもあって、とってもファンタジックです。
背景も淡いピンクを基調としたものが多いので、ふんわりしたとても可愛い世界観ですね(*´▽`*)
でも、そんなフワフワした世界観ですが、タイトルにもある通りマフィアが絡んできます。
可愛い世界観とは真逆の血なまぐさい争いがあって、それがいいスパイスになっています。
優しさの裏に隠されたほの暗さが何とも言えず面白いです!


2.キャラクター同士の掛け合いが面白い!

特にオズファミリーの会話が面白いです。
アイコンの真ん中にいるキャラクターの人を貶すボキャブラリーが豊富なんですよ!(笑)
上品な語り口調でおまけに興津さんボイスなのに、言ってることは相当ひどいですし、ものすごくナチュラルに下ネタぶっこんできたりします。
どのキャラも一癖も二癖もあって、そういったキャラ達がイキイキ会話しているので見ているだけで楽しいです(*´∀`*)


3.真相が面白い!

しつこいくらいに書いていますが、真相ルートまでやるとオズマフィアと言う作品が本当に大好きなると思います。
あまり詳しく書くとアレなのですが、面白いので!!!是非に!!!






こんな感じかな?(*´∀`*)
オズマフィアはPC版もありますが、Vita版の方が追加要素もありますし、なによりフルボイスなのでこれからプレイされる方はVita版の方がおススメです。(PC版はパートボイス)
あと、おまけでキャストトークが聴けるのですが、このキャストトークも面白いのでぜひ聞いてみてください(人´v`*)♪
私はアクセル君役の梯さんとドリアングレイ役の本田さんのキャストトークが面白かったです。


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


私のオススメの1本 ~プリンセス・アーサー~

皆さま、こんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


早速ですがサッカーのお話を。
まずですね、日本代表の選手の皆さん本当に本当にお疲れ様でした!
今日のコロンビア戦、私も5時にバッチリ起きて観戦していたのですがもうめちゃくちゃ悔しかったです。
前半でゴールを決めた時は「日本キターーーーーー!!!」とか思っていたのですが、世界の壁は厚かったですね( ;∀;)
コロンビア…強かった…。
でも日本頑張ったよ!ちゃんと「勝たなきゃ!」って気持ちはすっごく伝わってくるプレーだったよ!
私、サッカーのルールとかよく分かってないので「あそこはこうしてればよかったのに」的なことが全く言えないのでもう何て言うか本当に選手の皆さんお疲れ様でした。
日本はもう敗退してしまったのですが、オランダとメキシコ、それからブラジルを応援しようと思います。
もうこれからは世界のイケメン選手を探すんだからね!サッカーとは違う黄色い声を飛ばすからね!
でもどんなに世界のイケメン選手を見ても私の中のキングオブイケメンは川島選手だからね!

それから昨日気付いた重大事実について。

私、水から作った麦茶飲むとお腹壊すみたいです。

麦茶ってお湯から作るものと、面倒くさいから水から作るものがありますよね。
私の職場は、ってか私はお湯から作るのが面倒くさくて職場の麦茶は全部水から作ってるんですが最近麦茶を飲むとお腹の調子が悪くなるんですよ。
「何でかな~?」と思っていたのですが、先輩から「水から作った麦茶ってお腹ゆるくなる人いるよね」って話を聞いてそれだ!!!と思いました。
なので今日から温かいお茶を飲むことにします。
やっぱりおやつのチョコには温かい緑茶が合うもんね!うん!解決☆

それから職場と言えば、うちの職場相変わらず寒いです。
今で設定温度24度ですからね。
エアコンの真下にいる私はもうどうしようもなく寒いです。
去年の反省を生かして職場の制服を七分袖のものに替えたのですがそれでも寒い。
真夏どうなるんだろう…(うつろ
エアコンの設定温度を上げても上げても結局下げられるんですよね。
いやまぁ、みんな暑いなら私が我慢するしかないんですが…。
あまりの寒さに楽天でUSBから電源のとれるホットブランケットとホット座布団の購入を真剣に考えています。
ついでにホットクッションも買おうかな。
私は極度の寒がりで周りが「暑いー死ぬー」な状況でも「そうかな?まだイケるくね?」って思うくらいに暑さには強いんですが寒さには本当に弱いんです。
もうホント寒いのダメ。
よし、ボーナス入ったら絶対ホットブランケットとホット座布団買う。
もうそれがないと多分今年の夏乗り切れない。


おっと、長々と雑談してしまいましたがゲームのお話を。
相変わらず里見八犬伝をノロノロペースでやっていてブログのネタがないので(笑)今日も私のオススメのゲームを紹介しちゃいます!
今日ご紹介するゲームは昨日の記事にもチラッと書きましたが「プリンセス・アーサー」について。
私本当にこのゲームが大好きなんですよ(*´∀`*)
なので、沢山の方にプリアサ好きになってもらえるように、頑張ってプリアサの魅力について語りますね!
それでは早速プリアサの紹介でーす。


*************************************************
ネタバレ等はありませんのでご安心を(*´∀`*)
総評に近いかもしれませんが、精一杯作品をアピール出来るように頑張りますね!
これを見て皆さまが少しでも気になってくれて、そして手に取って頂けたらすっごく嬉しいです(*ノωノ)

バナーがある場合はバナーをクリックして頂くと公式サイトへ飛べますよ~!^^
*************************************************



Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



【ストーリー】

1人の王が世を去った。
代々「聖剣」によって王を定めてきたその国では、新しい王を求め「選定の儀」を催すことになった。
多くの者達が聖剣に挑む中、その剣を抜くことが出来たのはたったの1人。
騎士でもなく、王族でもない、ごく普通の少女だった。

伝説の魔法使いマーリンに説得され、何も分からないまま「王」として暮らし始める少女。
そこで出会う「円卓の騎士」達。

少女は生まれて初めて戦場に立つ。
何故自分を選んだのか分からない聖剣をその手に、泣きながら。

少女は恋を知る。
絡みつく幾つもの運命の糸に翻弄されながらも、たった1人を愛し続ける。

そして、少女はその剣を手に取る。
自分が愛した者の運命を、その手で切り開くために。

(公式より引用)



【キャラクター】

プリアサの魅力と言えば、個性的なキャラクター達!
特に私のオススメはガウェイン!誰が何と言おうとガウェイン!
え?ガウェインの魅力が知りたいですって?
OK、任せてください。
まずはアレですね。ガウェインの容姿からとくとご覧あれ~!

http://www.otomate.jp/pa/http://www.otomate.jp/pa/http://www.otomate.jp/pa/

あ、念の為に言っておきますがガウェインは三つ子じゃないですよ。笑
もうせっかくのプリアサの記事ですもん!
ガウェイン大活躍の回にしたいじゃないですか!
ってことでガウェインのバナー…って言うかアイコン乱れ打ちしちゃいました!てへ!
ちなみにCVは谷山紀章さんです。
お声がもうガウェインにピッタリでとっても素敵でした(*´∀`*)❤

あ、ガウェイン以外でもモチロンどのキャラも魅力的ですよ。
プリアサには最強のツンデレの…あれ、名前が出てこない…
えっと、えっと…
http://www.otomate.jp/pa/
この子です!!!!!
ツンデレを任せたら日本一!の岡本さんがCVをされているこの子のツンデレはもう最強でした!
でもね、でもね!
ガウェインが可愛いんです(´;ω;`)!
もうキモいくらいガウェイン推しなんですが、それでも私がプッシュするくらいにガウェインは可愛いんです(´;ω;`)!

あとは、アフターストーリーで本領発揮しちゃって本編どうした!?な、えっと…またしても名前が出てこない…
http://www.otomate.jp/pa/
この人とか。
ツンツンツーンなクールなおじ様のトリスタンとか。
攻略中ひたすら殴りたくなってくるマーリンとか、とりあえず魅力的な攻略キャラ達です(人´∀`*)♪

でも何と言っても登場キャラクターの中で一番可愛いのは主人公!
とっても好感のもてるいい子なので、皆さん、プリアサプレイされた時には主人公のアルも一緒に愛でてあげてください。



【シナリオ】

オトメイトの中ではシナリオの質はかなりいいですよ。
……ただし、あくまで基準はオトメイトなので期待しすぎるのはNG。
どのルートも登場キャラを活かし、プレイヤーを飽きさせず、時には感動させるシナリオでした。
声を大にして言いましょう。
この作品面白いですよ!と。



【プリアサのここが面白い!】

1.主人公の成長過程や恋愛過程に萌えます。そして燃えます。

プリアサの魅力の1つは主人公だと信じて疑わない。
それくらいに主人公のあるが可愛いです。
オトメイトにありがちな<ただ可愛いだけのお花さん>じゃなくて、挫けそうになっても・辛くても・悲しくてもそれを受け入れ成長していく姿に萌えました。
10年後くらいにはきっと素敵な女王になると思うんだ!

個人的にアルが<貿易ってこういうことなんだ!>って理解するシーンが好きでした。

そしてモードレッドのアフターストーリーのアルが可愛すぎて死亡しました。
アルの幸せを応援し隊!


2.色んな陰謀が渦巻いてます。

大変です。もうアルてんやわんやです。
最初から敵意ビンビン向けてくるモルゴース様なんて可愛いもんですよ。

とあるキャラのルートでは「ブルータス、お前もか」状態。
アル大変です。

あと、あの未亡人もなんか妖しい。
だって原作はアレですもんね。
今までプレイしてきた乙女ゲームのサブキャラ女の中で一番嫌いなのがその人です。
きっと彼女の黒い部分に気付く人もいるかもしれません。
その時はこっそりひっそり「私もあのキャラ怪しいと思いますよ」トークをして頂けると嬉しいです。


3.世界観がとっても素敵です。

オトメイトらしくキラキラしたファンタジーでした。
あと、フルーツオムレツなる物が普通にうまそう。
それからお祭りのケーキとか食べてみたい。
あ、お祭りのケーキってオトメイトカフェで食べられるんでしたっけ?
11月に東京に旅立つときにオトメイトカフェで食べてみたいな~(ノ∀`*)



*************************


こんな感じですが、プリアサ本当に面白い作品なので未プレイの方はぜひプレイしてみてください(*´v`*)
あ、ちなみにプリアサは悲しいほど展開のない作品なんですよね…。
グッズ展開もないし、VFBもないし、ドラマCDすらないんです(´;ω;`)

唯一あるのって、オトメイトカフェのメニューくらい?

でもVitaではプリアサのスタッフさんのソフトが出るみたいですよー!
でもプリアサもVitaに移植してほしい!
この記事を読んで、プリアサやってみてハマった!って方がいらっしゃれば一緒にプリアサの今後を応援していきましょうね~
まだ希望はあるはず!

私のオススメの1本  ~ARMEN NOIR PORTABLE~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手、過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手を下さった皆ささ、本当にありがとうございます~❤


最近更新がまちまちで申し訳ないです。
ちょこっと、ホントにちょこーーーーーーっとだけブログの更新にダレていたのですが、皆さまからの拍手やコメントにすごく励まされました(つД`)
「いつもありがとうございます」ってコメントを頂いてすごく嬉しくてちょっとホロリときちゃいました。
自己満足で始めたブログですが、こうして沢山の方が遊びに来てくださってるんですよね。
うん!
今日から心機一転して「読んでいて楽しいな!」って思って貰えるような記事を目指して頑張ります!(`・ω・´)
そして、拍手ボタンをポチっと押したり、コメント欄で感想くださったり、更新していない日もブログに遊びに来てくださる皆様、本当に本当にありがとうございます(*´∀`*)
皆さまの応援のおかげでここまでやってこれました!
これからもこんな私ですがブログ共々宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて。
なぜか最近寝不足ですヽ(;´Д`)ノ
毎日寝るのが2時とかになってる…。
まぁ、原因は言うまでもなくW杯!笑
結構いろんな試合を見ています。そんで夜頃にあってる今日の試合のハイライト的な番組も見ているのでTVの前からなかなか動かないんですよね~(´∀`;)
私の中で1番盛り上がった試合はスイス対エクアドル。
前半は割とウトウトしていたのですが後半燃えました!もう時間帯関係なく熱く応援していましたよ!どっちも!
とってもいい試合だった(*´∀`*)♪

おっと!ゲームの話ですよね!ゲーム!
現在プレイ中の「里見八犬伝」楽しくプレイしています。

里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


12章くらいまで進みました!
なかなかボリューミーですが、ダレることなく進んでいます。
うん、そろそろ幼馴染ルート終わらせたいよね。ってことで今日辺り本気出して頑張りまーす!

それでは長くなりましたが今日も私のオススメの作品について語っちゃいますね(・ω<)☆

*************************************************
ネタバレ等はありませんのでご安心を(*´∀`*)
総評に近いかもしれませんが、精一杯作品をアピール出来るように頑張りますね!
これを見て皆さまが少しでも気になってくれて、そして手に取って頂けたらすっごく嬉しいです(*ノωノ)

バナーがある場合はバナーをクリックして頂くと公式サイトへ飛べますよ~!^^
*************************************************

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る



【ストーリー】

幼いころに両親と記憶を失くし、物心つく前から賞金首を駆除するハンターとして犯罪者対応企業「バウンティア」で育てられた少女<ナスカ>。
しかしナスカには他のハンターにない彼女を縛る鎖があった。
それは<人を殺すことができない>ということ。
たとえそれが賞金首であっても…。

精子の奪い合いが日常の夢限界楼(メビウス)において、ナスカはハンターになった時から今に至るまで一度も人を殺したことがなかった。
殺さずに賞金首たちを駆除(捕獲)し続けた。

【不殺のハンター】それはナスカを端的に表す言葉。
そして、そんなナスカに付けられたハンターとしてのコード・ネームがあった。
それが【アーメン・ノワール】。
「黒衣の聖人」という意味をもった名が、ナスカがハンターとして生きる名前となった。
しかし、不殺を貫くハンターである彼女の戦い方には限界が訪れようとしていた。

ある時、彼女は仲間のハンターの手により命を落としかけた賞金首を反射的に救ってしまい、そのせいで仲間のハンターが危険にさらされる。
その事態を重く見たバウンティアのCEO「ゼクス」は、彼女にひとつの条件を突きつける。

「次の狩りでは、必ず相手の賞金首を殺害してこい。それができなければお前を処分する。」

衝撃を受け、逡巡しつつも戦いに行くナスカ。
だが、やはり相手を殺すことができず、戦いに敗れ倒れてしまう。
次に目覚めたとき、彼女は「ファーム」と呼ばれる最下層の診療所にいた。
診療所の医者「クリムソン」の下、戦いで受けた傷を癒しつつ穏やかな日常を送るナスカだったが、その平穏は突如破られる。

ある夜、バウンティアからの使者がナスカの元にやってくる。
その使者は、家族のいないナスカの親代りを務めて育ててくれたハンター、「ソード」だった。
ソードはナスカに告げる。

「診療所の主、クリムソンを殺してバウンティアに戻れ。できなければ今度はお前が賞金を懸けられ死ぬまで追われる側になる」

突如突きつけられた選択肢に彼女はどう応えるのか。
恩人を殺し、ハンターとして生きるのか。
ハンターとしての自分を捨て、賞金首としての過酷な生を選ぶのか。
彼女の物語はここから始まる。

(公式より引用)


この作品は結構シリアスでダークなお話です。
オトメイトによくある【みんな幸せ!甘い言葉でラブラブ!ご都合主義万歳!】な展開は全くありません。
(いや、結構強引なご都合主義はあるけども。笑)
キャラクター同士がワイワイしたと思ったら即シリアスムードになります。
だから人を選ぶ作品ではあるんですけど、シリアスなストーリーだからこそ引き立つハッピーエンドは必見です(^ω^)


【キャラクター】

攻略キャラは5人+1人。
この「+1人」は攻略キャラというよりも大団円ルート…と言うか、真相ルートになります。
(※故に攻略制限あり。全員攻略後攻略可能)

どのキャラもとっても魅力的ですが、ソードとクリムソンがお気に入り(人´∀`*)

http://www.otomate.jp/armen_noir/http://www.otomate.jp/armen_noir/

でも一番オススメなのはレインルート!

http://www.otomate.jp/armen_noir/

たぶんレインに落とされた乙女の方は沢山いるはず( *´艸`)
レインルートは甘さの引き立つルートでした。


主人公は、若干ウジウジしていますが割と万人受けするタイプたと思います。
セクハラ発言を嫌みのない「それは何?」で切り返すツワモノですから。笑
主人公含めどのキャラもとって魅力的でした!
キャラと世界観が立っているからこれ、アニメ化したら絶対面白いと思いますよ。
アニメ向きの作品です。



【アメノワのここが面白い!】

1.そう簡単にハッピーエンドには行かせないぜ!な展開が面白い!

何度も書いていますが、この作品は本当に残酷な作品なんです。
だから、ハッピーエンドまでの道のりが困難!
でもそこが面白い!
目まぐるしく変わる殺伐とした世界で、それでも相手を想い幸せになろうとする主人公と攻略キャラとの恋愛は見ていてハラハラ・ドキドキの連続でした!


2.キャラ同士のワイワイとした雰囲気が面白い!

シリアスなシーンだからこそ引き立つキャラ同士のワイワイとした掛け合い!
特にファームでクリムソンやレイン、ナイヴス、シャンタオと食事するシーンは本当にほっこりします(*´ω`*)
シャンタオは本当にいい子で可愛いし、レインは苛められてるし(笑)、ナイヴスはイケメンだし、クリムソンは何か残念だし。笑
こういった息抜きのシーンがあるだけで全然違いますよね。
ここがとっても面白かった!


3.いろいろうツッコミどころはあるけど世界観が面白い!

そのまんまの意味です。笑
「え?」と言う様なツッコミどころこそありますが、それを上回るくらいに世界観がとっても作り込まれています。
アニメ化したら映えそうな作品ですよ。
雰囲気的には「ゲッ●バッ●ーズ」の銀ちゃんの生まれ育った場所みたいな感じw
殺伐とした場所なのですが何故か惹きつけられる…。


4.プロローグからOPまでが魅力的で面白い!

特にOPのアニメーションは秀逸ですね。
ワクワクして早く続きがやりたい!って気持ちになりました(*´∀`*)
あと、プロローグで話される主人公の生い立ちは全キャラ攻略後ゼクスルートをやらないと全く分からないなんてアメノワの鬼畜ーーー!!!!笑





*************************

こんな感じで、オトメイトさんの中では全然目立たない作品ですがとっても面白いので「シリアス・死ネタ」OKな人や未プレイの方はぜひぜひプレイしてみてください(人´∀`*)❤

ちなみにこの作品、オトメイトさんから期待されていないのかドラマCDやVFBの展開がほとんどないんです( ;∀;)
唯一あるのはPS2時代に発売されたドラマCD1枚のみ。

PS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCDPS2専用ソフト アーメン・ノワール ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ、Rey 他

商品詳細を見る


根強いファンもいるのにね~。
このブログを見てアメノワを手に取った乙女の皆さま!
もしハマってくれたら、影ながらでもいいのでアメノワ応援していきましょうね!


それでは今日は「ARMEN NOIR PORTABLE」のアピール記事でしたヽ(*´∀`)ノ

私のオススメの1本  ~アブナイ☆恋の捜査室~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手、その前の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


前回の記事から私、ゲームにほとんど触れてない生活してますΣ(゜レ゜)
「神あそ」はもうやる気すら起きなくなってしまったので(笑)フリスビーして、PSPに「里見八犬伝」をしこんだものの未だにOPすら見てないよ!笑

里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)里見八犬伝 八珠之記 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


元ネタの滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」が大好きなんですよね(*´∀`*)
なので限定版を買うくらい期待している作品でもあります。
相変わらずロゼは私のツボを心得てるじゃないかーーーーーー!!!!!!

って、こんなに楽しみにしているのに最近は自分でも謎な位ゲームに触れてない(゜レ゜)
最近なぜかめっちゃ眠いんですよね~
ベッドに入ってリラックマに抱きついたあたりから記憶が・・・

ってことで、今日はただ雑記を書いてもつまらないので私のオススメの乙女ゲームについて語りたいと思います(`・∀・´)
本当は前回みたいに沢山ジャンルを書くつもりだったのですが、あれはあれで大変だし(笑)、好きな作品についてあんまり語れないので、1本ずつ書いていこうかなって思ったのです!


*************************************************
ネタバレ等はありませんのでご安心を(*´∀`*)
総評に近いかもしれませんが、精一杯作品をアピール出来るように頑張りますね!
これを見て皆さまが少しでも気になってくれて、そして手に取って頂けたらすっごく嬉しいです(*ノωノ)
*************************************************


アブナイ★恋の捜査室(豪華版)アブナイ★恋の捜査室(豪華版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



<ストーリー>

警視庁交通課の新人であるヒロイン【あなた】は強引な穂積室長の推薦で緊急特命捜査室に移動することになります。
容姿端麗で優秀な警察組織のエリート刑事が集まる部署だと同僚には羨ましがられますが、その実態は…
エリート組織とは名ばかり、警視庁の「すぐやる課」「雑用室」と呼ばれる大忙しの部署だった!

しかも、同僚刑事たちからは「お嬢ちゃん」扱いで冷たくあしらわれたり、山の様な雑用を積まれたり。

「私、ここでやっていけるかなぁ……」と不安になっていた矢先、大事件が発生!
イケメン刑事たちとコンビを組んで、ヒロイン【あなた】の奮闘が始まった!
(公式より引用)


ストーリーは大きく【1stシーズン】【2ndシーズン】の2つに分かれています。
元は携帯アプリの移植版で、移植にあたってアプリ版をプレイした方にも楽しめるようにサイドストーリーは書き下ろしですし、イベントCGも2倍になっているそうです。
(私はアプリ版をプレイしていないので比較できなくてゴメンナサイ!><)

【1stシーズン】では付き合うまでの過程を、【2ndシーズン】では付き合った後のお話が楽しめますよ(*´∀`*)



<キャラクター>

攻略キャラは全部で7人。
その内の1人は確か【2ndシーズン】でしか攻略できませんでした。(記憶があいまいで申し訳ない^^;)

初回攻略できるのは明智・藤守・如月・小笠原の4名。
記憶があいまいなのですが、確か全員を攻略すると小野瀬→穂積室長の順番で攻略出来たような気がします。

どのキャラもとっても魅力的で始終ウハウハしながらプレイしておりましたヽ(*´∀`)ノ

お気に入りのキャラは小野瀬さんと穂積室長。

http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.htmlhttp://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html

この2人は私の中でツートップですね!
いや、明智さんも藤守兄弟も大好きなんですが!それでも越えられない壁がいるのですよ!笑

主人公も嫌みのないいい子だと思います。
頑張り屋さんで素直ないい子って下手すると嫌みな子に見えちゃいますよね。
でもこの主人公はすごくいい子だな~って思いました!
捜査室のメンバーに毒されて少しおバカになっちゃうところとかは可愛かったですw



<スチル>

スチルも気にされる方がいるようなのでスチルについてもお話しておこうかな(´∀`)
うん。
キャラデザはいいんですが、スチルは…。
何て言うか、ハッキリ言うと物足りない。

綺麗っちゃ綺麗ですが、何故かどうも手抜きに見えてしまう…。
オトメイトの作品の時にはすっごく綺麗で素敵な絵師さんだな~!と思ったのですが、「いざ恋」の時といい、(アプリの移植版だからかもしれませんが)なんか雑に感じてしまいました。
CG2倍を売り文句にしているのなら、CGはもう少し頑張った方が良かったんじゃないのかと思っちゃった(上から目線でゴメンナサイ!)。

あと、サブキャラの扱いについてですね。
結構レビューなんかで「サブキャラの扱いが雑!」的なことが書かれていますよね。

どういうことかと言いますと、大抵のサブキャラがのっぺらぼうです。笑
そして立ち絵もなんか雑。笑
他のロゼゲーでものっぺらぼうのサブキャラいるし、スルーできるかと思うのですが、立ち絵がね、雑なんですよ。笑
いや、もう笑っちゃうくらい差が歴然としています。

私的には特に気にしないポイントなのですが一応参考までに。


<アブ恋のここが面白い!>

1.キャラ同士の掛け合い

ノリが完全に男子高校生のノリですwww
下ネタの話題になるとイキイキとする攻略キャラ達に始終笑い転げていました!
何て言うか、何の話題にしてもだんだん話がそっちに行っちゃうwwww
あと下ネタでない時もワイワイしたキャラ同士の掛け合いが本当に楽しかったです(*´∀`*)

2.ストーリーが意外と練ってある!(←失礼!)

ただ、ワイワイガヤガヤするキャラゲーかと思いきや、ストーリーがしっかりしていました!
これは嬉しい誤算!
全キャラの【1stシーズン】【2ndシーズン】をクリアして始めて分かる1つの大きな事件と言うか何と言うか…。
とにかく飽きることなく楽しくコンプできました(・ω<)☆


3.社会人って設定が美味しいよね!

最近のロゼゲーは微エロ表現がだんだん下品になっている印象ですが、今作は下品になることもなく逆に微エロ表現がイイ味出してました。
(※下ネタは下品です。そいうものです。)
明智さんの苦悩は必見ですよ!笑


4.サイドストーリーが沢山ありました!

明智さんの日記には本当に爆笑しました!
攻略キャラ目線で展開される短いサイドストーリーがとっても面白かったですwww
最初は冷たかった彼らが段々内心デレデレになっていく様は見ていてニヤニヤしちゃいまいしたよw


5.予約特典CDが爆笑モノでした。

今ではもう予約特典CDはなかなか手に入らないとは思うのですが、オークションなんかで売り出されていたら買ってみる価値はありますよ!
私は豪華版を買ったのですが、内容の面白さはダントツで予約特典の方が面白かったです!
私自身吹きましたもん!wwww
「あ~、このメンバーいいわ~」って後でしみじみ思いました!





*********************


こんな感じでアブ恋はとっても素敵な作品なので、未プレイの方はぜひプレイしてみてください(人´∀`*)♪
ちなみに私は今でもFDが出ると信じてやまないです!
お願いします!ロゼさん!FD出してーーーーーー!!!!!!!

あ、ちなみにFDは出ていませんがドラマCDは3つ出ています。

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~
(2012/06/13)
ドラマ

商品詳細を見る

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~
(2012/11/21)
(ドラマCD)、成田剣(藤守慶史) 他

商品詳細を見る

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~
(2013/05/15)
(ドラマCD)、三木眞一郎(穂積泪) 他

商品詳細を見る


発売日順に並べるとこんな感じ(´ω`)
ちなみに私は高いからって何一つ買っていなかったのですが(だって人気だからか中古でも高いんですもん!)、この記事を書いたら無性に欲しくなってしまったので(笑)今月お給料が入ったら買おうと思います!(`・ω・)b


それでは今日はアブ恋のご紹介でした~ヽ(*´ω`)ノ❤

私的オススメ乙女ゲーム PSP編 その①

こんにちは~
ちなみです(・ω・)ノ


前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤



昨日の記事に牧場物語のことを書いてから無性に牧場物語がプレイしたくなったので昨夜は下天の華そっちのけで牧場物語やってましたヽ(*´∀`)ノ笑

牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっと牛のハナコと馬をゲットしましたよー!
相変わらず牛可愛い(*´∀`*)
この調子で次は鶏をゲットするんだ~♪

畑仕事に動物のお世話。
もう住民たちとの交流そっちのけですwww
お目当てのクラウスの誕生日もスルーしちゃったし。笑

いいんだ!
2年目以降頑張るからいいんだ!

夏までにはキッチンと冷蔵庫を作りたい!これが目標!
夏の野菜にも興味があるし、週末は牧場生活になりそうな予感…。笑


そして今日はですね、私が「コレおススメだよ!」ってゲームを紹介していこうと思います(*´∀`)b
先日仲良くしてくださるフォロワーさんにおススメの乙女ゲームを聞かれまして、せっかくならブログでも紹介してみようかな~って思ったのです!

おススメいっぱいあり過ぎてツイッターじゃ語り足りないよ!笑
その①と付けましたので今後気分が乗ったらその②やその③も書いていきたいなw



それでは早速オススメのゲームについてのご紹介でーすヽ(*´∀`)ノ
ジャンルを分けて書いていきますねー!
私がキーワードでパッと思いついたタイトルをぴゃぴゃっと2~3作品ほど挙げています。
タイトルをクリックして頂ければ公式にビューンできますよー!



【切ない・泣ける】

1.CLOCK ZERO

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


<切ない・泣ける>のキーワードで真っ先にヒットしたのがこちら。
オトメイトさんの中でもかなり好きな作品です!

暗い雰囲気だし、本当の意味でのハッピーエンドはないんだけどそれでも切ないからこそ幸せのありがたさがわかると言うか…
私の文章力で伝えられないのが悔しいですが、泣ける乙女ゲームをお探しならぜひプレしてほしい作品です。

特にPSP版のアフターストーリーが秀逸。
泣けます。泣きます。本当に。

人気がでたらとりあえずFD作っとけ!なオトメイトさんが珍しくFD出してませんがコレはFD作ってほしくないなぁ。
丁寧にEDまで作り込まれているのでショボイミニゲームを混ぜたショボイFDを作ってほしくない。
とりあえずもしVitaに移植するのであれば間違いなく限定版買います!
それくらい大好きな作品(*´v`*)


2.白華の檻 

白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版)白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


またしてもオトメイト!笑
大人気の「緋色の欠片」シリーズの4作目ですね。

私は緋色シリーズは今作が初めてだったのですが、シナリオが本当に素晴らしくて全ルートで泣きました!
全ルートで泣いたのは先に書いたCZと白華くらいじゃないかなぁ?

ドラマティックな展開に始終ハラハラしてました。
悲しい運命に立ち向かう主人公と攻略キャラたちが本当に素敵でした…!

今年中に緋色の1作目をプレイするのが目標!笑

世間では空疎様の人気が凄いですが、私はブレずに胡土前様を愛していきます!
胡土前様大好きー!!!!


3.死神と少女

死神と少女死神と少女
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


何て言うか不思議なゲームでした。
100%乙女ゲーム!な作品ではないんですがシナリオに重きを置く方にはぜひプレイして頂きたい作品。

確かこの作品だったと思うのですが、攻略キャラが眼鏡をかけている時、眼鏡を褒める選択肢が出てきて眼鏡フェチには何とも優しい仕様となっておりました。笑

うーん、紹介しようと思ったけどネタバレになっちゃうからなかなか紹介文が書けないぞ!

オトメイトやほかのメーカーさんに比べてイラストが煌びやかではありませんが、それでも内容は群を抜いて面白いですよ!
この面白さはプレイせねば分かりません!ってことでぜひぜひプレイしてみてください(人´∀`*)♪




【コミカル・ギャグ】


4.VitaminX

VitaminX Evolution Plus (通常版)VitaminX Evolution Plus (通常版)
(2010/09/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


ギャグと言えばVitaminでしょう!笑
XとZ、それからRとシリーズが出ていますが今のところ(R未プレイ)Xが一番好きです(*´∀`*)

おバカな生徒たちを卒業&進学させましょう!なストーリー。
主人公は先生。
Xの南先生はミーハーな性格ですが私は大好きなんですよね~!
とにかく女の子らしくて可愛い!

翼の高笑いはPS2版の方が好きですが(マニアックでサーセン!笑)、先生たちも攻略できるPSP版はおススメですよー!

とにかくおバカな生徒たちの斜め上を行く回答に爆笑です。
清春の「壁に耳あり 障子にメアリー!」は私の中で最強の珍回答だったwwww



5.アブナイ★恋の捜査室

アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


携帯アプリの作品をロゼさんが移植した作品です。
アブ恋めっちゃ大好きです!
今作が発売されてからずいぶん経ちましたが未だにFD&続編の望みは捨てておりませぬ!

主人公は新米刑事さん。
PSPには珍しいオフィスラブです。

これはね、ダブスコ好きさんにはぜひプレイしてほしい!笑
本当にこの男子高校生的なノリが大好きです(*´∀`*)♪

会話と思考がすぐ下ネタに走るイケメン刑事とイチャイチャしちゃってください!www



6.Confidential Money

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (通常版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


アメリカンドラマを見ているような作品でした。
これはギャグと言うよりコミカル寄り。

オトメイトさんの隠れ良作です。
300日で3000万ドル稼ぐためにいろいろやっちゃいますよー!笑

周回プレイするごとにあの時このキャラはこう思っていたんだ的なシーンが追加されて周回プレイが楽しくなります!
何と言ってもこの作品、イケメンの半裸が拝めますよ(ノ∀`*)❤
もう俺得すぎてよだれが出ちゃう!キャー!




【暗い・シリアス】


7.月影の鎖

月影の鎖 -錯乱パラノイア-月影の鎖 -錯乱パラノイア-
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


プレイしていて華麗なまでに胸糞悪い気分になりますがそれでも私はこの作品が大好きです!
いや、なんかこう書くと全然魅力的に聞こえないですね((((;゜Д゜))))笑

胸糞悪い気分になるのは主人公が住んでいる島の住民たちの行動なんですよ!
作り込まれた世界観のおかげで変にリアルなもんだからゾワっとしちゃうんですよね~

プレイヤーさえも鬱な気分にさせる住民たちの嫌がらせにもめげずに攻略キャラたちと手に手を取って逆境に立ち向かっていくお話です。

ちょっとダークなゲームがプレイしたい時にはぜひこれを!
ズーンとなって、でもそれでも乙女ゲームならではの幸せがありますよ…!!!


8.Black Wolves Saga Last Hope

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(通常版)BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(通常版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


暗くてズーンとなりたい時におススメ。
綺麗で残酷なダークファンタジーです。

とっても綺麗なBGMなんですが結構グロ描写がありますねー
だけど、綺麗でキラキラした作品よりはずっと好きなんです。

ズーンとした世界観の中にもちゃんと希望があります。
ラスルートは本当に良かった…!
リジェさんの作品はあまり好みではないのですが、今作は好きです(*´∀`*)


9.アーメン・ノワール

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構いろんな人が死んじゃいますが、とっても面白かった作品!
オトメイトらしくツッコミどころは多々ありますが(笑)それでも「おススメだよ!」って言えるくらいには良作です。

アニメになると面白いんだろうなぁ。って思っちゃうくらいに世界観と設定、それからキャラが良かったです。

死ネタによりズーンとなりますが甘さもありますので割と万人受けしそう(・ω・)
こういう作品がもっと増えればいいな~!



【学園もの】

10.Starry☆Sky

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


スタスカは外せなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!
学園モノと言えばスタスカ!!!!!
キラキラ青春と言えばスタスカ!!!!!!

春・夏・秋・冬とありますが、旦那のいる春をおススメしてみます。
幼馴染にデロデロに甘やかされちゃってください!!!

どの季節も大好きですが、旦那のいる春と一番泣いた秋がお気に入り(人´∀`*)♪
何度再プレイしてもスタスカはいいですね~
皆さまも旦那を見つけませんか?笑


11.スクール・ウォーズ

スクール・ウォーズ(通常版)スクール・ウォーズ(通常版)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


ロゼさんの作品の中ではクセがなくとっつきやすいと思います。
普通の工業高校かと思いきや実はスパイ養成学校で…!?

まず工業高校が舞台って良いよね(*´∀`*)
銃撃戦にお家騒動、日常生活で普通に起こるドンパチ。笑

お金にがめつい主人公が意外と親近感わきますwww
1周目で犯人がわかっちゃうのがちょっと痛いですが、どのキャラも生き生きとしているのでプレイしてとっても楽しかったです(*´v`*)♪

ロゼさん初心者の方、この機会にいかかですか?


12.パニックパレット

パニック パレット ポータブルパニック パレット ポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


最近のTAKUYOさんはシリアスな作品ばかりですが、私はこの頃のTAKUYOさんが一番好きかもしれません。
パニパレ本当に大好きなんですよー!

少し古いタイトルですが、TAKUYOさんのゆる~いギャグが本当にツボで…!!!!
攻略キャラのギャグ顔の立ち絵のある乙女ゲームってそうそうないですよ!笑

思わず笑っちゃうような選択肢や、主人公のリアクション、おまけに大魔王白原君。笑
けどただのギャグテイストとはちょっと違っていて本当に面白いですヽ(*´∀`)ノ

この作品でまさかの球体萌えがあるかも…!?笑



【時代物】

13.華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


忍耐力を鍛える使用人育成乙女ゲーム!笑
大正時代が舞台です。

お金持ちのご兄弟たちに「ゴミ!虫!」と罵られながらもめげずに頑張るゲームですね。
特殊なプレイに耐えられたお嬢様だけが見られるご兄弟のデレは凄まじいですよ………!!!!!

ドラマティックな展開とツンツンデレ好きさんにぜひプレイして頂きたい(*´∀`*)


14.十三支演義

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


猫耳奮闘ファンタジー!
三国志要素は皆無ですが(笑)それでもとっても面白い作品です。

戦える主人公がお好きなら間違いない!はず!w

こちらもドラマティックな展開でプレイ中始終ハラハラドキドキしてました!
「猫耳はないな~」って嫌煙してらっしゃる方!
男の猫耳も悪くないですよ!!!!www

オトメイトさんの中でも良質のシナリオです(*´∀`)b


15.花咲くまにまに

花咲くまにまに(通常版)花咲くまにまに(通常版)
(2013/11/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


花まにですよ!花まに!!!
昨今の乙女ゲームって総じてボリューム不足なんですが、これ、確か初回10時間くらいかかったんじゃないかな?

本当にボリューミーな作品でした!
かなりのテキスト量を読みましたが全然苦じゃなかったです!

コレはオススめの作品ですね~
発売されるまでは不安しかなかった花まにですがいい意味で期待を裏切ってくれました(*´ω`*)

万人受けしそうな作品ですので未プレイの方はぜひプレイしてみてください~







おっと!
長くなったので今日はここまで!
長々とお付き合いくださりありがとうございます~❤
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ