FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 乙女の日常
CATEGORY ≫ 乙女の日常
       次ページ ≫

七夕にはshe&seaを。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回までの記事に合計14拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。
※諸事情でブログのメールフォームを閉鎖しました。



七夕と言えばs&s!
笹良ハッピーバースデー!(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
今年もちゃんとお兄様と会えたかな?
海賊たちはちゃんと笹良の側にいてくれるかな?
今年も笹良にとって幸せな1年であってほしい。


…ということで、私がこの世で一番好きな少女小説の紹介をさせて。



タイトルはshe&sea。作者は糸森環先生。
私が糸森先生と出会った運命の1冊です。
これまでいろんな少女小説を読んできたけれど、これを越えるものはないと思う。
本当に大好きで、大好きで、大好きな作品です。みんなこれ読んで。


水恐怖症のヒロイン・笹良が異世界トリップした先は幽霊船。
そこで海賊の王であるガルシアの船に拉致されて、美しくも残酷で、愉快で、とてつもなく恐ろしい旅が始まる…!というストーリー。
Web版と書籍版ではガラリと内容が変わってたりするので、1粒で二度美味しい嬉しい仕様となっております。


とにかくヒロインの笹良がとても可愛いの!!!
笹良の愉快かつ攻撃的な性格がとても面白い。笹良の語り口調がとても好きです。
等身大の現代っ子なヒロインが、異世界の、それも海賊王の船に迷い込み沢山の冒険をするんです。
それは決して楽しいことばかりではなくて、いや、むしろ辛いことの方が圧倒的に多くて。
そして何よりヒーローである海賊王・ガルシアが信じられないくらい残酷なんですよ!
キング・オブ・クズの称号を捧げたい。
あの手この手でヒロインを痛めつけるんですよ。信じられなくない?
でも、どうしようもなく残酷で恐ろしい魅力に囚われて抜け出せなくなってしまうんですよね。

そして脇を固めるガルシアの部下たちも最高にかっこいいんですよー!
皆もれなく残酷なんですけど!笑

笹良のお兄様にどこか似ている皮肉王・ヴィヴィローズ(私の一番の推しキャラ)。
人懐っこいように見えて一番心に分厚く大きな壁を築いているヴィーの弟・ジェルド。
海賊たちの中で一番清潔で理性的なゾイ。
神官のようなミステリアスな雰囲気を持つギスタ。
デカゴツ海賊たちの中で唯一の美少年海賊カシカ。
笹良を「不思議の姫」と呼ぶ馬鹿力に定評のあるオズ。


みんな笹良と一緒にバカやって騒いでいたかと思うと、次の瞬間には笹良に、そして笹良の心に刃を向ける残虐性を持っているんです。
こんなことされたら絶対人間不信になるわ!ってくらい笹良に鞭を振るうんですけど、どんなに鞭を振るわれても懸命に自分の信じた道を行く笹良がとても眩しい。
そしてどんどん逞しく、海賊稼業に馴染んでいく笹良の成長も見どころ。
Web版・書籍版ともに未完の今作ですが、いつか絶対完結すると信じてずっと応援しているよ。
これマジ乙女ゲームになってほしい。
私の一番の推しキャラであるヴィーと笹良をカップルにしたい。
笹良に全力で振り回されつつ、しっかり笹良を包み込んであげるヴィーが見たい。
んあああああ!!!ヴィー×笹良カップルの恋愛過程が見たいよおおお!!!
そしてなにより、この物語の結末が読みたい!!!
何年でも待つから完結してほしいなぁ。


本当に素敵な作品なので、少しでも気になった方はWeb版でもいいので読んでほしい!
そして一緒にs&sを応援しよう!
毎年七夕にs&s読み返して推しキャラと笹良のカップル妄想して悶えよう!
これが乙女ゲームだったなら、ヴィールート行けるのにいいいい!!!
オトメイトで乙女ゲーム化してほしいいいい!





それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

久しぶりに雑記でも書いてみる。

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




タイトル通り、久しぶりに雑記でも書いてみようかなって思います。
思ったことをつらつらと書いていく雑記って本当に久しぶりに書く気がする…!



●DLsiteがるまに がものすごく気になってる件

公式サイトさんへはこちらからどうぞ。

私は出会ってしまったのです。
破廉恥系シチュCDにハマり、クルビのシチュCDコーナーを舐めるようにくまなく読んでいたその時…

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ245241.html

なんかめっちゃ面白そうなのあるじゃん聴きたいいいいいいいい!!!! って。
そして早速ステラで検索してみたらステラにないの。
え?なんで?と思ってサイトにとんでみたら、なんとこれがるまに専売!しかもDL販売のみと言うめっちゃ悲しい仕様なんですよ(;;)
そして更にサイト漁ってたら、またしても好みのシチュCD見つけてしまった…!

https://www.dlsite.com/girlhttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ245241.htmls/work/=/product_id/RJ238024.html

監禁婚でお馴染みのDuskさんから出ているシチュCDです。
これもめっちゃ聴きたいー!でもこれもDL販売のみー!(;;)

他にも気になる作品がいくつもあって、そのどれもがDL販売のみで血の涙を流しました。
いや、もういっそDL版を買おうかなと思ってるんだけど(そうしたら監禁婚シリーズも聴けるやん!?)、私はシチュCDはマイ ウォークマンちゃんで聴きたいんです。
シチュCDを寝る前に聴くのが私の最近の日課なんだけど、寝る時くらいはスマホを休ませてあげたい。じゃないと壊れそう!笑
そして出てくる疑問。

\がるまにでDLしたシチュCDってウォークマンに取り込めるの?/

こんなバカなこと考えるの私だけなのか知らないけど、(そもそも当たり前にできませーん!何言ってんのコイツ?って可能性もある)調べても分からなくって、未だにDLするか迷ってるんですよね(´∀`;)
でも結局シチュCD聴きたさにDLしてしまいそうだけど!w
もし、この記事読んでるがるまにユーザーの先輩方!知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

同人誌も買えちゃうサイトだよ。とりあえず試しに音源じゃない同人誌買ってみようかなって思ってる。面白そうなのいっぱーい!



●シチュCDの感想ってどこまでネタバレ許されるのですか?

せっかくシチュCDの話の流れなので、最近すごく気になってることについて書いてみる。
最近見つけたシチュCDの感想ブログ様の記事がすごく面白くて一気にその方のブログのファンになったんだけど、その方はね、すっごく丁寧に順を追ってストーリーを紹介しつつ感想を書かれているんですよ。
そのシチュCD視聴済みだと、「ああああ~!!!めっちゃわかりますうううう!!!」って激しく興奮して、拍手ボタン連打したくなるんだけど、もし未視聴の方だとどうなるんだろうなって ふと気になった。

私はできる限りネタバレはしない方がいいのかな~とぼんやり思ってるので、本当にふんわりした内容スッカスカな感想しか書いてないけど、その方のブログ読んですごく楽しかったから、例えネタバレになろうともある程度の内容を記事にしてもいいのかな?って思ったんですよね。
このブログを読んでくださる方は、どちらが好みだろう?
決定的なネタバレさえしなければ、ある程度のネタバレやストーリーの流れを記事にされてもいい?
そもそもシチュCDの感想記事って、そのシチュCD未履修だと読まないからガンガン感想書いちゃってー!って感じなのかな?
それとも、購入する際の参考にしたいから、ある程度ふんわりでいいです派?
今後の参考にしたいので、もし何か希望があればコメント欄で教えてくださると嬉しいです(^ω^)



●今後このゲームをプレイするぞ!っていう決意表明。

ちなみに現在プレイ中の作品は、遥かなる時空の中で6。



再プレイ作品ですが、やっぱり何度プレイしても遙かシリーズは面白いな~と感動してる。
FDとセットだし、早期予約特典もあるからコンプするまでに少し時間はかかりそうだけど、ハマるとあっという間に終わるから今後のプレイ予定でも書きだしてみる。

・CLOCKZERO



たぶん遙かの次はこれをプレイしそう。
愛してやまないCZです(*´∀`*)

・DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION



アニメのディアラバを見てからずっと再プレイしたいと思ってるんですよー!
今やると、初めてプレイした時とは違った感想になりそうな気がする。たぶん。

新作があまり発売されず、移植祭開催中なので、私も時代の波に乗って過去作品再プレイ祭でも開催しようかな~とぼんやり考えてます。
まずはオトメイト作品から!と思ってるけど、ここにきてリジェも気になってるんだよな~。最近シチュCDに時間を割きすぎて全然ゲームできてないので、いい加減そろそろゲームを真面目にやります。



●最近読書が進んでない。

現在の読了冊数は91冊。
今年は目標の100冊読書が達成できるぞー!と思いきや、ここにきて読書熱が冷めてきている…!!!
いろんな作品に手を付けては、途中で別の作品に浮気し、なかなか読み終わらないよー(;;)
今月発売される金星特急7巻を読めばまた読書熱復活するかな!?
今年は思い切って150冊を目標にしちゃう!?とか思ってたけど、それ以前に100冊達成できるのかも怪しいレベルで最近本読めてないです。
もう自分が何を読みたいのかすら分かんないよー(;;)
最近少女小説やWeb小説ばかり読んでたから疲れたのかな?
久しぶりに純文学や、ミステリー、古典を読むのもいいかもしれない。久しぶりに図書館行ってみようかな。








こんな感じかな?
相変わらず話の終着点が見つけられなかったので、いきなりバッサリぶった切ってみた。
がるまにとシチュCDの感想について 色々と教えてほしいので、何かあればコメントくださると嬉しいです(*´∀`)ノ
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



4月の購入予定。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回までの記事に合計12拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



いきなりですが、花粉症がとてもつらいです(´・∀・`)
鼻が全く機能してないし、とうとう味覚まで狂ってきたし、慢性的に体調不良なので諦めて耳鼻科に行こうと決意しました。
花粉って怖い。
それでは4月の購入予定書いていきますね(^ω^)




4/4発売:VARIABLE BARRICADE



本当は予約購入する予定だったんですけど、花粉により恐ろしくゲームの時間が取れなくて積ゲーが溜まっているので今月中に買えたらいいな~とぼんやり考えてます。
ネタゲーっぽくて面白そうですよね!
とりあえず、喧嘩番長乙女をコンプしたら買おうかなって思ってる。
皆さんのレビュー待ってます(*´▽`)ノ



4/18発売:大正×対称アリス all in one



購入検討中。
未だに購入するか迷ってます。今月買わなくてもそのうち買いそうな気はするのですが、今はこれよりシチュCDが欲しいので…
うーーーん。
今月は買わないかも?…迷う。



4/25発売:殺人探偵ジャック・ザ・リッパー



面白そうなので密林で買おうかなって思ってます(*´ω`*)
ストーリーも面白そうだし、こういう作品好きなので買っちゃう!
あ、ちなみにこちらは一般ゲームです。
乙女ゲームではありませんのでご注意を。




とりあえず現時点で購入が決定しているのは2本です。
今月もゲームの他にシチュCDを買いたいので、ゲームはちょっぴり我慢するんだ!
欲しいシチュCDが沢山あって、どれから手を付ければいいのか分からないです。笑





短いですが、今日はここまで。
耳鼻科に行って復活したらまた真面目にブログ更新しますね(´∀`;)笑
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

合本版のセールがすごいことになってて、私もすごいことになってる。

皆さま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



楽天koboで少女小説&ラノベの合本版がセール価格になってますよー!!!
何となく覗いてみたら、すっごく欲しくなっちゃって私の物欲がすごいことになってる。
皆さんもこの機会にどうですか?(*´∀`*)
気になってる作品等を挙げていくね。





1.瑠璃龍守護録(全12巻)



歳国の田舎に暮らす、貧しくもいささか心配性という以外はいたって善良で普通の娘・鈴花は、ある日突然、王子妃候補に選ばれた! しかも相手は、何人もの妃候補を追いだしたという"半仙"王子・黎鳴。貧しい家族のため、鈴花は震える声で彼に「お嫁さんにしてください!」と直球勝負!! あっさり拒否するかと思われた黎鳴だったが、なぜか「御心のままに」と鈴花の前にひざまずき……一体どういうこと!? 俺様王子と弱腰嫁、言いなり中華ラブコメ開始!

去年の半額セールで1冊ずつお買い上げした作品です。
全12巻でお値段3,285円ですよ!めっちゃ安い!
私はこの作品はまだ読んだことないのですが、私の大好きな少女小説ブログさんで面白いとおすすめされてたんですよー!
あらすじコピペしてこうして読んでみたらすっごい面白そうで、近いうちに読もうかなって思った(*´∀`*)笑



2.あやかし江戸物語(全6巻)



百獣国・江戸。そこは化妖と呼ばれる獣たちの住まう場所。みこは江戸で幼なじみを探すのだが、見つけた一人は「美味そうだ」とみこを無理やり押し倒し「大奥へ入れ」と冷たく告げる江戸三代将軍「徳川家密」で!?(収録内容)あやかし江戸物語 妖狼たちにご用心!あやかし江戸物語 大奥にはキケンがいっぱい!?あやかし江戸物語 花魁修行は恋の味!?あやかし江戸物語 異国の王子の恋愛指南!?あやかし江戸物語 旅立つ決意に結ぶ恋! あやかし江戸物語 桜の下で誓う愛!

全6巻でお値段なんと衝撃の1,912円!安っ!
こちらはセール商品見てた時に発見した作品です。
このハチャメチャな和風ファンタジー具合がすごく面白そう(*´∀`*)!
私もこの作品、購入予定です。



3.デ・コスタ家の優雅な獣(全5巻)



超内気な少女ロザベラは、天涯孤独の身。思いがけず、名家「デ・コスタ家」に引き取られた彼女は、従兄を名乗る3兄弟、腹黒インテリ系長男エミリオ、無愛想な毒舌家次男ノア、やんちゃな問題児三男ダリオと出会う。なんと彼らの正体は、裏社会を牛耳る一大ファミリー!とまどうロザベラは、一族を存続させるため、3人のうち誰かと結婚して子を産むよう告げられて…!?「デ・コスタの女」として、ロザベラの迎える運命はーー!? 大人気ダーク・ファンタジーが合本版で登場!

全5巻もあるのにお値段1,393円と驚きの価格。
この作品めちゃめちゃ面白いので、ぜひこの機会に読んでほしい!(*´∀`*)
乙女ゲームでもお馴染みのカズアキさんがイラストを担当されています。
少女小説だけど、恋愛よりも私はヒロイン、ロザベラの成長に感動しました。
与えられた場所で精一杯頑張るヒロインがとても素敵。
すごくおすすめの作品です。



4.シンデレラ伯爵家の靴箱館(全7巻)



シンデレラの末裔であるディセント伯爵家は、いわくつきの靴を蒐集しているーーそんな噂を聞いたエデルは、ひとりでに動く母の遺品“赤い靴”を鑑定してもらおうと、次期当主・アランの元を訪ねた。だが、彼が告げたのは……驚くべきシンデレラの真実!! 靴を取り上げられたエデルは母の死の真相を知るため、極度な人見知りにもかかわらず、アランの経営する靴店『ガラスドーム』で働くことにするが!?※本電子書籍は『シンデレラ伯爵家の靴箱館』シリーズ全7巻を1冊にまとめた合本版です。さらに巻末には、合本版だけの書き下ろしショートストーリーを収録!!

全7巻でお値段2,066円!めっちゃ安い!
すごく面白い作品らしくって、せっせと1冊ずつ買った私はこの紹介文見て泣きました。
合本版だけの描き下ろしSS…(;;)
もっと早く知ってれば合本版で買ったのにーーー!!!
うっ…。皆さまは、私のような失敗はしないでくださいね(;;)w



5.オペラ・シリーズ(全8巻)



自分と故郷の人々をむしばむ病を治すため、伝説の〈不死者〉を捜す青年カナギ。自称詩人の胡散臭い青年と、自分の命を狙う暗殺集団の少女と旅をすることになるが──!? 第3回角川ビーンズ小説大賞<優秀賞>受賞、鮮烈なデビュー作!!不死を、生きる意味を、愛を求めて、彼らの長い旅が始まった。宿命と絆のロード・ノベル、合本作で登場!【収録作品】オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌うオペラ・カンタンテ 静寂の歌い手オペラ・フィオーレ 花よ荒野に咲けオペラ・エリーゾ 暗き楽園の設計者オペラ・ラビリント 光と滅びの迷宮オペラ・グローリア 讃えよ神なき栄光をオペラ・メモーリア 祝祭の思い出オペラ・アウローラ 君が見る暁の火

全8巻でお値段1,987円です。めっちゃ安い!
こちらの作品は、セール商品漁ってる時に発見したんですよ。んでストーリー見てみたら面白そうだったので買ってみようかなって思ってる(*´∀`*)
角川ビーンズ文庫から出てるみたいですけど、少女小説ではないっぽい???
Amazonのレビューの評価も良かったので楽しみ。



6.アラハバートの魔法使い(全3巻)



「お父さんの入った魔法のランプ」を捜す半魔人のシェヘラはーー早くも砂漠で遭難中。挙げ句に、盗賊に襲われ大ピンチ!! そこへ現われたのは、絶世の美青年・サディーン。あっという間に賊を倒すと、「助けてやったから金よこせ」と笑顔で救出代を請求してきてーー!? 役立たずの魔法使い×追放された元・王子が巻き起こす、アラビアンファンタジー! 第14回えんため大賞特別賞受賞作登場!!※本電子書籍は『アラハバートの魔法使い』シリーズ全3巻を1冊にまとめた合本版です。さらに巻末には、合本版だけの書き下ろしショートストーリーを収録!!

全3巻でお値段870円。1,000円もしないとか衝撃的すぎるだろ…。
こちらの作品も、セール商品漁ってる時に見つけました(*´∀`*)
ストーリーがすごく面白そうだったし、めちゃめちゃ安いし、せっかくだから買ってみようかなって思ってる。
ちょっとだけデザキンぽいな、と思ったのは私だけ?笑



7.金の王子(全9巻)



“神が守りし王国”ウラルの王が誇る美貌の双子。彼らの運命は王国が戦に負けた瞬間から大きく動き始めた──! 僅かな部下と逃げ延びる途中、兄のアレンと離れ離れになってしまった妹姫シーナは、国から唯一持ち出した神像を壊してしまった。そして、それはウラルの神の永き眠りを覚醒めさせることに……。受け皿をなくしてしまった神を身体に受け入れその力を得たシーナは、兄の姿になり隣国の王に仕えることにしたのだが──!? 奇才が華麗に描くヒロイックファンタジー決定版!!※本電子書籍は『金の王子』シリーズ全9巻を1冊にまとめた合本版です。さらに巻末には、合本版だけの書き下ろしあとがきを収録!!

全9巻でお値段1,916円!安い!ありがとう!
こちらの作品も、セール商品漁ってる時に見つけました(*´∀`*)
なんかすごく少女小説っぽいストーリーですよね!めちゃくちゃ面白そうなので購入予定です。
女の子が与えられた場所で頑張るお話って大好き!



8.アルビオンの夜の女王(全5巻)



人と悪魔が共存する王国──アルビオンが抱える"青の薔薇十字団"は、悪魔退治や魔術事件を扱う秘密騎士団である。それを率いるのは、自身の素性にも秘密をもつ銀髪の少女セシア。マイペースな契約者たち──寝穢いアンニュイな吸血鬼、バカ力な壊し屋の人狼、無口で義理堅い人造人間らを従え、通称"夜の女王"と呼ばれる。ある日セシアは、最愛の双子の妹・現アルビオン女王が主催する舞踏会で、魔物らしからぬオーラを漂わせた悪魔と目が合う……。その後貴族の娘が行方不明となり、女王を模した自動人形を巡る事件が起こり──!?

全5巻でお値段1,260円!安い!ありがとうございます!
シンプルに好きです、こういうの(*´∀`*)
もう私の好きの要素が詰まりすぎてて買っちゃうー!
こちらもセール商品漁ってる時に見つけたんですけど、ほんとセールに感謝だよ!



9.女神と棺の手帳(全6巻)



軍が強大な力を誇るウェスハバード王国。史上初の女性医師を目指すケイトは、最難関の王立大学に入ろうと猛勉強中。だが突如、先の大戦で「英雄」と名高いイーノット少佐率いる部隊に、身柄を押さえられてしまう。彼らに、親友イライザが軍内部の機密を記した“棺の手帳”と共に行方不明だと知らされ、最後の目撃者ケイトは、大嫌いな軍人達と手を組むことに…!?

全6巻でお値段1,717円!
1巻だけ持ってるんですよ、これ。でも残り5冊買うよりこの合本版買った方が絶対安いという罠。笑
せっかくだし買ってみようかなって思ってる。
セールありがとう(*´∀`*)
でも、ちょっとだけ複雑。笑



10.恋する王子(全8巻)



若き兵士・ミラは、とにかく悩んでいた。なぜなら、お忍びで訪問していた大国の王子・アレクシスに、異常に気に入られてしまったから! 始めは気づかないフリをしていたものの、王子の行動はエスカレート!! 「一緒にお風呂に入りましょう」ってマジ!? さらにはミラさえも知らなかった過去の秘密まで暴き出し……!?※本電子書籍は『恋する王子』シリーズ全8巻を1冊にまとめた合本版です。さらに巻末には、合本版だけの書き下ろしあとがきを収録!!

全8巻でお値段1,952円!激安ですよ!
最高に笑えるラブコメです(*´∀`*)
ラブコメ好きな方に全力でおすすめするシリーズ。
ギリギリアウトな変態チックな王子様がタイトル通り全力で恋しちゃってるお話。
最近笑ってないな、って方!読んでみてください!おすすめ!



11.王子はただいま出稼ぎ中(全8巻)



借金だらけの貧乏国・フォーレの苦労性王子ユートは、姉の嫁入り資金を捻出するため、へたれ従者・イルを供に、お忍びで出稼ぎに向かった!! 隣国の剣術大会でお金を稼ぐユート達だったが、剣の腕を見込まれ、王太子暗殺の仕事を持ちかけられてしまい!? 「王子、これってピンチですかっ!?」ユートは嫁入り資金を稼ぎ、借金も返済できるのか!? 第7回ビーンズ小説大賞優秀賞&読者賞W受賞! 苦労性王子とへたれ従者が贈る報復絶倒の借金返済ファンタジー!!

全8巻でお値段2,689円!
角川ビーンズ文庫さんから出てますが、少女小説ではないっぽいです?
こちらも、セール商品漁ってる時に見つけた作品(*´∀`*)
借金返済ファンタジーってなんか面白そうですよね!
Amazonのレビューの評価も良かったので買ってみようかなって思ってます。



12.アストフェルの舞姫(全3巻)



東領聖撰軍に所属する舞師シュマリアは、義兄アレスや旅団の仲間らと【闘舞】に参加するため帝都アムサールへ向かうことに。そこで印象深い瞳を持つ美貌の自称・宮廷楽師、シフルという青年と出会う。その後も度々彼と遭遇するシュマリアは、知らず知らずのうちに帝国を揺るがす陰謀に巻き込まれていき──!? 第10回えんため大賞ガールズノベルズ部門佳作受賞作、ついに電子化!

全3巻でお値段836円!安い!安すぎるくらい安い!!!
こちらも、セール商品漁ってる時に見つけたものです(*´∀`*)
あまりの安さと、ストーリーに惹かれて買ってみようかなって思ってます。
キラキラしたお話かと思いきや、陰謀ですよってよ!奥さん!笑
すごく面白そう。



13.シュガーアップル・フェアリーテイル(全17巻)



人間が妖精を使役する、ハイランド王国。少女アンは、一流の銀砂糖師だった母を亡くし、あとを継ぐことを決意する。銀砂糖師とは、聖なる砂糖菓子を作る特別職のことで、王家勲章を持つものしか名乗れない。用心棒として、美形だが口の悪い戦士妖精のシャルを雇い、旅に出たアン。人間に心を閉ざすシャルと近付きたいと願いつつ、王都を目指すけど……!? 少女と妖精、禁断の恋と、夢ーー。読むときっと元気になれる王道ファンタジーが、お得な合本版で登場(全17巻)!

全17巻でお値段、4,212円です。全17巻が4,000円ちょっとで買えるとかすごすぎない???
このシリーズは今年絶対読もうと思ってる。
少女小説で17巻まで続くのって、結構すごいことだと思うんですけど、それだけ面白かったってことだもんね。すごいや。
読むと元気になれるそうなので、みんなこれ読んで私と一緒に元気になろう!






ということで、私の気になってる小説たちでしたヽ(*´∀`*)ノ
今回私が挙げていない少女小説の合本版もセールになってたりするので、気になる方はぜひチェックしてみてください❤
ちなみに水曜日はレディースデーなので更にお得に買えますよー!
もうね、あまりの安さに感動してブログに書いちゃったよ!セールありがとう!

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

10月の購入予定。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




最近、プレイ済みのゲーム150本程処分したら買取価格が16万円越えでお財布がぬくぬくです(*´∀`*)
このお金でSwitch買うんだー!
さて、久々に購入予定メモでも。



10/4発売予定 ワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~



密林で予約済み(^ω^)
全力待機中です。めっちゃ楽しみです。早くプレイしたいよー!
ワンドの集大成と言うことで本当に楽しみで仕方ない。
早く届けー!




10/12発売予定 Paradise 結-MUSUBI-

R18BLですので公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
前回の反省を生かし、ステラさんで特典付きを購入予定。
私、めっちゃマツダが好きなんですよ!!!
DVクソ野郎なんですけどマツダが大好きなんですよ!!!
前回ステラで特典付き買わなかったの未だに後悔しているので今回はちゃんとステラで買います!!!
小冊子はいらねえ!えっちいドラマCDくれ!




10/25発売予定 Cendrillon palikA



Switchだし見送ろうかなと思ってたけど、16万も臨時収入があったのでSwitchと共にお迎えしようかと思ってます(人´∀`*)♪
ちなみにSwitchはこれを買う。



グレー!
ポケモンコラボモデルも可愛くて迷ったんですけど、ポケモンやらないから付属品いらないなと思って(´∀`;)
恐ろしいほど欲しいカラーがなかったのでもうグレーでいいや。
私もこれでSwitchデビューだ!





10/26発売予定 篠田新宿探偵事務所唐獅子牡丹

こちらもR18BLなので公式サイトへはこちらからお願いします(^ω^)
刑事と探偵のお話らしくて面白そうなので買ってみようかなと思ってる。
これはもう密林でいいかな?










今月はSwitch買うので出費がえげつないw
Switchでは積ゲーゼロを目標に頑張りたい!笑
今のところパリカとニルアドと今後出るであろう新作くらいしか買うのないし、大丈夫だよね?
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ