FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 乙女ゲーム雑誌感想
CATEGORY ≫ 乙女ゲーム雑誌感想
       次ページ ≫

SweetPrincess vol.27 ~感想~

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。





久しぶりに雑誌の感想を書いてみる(*´∀`)
クルビの感想書こう、書こうと思ってても最近全然書けてなかったので今回書けて嬉しい。
気になった記事の感想をバババーと書いていきますね。



絶対階級学園FD

CFのおかげでFDの政策が決定し、制作が開始したとのことで嬉しい限りヽ(*´∀`*)ノ
CFしてくださった皆さま、ありがとうございます!おかげでFDがプレイできますー!
恋人時代も勿論楽しみだけれど、個人的に1番楽しみにしているのが何と言っても【その後、結婚式を挙げるまで】ですよ!!!
やーん、もう絶対買うー!
FDを買う時はVita版も一緒に買って、本編おさらいしてからプレイしようと思ってる。
欲を言えばSwitchに移植してほしいけど!
陸ネリが楽しみすぎる(*ノωノ)❤
相変わらずプライドエベレスト男らしいけど、ピュアでいることを己に課してるらしいです。最高かーーー!!!



Monochrome Wizard(R18乙女)

https://www.monochromewizard.com/

監禁婚でお馴染みのDuskさんから乙女ゲームが発売されますよおおお!!!
DL販売専用とのことで、私、がるまにに登録して本当に良かったと心から思いました。
ゲーム発売後、サウンドトラック&ドラマCDも発売が決定してるそうで、こちらも購入予定です(`・ω・´)b
今のところ推しはレオ!
Dsukさんだから結構病んでる感じのゲームになるのかな?
何はともあれすごく楽しみ。



BUSTAFELLOWS

サイドキックスのメーカーさんの新作ですね。ちなみに公式サイトへはこちらからどうぞ。
12月19日発売だそうです!
これめっちゃ面白そうなので絶対買いますー!
最近新作が発売されるのまじで少なくなってきたのですごく嬉しいです(*´∀`*)
移植祭も嬉しいけれど、心躍る新作もまた楽しみ。



スペードの国のアリス

うおおおおお!!!キターーーー!!!!
復活おめでとうロゼ!そして拾ってくれてありがとうオトメイト!
やっぱりオトメイト仕様になっているのか、ロゼの頃とは何となく違う雰囲気になってる気がする。
でも、これってCVもそのまま引き継いでいるのかな????
CV表記されてないので地味に不安なんですけど。
愛しのエリオットはもちろん最上さんですよね!?(;;)
私の最愛の茶色いうさぎさんの声はそのままですよね!?(;;)
そこだけが本当に心配。
ああ、めっちゃハトアリ再プレイしたい。エリオットー!好きいいい!



ビルシャナ戦姫

来年発売予定の作品ですね。
今のところオトメイトの新作で一番楽しみにしている作品です(*´▽`*)
弁慶かっこよすぎでは!?
やだもう義経なヒロインとイケメン弁慶とか最高すぎるカップリングなんだけどー!
早く発売しないかな~。すごく楽しみ!



ときめきメモリアルgirlsside4

まさか4が出るとは思ってなかったのですごく嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
1の葉月王子は私の青春そのものだった…。
今回も素敵な王子様なんだろうな~。
今のところ推しはいないんですけど。笑
ついでに全部Switchに移植してくれたら嬉しいなとか贅沢なこと言ってみる。



幻想マネージュ

ファンシーなゆめふわなカラーがとても可愛いですよね(*´∀`)
地味に楽しみなんですけど、めいこいのブランドさんと聞いてちょっと警戒しています。
(個人的にめいこいがビミョーだったので;;)
でも貴重な新作はなるだけ買って、乙女ゲー業界を盛り上げたい!




彼コレクション

公式サイトへはこちらからどうぞ。
ハニビのメルマガで存在を知って以来、ずっと気になっているんですよね。
定額で遊び放題というのが嬉しい。
コンシューマーゲームのタイトルには興味がないのですが、イケない恋愛シリーズがすごく気になってます。
アプリのゲームって、なんかいろいろしないとシナリオ読めないのがまじ苦痛。
どーん! とお金を払って一気にプレイするのが私には合っているので、完全ノベルゲーならちょっとやってみたい気もする。
ただ私、スマホのゲームまじで続かないからな~。



六日目の朝日と狂った蜃気楼

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ254689.html

がるまに専売シチュCD。
がるまにのシナリオコンテスト受賞作品だそうです。
これね、買うー(*´∀`)❤
実は密かにがるまにに会員登録し、前回気になってるー!っていってたシチュCDは既にDL済みだったりますw
同人ならではの過激な内容でとても楽しみ。
しかも、この記事の特集で同人作品のランキングがあって気になる作品がいくつもあったので購入を真剣に考えていますw
シチュCDはね、すごいんだよ。





こんな感じかな(*´∀`)?
もっとR18シチュCDの記事をくださーい!って言うのが正直な感想です。
もっと読ませてくれ。情報をくれ。笑
ちょっと7月の購入予定を考え直さねばならぬ。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

SweetPrincess vol.25  ~感想~

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




時間とネタのある時に更新せねば!







・Cendrillon palikA



発売おめでとうございますー!
パリカのこの淡いピンクとパープルの色彩感すごくツボ。
あとヒロインのメイド服が可愛すぎてパリカがすごく楽しみになりました…!
今のところクリノクロアとピオニーが気になってるんですけど、これって攻略キャラの名前で合ってます?笑
ガッツリ記事読んじゃうとゲームやる時に新鮮味が無くなるかなと思ってサラ~っとしか読めてない。
涙の種類っていっぱいあるんだね。



・蛇香のライラ

1巻発売まであともう少し…!(*゜Д゜*)
ああもうすごく楽しみすぎるー!この妖艶かつアラビアンな世界観がたまらん…!
もう楽しみすぎて早く12月よ、こーいっ!
こんなに新作を心待ちにしたのっていつぶりだろう?
本当に楽しみです!



・Tlicolity Eyes

Vol.1~3までの攻略が載ってました!嬉しい!
1巻インストすらしてないんですけど。笑
でも、攻略情報載ってるの見たらいい気にやる気が出てきた!
11月中にプレイ&コンプするぞー!
面白かったら2巻と3巻も買いたい。



・私立ベルばら学園

ネタゲー臭がするのですが、こっそりひっそり気になってますw
おのゆーが声を当ててるキャラの眉毛がツボすぎてw
こわいもの見たさで予約て購入しようかなと思ってます。笑



・オランピアソワレ

Switchの新作ですね。
Switchを購入した私は、新作ばっちこーい!な状態なので楽しみです(*´v`*)
ニルアドの制作陣とのことなので期待してしまう。
ヒロインがとても可愛いのもポイント高し。



・ピルシャナ戦記

こちらもswitchの新作ですね。
源氏と平家の戦いがテーマとのことで楽しみです。
レッド・エンタテインメントは個人的にすごく信用してる。笑



・CLOCKZERO

Switchに移植&追加要素ありがとう(;;)❤❤❤
今回追加される中学生編がすごく楽しみです。
この中学生編ってドラマCDでちょろっと聞いただけなので、ゲームでプレイできるなんてなんて幸せなんだ!
私の中で色褪せない名作。



・幻奏喫茶アンシャンテ

こちらもswitchの新作ですね。
今後の情報に期待。
異世界・人外・喫茶がテーマとのことでどんな作品になるのか楽しみだ。



・猛獣使いと王子様

Switchに移植なんですね!
今回、記事を読んでオトメイトにすごく愛されてる作品だな~と思いました。
PS2→PSP→Vita→Switchですもんね。すごい。
まあ確かに乙女ゲー入門としてはいい作品だと思うけど、こんなに人気があったなんて知らなかったよ!笑



・アイリス魔法学園

こちらはパッケージ版のソフトではなく、ダウンロード専用のソフトみたいです。
ちなみにハードはSwitch。
これ結構気になってた作品なんですよね!
メモリーカード一番大きい容量のやつ買ったし、せっかくだからプレイしてみようと思ってる。
ちなみに価格は2,980円。
そして、このアイリス魔法学園だけでなく、ヒロインが猫になっちゃう「にゃんらぶ」とケモ耳バンドマンの「デジマース」も同じ価格でダウンロードできるみたいです。
あれ?こうやってみると現時点でも結構Switchソフト充実してるぞ?すごいね?



・喧嘩番長乙女2nd Rumble

世の中がSwitchに流れている中、続編をVitaで発売してくれるこの優しさよ(;;)❤
Switchもいいけど、Vitaちゃんもまだまだ現役だからこういうのはすごく嬉しい!
あいかわらずひかるが女子力高くて可愛いですw
アフターラブストーリーとか楽しみすぎて…!
喧嘩番長乙女大好きなので、これからも応援してるよー!



・パニックパレット



TAKUYOさんの中で一番好きな作品かもしれない。
今のTAKUYOってちょっとダークな作品が多いですが、このころはほのぼのギャグな作品が多かったなぁ。
懐かしい…。
白原くんって神谷さんだったのか!知らなかった!
真朱先生ルートは先生×生徒の理想形…!
当時めちゃめちゃ泣いて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれたルートだったなぁ。
あと、烏羽君の初回登場時にヒロインが烏羽君にかける言葉がすごくツボったのを覚えていますw
移植してくれて本当にありがとう。







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







Cool-B 11月号  ~感想~

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!





ちょいちょい乙女ゲーブログとしても活動してみる。笑
R18BLは一応バナーとかは控えてるので文字ばっかりになってしまいます。見にくくて申し訳ない。






・オメガヴァンパイア Nintendo Switch版

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
衝撃の移植ですよね…!
乙女ゲー業界ですらSwitch移植はスローペースなのにまさかのボブゲのオメヴァンがここにきて移植とは…!笑
PC版ガッツリ積んでるのでとりあえずPC版をやらねば(`・ω・´)!
来年発売予定とのことなので、それまでにPC版をプレイすることが目標ですw



・Paradise 結

ステラの特典付きを購入済み。
公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
マツダのハッピーエンド後日談待ってたー!
あんな終わり方してたからその後マツダとアヅマがどうしたのか全然わかんなかったじゃないですか!
あの終わり方に不満たっぷりだったので、この後日談はすごく嬉しい。
あと本編シナリオのマツダ視点!
マツダの心の変化をマツダ視点で楽しめるとか最高すぎる…。
あと、私のお友達はホンゴウさんのアレがちゃんと機能するのかすごく気にしてたのでそこも気になる。笑
私がこのFDをプレイできるのはクラウドファンディングで投資をしてくださった方々のおかげなんですよね。
本当にありがとうございます(*´∀`*)
そしてオギノのSSがすごいよかった。こんなことになってたのね、オギノは。



・魔法使いと天使と悪魔

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
発売延期もあったりしたけど、ようやく来月末発売ですね!
これは地味に気になってる作品だから購入予定です(*´∀`*)
悪魔(?)のビジュアルが好みだ。




・篠田新宿探偵事務所 唐獅子牡丹

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
もうすぐ発売ですねー!
本当は発売されたらすぐ買う予定だったんだけど、Switchの出費がなかなかなので来月に見送ろうかと思ってます(´∀`;)w
和な雰囲気なのに刑事とかクスリの密売とかすごく面白そうじゃない?



・エゴと後悔のジレンマ

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
ジャケ絵がおどろおどろしいのでスルーしてたんですけど、クルビ読んでみたら「正統派BLです!!」ってでっかく書いてあったので一気に気になってきました(つω`*)
今ね、正統派とは真逆に突っ走ってる「モブおじさん」ってゲームやってるんだけどね、正統派なBLが欲しくなる内容だからすごい正統派って言葉に惹かれたの…。
でもよく見たら「ラブサイコスリラーパート」とか書いてあって、え…?サイコ?サイコなの???って不安になってる。笑
とりあえず気が向いたら買おうかな。



・患者Sの救済

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
これね!すごく気になってるんですよ!!!
設定がすごく面白そうじゃないですか!!!しかし!!!発売元がマーダー工房!!!
マーダー工房といえば、過去に私を恐怖の底に叩き落とした裸執事の会社じゃないですか。
私のゲーム史上初となるトラウマゲーが裸執事です。
その裸執事のマーダー工房です。
つまり不安しかないです。笑
おまけに主人公が暴君で生来のドSですよ???これって危なくない???
うっかり買って裸執事の二の舞にはなりたくないw
警戒を怠らず、発売後のレビュー待ち作品です。



・弊社、モブおじさん

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
現在、絶賛プレイ中でございます。
そしてブログ書いてて気づいたんですけど、攻略情報載ってたーーーー!!!!!
昨日ひたすらグルグルやってたんですけど、個別ルートすら入れずにバッドエンド?らしきものをずっと見てて挫けそうになってたので今日はこれ見ながらやってみる(;;)w
なんて言うか、【モブおじさん】っていう職業を極めた職人の業務日誌みたいなゲームですw
今のところそんな印象w
個別ルート入ったらまた一味違うと思いたい。切実に。
あとこれシーン再生とエンディングリストがないので気を付けて!



・片恋コントラスト

公式サイトへはこちらからどうぞ(^ω^)
オトメイトが新しいことやってるな~と思いつつもこっちはスルーしてた。
でも記事読んでみたら普通に面白そうだから買ってみてもいいかも?
何と言っても声優さんが豪華ですよね(*´∀`*)!
緑川さんに日野さんに近藤さんに森田さんに鳥海さんによっちんでしょー!?
うん、買ってみよう。



・Cendrillon palikA



私のSwitchデビュー作(予定)!
もうすぐ発売ですねー!•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Switchと一緒にお迎えするぞー!
大好きなシンデレラがモチーフとのことでダメだとわかっていても期待値がぐんぐん上昇してしまう。
今回初めてまともに記事見てみたんですけど、私、キャラクターの名前全然読めないw
おまけに実はタイトルも最近まで読めなかったw
オトメイトのSwitch新作の一発目の出来がすごく気になる。



・VARIABLE BARRICADE



なんともえげつない発売延期だったのでこれもうSwitchにいっちゃうんじゃね?とまで疑ってたけど、雑誌でも一応対応ハードはVitaになってますね。
無職のイケメンに逆攻略されると言うなんともネタに走ったゲームのような気がするのですが、個人的にすごく楽しみにしてる作品でもあります。
私の中のイメージはグラハっぽいのかな?なんて思ったり。笑
結婚詐欺師、ギャンブル王、天性のヒモ、歩く借金製造機とか普通にお知り合いになりたくないわw
すごーくすごーく楽しみにしてるのでオトメイトさんよろしくお願いします!













それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Cool-B SweetPrincess vol.24  ~感想~

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




え?今さら?
って思われそうだけど、せっかくなんで感想を。
主に新作のゲームについて話したい。






義兄~明治万華鏡世界~

公式サイトへはこちらからどうぞ。
アロマリエさんの新作と言うことで楽しみにしてたんだけど、まじかー。これかー。って言うのが正直な感想。
原作読んだことあるだけに…ね。
完全新作って言うから期待しちゃったじゃないかー!いや、新作だけどさ!新作だけど新作じゃなくね!?



ちなみにもうご存知かもしれませんが原作はこちら。
どす黒くて救いのない結末なのでこれがどう化けるのか気にならない訳ではないけれど、うーーーーーん。
アロマリエよ、丸木先生×明治大正期にこだわらなくてもいいと思うぞ…。



オトメイト×Nintendo Switch

公式サイトへはこちらからどうぞ。
乙女ゲーもSwitchにいっちゃうのかーと思ってたけど、別のブランドはPS4にも手を出しちゃうし、ちょ!2つもハード買うお金はないんだからどっちかにしてー!
とりあえずオトメイトとのコラボモデル出るまでSwitchは買わない(・∀・)
白×ピンクのモデルとか出してくれたらソッコーポチりますのでオトメイトさん宜しくお願いします。
現在発表されているタイトルで気になってるのは

Cendrillon palikA
・私立ベルばら学園~ベルサイユのばらRe*imagination~
・ビルシャナ戦姫 ~源平伝~
・戦刻ナイトブラッド
・LoverPretend

上記5本の新作たち(*´∀`*)
ベルばら学園とかいろんな意味で怖いんだけど、オトメイト大丈夫?笑
あと唯一公式サイトがオープンしてたシンデレラがモチーフの作品も気になってます。
とりあえずハードがないとどうしようもないのでコラボモデルはよ!



蛇香のライラ

公式サイトへはこちらからどうぞ。
ねえええええええ!!!!
これえええ!!!すごい面白そうなのキターーーーーーー!!!!
オトメイトめっちゃ攻めてるじゃん!すっごい好き!こういうのもっと頂戴!!!
とりあえず買う。
買わないと言う選択肢は存在しない。
1巻の発売が年末ごろですね。オッケー、年末まで生きるわ!



ピオフィオーレの晩鐘



ゆのはなのディレクターが手掛けてたんですね!知らなかった!
面白そうではあるけど、不安もバッチリある(・∀・)笑
マフィアか~。乙女ゲーのマフィアってマフィアってなんだっけ?ってなるものが多い気がするからそこが不安。
でも購入予定です。楽しめますよーに!



VARIABLE BARRICADE

公式サイトへはこちらからどうぞ。
最高に楽しみすぎる新作。
逆攻略系ラブコメって最高か!ヽ(*´∀`*)ノ
八神くんが今のところ一番好き。わんこ系好き。可愛い。

\俺、もう、犬でいいです!!/

ってどういうシチュエーションでの発言だよー。最高かよー。
ああもう最高に楽しみ。買います。



殺し屋とストロベリー



今、私、とんでもないことに気づいてしまった。
コレ発売元がブロッコリーじゃないですか!!!!!!
えっ、不安。
まじで?オトメイトじゃないの?めっちゃオトメイトだと思ってたんだけど。えっ、大丈夫?
どうしよう。スーパーウルトラミラクル級に失礼だけど、ブロッコリーで大丈夫????






気になってる新作はこのくらいかな?
今までのように全力で追いかけることはできなくなったけど、私は私のペースでこれからも追いかけていこう。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Cool-B 1月号 ~感想~

皆さま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に11拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


まずはおそ松さんの話から!!!

http://osomatsusan.com/

噂の9話見ました(;;)
十四松本当に天使だった(;;)
もう悲しくて切なくて苦しくて、でも恋する十四松が本当に本当に可愛くて、彼女も本当にいい子で、恋する十四松を応援する兄弟が可愛くて、そしておそ松兄さんマジ長男だった。
十四松が泣いてる所を見るのが本当に悲しかった。いつも明るく笑ってるからこそこんなにも苦しくなるんだと思う。
トド松の合コンは全力で潰しにくるのに、十四松の恋は全力で応援する兄弟可愛すぎか。
十四松愛されすぎてて泣いた。
そして彼女ですよ。彼女。
本当にいい子で、十四松とお似合いだった!だって、もうお酒も飲める年なのにデートでだるまさんが転んだやってるんだよ!!しかもすごく楽しそうに!!!なんてピュアなの!!!!!(;;)
9話の考察もいろんな方のを拝見しました。
そして私が思ったのは、十四松って彼女のこと、本当は全部わかってたんじゃないかなって。
だからこそのリストバンドで、だからこそ最後の最後まで彼女の笑顔の為に全力を尽くしたんじゃないかって。
今まできっとたくさん傷ついてきた大好きな女の子に最後は笑ってほしかったんじゃないかって。
十四松自身、きっと泣きたかったはずなのに、それを堪えて彼女の笑顔の為に頑張る姿に…あ、ダメだ。思い出してまた泣きそう。
まさかおそ松さんでこんなに泣くとは思わなかった。
松野家本当にみんな素敵だ。あの松の旗欲しい。私も全力で十四松に振ってあげたい。頑張れ!十四松!きっと必ずまた会えマッスル!マッスル!!!


http://www.j-haikyu.com/anime/

アニキューも見ました(*´▽`*)
今回も本当にいいところで終わってくれちゃってグギギギ…!ってなった。早く次が見たい。
第3体育館組が本当に素晴らしくて、クロもツッキーも木兎も赤葦もみんな好きだー!
ツッキーがだんだんと殻を破ろうとするのが伝わってきて本当にワクワクした。
あと旭さんが本当に地味にカッコよくて、ツッキー見つつ旭さんにもデレデレしてました。




そして19巻やっとゲットして読みましたヽ(*´∀`)ノ
いい加減、九州も発売日に発売してほしい!この物流の時代になぜ本が発売日に本屋に並ばないの!おこだよ!おこ!!!
っと、愚痴はこの辺にしといて。
ツッキーが覚醒したああああああああああ!!!!!
18巻から待ってたよー!ツッキーの成長に泣きました。木兎さん見て。クロ見て。赤葦さん見て。ツッキーがこんなに成長してるよ……!!!!!
ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、山口と言いツッキーと言いホントにいい男になったなぁ。
白鳥沢との試合どうなるんだろう。すごく気になる。頑張れ!烏野!!!



さて、それでは今日はCool-B1月号の感想を書いていきますね(^ω^)
ガルスタとビズログを買わなくなったのでクルビを読むのが今まで以上に楽しみになってます。
それではいつものように私が気になった記事をピックアップしていきますねー!



貴方日記~ユーフォリア~(R18BL)

http://pro-page.jp/fpp/uuudiary/index

もとはアプリゲーみたいですね。
私は今回初めて知ったのですが、意外と面白そう(笑)
DL販売のみのようで、パケがないのはちょっと残念だけど、買ってみようかなーって思ってます。



オメルタCODE: TYCOON 戒(BL)

http://www.chatnoir.biz/CT_PSV/

PC版もPSP版も持ってるくせにVita版も買おうとか思ってるくらいには気になってます。
設定がすごい好き。
Vita版プレイして面白かったらPC版やろうかなって思ってる。



New World order 天上の銃弾(R18BL)

公式サイトはまだオープンしてないみたいです。
ナニコレ!すんごい面白そうなんだけどーーーーーー!!!!!
設定がすごい好みです!そしてすごく面白そう!キャラデザもすごく好きー!
今回の記事ではシナリオライターが中条ローザ先生に決定!ってことしか情報は無かったんですが、今後にすごく期待(*´∀`*)!



ケモ彼!~俺達のBL病棟 ~(BL)

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/kemokare/

アプリゲーです。基本プレイ無料(一部アイテム課金)。
クルビ読むたびに気になってて、とうとう本日DLしてみました(・∀・)笑
ずっとドラマCDに展開してよ~!と思っててドラマCDになったら手を出そうとか思ってたんですが、SS読んだらいつの間にかソッコーでDLしてたって言うね。
さあて、アプリなのでどこまで楽しめるか(訳:面倒くさがらずに遊べるか)なー。
お金は出す(貢ぐ)のでPCに移植してほしい作品NO.1。


俺プリ!×Cross!~俺が学園のお姫様!?~

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/orepri/

こちらもアプリゲー。基本プレイ無料(一部アイテム課金)。
なんか私が知らないだけでこんなにアプリゲーあるんだね…。
私はアプリよりもコンシューマーゲームが好きなので、もうお前たち早く移植しちゃいなYO!な心境。



薔薇に隠されしヴェリテ

http://www.otomate.jp/verite/

今、私が絶賛注目しているオトメイトの新作。
華ヤカシリーズのディレクターさんが担当されているようです(*´v`*)
中世ヨーロッパ風の世界観が大好きなので、本当に楽しみ!


罪喰い~千の呪い、千の祈り~

http://www.ignote.net/operetta/tumikui/

面白そうですよね。
Vitaゲーかと思いきや、PCゲーのようです。そして全年齢。
シナリオに松竹梅さんのお名前を見かけて少し不安。
松竹梅さんって私的に当たり外れが大きいので…(´∀`;)
何はともあれ今後に期待。


SA7

http://www.p-reve.com/sa7/

プチレーヴさんの新作ですね(*´▽`*)
すごく面白そうなので楽しみにしています。
来年になったらGoes!もプレイしなきゃなー。
プチレーヴさんってゲームの世界観や設定がすごく私好みなので新作がすごく楽しみになってきたぞ。



気になった情報はこのくらいかなぁ?
久しぶりにゲーム雑誌を読んだので新鮮で面白かったです(∩*´∀`)∩


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ