FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2019年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 少女小説感想
CATEGORY ≫ 少女小説感想
       次ページ ≫

最近読んだ少女小説&ライトノベル

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



久しぶりにネイルの画像をペタリ。
丁度ブログを放置するようになった頃からセルフジェルネイルを始めまして、2年くらい経ったかな?
ツイッターでは度々写真をあげてたんですけど、ようやくブログにも写真載せれるレベルになってきたかな?と思ったので載せてみた(*´∀`*)

2019年3月ネイル①

中指と小指の爪が1度死亡したので短いです。笑
セルフジェルネイルを始めたころは、母に「1メートルくらい離れてみるとプロがやったみたいに見えるよ!^^」と遠回しにディスられたりもしましたが、最近ようやく褒められるようになりました(ノ∀`)笑


使用したアイテムはこちら。



左から順にI-7(グロッシーチェリー)、C-186(ミルクシロップ)、サークルローズシール(ホワイト)。
グロッシーチェリーのカラーは商品画像よりもかなりコーラル寄りのピンクだったんですけど、肌なじみも良くて、めちゃめちゃ可愛いカラーだった。
ホワイトのミルクシロップは3回くらいリピートしてるお気に入りのカラージェルです(人´∀`*)❤
ミルクシロップのホワイトベースに、グロッシーチェリーをチークネイルっぽく配色して、上からシールをペタリ。
またネイルが上手く出来たら画像のっけますね(`・ω・´)



それでは本題。
最近読んだ、少女小説とライトノベルのまとめを書いていきます(^ω^)
最近割といいペースで読書できてる気がする!




後宮の烏 2巻



1巻同様とても面白かったです(*´▽`*)
そして後宮の烏が長編へと舵を切り、今後ますます目が離せなくなりました。
神話のお話だと思ってた神様(?)も登場し、ますます烏妃が背負うものが重くのしかかってくる。
背負うものが大きすぎて、重すぎて烏妃が潰されてしまわないかとても心配。
優しい彼女のこれからが、どうか優しさと幸せに包まれていてほしい。
そしてこの2巻に「優しさは、言葉ではなく行動だ」的なことが書かれていてハッとしました。確かに。
そのシーンが個人的にとても印象的だった。



Unnamed Memory I 青き月の魔女と呪われし王



めちゃめちゃ面白かったー!
有名なWeb小説らしいですね。確かに、これはめちゃくちゃ面白い!
最強の王子が最強の魔女のに「俺の妻になれ!」とアタックして「お断りします!」と断られつつも、ともに歩んでいくお話(たぶん)。
最強コンビの掛け合いがコメディチックでとても面白い反面、その裏でうごめく何かは薄暗く靄のように2人に襲い掛かりそうな気がする。この1巻はまだまだ序章だったので、これからどう展開していくのかとても楽しみ。
時間があったらWeb版を一気読みしたい。すごく面白い作品です。おすすめ!



八雲京語り 宮廷に雲雀舞いいづる



八雲京語りの2巻!続きが読みたいと思っていたので、2巻が出てくれてとても嬉しい!
あとがきに、「前回はシングルスだったけれど、今回はダブルスです!」と書かれていて、なるほどな、と納得。
今回は2組の夫婦が力を合わせ戦っていたものね。
前回は何を考えているのか分からなくて薄気味悪かった(ごめん。笑)暮明が、きちんと鎬雨の夫として鎬雨を支えていたのが嬉しかった。
そして雲雀を受け入れる鈴鳴の懐の大きさにキュンとした(*ノωノ)❤
年の差カップル可愛いよー!背伸びしてる鈴鳴がとても健気で可愛い!
そして雲雀と鎬雨の強い女同士の戦いが相変わらずとても面白かった!強い女と強い女が正々堂々と真っ向勝負するのは見ていてとても気持ちがいい!
宮廷という、いかにもドロドロした場所にいても雲雀も鎬雨も正々堂々と戦うんですよね。その潔さがとても好き。
そして宮廷特有の悪意に雲雀が負けてしまいそうになったとき、雲雀を叱咤する鎬雨がとてもかっこよかった…!
あなたを倒すのは私なのだから、だからこんなことで負けるな。と雲雀を奮い立たせる鎬雨イケメンすぎやしませんか。
そして有宗。あとがきでピーチ姫扱いされてて笑ってしまった。
あとがきがとても面白かったです。笑



ぼんくら陰陽師の鬼嫁1~3巻



めちゃめちゃ面白かったです(*´▽`*)
出会ってソッコーでインスタント結婚した夫婦のお話。
ぼんくらな陰陽師の夫の尻を叩きつつ、日用品でお祓いしていく過程が面白かったです。
そして姑の嫁いびりが可愛くて笑ってしまった。
枕元にベーコンやハムを置いたりする姑ってなんなの!笑
「動物の死骸を枕元に置いてやったぜ…」とせっせと嫁の枕元に食べ物を置く姑が可愛くて憎めないw
そして夫婦二人の心の距離が少しずつ縮まっていく過程がとてもほっこりする(*´ω`*)
2巻のとんでもないものでお祓いして嫁に激怒されるシーンは最高に面白いのでぜひ読んでみて!笑



獣人隊長の(仮)婚約事情



ものすごく面白かったんですよ!!!なのになぜあんな終わり方なの!!!!
すっごく面白くて夢中になって読んでたんですけど、ラストに向かってとんでもない駆け足からの尻切れトンボ。
獣人隊長が恋を自覚するまでとても長くて、さあ!これから両想いになるんだぜ!これからが少女小説の見せ場だぜ!ってところで終わってしまったのが個人的にとても悲しい。
一応シリーズ化されてるんですけど、2巻も3巻もメインのカップルが違うんですよね。
私はこの2人のその後がすごく読みたいのにー(;;)
めちゃめちゃ面白いしハマった作品なだけに、この終わり方の残酷さに震えています。
いまだショックが抜け切れてないので、このシリーズの続巻を読むのはまだ先になりそう。



金星特急3巻



毎月の私の楽しみの金星特急(人´v`*)❤
3巻もとんでもない終わり方してて、早く続きが読みたいよー!
今回もメインは砂鉄ですね。砂鉄の故郷である傭兵集団月氏に金星特急が停車し、相変わらず命を懸けた花婿選抜試験が繰り広げられます。
1巻2巻と私を癒してくれた錆丸でしたが、今回の癒しは間違いなくユースタス!
「3Pしませんか?」と言われ、「無知で申し訳ない、3Pとは?」と聞き返すユースタスに笑った。可愛い。
ユースタスの天然具合にとてもほっこり癒され、砂鉄兄妹の秘密にドキドキし、そして錆丸の秘密にびっくりした。
錆丸は一体どうしちゃったの???
もう毎回毎回終盤になってとんでもない爆弾が投下されるから、ドキドキが止まらないし、毎回続きが読みたい病にかかってしまう。
早く4巻発売されないかな。



AMNESIA TOMAver



前回の半額セールでゲットしたこちら。
このシリーズは彼視点で展開されるので、アムネシアのファンなら一見の価値あり。
ちなみにKindle Unlimitedの会員さんは、このアムネシアシリーズをはじめオトメイトノベルのほとんどが0円で読めちゃうので、会員さんはぜひチェックしてみて!お得だよ!
トーマルートといえば、伝説のランジェリーショップ。笑
トーマ視点だとこんなふうに思ってたのね、と新たな発見があって面白かったです(ノ∀`)



本好きの下剋上第四部(6)



愛してやまない本好きの最新刊!
そしてアニメ化決定おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ❤
表紙のハンネローレとヒルデブラント王子、ローゼマインとシュバルツ&ヴァイスが可愛すぎるー!
可愛いものだけで形成されたこの表紙すごくお気に入りです。
今回のメインは本好きのお茶会とターニスベファレンの討伐ですね。
ローゼマインとヒルデブラント王子の社交経験浅いコンビの危うさに周りがハラハラしているシーンに挿絵がついていて、よりハラハラ具合が伝わってきました。笑
エピローグで頭を抱える保護者3人組のお話は相変わらず面白かったけど、この部分は私はWeb版の方が好きかな。
読んだことのあるシーンでもWeb版と書籍版で違いが楽しめるので、本当に本好きは最高だ。
そして描き下ろしSSのグンドルフ先生の見解に目から鱗がポロポロだった。
なるほど、こういう見方もあるのか…と。
ターニスベファレンの聞き取り調査で中央の騎士団長と中央神殿が出張ってきたのにはこういう伏線があったのね、と分かってすごく面白かった!
本好きは書籍版に追加される描き下ろしSSが本当に面白くて、そしていろんな角度で物語が見れてとても面白いんですよね。
改めてこの作りこまれた本好きの世界観に圧倒されてしまう。
続きが読めるのはいつごろかな?本当に毎回楽しみだ!



シンデレラ伯爵の靴箱館1~3巻



私が今めちゃめちゃハマってるシリーズ。
ザ・王道の少女小説ですね!王道は愛されてこその王道だな、と再確認しました。
エデルとアランの恋愛模様にキュンキュンしっぱなし。
妹から差し入れられた恋愛のハウツー本を真剣に読み込み、それ通りに振舞おうと努力してるんだけど空回りしているアラン様がとても可愛いですw
「女性は食べ物に例えられるとキュンとする」と書いてあったら、「そのピンクのドレス、豚肉みたいでとても綺麗だな」と褒めるアラン様可愛すぎじゃないですか(ノ∀`)?
あとは動物に例えるといい、と書いてあって蟻に例えたりするの最高すぎない?笑
そして空回り気味の2人にいい感じでアドバイスとチャンスをくれるルディアが可愛すぎて好きです。
お兄ちゃんをおちょくりつつも、お兄ちゃんの初恋成就の為にせっせと恋愛指南書を差し入れてはアドバイスするルディアが可愛い。
少女小説のおすすめをネットで検索すると高確率で出てくるだけのことはあるな、と思いました。
すっごく王道の少女小説です。おすすめ!









それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最近読んだ少女小説&ライトノベル

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に2拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



とりあえず小説の感想をまとめて書いちゃう。
そういえば、昨日たまたまkoboを覗いたらオトメイトノベルと気になってた京都寺町シリーズが半額セールだったので勢いでポチッてしまった。




アムネシアの小説があるってことは知ってたけど、まさか黒蝶や戦ワルがあったのは知らなかった!
CZもあったけど、今回は見送り。
セールに踊らされて相変わらずよく考えずに買うので積んでる小説がとんでもない数になってる(´∀`;)
ゲームにろ小説にしろ積まないと死んでしまう病にかかってしまってるんでしょうかね。自分がコワイ…。




博多豚骨ラーメンズ4~8巻



4巻と5巻が特にお気に入り(人´∀`*)❤
3巻以降、ラーメンズのメンバー1人1人にスポットを当ててストーリーが進むのでとても面白かった。
各キャラの過去を紐解いていくので、どんどんラーメンズのメンバーに愛着がわいてしまう。
8巻で完結なのかな、と思ってたんだけど、これからも続きそうな終わり方してたから続巻楽しみにしています!
メケとミサキコンビが可愛すぎて大好きだー!



フェロモン探偵シリーズ 1~6巻+1



丸木先生のBL。
もうね、めちゃくちゃえっちで面白かった!あまりに面白すぎて7冊を1日で読破してしまったw
本編6巻+電子書籍オリジナルですね。
これを一気読みできた私は最高に幸せ者だと思う。
BL小説好きさんで、まだフェロモン探偵を読んだことがないと言う方、ぜひ読んでみて!おすすめ!
続きをものすごく楽しみにしています。



お義兄さまの愛玩



ティーンズ小説…でいいのかな?
フェロモン探偵を読んだ後、なんかえっちなのが読みたい!ってことでずいぶん前に買ってて積んでたこちらを読んでみた。
うーーーん、個人的にはイマイチだったかなぁ。
お義兄さまの執着とかが、なんて言うかペラい…というかなんというか。
私の好みではなかったかな。うん。



金星特急2巻



楽しみにしていた金星特急の2巻!
相変わらずとんでもないところで終わるから、早く続きが読みたくてたまらない!
今回は表紙でもピックアップされてますが、砂鉄が大活躍してました。
もし無人島に何か一つだけ持って行っていいと言われたら、砂鉄をチョイスすることにします。笑
ものすごくギスギスしそうだけどw
錆丸は相変わらず今作の癒しですね。砂鉄が子犬と表現してたけど、まさにそんなかんじ。
そして何と言ってもユースタスですよ!ユースタス!
えっ、もうさ、ユースタスってさ、そう言うことだよね???
ユースタスの秘密に迫ったと思ったら、とんでもない新キャラ出てきて驚きのまま終わってしまったよ。
今後もこの3人の旅から目が離せない。
とりあえず早く3巻発売してくれ。待ってる。



後宮の烏



めちゃめちゃ面白かったー!
私がよくお邪魔する少女小説のブログ様たちからの評価が軒並み高くて、おまけに2巻も発売されたので波に乗って読んでみたらまじで面白かった。
墨を水で薄めたような、そんな雰囲気の作品でした。
哀しくて切なくて、だけど優しくて綺麗な、そんなお話。
烏妃が術を扱う表現がとても美しくて印象的だった。
ヒロインの烏妃はとても優しくて不器用な可愛らしい女の子なんですよね。
孤高の美少女だけど、食べ物でつられちゃうところとか、意外とチョロいところとかとても可愛くないですか!?
このヒロインも恋をしたりするんだろうか。すごく気になる。
とにかくとても面白い小説なので是非読んでみて!
まじでこれは正統派の少女小説!







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

博多豚骨ラーメンズ3 ~感想~

皆さま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



いい加減ゲームやるぞ…!
今年は積ゲー消化を頑張るんだ…!
誘惑に負けるな、私!





人口の3%が殺し屋の街・博多。“殺し屋殺し”に返り討ちにされた華九会の隙を狙い闇組織の抗争が勃発する。 林を守るため華九会壊滅に動く馬場、馬場と敵対しながらも華九会を追う猿渡と新田、仲間を失い追い詰められる榎田、悪夢にうなされる林。そしてーー突如湧き起こる「林憲明連続殺人事件」。 いくつもの思惑と因縁が絡む抗争に巻き込まれる殺し屋たち。そこに悲しい過去が甦る時、裏社会に生きる男たちの絆をかけた命懸けの対決が始まる!


感想

今回の主役は林ちゃん!
林ちゃんの哀しく苦しい過去が明かされましたね。
どんなに苦しくても、辛くても、悲しくても、それらを乗り越えてきたからこそ今の林ちゃんがあるのだなと思うと感慨深いです。
それにしてもあの林ちゃんの元相棒くん。
彼は何がしたくてわざわざ博多に来たのかな?
2人でやっていこうって土台無理な話だよね。だってまずもって背中を預けられないんだもん。
やっぱり林ちゃんの相棒は馬場さんだなー。
馬場さんに出会えて、そしてラーメンズに出会えてよかったね、林ちゃん。

そして前回に引き続き、地味に存在感を放つ馬場さんの元カノ。笑
うーーーん、まだ私はしばらくは馬場さんと林ちゃんのコンビを見ていたいからもうしばらく大人しくしといておくれ。笑

今回は前回よりも登場人物少な目でしたね。
ジローちゃんやマルさん、斉藤君や大和君も大好きなので次巻での活躍を楽しみにしてる!







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

博多豚骨ラーメンズ2 ~感想~

皆さま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



博多豚骨ラーメンズが面白すぎてゲームが全く手につかない。
この連休中にパニパレコンプしてSwitchのDLゲームに取り掛かる私の当初の計画がががががが!!!





人口の3%が殺し屋の街・博多。街が山笠で盛りあがる中、市長選で華麗なる暗躍を見せた“殺し屋殺し”の噂を聞きつけ、新たな刺客が参入する。 自分より強い相手を求めてやってきた北九州の危険な男・猿渡、殺し屋コンサルタント・新田、生きる伝説G・G。ヤバい奴らの思惑が蠢く一方、斉藤は命を狙われ、林は調査対象を殺され、彼らを助けるため馬場も事件に巻き込まれていく。そして、首を討つために華九会が多額の懸賞金をかけたにわか侍の行方は──。 殺意が張り巡らされる博多で、男たちの命がけの攻防が繰り広げられる。


感想

世間って広い様で狭いよね。
ってことで、斉藤君が命を狙われ全力で逃げます。そりゃもうあらゆる手段を使って。笑
へタレな斉藤君は今後ラーメンズの一員としてやっていけるのだろうか…?と心配してしまう。

そして新キャラ猿渡君。
博多弁と北九州弁って違うのかーと感心したんですけど、そう言えば熊本弁と私の住んでる地域の方言って似てるようでやっぱり違うなと思って納得。
バリバリの博多弁と北九州弁で繰り出される会話がとても好きです(*´∀`*)
方言といえば関西弁が主流の中、貴重な九州弁が大好きな小説で使われていてとても誇らしい。笑
おっと、本題。
血の気の多い猿渡君もアッサリ死んじゃうんじゃないんだろうかととてもハラハラして読んでいたんですけど、あのポジションに落ち着くのか、とほっとした。
馬場さんと猿渡君がギャーギャーしてるのとても好き。

最後の野球シーンでとんでもない爆弾ぶっこまれてすごくビックリしてしまった…。
猿渡君の登場で博多の街が更に騒がしくなってこれからもすごく楽しみ。






それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

博多豚骨ラーメンズ ~感想~

皆さま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



ブログのカテゴリに【ライトノベル感想】の項目を増やすかとても迷ってる。
もしくは、少女小説感想を小説感想に変更するべき…?
最近は少女小説以外のライトノベルにも手を出しているので、ちょっと本気で迷ってます。
皆さんはどちらがいいですか?
ご意見等あればコメントくださると嬉しです(*´∀`*)





「あなたには、どうしても殺したい人がいます。どうやって殺しますか?」 福岡は一見平和な町だが、裏では犯罪が蔓延っている。今や殺し屋業の激戦区で、殺し屋専門の殺し屋がいるという都市伝説まであった。 福岡市長のお抱え殺し屋、崖っぷちの新人社員、博多を愛する私立探偵、天才ハッカーの情報屋、美しすぎる復讐屋、闇組織に囚われた殺し屋。そんなアクの強い彼らが巻き込まれ、縺れ合い紡がれていく市長選。その背後に潜む政治的な対立と黒い陰謀が蠢く事件の真相とは──。 そして悪行が過ぎた時、『殺し屋殺し』は現れる──。


感想

去年のKADOKAWA半額セールの時にポチッたシリーズを何となく読んでみたら最高に面白くて、今、私の中で博多豚骨ラーメンズブームが巻き起こっています。
人口の3%が殺し屋という物騒な街・博多を舞台に、いろいろな殺し屋の視点で物語が進んでいく群像劇スタイル。
群像劇ってバッカーノしか知らないし、そのバッカーノも小説版読んでないしで、私の初めての群像劇だったんですけど、もうめちゃくちゃ面白かったー!ヽ(*´∀`*)ノ

あんまり詳しく感想を書くとネタバレになってしまうので、どこまで書けばいいのか悩ましい。
ぜひいろんな人に読んでもらいたい。
そして私のように「うわああああ!!!そうきたかあああ!!!そういうことかああああ!!!」と感動してほしい。笑
群像劇って初めて読むので最初は「?」が沢山あったんですけど、話が進むごとに点と点がつながっていく感じがとてもゾクゾクして最高に面白い!

でも、殺し屋が沢山出てくるお話なのでビックリする程人がよく死ぬんですよ。
おまけにロクな死に方してない。しかもなんだか微妙にリアルで。
だから死ネタが苦手な人は回れ右した方がいいかもしれないけれど、そうじゃない人には是非読んでほしい作品です(人´v`*)
すごくおすすめ。
みんな私と一緒に博多豚骨ラーメンズブームが巻き起こるといいよ!









それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ