FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 少女小説感想

本好きの下剋上 貴族院外伝一年生  ~感想~

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



すっごく面白かった!
外伝を読んでルーフェン先生がさらに大好きになったし、アンゲリカ可愛いし、ユストクスかっこいいし、アドルフィーネがすごく可愛らしい人でびっくりした!
外伝の2年生も読んでみたい(*´∀`*)






春の卒業式を終え、貴族院の図書館は静けさを取り戻していた。司書を務める教師ソランジュはローゼマインが入学してからの、刺激に満ちた一年間を振り返る。
「今年の貴族院は特別な思い出がたくさんあります」
本編とは異なる視点で描かれる学園生活。ヴィルフリートやハンネローレ、オルトヴィーンといった一年生の領主候補生たちを中心に、ローゼマインの側近たちや、エーレンフェスト寮の学生、寮監なども登場。貴族院の知られざる毎日が今、鮮やかに蘇る! 
本編の二年生を目前に控え、思い出噺に花が咲くビブリア・ファンタジー!
大幅な加筆修正に加えて、書き下ろし短編×10編を含む合計18編を収録した、シリーズ初の番外編!


感想

一言で言うなら最高。
表紙の後ろで我関せずなローゼマインとローゼマインのお手伝いをするシュバルツとヴァイスが可愛い(*´`*)❤
気になったエピソードごとに感想書いていくね。

・ルーフェン視点

もとから好きだったルーフェンがさらに好きになったお話だった。
ディッター!ディッター!ってディッターのことしか考えてなさそうな脳筋ルーフェン先生だったけれど、先生として本当に優秀で素敵な人だったんだなぁって嬉しい発見。
そしてこんな素敵な先生を中央に派遣できるダンケルフェルガーはすごい!っとレスティラウトじゃないけどダンケルフェルガーは素晴らしいってうっとりしてしまった。笑
領主候補生だろうときちんと愛情を持って叱れるルーフェン先生だからこそ、レスティラウトにも気持ちが通じたんだろうなって思う。
そしてルーフェンのこの言葉がきっかけでクラリッサがハルトムートに求婚したのかなっていう伏線が面白かった。
そしてフェルディナンド様の魔王伝説に笑いました。
フェルディナンド様がダンケルフェルガーの領主候補生であったなら…!と嘆く当時のダンケルフェルガーの学生の話にも嬉しくなった。
学生時代フェルディナンド様を認めて必要としてくれる人が沢山いたんだなって分かってすごく嬉しくなった。



・ヴィルフリート視点

ヴィルフリート兄様は、ヴィルフリート視点が出るたびに好感度だだ下がりな気がする。
かくいう私もヴィルフリート兄様苦手だし。笑
自分の側近が講義を終えていないことを棚に上げてローゼマインの側近に文句を言うとは何事だ。
でもヴィルフリート兄様がそうなってしまったのはオズヴァルトの教育の賜物なんだよなぁ…。
ローゼマインにとってのリヒャルダがオズヴァルトなわけでしょ? うーん。
領地全体が新しい波に乗ってどんどん改革されていくのに、ヴェローニカ様最盛期の間隔が未だ抜けず当時のままにヴィルフリートを教育するオズヴァルトの罪深さと、そんなオズヴァルトを筆頭側仕えにしたアウブ夫妻って…。
女性ばかりのお茶会で地味にローゼマインの側近からやられちゃってましたよね。
ブリュンヒルデ達の密かな反抗がうかがえてちょっと面白かったですw



・アンゲリカ視点

アンゲリカ可愛いー!
考えるより先に行動する脳筋アンゲリカだけど、彼女は彼女なりに考え、そして悩んでいたんだなぁという発見があって更にアンゲリカが好きになりました。
そして神殿での側仕え達可愛すぎる(*´`*)❤
応援係ニコラが可愛すぎるし、なんだかんだ言いつつ一緒に考えてくれるフランとモニカも優しいし神殿組は癒しだな。
挿絵のアンゲリカが儚い系の美少女で、残念美少女アンゲリカと何度も文章にされた意味がやっと分かった気がする!笑
そして理解力のないアンゲリカに噛み砕いて優しく説明するダームエルがカッコ可愛いw
ダームエルは間違いなく優秀な保父さんになる気がする。
そして神殿での交流があったからこそエックハルトがアンゲリカと婚約したんだろうなと思うとすごくほっこりした。
エックハルトとアンゲリカってすごくお似合いじゃないですか!



・ユーディッド視点

ユーディッドとフィリーネは可愛いなあ(*´ω`*)とすごく癒されたお話だった。
2人のほのぼの寮生活が見れてすごく幸せな気持ちになれた。



・トラウゴット視点

いや、分かってたけど!分かってたけど、予想以上にトラウゴットが駄目すぎてビックリした。
2年生以降のトラウゴットの行動を見てて「あ、こいつ全然反省してねーな。」とうすうす気づいてたけど、自分が何をしでかしたのか何一つ理解してなくてビックリ。
一族会議でしこたま怒られたのに、「ローゼマイン様に仕えたことこそが失敗」って認識にトラウゴットに飛び蹴りくらわせたい衝動ががが!!!
そしてトラウゴット視点で大活躍するユストクスが本当に素敵すぎてユストクスの好感度が物凄く上がった!
ユストクスの母であるリヒャルダへの尊敬と愛情がすごく伝わってきて感動した。
ユストクスの側仕えとしての心構えや仕事に対する姿勢なんかはきっと母であるリヒャルダの背中を見て学んできたことなんだろうなって思うとすごく嬉しくなってしまう。
トラウゴット視点だけれどストーリーの大半はユストクスの活躍が大半を占めてて最早ユストクスのお話だったような気がする。
今後はユストクス視点のお話も読んでみたいな。トラウゴットはもういいや。



・オルトヴィーン視点

アドルフィーネってこんなに可愛らし人だったんだ!
大領地のドレヴァンヒェルの領主候補生としてのアドルフィーネしか知らなかったから、飾らない本当の彼女の姿が見られてすごく良かった。
そして本編で離婚を選んだ彼女の行動はきっとこういうことが積み重なってたんだなあと思って切なくなった。
政略結婚でも最低の扱いでしょ。
女性として尊厳を踏みにじられ続けるアドルフィーネが可哀想で見ていて辛かったけれど、今後彼女が幸せになれますように!神に祈りを!
そして奔放な姉に振り回されるオルトヴィーンが可愛らしかったー!
オルトヴィーンって掴みどころがなくてイマイチどういうキャラかよく分からなかったけれど、奔放な姉に振り回される苦労性の弟だったんだなって分かって一気に親しみが出てきたw
そしてこの頃からハンネローレが求婚対称だったんだな!って新しい発見もあって面白かった。
ローゼマインを即座に対象外に入れるオルトヴィーンの危機察知能力はすごいw



・ソランジュ視点

ソランジュ先生から見た政変のお話に切なく、苦しくなった。
エーレンフェストでは政変時相手にされなかったこともあって政変の重みがイマイチよく分からなかったけれど、今回このお話を読んで本当に苦しくなった。
処刑された司書たちの「出身地なんて関係ない、我らは等しく知識の番人」っていう誇りと責任と先達が残した知識への敬意と愛情が伝わってきて本当に悲しくなった。
ローゼマインの祝福を見て、そしてシュバルツとヴァイスが動き出した時のソランジュ先生の喜びの奥に隠された悲しい記憶を知ってしまって、あのシーンをもう一度読み返したくなった。
ソランジュ先生はあの祝福をきっと誰よりも亡くなった仲間に見せたかっただろうなと思う。
そしてたった一人で知識の番人として図書館を守るソランジュ先生がとても好きになった。
クラッセンブルク出身だったのはびっくりしたけど、言われてみればなるほどと納得。
あと、閉架書庫のファンタジー具合が本当に素敵だった!
ローゼマインが閉架書庫の存在を知ったら祝福テロが凄まじいことになりそうだ。笑







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

男装少女は騎士を目指す! ~感想~

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



この小説すっごく面白かった!続編希望!





「どうせ結婚できないなら、私、騎士になりたい」平和な一家団欒を凍り付かせた愛娘の爆弾発言。伝説はここから始まったーー憧れの騎士を目指して、男と偽り王立の騎士学校に入学したシェイラ。そこは貴族のみが魔力を持ち、平民への偏見に満ちた場所だった。「でもうちの村、全員精霊術が使えましたけど」(きょとん)個性的すぎる美形たちを(物理で)なぎ倒し、抜群の運動神経と図太さで、シェイラは学園に大波乱を巻き起こす。精霊術と性別がバレたら即アウト!?男装騎士シェイラの綱渡り生活が幕を開けるーー!


感想

Web版あり。
カズアキさんのイラストでストーリーが面白そう!ってことで試しに買ってみたんですけど、想像の100倍面白かった!
Web版があったの知らなくて、書籍版読み終わった後ソッコーでWeb版読みに行きました。
読み比べてみたら物凄く加筆されてて書籍版もすごくすごく面白かったです(*´ω`*)❤
Web版よりも人間関係がすごく丁寧に描かれてた。
この加筆されたお話があって更にヒロイン シェイラの周りの人間関係がとてもよく分かったし、そこに行くまでのシェイラの努力と根性と友情があってこそだったんだなって尊くなりました。
逆ハー要素が堪らん(*´`*)❤
個人的にレイディルーン先輩推しなので、もっと本命絞るのは先にしてほしかったけど、でもクローシェザード先生かっこよすぎだしなー!
でもセイリュウも捨てがたい!お兄様も捨てがたい!
そして何よりシェイラが可愛すぎるー!
もうね、これ乙女ゲーにしてほしい!各キャラの恋愛ハッピーエンドが見たい!
攻略キャラは、レイディルーン先輩・セイリュウ・リグレス・クローシェザード・ヨルンヴェルナ・お兄様でお願いします!
発売元はオトメイトで!
もうすっごくレイディルーン先輩が好きなんですよー(;;)❤
あとセイリュウもすごくいいと思うのー!
もっともっとこのお話を読んでみたいので、あんなエピローグで強制終了せずに続巻出してくださいー!






それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2巻 ~感想~

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)



まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



やる気がある時にどんどん記事を書いとかねば!





攻略対象全員がヤンデレの、『ヤンデレ系乙女ゲー』の世界に転生してしまった私、リコリス。 婚約者ヴォルフ、弟シェイドの『ヤンデレ化危機』を乗り越え、魔法学園へーーそれから五年。とうとうゲームヒロイン『リリィ』が魔法学園に現れた。清楚で可愛らしく、非常に高い魔法の素養を持ち、ヤンデレから惚れられることにかけては超一流のヒロインが。 彼女に恋をすることで、攻略対象は病んでしまう。もしもヴォルフがそうなってしまったら? そんな不安を抱える私の前に、まさかの『隠しキャラ』が登場。学園中が大変なことに……!? ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリー第二巻が、大幅加筆でいよいよ登場!


感想

幼女時代から時は流れて17歳(?)になった彼らのお話。
いよいよ乙女ゲーの舞台となる魔法学院にヒロインが現れて!?なストーリーだったんですけど、思ってたよりゲームヒロインのリリィが強めの性格だった。ビックリ。
穏やかに愛を育んでいたヴォルフとリコリスだったけれど、リリィの登場で一気に不安になってしまうリコリスが可愛い。
そして1巻で登場し、リコリスの心に時限式の爆弾を落とした叔父の言葉。
嫉妬という気持ちが引き金になって自分自身がヤンデレ化することを何より恐れているリコリス。
リコリスとヴォルフの関係は2人がお互いの気持ちを口にしていないから「幼馴染で婚約者」というその気になればハッと散ってしまいそうな儚いものなんですよね。
ヴォルフなんてリコリスのことが好きで好きでしょうがないのにー!って読んでいるこっちがヤキモキしてしまった。
リコリスとヴォルフの恋は本当にピュア可愛い。
なんやかんやあったけど、最後はちゃんとお互いの気持ちを確かめ合って本当の意味で婚約者になれて本当に良かったね(*´∀`*)って気持ちでいっぱい。
物語としてはこれで一応綺麗に終わってるけど、まだまだこの2人の恋を見守っていたいから3巻4巻がるのがすごく嬉しい!
3巻もすごく楽しみだ。







それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1巻 ~感想~

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に7拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



カフェキュイやってるんですけど、全然やる気が起きなくて再び少女小説の世界へ旅立ってます(´∀`;)
どんどん新作が積まれてゆく…。
面白くない訳じゃないんだけど、何故かやる気が起きない。なぜだ。
というわけで、どんどん小説の感想が溜まってゆくのでこの機会に小説の感想書いてっちゃう!






「攻略対象全員ヤンデレの乙女ゲーム世界に転生!? よりにもよって!?」婚約者の絵姿を目にした瞬間、私ーーリコリスはとんでもない記憶を取り戻してしまった。どうやら私は、記憶を持ったまま転生してしまったらしい。それも『ヤンデレ系乙女ゲー』の世界に! この記憶が確かなら、ゲームの中での『リコリス』もヤンデレだ。ヒロインをいじめまくり、周囲を傷つけ、最後は婚約者に刺されて……ってそんな人生お断り! 私は絶対、幸せになりたい! 決意を固めた私の前に、将来のヤンデレ?婚約者・ヴォルフが現れ……!? ネットで大人気! ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリーがいよいよ登場!


感想

Web版あり。
去年全巻ポチって1巻だけ読んで放置してたんですけど、ふとまた読みたくなって読んでみたらすごく面白くて全巻ポチッた過去の私よ、ありがとうー!って気持ちでいっぱいです。笑
【乙女ゲーの世界に転生・ヒロインは悪役令嬢】という転生ものあるあるなテーマなんですけど、なんだろう、これすっごく面白い。
構成がすごく斬新で面白いんですよね。
いろんな人の視点で物語が進んでいくのがすごく新鮮です。
「他のキャラから見たヒロインはこんななんだ~」とか、「あの時この子こんなこと考えてたのね~」とか。
ストーリーと同時進行(?)で他キャラ視点のお話が読めるのに全然テンポが悪くならなくて本当にすごい!
そして何より、ヒロインが可愛いんですよ(*´∀`*)
チートじゃないし、変に老成してないし、前世の知識を活かして異世界改革!とかならないし。
まあまだ始まったばかりなのでこれからどうなるか分かりませんが、ちょっと大人びた等身大の女の子って感じがすごく好き。
メインヒーローとの恋愛も気になる!
幼女時代がすごく面白かっただけに2巻もすごく期待してる。よし、次は2巻読むぞー!





それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


カドカワの電子書籍が半額セールだぞー!

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




100万年ぶりくらいに雑記書いた気がする(´∀`)笑
タイトル通り、カドカワの電子書籍の半額セールが開催中ですよ!
少女小説、ラノベにどハマリしてまだまだ1年ほどのひよっこな私は読んでみたい作品が山ほどあったのでこの機会にいろいろポチりました(`・ω・´)
楽天koboはクーポンも出てたのでものっそいお得に変えてほくほくです。
とりあえず、私が購入したセール商品やその他おすすめの記事を書いてみました。






1.おこぼれ姫と円卓の騎士 1~17巻



少女小説のおすすめのまとめとか見ると高確率で紹介されているこちら。
ずーっと気になってたものの17巻まで出ているので購入を躊躇ってたんですけど、半額セール万歳!ってことで全巻まとめてお買い上げ(´∀`)w
これでシリーズ一気読みできるぞー!
同じように迷ってらっしゃる方はぜひに。



2.首の姫と首なし騎士 1~8巻



こちらもおすすめの少女小説のまとめなどで高確率で紹介されている作品。
半額セールよ、ありがとう。
もちろん全巻まとめてお買い上げしましたとも(´∀`)w
あらすじとジャケットのイラストのちぐはぐ感がすごく気になる…!
同じように気になってらっしゃる方はぜひに。



3.瑠璃龍守護録 1~12巻



こちらは私がよく遊びに行く少女小説のブログさんでおすすめされていた作品です。
半額セールと言うことで景気よく全巻ポチりました(´∀`)w
この作品は合本版も発売されているので、1冊ずつポチるのがだるい方はこちらをどうぞ。
あ、この合本版は今回のセール対象外のようです。




4.斯くして歌姫はかたる 1~3巻



この作品は、楽天koboの「これを買った人はこれも買ってますよー」的なお知らせで知ったのですが、イラストが大好きなカズアキさんだったので全巻ポチりました(´∀`)w
こちらも合本版が出ていますが、合本版はセール対象外みたいです。一応参考までに。




5.王女コクランと願いの悪魔 1~2巻



こちらも気になってた作品だったのでこの機会にポチり。
えへへ、こっちのイラストもカズアキさんなんですよー(*´ω`*)
完全に表紙買いです。面白かったらいいな。




6.ぼんくら陰陽師の鬼嫁 1~3巻



こちらは少女小説でないのですが、気になっていたライトノベルもこの機会にポチり(´∀`)w
4巻まで発売されていますが、3巻までしかセール価格じゃなかったのでとりあえず3巻まで買ってみた。
通りすがりの陰陽師と結婚しちゃってからお話がスタートするみたいです。
すごく面白そう。




7.博多豚骨ラーメンズ 1~9巻



こちらはたまたま本屋さんで見かけて気になってたシリーズなんですよ。
まさかのセール半額価格!セールってすごい!ありがとう角川!
何だか美味しそうなタイトルですが、殺し屋とかハッカーとか出てくるらしいです。
なにそれ、面白そう!




以上7作品ぽちりました。
ふう…。後悔はしてないぞ!でもめっちゃ積む本が増えた!頑張って消化せねば!
それでは以下、半額セール対象作品で私のおすすめを紹介してみる。



1.シュガーアップル・フェアリーテイル 1~17巻



おすすめとか言いつつまだ読んでないやつ紹介しちゃうって言うね(´∀`)w
これは去年のセールの時に買って未だに積んでる作品です。
少女小説のおすすめ作品の定番らしい。よくみるもん。
なんと、私が現在どはまりしている一華後宮料理帖を書いている三川みりさんの作品なんですよー!
全17巻なのでなかなか手を出せずにいます…。
たぶん1感さえ読んでしまえばあっという間に駆け抜けそうな気はするんですけどね。
私も読むからみんなも読んでみよう。きっと面白いはず!




2.she&sea 1~3巻



他の半額セール価格に比べるとお高めですが、最高に面白いので是非いろんな人に読んでほしい作品。
糸森先生の作品の中で私が1番好きな作品です。
タイムスリップした先は異世界の海賊王の船で!?みたいなお話。
ヒロインの可愛さもさることながら、残酷で、だけどとびきり魅力的な海賊たちが最高にかっこいいです。
ほんとにおすすめ。




3.公爵令嬢の嗜み 1~5巻



私が去年ハマったシリーズ。
web小説の書籍版。
乙女ゲームの世界に転生っていう割とありふれたテーマなんですけど、領地経営だったり策略や陰謀渦巻く世界でワーカーホリック気味なヒロインが奮闘する物語。
賢く強かに生きる火論がすごく素敵なお話です(人´v`*)




4.キケン



少女小説ではないのですが、最高に面白いからいろんな人にぜひ読んでほしい作品。
最高に笑えて、でもラストのあれはすごく反則だと思う…!
読んだ後、男の子っていいなって思っちゃうような、そんな素敵な作品です。







他にも書きたいこといっぱいあったけど、疲れたのでここまで!笑
小説の感想溜まってるからまたそのうち書いてかないとなあ。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ