乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 7'scarlet
CATEGORY ≫ 7'scarlet
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7'scarlet ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



つい先ほど、セブスカ無事にコンプしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

2016年7月購入物 003

やばい。めちゃくちゃ面白かった。
さっき公式さん覗い見たら、キャラクター人気投票があってたので愛しの彼に投票してきました(*´ω`)❤
あああああ、セブスカめっちゃ面白かったああああああ。
次は何で遊ぼうかな(*´▽`*)
セブスカの余韻を楽しみたいけど、でも新しい乙女ゲームでも遊びたい。
これが月末なら新作がいろいろ手元にあってウハウハなんでしょうけどね。
これは積ゲー崩せってお告げなのかもしれないな、うん。


次にプレイしようかなと思ってる作品が3本くらいあるんですよ。


Dance with Devils

2016年3月散財記録 001

まずはダンデビさん。
10分くらいプレイして放置かましてます(笑)
ヒトEDとか悪魔EDとかあって攻略面倒くさそうだな~って理由だけで放置してるので、そろそろプレイ時かな?
お話は面白そうですよね!!!


ワンドオブフォーチュンR

2016年3月購入物 001

気持ちは限りなくワンドに向いてるんだけど、最近の私はボリュームのあるゲームはちょっとしんどくなってきたので最後まで楽しめるかな?って心配なんですよね(´・ω・`)
でもいい加減愛しのビラール殿下のエンディングが見たい!笑
システム結構快適になってるっぽいしいけるかな???


学園K -Wonderful School Days- V Edition

2015年12月購入物 004

まさかこんなに早く移植するとは思わなかったこちら。
いい加減開封しようと思ってます。
どこまでが攻略キャラかわかんないんだけどサクッと終りそうならサクッと終らせたいなー。




うーん、今ブログ書いてみたら次はワンドになりそう(笑)
12月に遥か6の続編が発売されるみたいなので遙か6もやんなきゃだしな~。
しかも9月は魔の発売ラッシュだしなー。
9月は現時点で購入予定が7本くらいあるので、今のうちに積ゲー消化しとかなきゃだしな…。
うーん、悩ましい!




さて、それでは今日はセブスカの感想書いていきますね(^ω^)
ネタバレしまくってるので閲覧注意です!
※「7'scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



http://www.otomate.jp/7scarlet/production/?page=shop


感想

乙女ゲームでミステリーってことで心配してたんですけど、めちゃくちゃ面白かったです!
肝心の犯人は1周したら分かってしまったんですけど(ノ∀`)笑
真相EDとかかなり衝撃的でしたね。
面白かった。すごく楽しめた。
2日でコンプできるって話をよく聴いてたんですが、本当に2日でコンプしてしまいました(笑)
なのでボリュームは無いんですけど、今の私にはこれくらいのボリュームが一番楽しめました(*´▽`*)
ストーリーは面白かったんですが、恋愛面は…うーん、吊り橋効果的な感じでしたね。
主人公ちゃんの好感度が最初からMaxの状態でスタートするので、恋愛してる感はあんまりなかったです。
みんなが可愛い可愛いってチヤホヤしてくれるんですけど、正直主人公ちゃんの魅力は全く伝わってきませんでした(´∀`;)
顔が可愛いのは分かったんですけど!!!笑
あと、あんまりもの考えないで一人で行動して勝手にピンチになるタイプの子なので人によっては好き嫌い別れるかもしれません。好きキャラはユヅちゃんとバカヤス。
ヤスはね~、もう本当に馬鹿なんですよ。バカなんですけどこの子に一発ガツンと言ってやりたいのでFDとかでヤスを攻略対象にしてくださいお願いします(笑)





ヒノ

twi_hino_thum.jpg

苗字の漢字変換面倒くさかったので名前だけ ( ˘ω˘ )笑
THE☆王道幼馴染ルートでしたね。
やたら上下関係厳しい体育会系のルールってヤツを教えてやんよ…!みたいなこと言ってきますが、そういうヒノ自身が年上に対する態度が全くなってないって言うね(笑)
彼のトラウマはまぁ、普通にこんなんアウトですよね。
そりゃトラウマになるよ!!!
私は彼には特に萌えなかったです。



イソラ

twi_isora_thum.jpg

監禁彼氏。
まさかこのゲームでも監禁されるとは思ってなかった。
イソラルートやって思ったんですけど、腐った食材使ってソッコーで食あたり起こすものなんですかね?
私も似たような経験あるけど、そんな食べてすぐウゲェとはならなかった気がする。
まあゲームだからそんなもんか。
特に萌えなかったです(^ω^)




トア

twi_toa_thum.jpg

彼の着ている服結構ヤバかったのね…。
真相ルートをやった後で、トアのハッピーエンドを思い返してみると何ともまぁ切なくなった(´・ω・`)
そして上の方に張り付けてる画像のトアの立ち位置とか、みんなに背を向けてるとことかコンプした今、改めてみるととても切ない。
真相ルートを見て、本当に幸せにしてあげたいなって思ってしまう。
乙女ゲームなんだからスーパーミラクルなご都合主義な展開があってもいいからトアを幸せにしてあげたかった。
ハッピーエンドのその後とかどうなるんだろう。すごく気になる。




ソウスケ

twi_sosuke_thum.jpg

頭でっかちな可愛い人でした(*´`*)
ソウスケはもっと早くお父さんと分かり合わせてあげたかった。
気付いた時にはもう帰らぬ人になっているなんてとても悲しい。
でも、ある意味そうなってからでしか気づけないこともあるよね。
生きてるうちは、「明日その人が死ぬかも」なんて全く考えないで当たり前のように明日が平等にくるものだと思ってしまいがちだもんね。
人の痛みが分かる素敵なお医者様になってほしいなと思いました。
あれ?私、何様?笑




ユヅキ

twi_yuzuki_thum.jpg

三木ボイスはもうそれだけで最強。
この人一体いくつなんですかー!?
THE☆ツンデレ!THE☆ツンデレ!!!!
最初は「お前なんか好きになるか!バーカ!バーカ!」なんて思ってたけど、なにこの人可愛いいいいい!!!!
可愛い一面を知ってしまったら、いくらツンツンされてももう可愛いいい!!!ってしかならない。
ユヅ父は絶対爺バカ炸裂するタイプだ。
孫にデロ甘なタイプだ。
主人公ちゃんがユヅ父に「お義父さん」って言った時のユヅ父とユヅキの反応可愛い(ノ∀`*)❤
娘が生まれようものなら娘のスカート丈にまで文句言って「お父さんうるさい!」って言われちゃうタイプだ。
誰か、ユヅキと主人公の新婚生活のSSください。
今妄想が爆発してる。





真相&隠しキャラルート

twi_panda_thum.jpg

どちらでも泣いてしまいました。
それくらい切なかった。
ああ、やっぱり人外はこれがあるから苦手(´・ω・`)
ハッピーエンド大好き人間だから、本当に切なくなったし、悲しくなったし、彼らを幸せにしてあげたくて苦しくなった。
隠しキャラルートの最後の「いってらっしゃい」はもう反則過ぎる。
涙ぶわー!って出てきた。
甘く切なくほろ苦いそんな終わり方だった。
真相ルートはね、ヤスがバカヤスだった。
ヤスがどこまでもバカでムカついて、だけど恨むことができなくて更にムカついた。
「甘ったれるな!」って喝入れてやりたい。
バカヤス攻略したかったよー。







ってことで、セブスカの感想でした。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ