乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ボッチムスメ×プロデュース計画。
CATEGORY ≫ ボッチムスメ×プロデュース計画。
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボッチムスメ×プロデュース計画。  ~感想~

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に11拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



3日連休積ゲー消化計画も今のところ順調に進んでおります(・ω´-ゞ)^☆
ブログ書き終わったら「幸の天秤」やるんだ。

AGF2014 029

ってことで、「ボッチムスメ×プロデュース計画。」コンプしましたー!

2016年4月購入物 002

めちゃくちゃ笑ったー!
すんごい面白かった(*´ω`*)めちゃ満足。
ただ残念な点が1つ。
そう。画像でも見て分かる通り、私は才人の店舗特典の付いてくるステラさんでポチッたのですが、プレイしてみた結果【巳紀の方が好きだった!】という店舗特典あるある現象に直面。
慌てて駿河屋さんでチェックしてみたら巳紀の特典なくてですね、泣きそうです(´;ω;`)笑
いつかは入荷されると信じてるよ…!!!!


それでは今日はボッチムスメの感想書いていきますね(^ω^)
R18乙女ゲームですので閲覧される際にはお気を付け下さいませ。



*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://kalmia8.jp/bocchi/



感想

めちゃくちゃ面白かったです!
R18乙女ゲームなのに、そういうシーンに入るまでコレがそういうゲームだってこと忘れてました(笑)
こんなにゲームでゲラゲラ笑ったの初めてかもしれません(ノ∀`)
シナリオの8割がなんかもうおバカです。
おまけにバッドエンドもふざけたのが多いですw
でもそこが堪らなく愛おしい(*´∀`*)笑
1日あればコンプできるのでボリュームは無いかな。
2周目以降は、既読部分は次の選択肢までスキップを使えばサクサク進みます。
サクッとライトに楽しめて私はとても満足ヽ(*´▽`*)ノ
あと、主人公が173センチの高身長女子なのですが、173センチってそんなに高くないよー!と言いたい。
【巨女】とかって単語を見るたびに死んでました。私が。
173センチなんてそんなんいっぱいいるやんけー!って言うか私とそんな変わらんやんけー!
そんな新種の生物みたいに扱わなくても…(´;ω;`)って私がへこんでた。
高身長女子は地味にHP削られるかもしれません。お気を付け下さい(笑)
笑えるコミカルなゲームが好きな方にはおススメですー。




新條 才人

ボッチムスメ×プロデュース計画。

ツッコミ兼柄の悪さ担当(笑)
主人公と巳紀がどこまでも天然なおバカなので、3人でいる時にはとてもまともに見えました(ノ∀`)笑
怒り狂って才人の顔が般若になってる立絵すごい好きw
でもこの人もどこか残念なんですよね。
主人公と出会って間もない時に、「あいつにとってお前はミューズなんだよ。」って言った才人に「あなたにとっては豚ですけどね。」って返した主人公マジ可愛い。
この人出会ってソッコーで【雌豚】って言ってきたんですよね。
俺様系どSには全く萌えないのでアレですが、巳紀と主人公に全力でツッコむ才人はすごく好きです(*´▽`*)
巳紀と喧嘩して巳紀に唾ペッて吐かれて、「俺はシャツの中に吐いてやる!」って本当にやっちゃった時は笑っちゃいました。
あと主人公との身長差を見るに絶対167センチ前後だよね(笑)
才人の今後の成長に期待しますw




平泉 巳紀

ボッチムスメ×プロデュース計画。

私、こういう系めちゃ好きです(ノ∀`)笑
どМなところには全力で引くんだけど。でも可愛い人でしたね。
なんだったっけ?猫背を治すための運動で台を上って下りてっていう運動をしていた時に台が壊れちゃったんですよ。
そして何故か巳紀を踏み台にすることになったんですよね。
で、踏まれて喜ぶんですよ(笑)
それはもう幸せそうな顔で(笑)
で、2人でなんか盛り上がってたら様子を見に来た才人が登場。
そして全力で怒られる巳紀と主人公(ノ∀`)笑
可愛い。なんかもうおバカなことやってる巳紀と主人公がすごい可愛い(*´▽`*)笑
あと、主人公が巳紀とリア充になろうと奮闘するシーンも面白かったですw

・リア充はクモの写真を撮る
・リア充はグルメサイトでおススメされてる店で食べ物の写真を撮る
・リア充は「キャー!」っと悲鳴を上げながら猫を抱き上げ写真を撮る

と言う情報の元、それを実行しようとする2人。

「クモ…?クモの写真を撮るのかい?それならベランダにいらっしゃるよ。」とこの時点でもうおかしい巳紀。
そして2人でベランダに出てみると丁度お食事中(捕食中)の蜘蛛が。
そしてその写真を撮って才人に送り、満足そうにする巳紀と主人公w

さあ、次は食事だ!ってことで主人公がグルメサイト人気NO.1のお店を検索した結果高級レストランが該当し、そこに行くことに…はならなかったです。
…学生だもんね(ノ∀`)
お金の都合上、レストランでの食事は諦めお次は猫さがし。

そして出会うまたもお食事中(ネズミ捕食中)の猫さん。
2人で「キャー!」「ギャー!」と悲鳴を上げ、とりあえずお食事中の写真を撮り才人に送った2人。

もう私たち完璧なリア充だよね!これで才人に褒められるよね!とキャッキャしていたら怒り狂った才人登場(笑)
「何て写真送ってくれてんだ!」と怒りの鉄拳制裁(笑)
そりゃそうだ(ノ∀`)
こんな感じでもう本当に巳紀と主人公が可愛かったです(*´∀`*)
もう本当に巳紀ルート楽しくて笑いっぱなしでした!楽しかったよー!











と言うことでボッチムスメの感想でしたヽ(*´▽`*)ノ
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ