乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゆのはなSpRING!
CATEGORY ≫ ゆのはなSpRING!
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆのはなSpRING! ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に7拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



前回の記事でケモ彼をDLしたって書いたと思うんですけど、これ意外と面白くてなかなかにハマってます。

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/kemokare/

ハマってますとか言いつつ、システム自体は好きじゃないので飽きる可能性大だけど、ある程度は楽しめたらいいなぁって思う。
私、アプリゲーのあの着せ替えシステムが死ぬほど嫌いなんですよ。面倒くさい。
以前イケメン王宮だったかな?をプレイした時も「ドレスを着せてあげて~♪」な展開になってイラッとして止めてしまったんですよね(笑)
確か誰かに故意にドレスを汚されたか何だか覚えてないんだけど、そっからドレスを入手しよう!みたいな流れになって、お姫様的ポジなのに自力でドレス確保!?なんかシビアじゃね?あれ、ガチャとかなんとか面倒くさいぞ。もういいや、アプリ消去!みたいな(;´3`)笑
そういうシステムよりも1ルートいくらって決められてて、ただシナリオ読むのが私は好きかもしれない。
いやでもこれ本当に面白いからPCに移植してほしい。高くても買うよー!切実だよー!


http://www.yume-100.com/

夢100も実はこっそり続けてるんだけど、これイベント多すぎない…????
時間限定クエストとか、3日間限定クエストとかやることありすぎて時間が足りない!アプリゲーって忙しい!(笑)
ストーリー完全スキップかましてるので、本当にパズルしかやってないんだけどそれがまた楽しい。
そう言えばものすごく初歩的な質問だと思うんですけど、覚醒してレベルMaxまで上げたキャラってどうするのが正しいの?
そうなったら皆どうしてるんだろう?
あと、1キャラ覚醒は1回までなんです?太陽に覚醒したら、また別にレベル上げて月に覚醒しなきゃなのです?
ネットで調べてみたんですけど、いまいちよく理解できてないので、夢100詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。



そしてコンシューマーゲームの話。
ゆのはなをコンプしまして、現在「二世の契り」で遊んでますヽ(*´∀`*)ノ

2015年11月の買い物 005

とりあえず最初は赤い人に特攻しました。
もう少しで1周目終わりそう。思ってたよりも、そして以前にプレイした時よりも楽しめてます。
よかった、よかった(*´▽`*)
安かったとはいえ、FDまで買っちゃったんだし楽しまなきゃ損だよね!(笑)
明日で3キャラくらいまで終わらせられたら万々歳だな。よし、今夜も頑張ろう。


それでは今日はゆのはなの感想を書いていきますね(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************

※「ゆのはなSpRING!」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。


http://www.otomate.jp/yunohana_spring/


感想


面白かったです!こういうほのぼのとしたゲームもたまにはいいなぁってほっこりしました(*´∀`*)
ただほのぼのとしすぎていたので、楽しい!と思ってるうちにやらないと飽きますね(笑)
ただ、昨今の乙女ゲームってどれも殺伐としてるものが多かったのでいい気分転換になりました。
乙女ゲーム初心者さんや、バッドエンドに疲れた方におすすめのタイトルかなって思います。
ボリュームもちょうどよかったです。
あと、何と言っても次回予告が面白かったです!
最初金ちゃんの次回予告を聞いた時は、「えー!?このほのぼのとしたゲームでそんな展開に!?」とうまいこと騙されました(笑)
みんな次回予告適当すぎて笑っちゃいましたね。
既読スキップ使いまくってましたが毎回次回予告だけはちゃんとスキップせずに見てました。それくらい面白かったw
好きキャラは意外や意外の高平さん。
でも宏太も好きだー!金ちゃんも好きだー!
とか言いながら、ゆのはなイチのイケメンはCV.中田譲治さんの菅春二郎さんだと思うんだ!



三條 ゆのは

twi_yunoha_thum.jpg

可愛いは正義!じゃないけど、可愛いさを常に重視しているイマドキ女の子でしたね。
いい感じに塩対応してくれるし可愛かったです(*´∀`*)
高平に対する塩対応が物凄くツボ。
ちょっとお転婆で、でもそこが堪らなく可愛かったです。


片桐 金太郎

twi_kintaro_thum.jpg

金ちゃんの苗字って片桐だったのか…。遠山だと思ってたよ。あ、それだと違う人になるのか!
金ちゃん可愛かったです(ノ∀`)笑
けんぬの声も話し方もすごく好きでした。そしてスーパーピュアっ子の金ちゃんが本当に可愛くて自然とにやけてました。
金ちゃんとの恋愛は本当にベタな幼馴染の恋でしたね。
周りから愛されてる金ちゃん可愛い!


佐伯 宏太

twi_kota_thum.jpg

主人公に八つ当たりかましてくれた時にはちょっと「ああ…(´・∀・`)」となったけど、お話的にはすごく好きでした。
二番と若女将の恋っていいものですねぇ。
テレビの前でちゅーしちゃったのも、それが話題を呼びカップルのお客様が増えたものすごくほっこりした。
私的に一番ドラマティックだったなぁって思いました。
宏太ルートですっかり宏太のお父さんポジになっちゃった春さんがとてもよかったです。


泉 高平

twi_takahira_thum.jpg

鋼のメンタル持ってましたね(笑)
どんなに邪魔者扱いされてもどこ吹く風だし、ナチュラルに登場してナチュラルに溶け込むし、いい年なのにみんなから子ども扱いされてて可愛いなこの人。
お箸の持ち方の話が好きでした。
「もうこれでいいんだよ!」って間違ったお箸の握り方を貫こうとする高平に主人公が「駄目ですよ。大人になった時に恥をかきます」って言ったのには笑いました(*´3`)ブハッ
あと主人公に本気で拒絶されて「帰ってください!」って言われてショックを受けて帰ったかと思いきや、ソッコーで電話かけてきて「旅館に泊まるね!」って言ったのには感心しました。この人本当に強いな(笑)
それでいて臆病なところとか、なんか悔しいけど高平好きになってしまった。くっそー!こんなはずじゃなかったのにー!



葛城 直昌

twi_naomasa_thum.jpg

のんたんボイスはやっぱりよかった(*´`*)❤
でも直昌自体はあまり好きになれなかった。あ、でも直昌って名前いいなぁって思いました。千代さんが直昌って呼んでるのすごい好き。
あと、四元夫妻のお話に毎回号泣してました。本当に自分でも気持ち悪いくらいに泣いてた。なんだったんだあれは…。



香賀 梅ノ助

隠しキャラですね。
全ルート攻略後攻略可能になります。
梅さんルートは、何て言うか…、大人になって恋すると臆病になっちゃうよねって思ったルートでした。
良くも悪くもいろんなことを経験して、そして梅さん自身離婚まで経験しちゃってるので次の恋にはとても臆病なんですよ。
でもそれにイライラすることもなく、ただただ共感してた。
踏み出す一歩がとても怖いんですよね。大人になるって同時に臆病で狡くなっちゃうことでもあるんだなぁとか思ったりしました。




以上、ゆのはなの感想でした!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ