乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 華アワセ
CATEGORY ≫ 華アワセ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

華アワセ 唐紅/うつつ編  ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に6拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


いきなりですが、私のスマホ、いよいよもってヤバいです。
もうね、電池が死にかけてる。
電池残量80%切るとネットに繋がらなくなるヨー。その状態でラインか電話を起動するとフリーズからの強制終了ダヨー。
たまにスマホさんの機嫌がいい時は60%まで使えるんですけど、突如「充電が100%になりました」と充電してないのに充電が満タンになり強制修了\(^o^)/
さすがに電池パック交換しようと思います(´∀`;)
ふぅ…。
趣味には惜しみなくお金を投資するんだけど、電池パックにお金取られるのヤダナーとか渋ってたらKONOZAMAだぜ。
たまにはスマホを気遣ってあげようと言うお話でしたとさ。


さて、それでは早速ですが今日は華アワセの感想を書いていこうと思います(^ω^)
実はまだコンプしてないんだけど!でももう書きたいことが山ほどあるの!!!


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://hana-awase.net/KU/


感想

いろはルートまでやって思った。
これって、唐紅/うつつ編じゃなくて、うつつ/いろは編フィーチャリング唐紅編だろうと。
すごく楽しみにしていた唐紅様編なだけに、くれなゐ様ルートがね、ちょみっと悲しい(´・∀・`)
せっかくのくれなゐ様ルートなんだから、もっと勝ちどきを鳴らしてくれなゐ様をドヤドヤしたかったなぁ。
でも、ちょっと落ち着いて考えたら、ちゃんとくれなゐ様は幸せになれたしいいか!うん。
くれないゐ様が幸せそうに笑ってくれたから、それだけでもういいんだ。
あと、今回の花札ゲーム、蛟様強すぎじゃないですか?
蛟様倒せなくてうおおおおおお!!!!ってなってた。
まあいろいろ書いたんですが、今回もお値段以上にすごくすごく楽しませてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
今回プレイしてやっとわかった部分もあって本当に面白かった!



唐紅

『華アワセ』応援中!

今回のバナーがなかったので過去のバナーを使いました。
どんな時でも一貫しておっぱい星人だったくれなゐ様ですー\(^o^)/
くれなゐ様ルートは、もっとこう…くれなゐ様が押せ押せ~!な感じでくるのかと思いきや、むしろ逆でちょっと肩すかしを食らいました。
くれなゐ様が押してくるんじゃなくてひたすら追っかけて、探して、探して…。
私が勝手に期待しすぎたんですよね。
知らず知らずのうちに自分の中でくれなゐ様ルートのハードル上げすぎてた。反省。
ただ、ハッピーエンドは手放しで喜べるものではなかったなあと思いました。
失ったものが多すぎて、両想いー!ハッピーエンド美味しい!とはならなかったです(´・ω・`)
くれなゐ様を幸せにできたことはとても嬉しいことなんだけれど、如何せん失ったものが多すぎる…。



うつつ

バナーがなかった…!!!!
うつつ編すごく楽しかったです。母性本能めちゃくちゃくすぐられた。
不安定で儚いうつつが恋をして、そして人間の心を、人間だった自分を取り戻したいと願うことはあんなにも罪深いことなのか…と苦しくなった(;;)
このルートのサダクローが本当に輝いてたな!!!
「運命を変えちゃならねぇと誰が決めた!」って言った台詞はカッコよかった(ノ∀`*)
そしてサダクローの想い人って主人公ちゃんだったのか…。
ポツリと言ったそれらしい台詞にグッと来た。
そして、うつつの主人公への真っ直ぐな想いが本当に眩しくて切なくて。
主人公を失ってしまってうつつが壊れてしまった時は、ただただ悲しかったです。
それでもいろんなことを乗り越え掴み取ったハッピーエンドはとても幸せな気持ちになれました。
ありがとううつつ!!!



いろは

『華アワセ』応援中!

何が何でも必ず幸せにするから!!!って改めて思ったルートだった。
今回、今までの謎がいろいろと紐解かれました。
そしていろは編の津田さんの狂気に満ちた演技にゾクッときた。
だんだん結末が分かってきた時、知るのが怖いと言う気持ちが大きくて挫けそうになったんだけど、その度に「知るのが怖いか?それじゃあ前に進めないぞ」と励まされ最後まで見ることができましたヽ(´Д` )ノ
そして、いろはの心からの叫びに何度も涙しました。
皆、好きな人と幸せになりたいと願っただけなのに。たったそれだけの些細な願いだったのにどうしてこうなった…と苦しくなる。
このいろは編をプレイして心からいろはを幸せにしてあげたい!
幸せそうな笑顔のいろはが見たい!!!
ツキは必ず巡ってくると思うので、それまで全力でいろは編待機します(`・ω・´)♢




さて、これからフォトジャニコンプして、華アワセのEDとイベント回収やったら吉原彼岸花を本格的に進めるぞー!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ